SSブログ

★ 2009 in TURTLE BAY Part 2 ★

またまたネイルに行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

足ネイル写真.jpg

コンドで昼ご飯のお手伝い[手(チョキ)]

クッキング写真.jpg

やきそばのできあがり~[レストラン]

焼きそば写真.jpg
nice!(31)  コメント(87) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 87

kold

そろそろペアリング発表でしょうか?
アメリカで焼きそばってのもいいですね!
がんばー、じゃっ!
by kold (2009-02-11 09:55) 

源さん

MoMo-chan,

料理もうまそうだね。
それから足のネール。
プレー中には裸足にならんんよね。
water shot 以外は。でも、足に意識が行くのはいいんじゃない。
体の安定の源だからして・・・

さあ、もうすぐだ、頑張ろうね。
\(~o~)/



by 源さん (2009-02-11 11:03) 

luminesk

 (^=^)♪ 相変わらず、ネイルよしっ(^v^)! 
 おっと(・0・)!頭髪、シャープでかっこイイ(*^。^*)♪ しかも!おとなっぽくかわゆいo(*・・*)o まず、そっちは勝ったナっ(*^0^*)v
 (^^^)♪ 卵焼きのせ焼きそばぁ(^^d)黄味つけながらいただきまーす(^・^)♪ ソース味って、すっきりンまいよねぇ('v') 
 今年のターベイはいつもと同じかな? モモPの方は去年よりも確実にかっこイイ(^-^)!颯爽といこうゼっ(*^。^v) 
by luminesk (2009-02-11 11:35) 

源さん

デタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!
Paring 発表だーー!

Start Time : #10 Tee 12:00 PM
日本時間 13日朝 7:00
Na Yeon Choi
Candie Kung
Momoko Ueda

その他の日本選手
Ai Miyazato 12:20 In
Mika Miyazato 7:40 Out
Siho Ohyama 12:50 In

(≧∀≦)ノフレ───ッ!
by 源さん (2009-02-11 11:55) 

けん

桃子ちゃんてぃーっす(^^)調子はどうかな???勝つ準備は出来てるかな???
by けん (2009-02-11 12:00) 

源さん

追加:

2日目: 桃ちゃん #1 Tee 8:20
同組み合わせ
日本時間 14日早朝 3:20
by 源さん (2009-02-11 12:11) 

ひでくん

はじめまして。
USツアー期待しています。
力まず、思いっきり、ナイスショット!
by ひでくん (2009-02-11 12:58) 

ぱぴ

桃子プロ、こんにちは! ぱぴです。

いよいよ待ちに待ったツアースタートですね☆\(^O^)/
江連さん記事では、良い練習も出来たとか・・・。
今年もワクワク・ドキドキ♪するプレーを期待しています。
ケガにも十分に注意してくださいネ。(^^)v

オイラもこれから昼ごはんにしますぅ。
焼きそば美味しそう。Y(^o^)Y
by ぱぴ (2009-02-11 13:04) 

ミミちゃん兄ちゃん

桃ちゃん、ネイルかわいいです。
やきそばも半熟目玉焼きがのってておいしそう。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-11 13:28) 

miya

朝 7:00 かぁ

リーマンとしては微妙な時間帯だな バタッ 〓■●__
by miya (2009-02-11 15:18) 

taati101

いよいよ今シーズンも始まりって感じワクワク
さっきお昼  な〇卵でランチ(自分の住んでる市には無いので隣の市まででもオートバイで20分
初めては入ったよおいしかったミニ牛丼とハイカラうどん
なぜハイカラうどん?
納豆は、生まれて50数年食べたことがありません。

焼きそば
おいしそう大好物です。
by taati101 (2009-02-11 15:30) 

arashi

はじめまして! 影ながら応援してます^^; お友達にもなりたいけどね...。 がんばってねぇ~!!
by arashi (2009-02-11 15:34) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

ネイルめちゃええやん。
靴で隠すのはもったいないねぇ・・
サンダルでプレイしなっせ б(^^;;

焼きそばもまた旨そう!
盛り付けのセンス抜群やね。

首はどうかなぁ?
いよいよスタート間近やね・・・気合入れて行こう!!
by 猫虎 (2009-02-11 18:31) 

心のスポンサー

桃ちゃん。

ネイルも足の指もかわいい・・・取り乱しました(笑)

お手伝いに箸でピースに、よくできました!

料理もおいしそうです。
元気が出ますね^^
by 心のスポンサー (2009-02-11 19:03) 

一護

源さん!!いろいろな情報たすかります!( ̄ー ̄)/~~


桃ちゃん!!ネイルいけてます!(≧∇≦)b

裸足でゴルフ!きもちいぃかも!?足、ヤケドするか。
<( ̄∇ ̄)ゞ


桃ちゃん!!焼きそば!うまそう( ゚Д゚)!

焼きそばの写真が食べれれば!!
イテッ!食べれない!!(笑)

桃ちゃん!!サッカー!日本代表も頑張ってます(・∀・)


桃ちゃんも!!!世界あいてに!!!頑張ってね!!!



Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by 一護 (2009-02-11 20:46) 

キャロじい2

素敵な写真をありがとう!!
その やきそば 食いて~~

首の具合はいかがでしょうか?

スタートダッシュたのみますよ!

がんばれ!! MoMoKo!!


by キャロじい2 (2009-02-11 21:18) 

ヒロピン

こんばんわ~っと ひさしぶりに(o'v'o)見て、元気そうややし^^ でもバリ寝起きやし(^ω^) また新しい挑戦の始まりやね。本当はハワイまで納豆にぎって行きたいけどほんまごめんちゃい。でも世界のどこにおっても太陽と月はみんないっしょやから、しばし時間を。。。みんなまとめていわしてまぇ~~って外で空に叫んできた^^逮捕されるし^^日本中からの声援が桃ちゃんの頭上に降りそそぎますように。今年もおかんいっしょに行ってるんやろ。ええおかんやなー。大事にしたりやー^^ 桃ちやん。おかんと日本中の声援ほんまに羨ましいわ 一番しあわせな桃ちゃんへ no.6
by ヒロピン (2009-02-11 22:33) 

かんちゃん

おいしそう(^O^)
ネイルかわいいね(>_<)
by かんちゃん (2009-02-11 22:39) 

やぎ

ちょりー っ  すぅっ
また  食いもんだ しかもいい匂いがしてきそうなくらい
美味そう  さっき練習が終わった俺にわ キョーレツ

そんな事より

最高の瞬間を求め永遠を旅するあなたへ
    いくつもの幸せが訪れますよおに

     お祈り開始

by やぎ (2009-02-11 23:09) 

リチャード

ちわ~

ネイルカワイイじゃん。

やきそばウマそう~(^口^);
料理はバッチリ!?

開幕戦 がんばってネ!



by リチャード (2009-02-12 00:39) 

moonlightcoming

ソースが香り立つようないい具合ですね。
お手伝いも良いけど火傷に注意してね  って・・
(。_゜)☆\(ー_ー)子供かっ!

昨年の5位を上回るような素晴らしい開幕戦スタートになればと願っています。


by moonlightcoming (2009-02-12 05:39) 

kold

いよいよ開幕ですね!
わかりやすいところではライバルは、敵かつなかよしでもあると思いますが、ナヨン選手とヤニ選手でしょうか?
勝利のチャンスは存分にあり!!!
がんばってください!
じゃっ!
by kold (2009-02-12 09:15) 

よっしぃー

ネイルアートがとてもかわいいですね!

私は男なんでやりませんが、

男でも常にきれいでいたいと思います。

野菜たっぷりの焼きそば、美味しそうですね~

今シーズンも張り切って私たちを楽しませてください!!
by よっしぃー (2009-02-12 12:00) 

源さん

MoMo-chan,

SBS プロアマ戦、3位タイの4位になったんですね。
気分がいいじゃあーりませんか!!

その調子で頑張っちゃいましょ。

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
by 源さん (2009-02-12 15:07) 

ヨスケ

上田桃子様

てっすって最近巷で流行ってるの?
ネイル凄く似合ってますよ!!!
料理もすっごくうまそう!!!
試合頑張ってくださいね。
by ヨスケ (2009-02-12 16:52) 

マリンかもめ

焼きそば、美味しそう♪

試合、期待してます!
by マリンかもめ (2009-02-12 19:03) 

猫虎

 
 momoko!



        LET'S GET IT!!





by 猫虎 (2009-02-12 19:13) 

サム

桃ちゃん
やきそばうまそうですね!
得意料理はなんですか?
それに綺麗な足だね。
ハードーヒッターなので、
もうちょっと琢磨しそうに
思ってました。
カンバレー

by サム (2009-02-12 22:28) 

あすなろ

おっと桃P現地は雨模様ですねぇ。

Oahu島Kahukuの天気予報 午前4時現在。
晴時々雨 東南東風速2㍍ 但し暴風注意報(なぬ?)
風さえ吹かなければ雨はたいした事ないようだ。

シーズン初戦は一味違う緊張感が出るでしょうがそれをも味方にして3日間突っ走ろう!

by あすなろ (2009-02-13 00:05) 

adck

MOMOちゃん、いよいよ始まるんですねー。
首の方はもう治りましたか?
やるべきことに集中して、思う存分に戦ってきてくださいね。
絶対、大丈夫だからねー!!

by adck (2009-02-13 01:02) 

けん

桃子ちゃん「全力」で(^^)
by けん (2009-02-13 02:36) 

源さん

Aloha! MoMo-chan ・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ

もう起きているね。
始まってるもんね。
フムフム、#10start組はアンダーが少ないみたい。
要注意かな。
頑張れ、桃ちゃん!!!

by 源さん (2009-02-13 03:04) 

源さん

あすなろさんのと同じソースかどうかわかりませんけど:
現地の天気、時々晴れ、最高温度27度、
東の風7~8m位までなるかな。
にわか雨、雷雨の可能性もあり。
金曜日夜から強風注意報が出ている。

風に負けない玉でネ。

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○

by 源さん (2009-02-13 05:56) 

源さん

トップー4
ヤニ選手がー3
美香選手がー2
頑張っている。
シン・ジエ、クリーマーはー1で慎重
by 源さん (2009-02-13 06:13) 

kold

ありゃ、もうはじまってましたね。
桃さんはまだですね。
そうか今年からシンジエ選手も参戦か・・・。
するってーと、この試合のライバルというか、ランキング的にまた去年の総合的な調子や年齢的には、ヤニ選手とシンジエ選手が大きな目安になるんでしょうかね。
まっ、まずはマイペースでがんばー!!!
by kold (2009-02-13 06:47) 

ユリエ

みなさん
おはよーございますぅ
桃ちゃん おはよw

GoGo桃ちゃん!!
by ユリエ (2009-02-13 07:00) 

源さん

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ

さぁ~スタートだ==

それにしてもツェン選手トップだ。
手ごわいな。
by 源さん (2009-02-13 07:08) 

源さん

タートルベイのウェブカメラだと大分明るくなったけど、
風は相当あるみたい・・・

http://www.turtlebayresort.com/About_Us/webcam.asp

by 源さん (2009-02-13 07:20) 

源さん

お~い。スコア係さんよ~。
昼飯食べてるんじゃないかい?
by 源さん (2009-02-13 07:27) 

あすなろ

桃P、おはよ!

遅れたかな、と思ったらスコアー動いてないね。どうしたのかな?
ヤニ・ツェンやはり強いね。美香P頑張ってる~。フレッシュな感じ。
源さんのコメントのように現地は晴れてるけど風東南東6㍍、相変わらず暴風注意報が出てますね。突風が吹いてるかも。
by あすなろ (2009-02-13 07:40) 

miya

いつもの こっですな~

さぁ お仕事いくかぁ バタッ 〓■●__
by miya (2009-02-13 07:42) 

源さん

Hole #10 Nice Par で~す!
とりあえず、いいスタートが切れました。

よかばい ( ^▽^)

by 源さん (2009-02-13 07:51) 

ユリエ

よかよw(^o^)/
by ユリエ (2009-02-13 07:55) 

あすなろ

おっと、10番Nice Par!

美香P-2でホールアウト、頑張ったね。

by あすなろ (2009-02-13 07:59) 

あすなろ

11番、Nice寄せワン!



by あすなろ (2009-02-13 08:08) 

キャロじい2

モモコ がんばれ!!
よかスタートです。

皆さん、いろんな情報ありがとうございます。

by キャロじい2 (2009-02-13 08:11) 

源さん

(-_-#) #12番 ウーン、ぼぎったか。

ロングは取りたかったね。

しょんなか。ばんばんかいかい!!!

by 源さん (2009-02-13 08:19) 

ユリエ

よかよかw
忍忍!
by ユリエ (2009-02-13 08:22) 

源さん

そーか。あすなろさんTVで観戦してる?
桃ちゃんの感じ教えて。

by 源さん (2009-02-13 08:33) 

源さん

Hole #13*と16 ♪*ナイスバーディ〇ヽ(´ロ` )ノ━!!!!

エエヨ~Birdie いっぺんにきたぜい!!!
 ビカビカッ===

顔文字じゃ迫力なかばってん。

by 源さん (2009-02-13 08:52) 

あすなろ

残念ながらTVは無しですよ。
データ見てコメントしてるだけですよ。

by あすなろ (2009-02-13 08:54) 

あすなろ

おう! 一気に来たね。13番、16番。USLPGA流の表示遅れで。
赤丸2つ。
確かに去年に比べコメント迫力ありませんがねえ、こんな時。

by あすなろ (2009-02-13 09:01) 

源さん

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
Hole No. 17 連続 Birdie じゃがじゃが!!

そんちょうし、そんちょうううしっししし
by 源さん (2009-02-13 09:05) 

あすなろ

17番、Nice Bidieだ!!
さすがMOMO!


by あすなろ (2009-02-13 09:17) 

源さん

Hole #18 Nice Par!!

IN お疲れ~。いいんじゃな~い。
いやな17番もとったしぃ、
今のとこ午後組じゃトップのスコアばいた。

後半は去年良かったしぃ。
期待だ期待だ

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
( ↑ これユリエクンの桃走り )

by 源さん (2009-02-13 09:25) 

adck

前半終了。ナイス3バーディー。いい滑り出しですねー。後半もガンバレ~!
TV見てますけど、MOMOちゃん18番でチラッと映っただけですねー。上下とも白のウェアです。
ミッシェル・ウィーの映像とCMばかりが目立ってますワー。(こらっ、ゴルフチャンネル。しっかりMOMOちゃん映さんと解約するどー。)
午後からは風がかなり強いみたいです。午後の組は不利そうだけど負けたらあかんよー!

by adck (2009-02-13 09:37) 

あすなろ

トップはAngela Stanfordのー7。昨年後半だけで2勝、引き続いて調子良さそうなので要注意かな。

さてOUTもバシッといきましょうね。SBSは桃Pと相性が良い筈だから。

by あすなろ (2009-02-13 09:38) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR!!!
(σ^▽^)σ

いいんじゃないかい。
by 源さん (2009-02-13 09:42) 

源さん

ゴルフチャンネルはLPGA と専属契約を
結んだそうですね。
今年の放映がゴルフネットワークでないと
みれんみれんみれん。
by 源さん (2009-02-13 09:46) 

あすなろ

TVはミッシェル・ウィばかりですか。さもありなん、とでも言うしかないですね。
でも桃P上下白は珍しいんじゃないかしら。

by あすなろ (2009-02-13 09:56) 

源さん

ほわいと、ほわいとー、ふぁいと~
ですか?
by 源さん (2009-02-13 10:07) 

あすなろ

1番2番Nice Par。

3番のロングで赤丸1ついってみよう!

by あすなろ (2009-02-13 10:10) 

源さん

やった==:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: 
Hole #3 ナイスいいいいいぐる?!!!

上位に顔だしじゃーじゃーじゃじゃめん~~
もうひとつ、おたのもうしまっす==

SHOT の調子も上がってるみたいだし、
もう行くしかほくさい===

by 源さん (2009-02-13 10:13) 

源さん

桃ちゃん、すげ=よ!!!
やったね。
by 源さん (2009-02-13 10:15) 

kold

今までちょっと用事していてチェック開始!
なーんと、いきなりイーゴーーー!!!
私はついている!桃さんは実力!
いけるでーーー!!!

by kold (2009-02-13 10:15) 

ユリエ

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
入っちゃった(∩_∩)♪
by ユリエ (2009-02-13 10:17) 

adck

#3 ナイスイーグル!! 
残り70~80yの3打目を直接カップインだそうです。
by adck (2009-02-13 10:18) 

源さん

ふぇ~~~~!!
by 源さん (2009-02-13 10:21) 

FlyingRubbit

今シーズン1つ目のEagle!!

チップインとは、早くも特訓の成果?

芝目のきついグリーンに対応して、パッティングもアゲアゲで!
by FlyingRubbit (2009-02-13 10:24) 

あすなろ

ギャオ~~!
やったね、赤○一つなんて桃P失礼しました~。
70~80ヤードですか。絶好のTVニュース映像。
by あすなろ (2009-02-13 10:25) 

源さん

コーヒーのうまいのうまくないのって
うまいうまい!!
あとは、おまけだけん、取れるだけ取ってチョ

by 源さん (2009-02-13 10:33) 

源さん

♪(ノ-^0^)ノワッセワッセ!!!!

HOLE #5 またも BIRDIE だがねがね

がねまさどんの・・・♪♪♪
げんばくなすびのいがいがどん・・・・♪♪♪

by 源さん (2009-02-13 10:39) 

あすなろ

MOMOちゃん全開だねえ。NICE BIRDIE!

これはまっかっか~になるかな。


by あすなろ (2009-02-13 10:47) 

源さん

あいきょうあいきょう。
気分よく次行こう。
by 源さん (2009-02-13 10:57) 

adck

#5 ナイスバーディー! 
#6 ドンマイドンマイ。
ゴルチャン放送終了。結局18番しか映らんかった。しかもナヨンPがメインで。ゴルチャンにはいつも裏切られるぅ~。
再生で見たら下は薄いピンクのホットパンツでした。なんせ10秒も映ってなかったもので・・・。

by adck (2009-02-13 11:00) 

あすなろ

3パットのようですねえ。どんまい。

さあ、上がり3ホールに集中しよう。
by あすなろ (2009-02-13 11:05) 

源さん

あいたた。風が強くなったかな。

はい。お客さん、
今日はボギーはそれで打ち止めです。

by 源さん (2009-02-13 11:16) 

あすなろ

桃P少しリズムがずれてきたのかな。

気持ち、切り替え切り替え。

by あすなろ (2009-02-13 11:22) 

あすなろ

NICE PAR。

さあ桃Pラストだよ。頑張ろう。
by あすなろ (2009-02-13 11:28) 

miya

こんな時に限って、ったくもぉ~ バ●上司が・・。 
(" ̄д ̄)けっ!

すみません。
取り乱しました。
皆様、応援お疲れ様です。
桃ちゃん、頑張れ~。

by miya (2009-02-13 11:46) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE ♪♪♪

♪♪(ノ-^0^)ノそれ=ワッセワッセ!!
お宝1個とりかえしたど・・♪♪♪

今日は桃ちゃん GOOD JOB でした。
明日につながるね。絶対
御苦労さん、後は良く休んでね。

みなさんもごくろうさん!

by 源さん (2009-02-13 11:51) 

ユリエ

桃ちゃんすごwwっうぃぃ
(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
by ユリエ (2009-02-13 11:53) 

けん

桃子ちゃん68ナイス(^^)
by けん (2009-02-13 12:05) 

adck

ナイスバーディーフィニッシュ!MOMOちゃん、やったね。
明日の風はMOMOちゃんの味方だからね。
気負わず集中、集中!絶対大丈夫だからねー。
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

皆さま、応援お疲れさまでしたー。土日は仕事なので私の分も応援よろしくお願いしま~っス!
さぁ、今からMy練習にGO~!!
by adck (2009-02-13 12:08) 

あすなろ

ヨッシャー。NICE BIRDIE!
これは明日にしっかり繋がりますねえ。
-4は現在トップと3打差の単独4位。まずまずOKラインでしょう。

桃P、お疲れ様でした。気合いが相当はいっている雰囲気で頼もしいですねえ。
2日目3日目とKahakuの天気予報は雨で風速10~12の荒れた予報。厳しいゴルフになりそうな気配ですが集中してしっかりと自分のPLAYをして下さい。

MOMO ちゃん明日も頑張れ!
by あすなろ (2009-02-13 12:10) 

ミミちゃん兄ちゃん

皆さんレポートありがとうございます。
桃ちゃん、明日も頑張って。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-13 12:54) 

ryuji

桃チャン 美味そうな焼きそばですね!! その焼きそば食べて桃チャンの開幕戦優勝を待ってます。
by ryuji (2009-02-13 14:41) 

お知らせ初日 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。