SSブログ

写真アップします

DSCF0554.jpgDSCF0540.jpg

写真アップします!

nice!(29)  コメント(20) 

nice! 29

コメント 20

TS

白山さんのおみくじで1番の大吉でました。
最も尊い運勢の持ち主だそうです。
by TS (2009-01-03 20:19) 

かんちゃん♪

こうして見ると桃ちゃんも普通の20代の女の子だね・・・
たまには生き抜きも必要!!!

コメントできるようになるまで登録がめちゃ難しかったよ~
ケータイからもUPできるようになったのは嬉しいかな☆

by かんちゃん♪ (2009-01-03 21:04) 

yazaki

ほんと普通の20代のおんなの子ですね♪
今年も桃ちゃんの活躍期待しています。
頑張ってください。

by yazaki (2009-01-03 21:22) 

源さん

笑顔の桃ちゃんも好きだよ。・・・ってオジサンに言われてもしょうがないか。
でも、ちょくちょくオジサンたち孝行をしてね。あんがと
それ何がら、ヒョウ柄?楽しい仲間とのトレーニングいいね。
by 源さん (2009-01-03 22:53) 

miya

イケメン&美人さん、勢揃いだけど・・・。

やっぱり、桃ちゃんが一番カワイイな。

内緒だよ。

by miya (2009-01-03 23:18) 

キャロじい2

右隣の方に一票!

. . . . . .ちがうか!

トレーニングがんばって。
by キャロじい2 (2009-01-03 23:57) 

一庵

あけましておめでとう!
楽しそうな一枚ですね。
できれば右の写真に混ぜてもらいたいっ。
もちろん桃ちゃんのとなりに。

by 一庵 (2009-01-04 16:19) 

翔太ぱぱ

頼むよ桃ちゃん!
さっそくトレーニングでダウンしたみたいですね。
大丈夫でしょうか?
あせらず、ゆっくりとやっていきましょう!
気合入りまくり見たいですねアカデミーは
by 翔太ぱぱ (2009-01-04 18:52) 

ヨスケ

上田桃子様

やっとコメント出来るようになりました。
年が明けちゃいました・・・
今年も上田桃子さんのとっても素敵な笑顔をいっぱい見せて下さいね。

明けましておめでとうございます。
今年一年が上田桃子さん、上田家、そして関係者の多々がたの健康とご多幸を祈念致しまして新年のご挨拶とさせて頂きます。
by ヨスケ (2009-01-04 18:54) 

hiro_biro

あけましておめでとうございます。

昨年は桃ちゃんに影響されましてかなりパーリーゲイツさんに貢献してしまいました(汗)
 
桃ちゃんパーマヘア可愛いですよー!!!
by hiro_biro (2009-01-04 20:27) 

Go

桃ちゃん

挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます。
やっとコメントができるようになりました。

Here's wishing you and familiy a safe, healthy and happy 2009!
by Go (2009-01-05 09:08) 

源さん

Golf Today の最新号は桃ちゃんが表紙ですね。
ロッカールームで悔しくて泣いていたらウェブ選手が Keep your smile! と言ってくれたとの記事がありました。だから、ウェブ選手も好きになりました。桃ちゃんを大事にしてくれる選手は皆好きです。アニカも、そして、自分が調子が悪いのにミズノの優勝の時に桃ちゃんをハグして涙を流してくれた藍ちゃんも・・・。
頑張っていればいい人と親しくなれるんだね。
by 源さん (2009-01-05 14:16) 

戦慄の貴公子

桃子姫、 めっちゃ 楽しそーやねぇ~~

やっぱ故郷はえーで笑

おてもやん魂 充填できたなぁ~~ これから
さらに”きばれなぁ~”桃子姫

しかし、笑顔がナイス(←ふるっ)

by貴
by 戦慄の貴公子 (2009-01-05 21:16) 

サム

桃ちゃん 
謹賀新年です
やっとでコメント投稿までたどりつきましたよ!
早速ですが仲間っていいですよね
写真の笑顔最高ですね。
田舎は、やっぱりいいよね・・・・
今年は、勝ってね。
そうそう中田選手との対談みました。
わたしも、中田さんのファンです・・・キラーパスまた見たいなー
わたしは、昨年恥かしながらやっとで100切り出来ました。
今年は、常時90台頑張ります。
「年々成長」では、桃ちゃんガンバッテネ
by サム (2009-01-05 21:16) 

源さん

LPGAホームページから:アニカが出身校アリゾナ大学の卒業式典に呼ばれてスピーチをした内容が掲載。その中で、同校のシンボルWILD CATS WIN をもじって成功の秘訣を次のように述べています。 
強い意志(Will) を持つ、自分の興味(Interest) の追求、失敗に学ぶ(Lesson)、夢とビジョンに迷わない(Determination)、恐れに打ち勝つ勇気(Courage)、結果(Achievement) は頑張りを生む、成功には時間(Time)を要す、たゆまない努力(Work)、潔白で正直な心構え(Integrity)、絶対(Never) 無理とは絶対言うな。
そして、これらはアニカのこれからの人生の指標でもあるとして結んでいます。 (ご参考まで)

by 源さん (2009-01-06 22:10) 

kold

練習どうでしょうか?
頑張ってください!
じゃっ!
by kold (2009-01-07 20:30) 

源さん

EGGTIMES: 「1月12~14日には、世界トップクラスのPGAツアー選手たちとラウンドができるソニーオープンのプロアマ戦に参加。・・・上田のツアーは、2月にハワイで行われるアメリカツアー開幕戦のSBSオープンから始まる予定です。・・・」とのことでしたね。
by 源さん (2009-01-07 20:37) 

けん

桃子ちゃん顔が真っ黒だけど笑ってるとおもってね。
by けん (2009-01-08 10:58) 

けん

画像付けましたよ~。
by けん (2009-01-09 16:42) 

ROK

横顔見て見ないとわからないですが

知り合ったらまちがいなく右側の写真の

一番右の子と付き合うことになると思います

惚れられる顔の系統って似てるんですよね~


自分は美形じゃないですが、なぜか美人に惚れられます

背が高いからかな?
by ROK (2009-01-10 19:09) 

地元っティー♪Sony Talk ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。