SSブログ

今の桃子さん。

最近、本当に体調があまりよくない・・・。
なんでかなぁ・・・。



わかった!!太った!!

やっぱり、冬って食べるんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
食べすぎ注意だな。。。
体重計に乗るのが怖い。。。



って。太っただけじゃないとは自分でも気付いておりますが、今は体をとにかく休めてしっかり準備することが大切ですからね・・・。ガマン我慢!!

桃にとっての今の一番の心配は勝つ勝たない別として、しっかりミズノに向けて準備できるかなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

焦らず、しっかり計画を立てて行動します[exclamation]


みなさんも、寒くなってきたからGOLFに行く回数が減ってませんか??
下手になりまっせ===!!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

あいたたた・・・・・・・・・ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。