SSブログ

KAPALUA CLASSIC

いよいよマウイでのカパルアクラシックがはじまります[るんるん]
風は強いし、GRRENは芽がきついし、非常にタフなコースですが、楽しく且つ、集中力をきらさずに頑張ってきたいと思います。
今週はマネージャーとして、MINA姉がSBSとBRITISH以来のツアー帯同をしてくれています★
GUCCIさんとMINA姉とMEとの3人でのコンドミニアム生活はいつもと違った雰囲気です[るんるん]
コンドミニアムにとまっているのですが、毎日自炊で凄くHEALTHYな毎日をおくれているので体調もいいし、頑張れると思います{びっくり}ちなみに、MINA姉に作ってもらっていますが・・・。私はお手伝い程度・・・。


こっちにきて、沢山の事に気づきました。
これは日本に帰って皆さんにじっくりお伝えしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


とにかく、おもいっきり楽しめますように・・・。

WISHMELUCK!!

MOMO@MAUI


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

日本女子OPOPEN WEEK ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。