SSブログ

初日

2009。ホントの意味で幕開けです[ウッシッシ][手(チョキ)]

久々の試合は凄く課題と成長を感じた1日でした[ぴかぴか(新しい)]

今日はロングパットはよく入ってくれたし、距離感も凄くあってたしパットはヨカッタ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
アプローチ…
ひどいのなんのって[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
イージーミスが多すぎて[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、いいリズムでいいイメージを持ってまわれたことは凄く自信になるから、今日はよしとして、また明日から頑張っていきたいな[るんるん]

試合が終わってからは、アプローチを練習して、ショットは右脇を気を付けながらタイミングをあわせる練習をしてから家に帰りました[ぴかぴか(新しい)]
今日の夜ご飯もちゃんと作ったんだぁ[ハート][ハート][ハート]
我ながら上出来[手(チョキ)]


明日は午前スタートだから取りこぼしのないように、今日より1打でも少なくあがらなくちゃ[パンチ][パンチ][パンチ]
皆さん、時差がありますが応援よろしくお願いします[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


nice!(35)  コメント(62) 

nice! 35

コメント 62

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
好スタート、流石だね。
昨シーズンを振り返って、自分なりに縁起を担いでの応援スタイルでした。
良いスコアが出てる限り、継続しようと思っています。

寝違えないように、おやすみなさい。
更なる健闘を祈っています。
疲れているのに更新ありがとう ___。¶

by miya (2009-02-13 17:19) 

ユリエ

めっちゃよかったよぉw(^○^)/
。。。。。。。。。¶
イーグルさいこーρ(^o^)♪
明日も応援するおw

ユリエ
by ユリエ (2009-02-13 17:27) 

翔太ぱぱ

やったね!NICEスタートダッシュ。
内容には満足していないと思うけどスコアがいいね。
調子がいい証拠ですよ!
今日のゴルフは楽しめましたか?

この調子で明日もがんばってね、応援しています。
by 翔太ぱぱ (2009-02-13 17:45) 

taati101

いやぁーさすが 桃Pやっぱ できる子なんだ、
明日は自分もゴルフ負けないよがんばるよ
1日だけで1イーグル 5バーディーすごい
今日のスポーツニュース楽しみ。

by taati101 (2009-02-13 18:13) 

Go

2009、すばらしいスタートをきれたようですね。
この調子で明日も頑張ってください。応援しています。


by Go (2009-02-13 18:14) 

kokokoko

いいスタートになってよかったですね。ご飯作りもきっといい感じの延長なのではなんて思いました。日本から応援していま~す。
by kokokoko (2009-02-13 18:25) 

キャロじい2

桃ちゃん てぃす☆
初日ナイススタート!!です。

明日もその調子で頑張って下さい !
by キャロじい2 (2009-02-13 18:32) 

けんたろー

ももちゃん、5位イイ感じ!俺も再来週の試合がんばるね~
by けんたろー (2009-02-13 18:40) 

リチャード

幸先いい初日でしたネ。

明日もまた慎重且つ大胆にがんばってくださいな。

(^O^)/
by リチャード (2009-02-13 18:41) 

源さん

MoMo-chan,

良かったね、初日!
気分良くご飯の支度したんだ。
スコア見ているほうも興奮したがね。
明日悔いのないプレーが出来ればいいね。

仕事が沢山来たので張り付けないけど、
横目で影ながら、応援しますです。
それでは、桃ちゃんの活躍を
祈って、お手を拝借。

よ~~お、もももんもももん、もももんも!!!
ちょっと、気合いが入りにくいか?!
p(*^-^*)q がんばっ♪

by 源さん (2009-02-13 19:09) 

心のスポンサー

桃ちゃん。

よかった~
そんな中でも、課題を見つけて先に進めるのはすごいことだと思います!

明日も頑張って下され~!!
応援しとります!!
by 心のスポンサー (2009-02-13 19:30) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

得意の2日目 ガツン!!と一発・二発・・・・・十発ぐらいバーディよろしく!!

最終日最終組期待してるよ~(^^v
by 猫虎 (2009-02-13 19:49) 

kold

おつかれさまー!
スコアだけで実情はさっぱりわかりませんが、少し出入りが多かったのは、これまでどおり攻めたからでしょうか?
めり!はり!でがんばってください!
じゃっ、またねー!
by kold (2009-02-13 21:02) 

やぎ

ちょりーす  リズムを大切に球を運んでね

  あきらめない強さを持っている
    あなたに いくつもの幸せが訪れますよおに

          お祈り開始

何つくったんだろ またあのキョーレツに美味そうなやきそばかな
by やぎ (2009-02-13 21:10) 

ねず

初日お疲れ様です! アニカと争った あの大会から もう1年経ったんですね!

好スタートの勢いで このまま てっぺんまで 行きましょう!
by ねず (2009-02-13 21:32) 

ヒロピン

こんばんわ~っす ニュースで見たよ。ええ顔にナッッテタデェ。オフに去年の経験いかして練習がんばったんやなー勝負師の顔になってるわ。俺もバレーの監督してたから選手の顔みたらわかるで。選手にいつも言ってた俺の大好きな言葉を桃ちゃんにおくるわ。星野前監督の言葉やけど(迷った時は前へ出ろ!}迷ってやらずに後悔するなら前に出て勝負しろという意味やねん。最後に気合いれるで~上田前にでんかい~^^桃ちゃん昔も今もこれからも信じてるでぇ~。 一番がんばってる桃ちゃんへ no,7
by ヒロピン (2009-02-13 22:25) 

一護

桃ちゃん!!!('∇^d) ナイス☆!!イ-グル!d(゜-^*)

桃ちゃんはもう寝てるか{[(-_-)]}zzzzZZZZ


桃ちゃん!アプローチは今まで尊敬する人の教えを思いだせばいけるよ!!!?

一護は風が気になるよ!


うまいご飯食べて!!!



リーダーボード!一番上を狙って!



上田桃子!!!p(#^▽゜)q ファイトッ

by 一護 (2009-02-13 22:28) 

あすなろ

試合後のコメント読むと序盤はさすがに緊張したようですね。
シーズン初戦の初日は誰でもだと思いますがすぐリズムがよくなったのはさすがでしたね。

さて2日目も風が強くなかなか厳しいコンディションになりそうですが「ここの風は好き」というコメントは力強いですねえ。
2日目も気合い充分にてっぺん目指して頑張ろう!


by あすなろ (2009-02-13 22:31) 

atushi

初めまして
初めて、コメントを書きます
異国で頑張っていますね
私も日本から応援するしかありませんが
期待しながら、応援してますね
これから、宜しくお願いします

by atushi (2009-02-13 23:09) 

Ryo

MOMOちゃん
いいスタートが切れましたね。
やっぱこのコースは合ってる?
SWでのイーグル サイコー!
明日も落ち着いて自分のゴルフを Ryo
by Ryo (2009-02-13 23:09) 

luminesk

 (^^)♪ しっかりやれてるから、最後に向けてイイあがり方をたぐり寄せられてるんだねっ(*^^*)! ボク的には、希望どおりの良い初日ぃ(^。^)♪
 アプがはちゃめちゃあ(-。-)? そうねぇ(・3・)すこあのキメが甘くなるとすればみどるぅ(-・-)? そっちは、手ごわいみどるが多い印象だから、アプは勝負どころ。てーまはみどるキめっ(`´;)!かなっ(*^・^*)?
 だいじょうぃぶッ(・-・)モモPの集中をもってすれば、大問題は存在せずッo(^-^)o
by luminesk (2009-02-13 23:24) 

かんちゃん

ニュースでミラクルショット見たよ(^O^)★☆
ロングパットもお見事!!!

やっぱ桃ちゃんスゴイやぁ♪♪
明日もFight~o(^-^)o
by かんちゃん (2009-02-13 23:29) 

マリンかもめ

いいスタートになりましたね。
ガンバ!!
by マリンかもめ (2009-02-13 23:51) 

けん

桃子ちゃん今日は「リラックス」で(^^)
by けん (2009-02-14 00:05) 

hideta

がんばってください
by hideta (2009-02-14 00:39) 

戦慄の貴公子

TO
 桃子姫  SBSオープン … 

 好スタート、 チップイン イーグルは”サイコーです”

 
  ”離見の見”で、常に冷静に、着実にね~

 一球入魂、 一打に懸ける思い…

  これやな~ぁ 

  Do momoko"s best!!

by 戦慄の貴公子 (2009-02-14 00:43) 

ryuji

桃チャン 流石だね!! イーグルは最高に決まったね!                                  初日から実力発揮できてよかったね、明日も頼みまっせ!
by ryuji (2009-02-14 01:18) 

朝霞のおっちゃん

 桃子プロ、初日お疲れ様でした。
 充実した初日だったようですね。
 おっちゃんは今日仕事で、リアルタイムの応援がまったく
できませんでした。仕事の合間に、恐る恐る皆さんのコメを
覗いてイーグル取ったらしいところまで読んで、ワクワクし
ながら、あとは家での録画のお楽しみとしました。
 5位ということは、去年リベンジを誓った位置にいるとい
うことですね。舞台は整いましたよ! 
 二日目、大事ですね。最終組狙いましょ!
 それにしても、ゴルフチャンネル、いくら地元でもM・
ウィー写しすぎでしょう。録画に桃子プロ殆ど写っていな
かったです。
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-14 02:15) 

あすなろ

桃P、そろそろ2日目スタートですね。

現地は相変わらず風が強いですね。
午前7時現在 天候曇時々晴 東の風5㍍。強風注意報。

今日もしっかり自分のゴルフをしましょう!



by あすなろ (2009-02-14 03:25) 

源さん

Momo-chan,
おはよう、& Hole #1 Nice Birdie!!!
凄いすたーとっから。やったね。

みなさんお早う後よろしく。
横眼で見てまっす。

(¬_¬;) ミウシロガミ
by 源さん (2009-02-14 03:37) 

miya

お~
しょっぱなから来た~

My Leaderboard 仕様がなくなってますね
by miya (2009-02-14 03:38) 

朝霞のおっちゃん

来たー! いきなりバーディー
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-14 03:39) 

あすなろ

おっとMOMOちゃん早速きましたねえ。

1番 NICE BIRDIE!!

リラックスして、自信持っていけそうだね。
by あすなろ (2009-02-14 03:39) 

miya

皆様お疲れ様です。
源さん、お仕事!
今 ニダサニダ
by miya (2009-02-14 03:42) 

あすなろ

2番 Nice Pardでんな。

miyaさんMy Leaderboadありますよ。使ってますから。

by あすなろ (2009-02-14 04:10) 

心のスポンサー

大寝坊で恐縮ですが(汗)

みなさん、応援おつかれさまです。

1番、バーディによい目覚め!
by 心のスポンサー (2009-02-14 04:31) 

miya

あすなろさん、どこから行くのですか?


by miya (2009-02-14 04:32) 

あすなろ

LPGA.comの右上のThis weekをクリし、SBS OPENが出ますのでそこをクリし中段のReal Time Scoringをクリすると上の方にあるはずですよ。
by あすなろ (2009-02-14 04:42) 

miya

ありました。
あすなろさん、ありがとう。
すっかり忘れてました。
by miya (2009-02-14 04:46) 

あすなろ

3,4番 NACE PAR。

と藍PのBoad覗けば凄いことになってる。1番EAGLE、2番3番BIRDIEだ。あっという間にー4とは。

桃Pも頑張れ!
by あすなろ (2009-02-14 04:51) 

あすなろ

桃P我慢のゴルフですね、いまのところ。昨日のようなイージーミスはない雰囲気だから今にチャンスが・・。。
風が8㍍とまた強くなって厳しそう。午前組アンダーパーは6人だけ。スコアメイクに皆苦しんでる感じですね。
by あすなろ (2009-02-14 05:30) 

miya

#9  BIRDIE~ o(*^▽^*)o♪
by miya (2009-02-14 05:50) 

朝霞のおっちゃん

前半ナイスプレー。
7,8番ちょっと心配してたらナイスパー
9番でバーディー
桃ちゃんの笑顔が浮かびます

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-14 05:54) 

あすなろ

キタキターやっときましたBIRDIEが!

さてBACK9もいいリズムで。
MOMOちゃん明日の最終組目指してGO!
by あすなろ (2009-02-14 05:58) 

moonlightcoming

初日とっても良いスタートが切れましたね。
今日はアプローチのミスも無くして
・・・って言うかアプ無しでお願いします。
2日目ハーフ終わって2バーディのノーボギー
暫定3位T。凄い凄い
by moonlightcoming (2009-02-14 06:09) 

adck

MOMOちゃん、いいぞー!
この調子で最後まで突っ走れ~!!!
by adck (2009-02-14 06:15) 

朝霞のおっちゃん

12番、昨日の借りを返しておこう!
by 朝霞のおっちゃん (2009-02-14 06:26) 

adck

MOMOちゃん、気持を切らさず頑張ってるねー。
最後まで応援したいけど、今から明日夕まで仕事に行ってきまーす。

皆さん、応援よろしくお願いしますね。

by adck (2009-02-14 07:30) 

源さん

ご苦労さんで~す。

安定した運びですね。
出来たら、後ひとつ〇が欲しいところですね。
だけど、17番はどっちにも転ぶ場所だから
ここは我慢で、18番か、
う~ん。

眼がつかれたので後は
応援会議に出席します。



by 源さん (2009-02-14 07:42) 

源さん

MOMO-CHAN!

どんまいどんまい、最後だ頑張れ。

(≧∀≦)ノフレ───ッ!
by 源さん (2009-02-14 07:48) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR

桃ちゃんは不満かもしれんけど、それでも
上位なんだから、明日また頑張ろう。

そろそろ、時差疲れがぶり返す頃だろうから、
今夜は早めに寝て下さい。

ヤルゾ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 〇◎ シュッ!
by 源さん (2009-02-14 08:08) 

心のスポンサー

おつかれさまでーす!

桃ちゃん。

立派です!
ただただ、「すげー」と感心しながら応援していました。

今日も美味しく食べて(料理もして^^)、明日に備えましょう!!モリモリ
by 心のスポンサー (2009-02-14 08:14) 

朝霞のおっちゃん

桃子プロ、がんばりましたね。
17番、残念だったけど、チャンスは充分。
「去年は"楽しく”だったけど今年は本気で戦いに行く」
とのこと。明日の戦いぶりを楽しみにしています。
それにしても、昨年デビュー初戦で最終日最終組、今更
ながら、その凄さを思います。今年戻ってきて再び優勝
争い、スゲェー、カックイー!
 


by 朝霞のおっちゃん (2009-02-14 08:27) 

じょに〜ぜっぷ

お疲れさまー

今、ゴルフ・チャンネル見てます~
お~かなり凄い風だな~
フォローだとグリーンで全然止まらないし!
パット前にボールが風で動いてるし・・・

そう思うと、かなりナイスプレーですよん♪

チャンス到来!
by じょに〜ぜっぷ (2009-02-14 08:56) 

luminesk

 ワっしょぉぉーいっ(*^0^*)/♪ 今年最初の予選らうんどを、このりずむ、この感触でイケた意味はデカいっ(^。^)v
 もう1ヶ守りきって、もう1ヶブン獲れていればすでに首位然であることを思えば、途上のクッ(`‐`;)´っていうわずかな不満はあると思う(-。-) がっ、勝負は4日間(・-・)! だからこそ、この予選らうんどの価値はデカいッo(^-^)o
 ターベイって、決勝らうんどもホールシチュエーションは変わらない型かな(・・)? それとも、ピンポジによって制約度変わる(--)? 決勝のお楽しみだねっ(^^)♪
 
by luminesk (2009-02-14 10:25) 

あすなろ

桃Pお疲れさま。INは我慢を強いられましたが踏ん張ったと思いますよ。少しでもリズムを崩せばガタガタと崩れるような厳しいコンディションの中で上もやはり伸びずTOPとも3打差、単独4位はOKでしょう。
最終組には入れなかったもののチャンスは充分。むしろ1組先でひたすら自分のPLAYに集中出来そう。

天候は相変わらず強風の予報。最終日、悔いのない戦いをして下さいね。

by あすなろ (2009-02-14 14:06) 

FlyingRubbit

桃犬P、8つGET!!

トップとは3打差

昨年が7アンダーだったので、最低でも3つはもぐろうね。。

優勝予想は、昨年と同じ10アンダーくらいかなぁ

今シーズンを、どう戦うか、最終日が非常に楽しみです。

てっぺん目指して!!
by FlyingRubbit (2009-02-14 14:09) 

源さん

明日、現地10:40 
日本時間5:40 
Paring with B. Lang, S. Lewis
最終組の前で堂々行進だ。
藍ちゃんがその前の組でヤニと。

いいな~現地行って見てたい。
by 源さん (2009-02-14 14:43) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

今日は我慢したねぇ。

最終組はプレッシャー掛かるから ちょうどヨカ組たい(^^V

明日はTV見れるからメチャ楽しみ~。風を味方に!!

by 猫虎 (2009-02-14 15:04) 

ryuji

桃チャン 三打差は桃チャンにとって上の三人に与えた、                                    ハンディーだよね! 今の桃チャンなら必ず優勝できるで!                                   桃チャンの報告をまってます!!
by ryuji (2009-02-14 17:01) 

ミスった関西

桃子プロ、お疲れ様です。明るく楽しく前向きにエネルギッシュに戦ってください。自分を信じて、ベストゴルフベストプレーを貫いてください。
by ミスった関西 (2009-02-14 17:46) 

ながぐつ

桃ちゃん、おつかれさま。2日目もまずまずですね。NHKの7時のニュースで桃ちゃんのプレーやインタビューが出ていましたよ。首位と3打差、十分V圏内ですね。3日目も悔いのないゴルフをしてくださいね。

p.s vs嵐、見ましたよ。負けちゃって残念でしたけど、昨年の東京フレンドパーク同様、しのぶちゃんとのコンビはいいですね。来週のゴルフ対決の放映、楽しみにしています。
by ながぐつ (2009-02-14 20:51) 

★ 2009 in TURTLE BAY..2日目 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。