SSブログ

最終戦

先週は、プロアマで古田敦也さんと4年ぶりにラウンドさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
イメージとぃうか考えかたというか・・・。
すごく勉強になった一日でした。

さて、今週桃子は新幹線で移動してきました☆

移動時間2時間ちょっとの間、今年一年をイロイロ振り返っていました。
まずは、スポンサーサンが増えました。ありがたいことです!!
そして、仕事場(日本とアメリカ)も変わりました。
マネージャーさんもついた一年だったし、トレーナーさんも変わったし、マネージメント会社も変わったし・・・。

プライベートでも、たくさん変わった事はあります。
会えない人に会えたり、行きたいとこに行けなくなってしまったり・・・。
でも、すべて自分にとっていい方向に進んでいます。
自分の目指すべきところに!!!


簡単にいったら関わってくれる人が凄く増えたということだと思います。

それには、自分も成長していかなくてはいけないんですが、今年一年......自分がどれだけ成長できたのか、まだ分かりません。
ただ、物事を簡単に考えず、色んな考えをもって行動するようにはなったと思います・・・。
まぁ、それでも、まだ20%くらい??笑
少しずつ成長していければいいと思っています。
私のリズムで私らしくいい方向に自分を磨いていければ・・・[ぴかぴか(新しい)]

皆さんに伝えたいことが一つあります。


今年、みなさんに必ずUSで勝ってきます。といったものの勝てませんでした・・・。
正直、自分に「勝つんだ!」と言い聞かせてたんだと思います。

ただ、来年は違います。



「私、絶対に勝ちます!」

それだけ、新幹線の中でずっと心から叫びたかったので、更新しました。



今はまだちゃんと決まっていませんが、来年は海外のキャディーさんでいく予定です。
まだちゃんと色んな事が決まっていないので、ちゃんと決まったらまた報告しますが・・・

キャディーさんはとっても大事なパートナーです。
のりさん。グッチさん。
私はこの二人のおかげでゴルフを大好きになれたし、楽しく試合をしてこれました。
今の自分があるのも本当に2人の力が凄く大きいです。
いつもそばで支え、励ましてくれた2人に、たくさんの感謝の気持ちを込めて、今週リコーで自分の持っている力をすべて出して2008年を締めくくりたいとおもいます。


今週のテーマは、

「自分らしく」

私らしいプレーを皆さんに見せることができますように・・・

では、最近私のまわりのたくさんの人が風邪や体調を壊しているみたいなので、みなさんも気をつけて毎日を自分らしく生きてくださいね[黒ハート]


ばいばいばいっ!


MOMO


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

目標。ファイナルラウンド ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。