SSブログ

★2009 in TURTLE BAY★

毎度お馴染み、てぃす☆

ハワイに昨日から来ています[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
無事につき、のりさん一家と上田家とマネージャーとコンドミニアムでくつろいでおります[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

出発前、去年キャディーをしてくれてたグッチさんからMailをもらい、ちょっと嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、ゴルフの方はとぃいますと…





寝違えたのか、何なのか首がまわりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、体に力が入らず練習できると考えてますが、試合までには良くなってほしいものです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
また、更新しますね[るんるん][るんるん][るんるん]

今日はコンドで夜ご飯のお手伝いします[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


nice!(30)  コメント(29) 

nice! 30

コメント 29

翔太ぱぱ

4日ぶりのてぃす!ですね。
3日間続いた時には、どこまで続くのかと思いましたが、、、
元気の良い!てぃす!ありがとうございます。

いいねー暖かいでしょ!(暑いかな?)
バカンス気分ですね!
そのまま、勝っちゃいましょ!!

首、早く治してくださいな。
by 翔太ぱぱ (2009-02-09 14:01) 

源さん

なぬなぬ、首が回らん。枕が柔過ぎるんと違うかな~。良くあるよね。今度から枕も持って移動したらどうじゃろか。

困ったにゃ。油さしてガンバってな。

(;・。・)ゝ”
by 源さん (2009-02-09 14:17) 

じゅんち

寝違えましたか。枕が合わんかったんかいねー。
ま、無理すっと治らんけんゆっくりせなんね。

ここは頭でハワイの風対策をシミュレーションしてみて
ください。イメージトレーニングってのもたまにはいいかも。
by じゅんち (2009-02-09 15:19) 

けん

ていーっす(^^)なか卯って入った事無いかも( ̄ ̄;)
by けん (2009-02-09 18:24) 

キャロじい2

てぃっす!

昨日、神様にお願いしといたので
首 治ります!! きっと!!

よいスタートができますように。

で、夜ご飯の献立は何?
by キャロじい2 (2009-02-09 19:02) 

心のスポンサー

桃ちゃん!

ちゃんとお手伝いできましたか??笑

首を除いて・・・調子良さそうですね!!
お大事に。
by 心のスポンサー (2009-02-09 19:10) 

あすなろ

あらら、首がまわらない?
ちょっとした事でそうなる時があるし、ま、試合までには治るでしょう。焦らずにね。

桃ちゃんTV出演。
2月14日(土) 『バニラ気分』 フジテレビ12.00-13.30
後半の「VS嵐」に諸見里Pとともに。(1月29日録画撮り)
by あすなろ (2009-02-09 19:25) 

kold

てぃす!
首大丈夫でしょうか?
気合で乗り切ってください!
では、またね!
by kold (2009-02-09 19:53) 

taati101

桃P首細からね、大丈夫かな。
自分なんか、首周り43センチもあるけどタマニ寝違えるから細くても太くても一緒か。
土曜日ラウンドしたけど80前半だけどバーデーなし、今週は最低でも一つは欲しいな、
今週桃Pは10個は、軽っちょかな
期待してます、自分もがんばります。

by taati101 (2009-02-09 20:08) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまです。
首大丈夫かな?
上田家は、お母さんだけかな、お父さんも一緒でしょうか。のりさん一家とマネージャーさんも一緒で賑やかそうですね。
良い練習ができますように・・・
by ながぐつ (2009-02-09 20:43) 

やぎ

ちょり ちょりっ ちょりーすっ  そう言えば土曜日に 国外脱出したんだった。  それより首が痛いのわ、驚異的な回復力があるから心配いらないぞー。
リズムを大切にがんばってね
by やぎ (2009-02-09 20:48) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 無事ハワイ着いたかぁ。
長旅ご苦労様でした(^^)/

グッチさんも やっぱ桃ちゃん気になるんやね。
去年グッチさんといっぱい苦労したから
今年は優勝で恩返しやね!

まぁ ゆっくり首治して開幕戦ガンバレ!!

でも・・・・寝相悪いん?( ̄◇ ̄;



by 猫虎 (2009-02-09 21:20) 

ミミちゃん兄ちゃん

無事に到着よかった、よかった。
首は大事な部分だから、くれぐれも無理だけはしないで下さい。でもコメント見てると元気そうで何よりです。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-09 21:24) 

一護

ティ~ス!!

楽しいご飯できましたか?且⊂(゚∀゚*)ウマー

桃ちゃん首寝違えたんだ!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


桃ちゃん!夢の中でもゴルフ練習してたのかもね!!!?<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・


早くいどうの疲れをとって、桃ちゃんの首が良くなればいいな!・・・(,,゚Д゚)†

イイ!夢見れますように!!
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))






by 一護 (2009-02-09 21:33) 

サム

桃ちゃん
寝違い大丈夫?
夕食上手くいきましたか。
ハワイはいいよね
頑張ってよ!
日本より応援してるからね。
by サム (2009-02-09 22:23) 

たかしくん

とぅーす!

コメントに、上田プロを応援するために
三つ程応援メッセージを携えてやって来たんですが、
ログイン?するのにパスワードとかを忘れたりして
動揺して、完全に全部忘れてしまいました。。

なので、明日ゆっくりコメント書き込も~っと!

って、、
「あしたまた更新します!」
と言って、絶対次の日更新しない
桃プロをマネして、
オレもマイペースで応援しよーっと!!




by たかしくん (2009-02-09 22:30) 

ヒロピン

こんばんわ~ 最近ブログの端々に心の揺れがみてとれたので少し心配してました。桃ちゃんは責任感が強いで周りの期待にこたえようと自分で自分にプレッシャーをかけているようにみえました。俺も仕事で人命を預かる仕事でプレッシャーを日々感じながら仕事やってるので少しは気持ちがわかります。桃ちゃんも上ばかりみず、振り返らず、下を見ず、前を見て、一歩ずつ進めばええんちゃうかな。桃子伝説は始まったばかりやし、いつもの熱い思いと、誰にも負けない折れない心で、ゴルフを楽しんだら^^。かってなことばかり言ってごめんなっ(^ω^) 一番熱い桃ちゃんへ no,5
by ヒロピン (2009-02-09 22:57) 

まっち@東京

桃ちゃん、おひさ!

まだ賞金稼いでないからお金がないだけだよ。きっと(爆)

失礼しましたー。
開幕までには具合が良くなることを祈っていますー。
HAWAIIは相性いいから、たぶん大丈夫。

ご飯のお手伝い、何手伝うのかなあ。
マジ、気になりま~す。^^

じゃ、またねー。
by まっち@東京 (2009-02-10 00:51) 

かんちゃん

枕は大事らしいよ(^O^)/
テレビでね、オリジナルの枕が作れるとこが紹介されてて、不眠症が治った人いたよ(>_<)
by かんちゃん (2009-02-10 00:53) 

ryuji

桃チャンは首を痛めるほど寝相が悪いのかな? 試合までには良くなるよう祈ってます、本当に今年の活躍期待してるで!!

by ryuji (2009-02-10 02:17) 

リチャード

首痛は練習のし過ぎじゃ?

早くよくなってほしいなぁ~。☺
by リチャード (2009-02-10 02:36) 

moonlightcoming

今度はコンドの写真や夕食の様子なども写真アップお願いしますね。
 開幕戦を控え知らず知らずに力が入っているんでしょうかね?無理などなさらぬように。
タートルベイなだけに、首がね・・・(^、^*)

by moonlightcoming (2009-02-10 06:05) 

じょに〜ぜっぷ

いよいよシーズンインですね!

首が~~~
ってのは、随分昔にもあったなぁヾ(- -;)

まぁ、大丈夫っしょ(^▽^)/

今年は素振りをお忘れなくぅ~
クラブをぶんぶん振り回してくださいませ!
by じょに〜ぜっぷ (2009-02-10 06:33) 

マリンかもめ

てぃす☆(笑)

早く良くなるといいですね。
ご飯の手伝いをしている間に治れば・・・あり得ないか(汗
by マリンかもめ (2009-02-10 11:46) 

NJゆきこ

やっとLPGAトーナメントが始まってくれるので、本当に楽しみで嬉しいです!
ハワイは暖かいでしょうね~、首もすぐ調子が良くなると思います。
こちらNJも先週末から暖かくなり、ようやくひつこい雪も溶けてくれました。
明日は、ひさ~しぶりにラウンドしてきます。
それこそ、急に無理して筋を違えないように気を付けなくては・・・。

by NJゆきこ (2009-02-10 12:59) 

HIDE

初めまして。首通がひどいようなので、対処法を探しましたよ。
今年の少年マガジンに書いてあったんですが、自分が寝違えないと
試せないので未確認です。すみません <(_ _)>
読者の方が以下のURLにまとめられてましたので、もしよければ試してみては。
http://d.hatena.ne.jp/koviewmen/20090205/1233935382

ただ、プロゴルファーの首は大変大事な所ですので、これ以上
痛めては申し訳ないので、トレーナーさんに十分にご相談下さいね。
でも、もし効果があったら、教えて欲しいです。
では今年も楽しみにしています(*^_^*)
by HIDE (2009-02-10 13:17) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
がんばってください。
by hideta (2009-02-11 09:54) 

戦慄の貴公子

首の”寝違え”に注意してなぁ~

桃ちんは、世界のスターになるんやから(今後)~
枕も、熟眠できるものを選んでなぁ~

睡眠は”命”や~


by 戦慄の貴公子 (2009-02-11 20:55) 

ももオジサン

昨年僕も首を痛め、寝違えかな?と思っていたらなんと、頸椎症との事でだいぶ痛みはおさまりましたが、完治はできてません。
椎間板の老化が原因のようで、トホホ。
でも20歳頃から老化がはじまるそうです。
お気を付けて!

by ももオジサン (2009-02-11 21:37) 

えへへっ☆お知らせ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。