SSブログ

無事帰国しました。

事務局より。

平素より上田桃子を応援してくださり、どうもありがとうございます。

上田ですが、昨日Hawaii より無事帰国しました。

SONY OPEN In  Hawaii では、世界のトッププロから多くのことを吸収して、日本に持ち帰ってきたようです。
今日から早速練習開始しています!

ハワイでの様子が写真で届きましたので、アップします。

[ゴルフ]滞在中トレーニング基地として利用させて頂いたコンドミニアム[ゴルフ]
カラニオーシャン
http://www.eaglehawaii.com/v_rent_kalani.html

DSC03914.jpg


DSC03915.jpg


DSC03919.jpg


DSC03917.jpg


パーティにて。

DSC02264.jpg


宿泊先のTHE KAHALAから。朝が明ける頃。

DSC02281.jpg



nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 26

ジュン

桃ちゃんジャパンにお帰り、ハワイに行ってゴルフしたいな・・・
練習頑張って今年は日本一、いやLPGA優勝ダァ・・・・
北のミケルソンだよ
それにしても北海道寒すぎる
by ジュン (2009-01-20 11:37) 

源さん

momo ちゃん。 お帰り。ヾ(。・ω・)ノ
次はアメリカ本土かと思ってたよ。海外での滞在も大分慣れてきたみたいだね。エンジョイ出来たみたいで良かった良かった。(*^-^*)
by 源さん (2009-01-20 11:56) 

miya

从‘ 。^从ちゃん。

無事帰国できて、よかった よかった。

by miya (2009-01-20 12:03) 

NJゆきこ

桃ちゃん
ハワイは暖かそうですね~、こちらは今日は雪でした。
ソニー オープン丸山選手、最終日残念でしたね、でも頑張って優勝争いに絡んでくれたので、こちらのTVにたくさん登場してくれました。それからタッド フジカワ、やはり最終日スコアーを伸ばせませんでしたが、ギャラリーの大声援を受けていましたね~。世界の舞台で日本人が頑張ってくれて本当に嬉しいです。LPGA日本選手にも期待しています!
by NJゆきこ (2009-01-20 13:26) 

古山 和彦

お疲れ様です。
今後もがんばってください。
by 古山 和彦 (2009-01-20 14:53) 

hideta

桃ちゃん、お疲れさんです。
いつも応援してます。
by hideta (2009-01-20 17:16) 

けん

桃子ちゃん、お帰り(^^)アダムスコットってあんな格好いいの???
by けん (2009-01-20 17:30) 

心のスポンサー

桃ちゃん

おかえりー!
そして、おつかれさまー。
by 心のスポンサー (2009-01-20 17:36) 

taati101

桃子Pお帰り、寒いから風邪引かないでね、事務局さんでもいいから今後のスケジュール分かってるだけでも知らせてほしいな。


by taati101 (2009-01-20 18:46) 

キャロじい2

桃ちゃん お帰りなさいませ。
沢山の刺激を受けて、やる気MAX!! でしょうね。
で、勢いあまって 師匠に八つ当たりですか?!
おぬし、なかなかやるの~。
by キャロじい2 (2009-01-20 18:53) 

やぎ

ちょり~っす  おかえりなさいです♪
  
 いきなり  可愛過ぎます!
by やぎ (2009-01-20 20:43) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃんお帰り~!(^-^)/

ハワイはどぎゃんだったね?
また 話を聞かせて下さいね。

そういえば 今年のキャディさんはもう決まったのかな?
たしか外人さんて言ってたよね。
桃ちゃんのことだから やっぱイケメン・・・( ̄∀ ̄;)汗
決まったら 紹介してな。

グッチさんは古閑先輩を担ぐそうやね。
なんかお笑いペアになりそな予感・・・・
by 猫虎 (2009-01-20 21:07) 

ヒカル

桃ちゃんおかえりなさい(^O^)/
ゆっくり疲れをとってください❤
by ヒカル (2009-01-20 21:31) 

ROK

1番上の写真綺麗ですね

黒基本の白赤あり、いいセンスだなって思いました

それに4番目の座ってる写真、色っぽいですね

これが一番好きかな

スタイルがいいので横からのアングルいいなって思います


パーティのカラフルな服は全体のアングル見たかったなあ

どんな素材の服なんでしょう?

光が反射して綺麗ですね^^
by ROK (2009-01-20 21:52) 

あすなろ

桃Pお疲れさん。日本は寒いから風邪ひかないよう気をつけてね。・・1月のキャロウェイ本社訪問は取止めになったんですかね。

ところで先の方のコメントにもありましたが、今年から外国人キャディさんになるそうでアニカと組んでいたキャディさんを含めて2,3人に絞っているとの話が12月頃ありましたがもう決まっているんでしょうね。少々気にはなるところですが。

by あすなろ (2009-01-20 23:58) 

kold

おはようございます。
無事お帰りでなによりです。
今年のテーマは、「チェンジ」でしょうかね?
アメリカの大統領も変わり、あとは桃子さんの朗報を待つばかりでしょうか?
ちょっと飛躍しましたが、頑張ってください!
では!
by kold (2009-01-21 06:27) 

翔太ぱぱ

おかえりなさーい!
やっぱ日本は寒いよね。
風邪ひかないようにね。(特にインフルは)

桃犬PJの報告見ました。
すごい金額ですが、実際はまだまだなのでしょうね。
ファンとしてもなにか協力したい気持ちになります。
そこで、桃犬グッズ(ステッカー、マカーなど)を企画したらどうでしょうか?
少しの気持ちも集まれば大きくなると思うよ!
ぜひ、桃子Pファンも参加させてください。

by 翔太ぱぱ (2009-01-21 13:44) 

古山 和彦

こんにちわ。オバマ大統領就任しましたね。
by 古山 和彦 (2009-01-21 15:30) 

翔太ぱぱ

桃犬Tシャツ発売するの?
どうやって買うのでしょうか?
絶対買うからね。
子供用もお願い!
by 翔太ぱぱ (2009-01-21 19:10) 

けん

桃子ちゃんキャディーさん代えるの???
by けん (2009-01-21 19:13) 

翔太ぱぱ

たびたびすいません!
ところで江連さんのブログに載っていた”江連最低”の真相は?
本当に、書き間違いなの??

by 翔太ぱぱ (2009-01-21 19:14) 

一護

お疲れ様です!
写真綺麗ですねヽ(#☆∀☆)ノ
景色もいいけど桃ちゃんのほうが綺麗かも?(ノ´∀`*)
桃ちゃん練習ガンバッテね!
寒いから体壊さないようにね[壁]ー^)ノ バイバイ
by 一護 (2009-01-21 23:43) 

あすなろ

とりあえずSBSオープンから3試合は日本人キャディ、3月末の米国本土初戦のフェニックス国際から3試合はアニカと9年間組んだキャディのテリー・マクナマラさんに決めたようですね。
ほかにも2,3候補がいるそうですが桃子Pにぴったりのキャディが見つかればいいですね。

桃犬プロジェクトの報告会やチャリティコンペ参加など忙しく活動しながらの開幕へ向けての調整ですが頑張って下さいね。
by あすなろ (2009-01-22 01:10) 

珈琲

日本では寒いのに、、、ハワイなんていいですね!!
今年もバーディーラッシュ 
期待していますよ。

ガンガンいっちゃてくださいネ!!
2009.Jan.25.sun.//
by 珈琲 (2009-01-25 06:20) 

源さん

momo ちゃん。 オハヨ (^-^*)/

おめざはいかが? 桃犬5匹。名前が「桃ぴー、桃桃(ぴっぴ)、桃真(とうま)、小桃、桃吉」だってね。これからもっともっと増えたら、桃の名前をいっぱい考えとかんといかんね。大変だ~。
by 源さん (2009-01-25 10:19) 

ikkyuu

やっぱ体のバランス崩れてるみたいですね~
肩が右下がりになってます。
かみ合わせもずれてるっぽいですよ・・
by ikkyuu (2009-01-26 10:54) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。