SSブログ

えへへっ☆

てぃす!


今日は、な○卯でちゃちゃ飯[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
何故なら…
一人だから[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな事を私はよくします[ウッシッシ][ウッシッシ][手(チョキ)]
一応メニューは、牛丼ミニとサラダと納豆[黒ハート]

ここの納豆は、はずせなぃっ!!
今まで桃が食べた納豆で確実にNO1だね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

カウンター席に座ってるところは…




ぶっちゃけ、恥ずかしいのでぁんまり見られたくないです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


とは言ってるものの…



嫌いぢゃないんだよなぁ[ほっとした顔][手(パー)]


ちゃちゃ飯のはずなのに、今日買った、清原さんの本[本]男道 清原和博[本]に夢中で居座ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり本は大好き[黒ハート]

自分を見つめ直せるし、新しいスタートをきれる気がして[ウッシッシ][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ってblogうってたら隣の方に、あのーって声かけられたので、恥ずかしくなって帰る準備しております[がまん顔][がまん顔][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



そぃぢゃあ、おうちに帰ります[右斜め上]


nice!(39)  コメント(35) 

nice! 39

コメント 35

源さん

あの~~。って声かけた人らっきーだにゃー。
な○卵にそんなメニューあったっけ。今度行ってみなきゃ。
今度いいスタート切れるといいね。


(/´∇`)/ ~◎〇〇いっぱいネ
by 源さん (2009-02-04 19:10) 

翔太ぱぱ

そうかー納豆ねー。
近くに出来たのでチャレンジしてきまーす。(実は納豆あんまり好きでないので)
桃ちゃん納豆と名づけましょう。

コメント、今日は一番かな??
by 翔太ぱぱ (2009-02-04 19:13) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

もうてっきりハワイ入りしたかと思ってたよ。
もしかして・・ハワイの な○卵!?

そいえば熊本に 「お~城 納豆~」てあったなぁ。
美味しかったけど 今でもあるんかな??

ではでは 清原の気合と納豆の粘りでガンバレ!!

by 猫虎 (2009-02-04 19:44) 

taati101

桃犬にちなんでパパ犬プロジェクト始めます、
目標は年間40個のバーディー現在今年になって4ラウンドで3つ。
なぜか、2年前から自分の会社でも盲導犬のチャリティーやってるんです。 偶然 やっぱなんか縁があるんだな。
自己満足(妄想)。
by taati101 (2009-02-04 20:45) 

ヒカル

お~~桃ちゃんも納豆食べたんだ(^O^)一緒だ!
最近golf見ることができなくて残念ですが、暇をとって応援行きますねー(*^_^*)

by ヒカル (2009-02-04 20:57) 

yokoziizi

参った~。納豆だけが食べれない。
健康には良いって言うから、食べれるといいんだろうな~。

来週のハワイ開幕。がんばって下さい。

民放もゴルフネットワークも何故放送せんのや(怒)!!

by yokoziizi (2009-02-04 21:02) 

心のスポンサー

やっぱ気づかれますか~ドキドキ感がたまらんと~
そりゃ一人飯もやめられないわけですね。気分転換(^^)
by 心のスポンサー (2009-02-04 21:12) 

ヨスケ

上田桃子様

何かこんな本当にささいな日常のブログ久しぶりじゃないですか?しっかりとした意見や思いを言っている上田さんも好きだけど、こう言うブログも凄く新鮮で良いですね!
ってことでおじさんも明日は上田さんと同じメニューにしちゃおうと思います。後本も買ってみます。

上田桃子さんの笑顔の大ファンのおじさん。
by ヨスケ (2009-02-04 21:43) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
遭遇したいものです。
納豆は牛丼にかける?まさかね。
たぶん、納豆だけで食べるのでしょうね。
私も納豆大好きです。なんかパワーがでる気がします。

by hideta (2009-02-04 21:44) 

やぎ

ちょりーすっ  今練習から帰ってきましたよって  、いきなり飯の話  ああだめだっ 食いに行ってくるっ  ていうか 1人で食べに行くのってストレス解消になるよね
by やぎ (2009-02-04 21:51) 

うっしー

こんにちは、初訪問です。
納豆に関するrecomend♪
それは、納豆にマヨネーズ(+醤油もね)を混ぜるんです。
これが、かなり意外性アリ。
なかなかイケるんですよ。
ぜひ(^0^)/

by うっしー (2009-02-04 21:56) 

ヒロピン

こんばんわ~ 桃ちゃんも本好きなン化~^^実は俺もなんです~っΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ  ちょこっと足のばしてももこスペシャル食いにいってこう~とっ^^ でも生桃ちゃんと遭遇したらザブングル地蔵「かっちかちの直立不動」になlたりして(^ω^)なんかちょい元気そうであんしんやし^^ あっ今日から虎キチ改名して桃キチでよろしくねん!一番かっちょいい桃ちゃんへ no.4
by ヒロピン (2009-02-04 22:21) 

一護

ティ~ス!!(笑)
カウンター席桃ちゃん似合うかも!プラス生中!似合うかも!
ヽ(●´ε`●)ノ(爆笑)

ジョウダンだよ!!m( __ __ )m
桃ちゃん!納豆はからみ大根おろしで混ぜて食べると美味いよσ゚д゚)ボーノ!
納豆嫌いな人も食べれるかも(゚д゚)ウマ-!!
桃ちゃんうまいもの食べて、がんばろうFight!!(o^-^)尸
桃ちゃん!飯はちゃちゃ!ゴルフはしん真!!!で



一護はちゃちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ




[壁]ー^)ノ バイバイ」


by 一護 (2009-02-04 23:02) 

miya

桃ちゃん、こんばんは。
私もヨスケさんと同じ印象を持ちました。
プロゴルファーの桃ちゃんも好きだけど、こんな桃ちゃんが好きだなぁ。
人としての上田桃子を垣間見るような気がして・・・。
プレー中にみせる顔はいつも真剣だから、せめてblogで素桃みせてね。
(たま~にでいいから)


偶然にも私も夜に納豆を食べました。
(あぁ うれしぃ)
朝も昼も本当は食べたいけど、そうもいかないですもんね。

  (*゜ノO゜)<ふぁぁ~~ ~゜λλλλλ )))

桃ちゃん、頑張れ~

by miya (2009-02-04 23:29) 

Ryo

MOMOちゃん 調子はいかがですか?

「男道」 私も今一番気になってる本です。
週末に買ってこようと思います。
by Ryo (2009-02-04 23:38) 

キャロじい2

ありゃりゃ~今日出発じゃ~なかったのね。
ノリさんは先乗りだったのね。

先日 すきや でとなりに座ったあんちゃんが
大盛り牛丼に納豆、キムチ、紅しょうが山盛りで食ってた。
ボクはそのトッピング ALL NG!!!

彼には絶対勝てないと思った。


by キャロじい2 (2009-02-05 00:17) 

ミミちゃん兄ちゃん

こんばんは。
ちゃちゃ飯ってコトバは熊本弁?
それとも桃ちゃんオリジナルの桃語?
さぞや周りの人は驚いてたでしょうね。
「牛丼、豚丼、桃ちゃん、よ~いドン!」
がんばってね。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-05 00:46) 

Go

牛丼に納豆か~ やったことないけど両方好きなので、今度やってみよう。また、清原の男道を読みながらとは行動が全て男っぽいですね。でも、そこがまた桃ちゃんのいいところだね!
by Go (2009-02-05 11:19) 

マリンかもめ

ここの納豆は最高なんですか・・・今度食べてみます^^
by マリンかもめ (2009-02-05 13:11) 

あすなろ

ほのぼのとするような情景ですねぇ。
「あのーっ」って声かけたくなるよね、1人でいるの見かけたら・・。

初戦にむけて調整もすこぶる順調らしいのであとは出陣するのみ!。

ところでツアー2戦目、ホンダ・タイランドのエントリー名簿に名前が見あたりませんがどうやら不参加なのですかね、2戦目は。

by あすなろ (2009-02-05 19:07) 

サム

桃ちゃん
当然ですが、牛丼好きですか?自分も1週間に一度は、
吉○屋にいってます。
男道買ったんですね。自分も読みました。
PL学園からオリックスまで、最高に楽しく感動しました。
それに、桑田選手との友情関係にホットしました。
自分は、まさにKKコンビ時代ですので!特に18番
桃ちゃんも力得てくださいね。
by サム (2009-02-05 21:37) 

じゅんち

カウンターで一人飯、むしゃんよかですなぁ。
なか卯はやっぱりあの親子丼が好きです。
by じゅんち (2009-02-05 23:27) 

kold

私も声がかけられるようなシチュエーションで桃子さんに遭遇してみたいと思います。
実際に声をかけるかどうかはむつかしいですが・・・。
じゃーねー!
by kold (2009-02-05 23:49) 

moonlightcoming

市場では今、各地から桃の花の入荷が最盛期と朝刊に写真ともに記事が載っていました。
桃の花のシーズン到来ですね。
 常夏のハワイで桃の花を咲かせちゃってください。
by moonlightcoming (2009-02-06 05:45) 

源さん

LPGA.com によれば、4月16-19日に予定されていたフロリダ州オーランドの Ginn Open はスポンサーの Ginn が撤退することになったようですね。それから、3月26日からの Phoenix LPGA International のコースが Papago Golf Course に決まったそうです。
by 源さん (2009-02-06 07:06) 

ももオジサン

清原君の本はまだ読んでなかったので、今度読みたいです。清原君は高校の後輩なのですが、あの期はとにかくスゴイ!KKはもちろん、ゴルフ界でも谷口徹君を輩出。先輩も頑張らねば・・・(^_^;)
やっと100が切れるようになってきたばかりです。


by ももオジサン (2009-02-06 17:19) 

源さん

オチョア選手が開幕戦に出ないのはどうも婚約したからのようですな。ただ、婚約してもツアーから撤退はしないとのこと。ウーンもっと休んでくれていいのになぁ。まあ、これからのオチョア選手は甘くなるかもね。
by 源さん (2009-02-06 20:13) 

一護

ティ~ス!!
桃ちゃん!練習うまくいってるみたいだね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
古閑選手に負けるなよ!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
イイライバルだよね。



上田桃子世界をとれ!!!



すかんは乂(>◇< )絶対ダメ!



桃ちゃん夢あきらめるな(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ



ゴルフが趣味の一護より(´・ω・`)/~~
by 一護 (2009-02-06 22:52) 

adck

MOMOちゃん、いよいよなんですねー。
米ツアーでの勝利に向けて、充実したオフを過ごせましたか?
江連コーチのブログによれば順調に仕上がっているようで、もう私も今からワクワクしてますよー。
今年もスカパーに噛り付いて、息子と一緒に応援するからねー。
勝利をもちろん期待しているけれど、それよりもとにかく”健康第一”で、元気いっぱいに戦ってきてくださいね。
Good Luck !!

牛丼と納豆、桃ちゃんがカウンターで一人で食べている姿を想像して思わず笑っちゃいました。そんな行動とまたそれを暴露するところ、親しみが持ててサイコーです。私も二十代の頃、吉〇家の牛丼と、も〇こすのラーメン、一人でよくカウンターで食べたものです。贅沢じゃないけど嫌いな時間じゃなかったなぁー。
by adck (2009-02-07 01:31) 

ouichi

なかうに独りで行くなんて、それは
声掛けられるでしょうね。
リラックスする時間は大事ですよね。

by ouichi (2009-02-07 14:02) 

あすなろ

今日無事にハワイに向けて出発したようですね。
いよいよ長いシーズンの開幕が目の前に近づいてきましたね。昨年の経験が実を結ぶはず、今年はひとまわり大きくなった桃Pの活躍が楽しみです。

MOMOちゃん頑張れ! 今年も応援しています。

by あすなろ (2009-02-07 23:23) 

ミミちゃん兄ちゃん

髪を切った桃ちゃんの写真がnikkansports.comに出てますよ。ダウンを着てるので髪型は少し分かりづらいかな。でもいつもオシャレさんですねぇ。ハワイは今年2回目とは言え、気温の変化など体調には十分気をつけてください。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-08 06:09) 

RUN☆T


DOMOです!

こちらに移転されてからは初カキコになります
開幕する前にはナントカ―
と思い、ようやくオイラも立ち上げました

去年は本名→ランティと名を変え
今年はRUN-Tに変わりました(読みは同じくランティです)

ええ
んなもん、知るか! ってな話ですね―(笑

でもまぁいいです
遅れましたが今年もよろしくです!


今年の意気込み―やら、桃犬のこと―やら拝見して
上田プロが意識している道をイメージしてます
フン、フン、なるほどね―ってね

んで、オイラもですね
人に頑張ればっか言ってないで
自分も頑張らねば― と
一念発起して、あることにチャレンジしております

そういう中で、自分の楽しみをいくつか封印していて
こちらへのカキコもしばらく封印します(今日は特別)

でも、応援する気持ちは変わってませんからね


んなわけで
お互い頑張っていきましょう!

一段落したらまた来ます

P.S. 四葉が無いのがちとさみしい―




by RUN☆T (2009-02-08 13:29) 

一護

テイ~す!!
桃ちゃん!無事着きましたか?


マーくん!パワーもらって!!!桃ちゃん!!ヤッチャッテください!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



応援してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




体調管理!!!に気をつけてね(*^ー゚)/~~





みんなに優勝!!プレゼントして下さい!!


まってますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by 一護 (2009-02-08 20:41) 

源さん

3月5日からのシンガポールでのHSBC Championship の主催者HP に桃ちゃん、藍ちゃんの紹介発見。

p(*^-^*)q がんばっ♪
by 源さん (2009-02-09 00:05) 

PEARLY GATES 20TH AN..★2009 in TURTLE BAY★ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。