SSブログ

日本女子OP

更新がまたまたあいてしまいました・・・。
ごめんなさい。
私なりにイロイロ考えていました[exclamation]
1年の中で一番勝ちたかった大会、日本女子OPが終わりました。
9Tという成績に良かった悪かったという評価はつけがたいものです。
何故なら、自分が一生懸命頑張った結果が9位という成績だったからです。
勿論勝ちたかった・・・でも、勝つためには色んなことがMATCHしないと勝ちには結びつきません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
何が足りなくて、何が正しかったのか終わった後、ずっと考えています。
1週間やそこらで見つかるものではありません。
来年は必ず勝てるように、しっかり考え、しっかりコーチや周りのスタッフとも話し合い、今後の大会も頑張って行きたいと思います[パンチ]


さて、今週はHAWAIIにきています。
マウイ島での試合です★
正直、USOPENで今年のアメリカツアーは最後にしようと思って帰ってきました。
ただ、今はいえませんが意味があってこの大会(USTOUR)に出ることにしました。

勝って日本に戻りたいです!!


本当に今年最後のアメリカツアー。
結果だけでなく、悔いの残らぬよう頑張ってきます★
アメリカでは時差ぼけに苦しむことはあまりなかったのですが、去年も、一昨年もやっぱりHAWAIIは時差がきついですね・・・。
そのためもあって早めにはいってるので、体調もいいですし、体のほうは準備万端です(^-^)


HAWAII入りする前に自分のイメージしていることと、残りの試合のために男子の会場に足を運びました。
男子の会場は女子とは全く違います。
とにかく、キヤノンOPではたくさんの収穫を得ました[揺れるハート]
繋げて行きたいとおもぃます。

では、秋に突入して早々にご飯や食べ物が美味しく、大食いに走っている桃子より・・・たくさんの皆様へ・・・

IWILLTRYMYBEST!!
MOMO



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

今季二勝目KAPALUA CLASSIC ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。