SSブログ

ファイナルラウンド

さぁ、いよぃよ今年最後のラウンドとなりました[exclamation]

今日は姉も応援にきてくれました[黒ハート]
18ホールついてまわってくれたのですが、凄くきつかったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
お姉ちゃん、ありがとう。もう一日頼むよっ[わーい(嬉しい顔)]

今週は上田家勢ぞろいなので、家族みんなで終わったあとに笑って食事ができるといいなぁ・・

今年はアメリカでは1勝、日本ではメジャー優勝を目標にやってきました。
明日終って、一番上に名前がのってるよう、18ホールを楽しんでまわってきたいとおもいます。

そして、今年も応援してくださった皆さんにいい報告ができますように・・・
精一杯戦ってきます[パンチ]

では、また明日


「「「自分らしく」」」



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

最終戦ソニーブランドアンバサダー ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。