SSブログ

[黒ハート]パーリー[黒ハート]

どぅも[ぴかぴか(新しい)]
お久しぶりです[手(パー)]

神戸の北区は最近-2℃近くなってます[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、寒い[がまん顔]!!!!


つい、こないだ千葉県でいつもお世話になってるパーリーゲイツさんの20THコンペに参加してきました[るんるん]
私は5番HOLEで待機して、皆さんと対決[ウッシッシ][パンチ]っていう事をやってたんですが、まず皆さんスイングが綺麗だったのと、ホントに素敵でオシャレな方ばかりでした[黒ハート]
おまけに、私のやっている盲導犬のチャリティーにも皆さんに参加していただきました[ほっとした顔]!!
この場をかりて、改めて本当にありがとうございました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
そして、これからも私なりにもっともっとこの、盲導犬普及活動に貢献し、一人でも多くの皆さんに知ってもらい、賛同してもらえるように、頑張ってバーディとっていきたいと思います[ほっとした顔][手(チョキ)]

開幕戦まで、1ヶ月きりました!![ぴかぴか(新しい)]
キャディーはのりさんです[右斜め上]
去年のリベンジをしなくては…[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]
ウェアのスタンバイはもぅばっちし[ウッシッシ][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

あとは、私のGOLFのみ[ほっとした顔][ムード]
今日もアカデミーで頑張るぞっ[ハート]



では、ホントに寒い日が続いています[がまん顔][がまん顔][がまん顔]
皆さん、体に気をつけて下さい[黒ハート]


nice!(40)  コメント(37) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 37

朝霞のおっちゃん

 開幕戦まであと僅か。

ファンはワクワク、ドキドキ、ソワソワ

でも、桃Pはじっくり腰を落ち着けて、
綿密なリベンジを期待しています。
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-01-25 11:25) 

ouichi

-2℃ですかぁ。朝が辛くなってきましたね。
桃子さんも身体に気を付けてベストスウィング
期待してます。
by ouichi (2009-01-25 11:26) 

青空(ブルースカイ)

桃子プロ、こんにちは。

 インフルエンザも流行っていますし、開幕戦まで、1ヶ月きりましたから桃子プロも体調管理には充分にご注意のほどを。
 
by 青空(ブルースカイ) (2009-01-25 12:38) 

nao

いつも応援してます。
今年も楽しみにしてます!!
by nao (2009-01-25 13:05) 

翔太ぱぱ

ほんま、寒いですね。
特に六国あたりは寒いでしょうね。
あせらず、急がず、トレーニングしましょう。
わたしもこれから練習してきまーす。
by 翔太ぱぱ (2009-01-25 13:30) 

taati101

桃Pこんちゃ、日本は寒いから風に気おつけてなんて書き込みして自分がひいちゃいました、
今日の研修会もキャンセルです、(泣く)
開幕戦楽しみにしてます。
by taati101 (2009-01-25 14:44) 

miya

桃ちゃん、元気そうでなによりです。
いよいよですね。
頑張ってね。

{{{{(+_+)}}}}寒う~


by miya (2009-01-25 16:40) 

古山 和彦

こんにちわ。
コンペチャリティお疲れ様でした。
では。
by 古山 和彦 (2009-01-25 16:53) 

キャロじい2

調子あがってますか?
昨シーズンは桃ちゃんだけでなく 
ノリさんも不完全燃焼だったと思うので
開幕の3試合 ドーン!といけるように
体調に気をつけて頑張ってください!!




by キャロじい2 (2009-01-25 18:39) 

moonlightcoming

インフルエンザが猛威を奮っているようですので
くれぐれもお気を付けください。
健康第一 □□に気をつけて

□に適当な語句を入れよって事では無いですよね。
by moonlightcoming (2009-01-25 18:55) 

一護

こんばんは!
桃ちゃんもいろいろ活動してえらいなと思います。
グッチさんは3tours!!!の時ぐらいから古閑選手についてましたよね?
今年はまじで期待!!!してます。
応援しかできないけど!
負けるな(`・ω・´)シャキーン━━━!! 上田桃子!!!
自分も早くラウンドしたいファー≧∇≦ブハハハハハ
by 一護 (2009-01-25 21:11) 

かんちゃん

神戸ってそんなに寒いんだ・・・
胃腸風邪とインフルエンザがはやってるらしいから気をつけて!!!
開幕戦のウエア要チェックだな☆
by かんちゃん (2009-01-25 21:37) 

源さん

momo ちゃん ご機嫌良さそうで、乾杯! 

今日は山のほうにお出かけしてホント寒かったがね。
今度の試合は新しいPGウェアでパーディ (パーとバーディまぜこぜ)ばんばん頑張りまっしょ。§^。^§ノノ彡
by 源さん (2009-01-25 21:50) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは○(^∇^)/

ほんまに寒いねぇ・・・ブルブルブル

パーリーお疲れ様でした。今年もウェアが楽しみ楽しみ♪

SBS絶対にリベンジしてのりさんに2勝目プレゼントしてな。

巷じゃ 遼クンの話題で持ちきりだけどここは桃子姉さんの意地を見せてガツンとやって下さい!

θ ̄∇ ̄)θ☆遼クンがナンボのもんじゃ~!!


 
by 猫虎 (2009-01-25 22:17) 

Ryo

MOMOちゃん
ほんと、いよいよだねぇ。
調子もよさそうでなによりです。
開幕までの残りわずか
予定を確実にこなして、万全で望めるといいですね。
頑張れMOMOちゃん
by Ryo (2009-01-25 22:34) 

サム

桃ちゃん
こちも最近寒いですよ
インフルエンザも流行だし
体調管理も気をつけて
開幕戦期待してます
ガンバッテネ
by サム (2009-01-25 22:51) 

ヨスケ

上田桃子様

久しぶりの書き込みです。
寒いようなので体調管理に気をつけて頑張ってください。
今年は最高の笑顔でおじさんの大好きな笑顔を見させ続けてくださいね。
by ヨスケ (2009-01-25 22:57) 

リチャード

桃ちゃん。
初カキコです。
ゴルフは超ヘタレな僕ですが
よろしくお願いします。

昨日今日とほんまに激寒ですが、体調に気をつけて、
いい状態で開幕を迎えられるように、
トレーニングを頑張って下さい。
ヾ(‘ー‘)

by リチャード (2009-01-26 01:19) 

心のスポンサー

寒さを知り あたたかさを知る

元気そうでよかったです!
桃ちゃんも体には気をつけて下さい。
by 心のスポンサー (2009-01-26 06:47) 

Go

開幕戦楽しみにしています。
練習頑張ってください。
by Go (2009-01-26 09:16) 

NJゆきこ

LPGAもいよいよスタートですね。
桃犬プロジェクトも桃ちゃんの活躍で、大きな輪になって行く事と思います。
頑張ってください!
by NJゆきこ (2009-01-26 12:31) 

世界のテツ

MOMOちゃんこんにちは。

開幕まで残りわずかですね!
江連さんのブログで

「桃子はせっぱ詰っているせいか真剣に練習しています。

太一郎と隆允はいつも通り真面目に練習。」

って書いてあってMOMOちゃんが
真面目に練習しているのが珍しいって感じですね(^v^)

普段はふまじめっていうことではないということは
分かっていますがそれだけ今年にかける思いは
強いんだなぁと思いました!

自分の体は自分が一番よく分かっていると思うので
無理をせずにかつ自分を追い込んでもっともっと強いMOMOちゃんを見せてください(●^o^●)

何かやってくれると信じています。

それでは  
                 Bye Bye

by 世界のテツ (2009-01-26 21:15) 

ミミちゃん兄ちゃん

桃ちゃん、こんばんは。
毎日の練習大変だと思いますが、
開幕戦目指して頑張って下さい。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-01-27 00:15) 

源さん

(。´_`)ノおはぁ。.。oо Momo-chan!

桃犬の桃ピー、桃桃(ぴっぴ)、桃真(とうま)、小桃、桃吉は元気ですかぁー。なんか自分の子供みたいで変な気分じゃない? 名前、来年また考えんといかんで、大変だぁ。思いつかんかったらファンに投票してもらうとエーよ。
by 源さん (2009-01-27 06:50) 

kold

おはようございます。
テニスでは10年ぶりくらいにドキッチ選手の復活の感ありです。
懐かしいくらい久々の活躍で、こういうこともあるんだなと感慨深いです。
気合の表に出る、なかなか魅力的な選手です。
桃子さんも気合で頑張ってください!
では!

by kold (2009-01-27 08:40) 

ジュン

パーリーゲイツのコンペかイキタカッタヨー□□□
桃ちゃん寒さの中頑張ってますね◆◆◆
北海道は暖冬といっても-15℃でーす。
by ジュン (2009-01-27 12:22) 

あすなろ

USツアー開幕戦まであと2週間、いよいよ近づいてきましたね。
藍Pはアリゾナ合宿を終え今年も来週のANZからスタートするし、初挑戦組の大山Pはオーストラリア、宮里美香Pもカリフォルニアでとそれぞれ開幕戦に向けて練習に励んでいるとのことですが桃Pも寒い中負けずに頑張っているようですね。
シーズンは長丁場。くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。


by あすなろ (2009-01-27 13:53) 

源さん

ところで、パーリーゲイツの桃犬Tシャツはいつ発売なんですかね。色はいろいろあるんだろか?
by 源さん (2009-01-28 16:00) 

ryuji

お久しぶりです、桃チャンの今年の活躍を祈ってます。
by ryuji (2009-01-29 02:06) 

ヒロピン

はじめまして、pc初心者で、書き込みに時間かかった    ケド、これからいっぱい書くからねん。                                                   一番大好き桃ちゃんへ^^    no.1
by ヒロピン (2009-01-29 09:01) 

hideta

桃ちゃん、がんばってください。
応援してます。
by hideta (2009-01-29 15:11) 

miya

iPhoneの壁紙が試行錯誤しながらも完成!
(もちろん桃ちゃん)
無性に書き込みしたくなりまして・・。

(///ω///)テレテレ♪

いよいよですね。
精一杯、応援させていただきます。
by miya (2009-01-31 01:19) 

珈琲

寒いですが、、今年もガンガン、バーディーねらっちゃて
下さいネ!!!

2009.1.31.sat.//
by 珈琲 (2009-01-31 11:06) 

キヨスエ

あの好きなミュージシャンが被るので
断固としてハニカ石川遼のお話、禁句

ではな、もっちゃん
by キヨスエ (2009-01-31 13:46) 

yokoziizi

桃子様
  ヨコジイジ、只今参上!
  今年も桃子桃子で開け、桃子桃子でがんばるぞ~。
  桃子さんのガッツポーズ楽しみにしてますよ。
by yokoziizi (2009-01-31 21:22) 

kold

こんにちは!
いよいよ2月、開幕月になりましたね!
ちょっとあせってくるころでしょうか?
一年間でどこまで行くか勝負って感じで、がんばー!
では!
by kold (2009-02-01 19:34) 

一護

こんばんは!
桃ちゃんもすごいけど!!世界の青木功も神様だよね!!
尊敬してます!
桃ちゃんも青木功選手みたいに言葉がつうじなくてもゴルフがプレイできるいきおいで!いけば気が楽かもよΣ(^∀^;)
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!一護より凹

by 一護 (2009-02-01 22:37) 

無事帰国しました。メディア情報 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。