SSブログ

お米がおいしぃ

今日、今年調子がなかなか上がらなかった理由が分かりました。

調子が悪かったのではなく、頭が悪かったのです[ふらふら][ひらめき]

だから、明日からは頭をフルに使って頑張ります。

今日の夕食時、ママと沢山笑い話をしました[ぴかぴか(新しい)]

頑張ったご褒美に、おいしぃ夜ご飯が食べられるのは
幸せなことです[黒ハート]
笑顔で囲む食卓は、本当に最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

明日もあさっても、おいしぃ夜ご飯が食べられますように[ムード][るんるん]

今日も沢山のギャラリーの応援に助けられ
18ホール頑張ることが出来ました。

ファンの皆さん、いつもありがとう[黒ハート]

久々登場。
おかあさん、誕生日おめでとう。(今日じゃないけど)
いつもありがとう。

081114.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

笑顔一歩 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。