SSブログ

出発なり

只今、成田を出発いたします[exclamation×2]
HAWAIIついたら皆さんに今年伝えたいことをblogします[exclamation×2]
待ってて下さい[黒ハート]
nice!(23)  コメント(20) 

nice! 23

コメント 20

キャロじい2

行ってらっしゃいませ。
SONYオープン楽しんできてください。

イイナ~  ワイハ
by キャロじい2 (2009-01-10 17:58) 

源さん

出た==!! お久モモモ桃ちゃん。

そうか、ハワイのそにいおおぷんのぷプロアマかぁ、で、だれだれとぷれいするのか、中継があるといいのにな~。(* ^ー゚)ノ ぐわんばれ~~!
by 源さん (2009-01-10 18:17) 

猫虎

桃ちゃん

いよいよ出撃かぁp(・o・)qガンバレ!

熱~い コメント 待ってるで!!
by 猫虎 (2009-01-10 18:52) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様。
いよいよ出発かぁ。
SONYオープンプロアマ、たくさん吸収できると良いですね。

明日、神社行ってお願いして来るよ ○┓ペコ
(源さんに遅れたけど・・・。)

「今シーズンも無事に過ごせますように。夢を与えて下さい」

by miya (2009-01-10 20:34) 

ねず

とうとう 今年も始まりますね!  

日米5勝!  ぐわんばってくださ~い!

地球の裏側で 今年前半は 祈ってますよ!
by ねず (2009-01-10 21:12) 

あすなろ

今日出発ですか。
SONY OPENプロアマ楽しんで下さい。
そのあと本土カリフォルニアのキャロウェイ本社に直行ですかね。うまくミケルソンにアドバイスされるといいですね。
ともかく体調には気をつけてね。
by あすなろ (2009-01-10 21:25) 

ヒカル

SONY OPEN 楽しんでくださーい。応援しています。
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/
by ヒカル (2009-01-10 21:50) 

kold

がんばー!
たのしんできてねー!
じゃっ!
by kold (2009-01-10 22:12) 

TS

あけおめ。
優勝しちゃってください。
ブログ見てまーす。
by TS (2009-01-10 22:45) 

かんちゃん

桃ちゃん☆いってらっしゃい(^O^)/
2009年もイイSTARTがきれるように応援してるよo(^-^)o
体調には気をつけてね(>_<)…私は胃腸風邪で連休が台無し。

また着いたら報告待ってるよん(^_-)-☆
by かんちゃん (2009-01-10 23:37) 

ヨスケ

上田桃子様

気をつけて行ってらっしゃい!!
SONYオープン頑張ってくださいね。
今年伝えたいこと期待して待ってますね。
by ヨスケ (2009-01-11 00:05) 

miya

ヾ(゚、゚*)ネェネェ ご存じかとは思いますが・・・。

「47NEWS」の「動画」に、桃ちゃんの出発動画がありますね。


by miya (2009-01-11 02:37) 

翔太ぱぱ

いってらっしゃーい!
日本は寒いので暖かいところで、しっかり暴れてきてください。

by 翔太ぱぱ (2009-01-11 12:20) 

ハタ

初コメントです。
偶然にも、こっちのブログに引越ししました。

コメントするからには、当然モモちゃんファン!

頑張って!
年々底力がついてますね。

by ハタ (2009-01-11 16:21) 

マリンかもめ

いってらっしゃい!
いよいよですか。楽しみ♪
by マリンかもめ (2009-01-11 16:27) 

やぎ

いろいろと、大変でしょうけど頑張ってね
何時も、たのしみに応援してます。
by やぎ (2009-01-11 18:48) 

hideta

桃ちゃん、いってらっしゃい。
がんばってね。
by hideta (2009-01-11 20:21) 

サム

桃ちゃん
がんばってね!
by サム (2009-01-11 21:54) 

Ryo

MOMOちゃん
ハワイはどうですかぁ?
2009年 本格始動ですね。
どんなことでもいいので、近況をUPしてね。
1年って早いですね。 がんばれ~
by Ryo (2009-01-11 22:31) 

心のスポンサー

桃ちゃん。

HAWAIIを満喫してくださいな。

遅くなりましたが(^_^;)
2009年がやってきました!
おめでとうございます。

今年よい年、桃ちゃんの年にできるといいですね(^_^)
by 心のスポンサー (2009-01-12 09:27) 

Sony Talk2009-01-12 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。