SSブログ

2日目

いやぁ…。今日はホントに風が強かった!!
アメリカツアーのカットが+6までいくってのは結構な難しさですょ[手(パー)]
昨日、今日と桃はパターで耐えまくったので、正直いっぱいいっぱい頑張ってます!!
明日は今日より風がつよい予報らしく、もっとタフな1日になるはずです[ぴかぴか(新しい)]

耐えて、攻めて、耐え抜いて…。


長い長い1日になると思いますが、精一杯やってきます[手(チョキ)]

去年のリベンジというよりは、私らしくプレーしたい!!
それのみ。

去年は去年。
今年は今年。


違った風が吹き、違った結果が待っていて、それに立ち向かえるだけの気持ちと技術と体力があるかだとおもいます[クローバー]

今できることを精一杯やって明日は、気持ちで戦います[ほっとした顔]!!
明日まで、応援よろしくお願いします[ウッシッシ][ウッシッシ][手(チョキ)]





では、おやすみなさい[ハート]
そして、いってきます[手(チョキ)]





WISH ME LUCK[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(27)  コメント(86) 

nice! 27

コメント 86

源さん

MoMo-chan,

今日は本当に良くねばったね。
納豆みたいに。・・・
突風も凄いらしいね。
明日何が起こるか分からないから
集中して集中して頑張ってきてくださいよ。
皆で応援しとるから

〇◎〇◎゚・:,。★\(^-^ )♪

女神も付いているよ♪♪

by 源さん (2009-02-14 18:07) 

猫虎

♪(* ̄ ー ̄ )/"""""""""""""念念念念念念念念!

おぉ~ 桃ちゃん お目覚めはいかがかな?

たくさん念を送っといたから今日は大丈夫(^^V

思いっきり桃ちゃんらしく攻めておいで~!
by 猫虎 (2009-02-14 18:38) 

taati101

今日は、我慢のゴルフでしたねお互い自分もバーディチャンスが来ない
気温高く静岡西部なんですが20℃以上けど風が強くなかなかパーオンしない
5メートル以内のバーディーシャンス1回しかない最後18番読みきれず 
2ラウンド連続バーデーなし(泣く)
桃Pは明日 自分は18日(コンペ)がんばろう。
レベルが違うですが、桃P明日優勝チャンスかなり高いと思いますよ。
予選スタート時間かなり不利でしたが明日は同一条件
ガンバ 
by taati101 (2009-02-14 18:44) 

キャロじい2

チャンス!!

3打差が大きいか小さいか
最終組の前でプレーする桃ちゃん次第。

本気で勝ちたいか、そうじゃないのか。

日本中のファンが明日ともに戦う。

だからガンバレ MOMOKO!!
by キャロじい2 (2009-02-14 18:49) 

玄徳

桃chan、頑張って!
by 玄徳 (2009-02-14 18:56) 

あすなろ

桃P、明日はいよいよ最終日。
去年は去年。今年は今年。そして去年のリベンジがあるとしたら桃Pの自分自身へのリベンジです。最後まで自分のPLAYが貫徹出来るか。そしてそれが成長の証。

長くてタフな1日、みんなで応援してるよ。頑張れ!



by あすなろ (2009-02-14 20:02) 

miya

よしっ 桃ちゃん その意気だ。
頼もしいね~
健闘を祈ります。
by miya (2009-02-14 20:30) 

たかしくん

こんばんわ!

開幕から凄いです!!
いよいよやって来たツアー開幕!と、バレンタインで
桃プロは、逆チョコもらったすか?

残りあと3時間程、なにがあるかわかりません。。

自分らしくということで、
最近、打ちっぱでカッコいい人がゴルフ上手いの見ると
『オマエだけにはゼッテー負けねえ!』
…とガン見してガン垂れてるんですが
やっぱり冷静に考えると
周りの人は関係なくて、自分が巧くならないとどーしようもないし、本当にそうなんだと思います。


やきそば製作中の写真が
目がキリッとして美人さんの桃プロ、最終日もガンバレッ!!



by たかしくん (2009-02-14 21:34) 

珈琲

桃子選手のファンですが、初日からガンガン攻めまくるのが、いいところというか、持ち味だとは思うのですが、、
 バッテリーが切れないように、桃子選手だったら、6--7割くらいの感じで、 スタートして、   様子を見ながら、最終日の午前中くらいにベストコンディションにもっていけたなら、、、、、、毎試合優勝すると確信しています。 
  あと、少し誤解を与える表現ですが、 「しょせん、ゴルフなんだから(限りなく遊びに近いスポーツである)」と、いうことも、頭の片隅に入れておくのもいいかもしれません。
 理屈っぽくなってしまいましたが、
  桃子選手の優勝! 願っております。
                    2009.2.14.sat.//
by 珈琲 (2009-02-14 21:56) 

TS

てぃース

頑張ってね。根気よく集中してね。
by TS (2009-02-14 22:00) 

ヒカル

自分らしいプレーって大事ですね[exclamation]耐えて、迷わずもっと攻めて下さい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
桃ちゃんStyleを貫いて[指でOK]
by ヒカル (2009-02-14 22:10) 

よねきち

桃ちゃん いい位置にいますね。
頑張ってくださいね (^@‘)

んじゃ
by よねきち (2009-02-14 22:16) 

Ryo

MOMOちゃん
ホント我慢でしたね。
あのコンディションの中
耐え抜いたのは大きいよね。
明日はMOMOちゃんらしく!
by Ryo (2009-02-14 22:24) 

じょに〜ぜっぷ

ダイジェスト見たよ、いぃっ~んじゃない♪
レディータイガー!MOMOちゃん

ところで、今日の東京は20℃を越えてポカポカでした。
温かい気持ちになれるようにナイスジョブしてね~


by じょに〜ぜっぷ (2009-02-14 22:32) 

一護

おはようございます(-ωー)(寝起きドッキリみたいな)(笑)

去年は去年!昨日は昨日!桃ちゃん!!今まで学んだ事を桃ちゃんらしくプレイできれば勝てるかも?!!

初日のイーグルの事も忘れて桃ちゃんらしくいけばいいよ!

パ-ターもショートしてない攻めのゴルフしてるよ!
桃ちゃん!!攻めて!!悔いの残らないゴルフ!!

みせてください(´・ω・`)/~~

上田桃子!!!!!!!!!!!!!!!


自分をしんじて!!らしく!!!c⌒っ ・ー・)φ

by 一護 (2009-02-14 22:39) 

やぎ

ちょりっす
どうか リズムを崩さず 行けますよおに

        お祈り開始
by やぎ (2009-02-14 22:50) 

ヒロピン

こんばんわ~ 桃ちゃん体の線が少し太くなってるなー。よー鍛えたんやなー。練習はうそつかんもんな。それにしてもよー我慢してるわ。人間は涙の分だけ強くなるもんなー。桃ちゃん見てたら俺も出そうになるわ。ぜったいあきらめんなよっ。最後にいくかー上田~前に出んかいっ! 一番最後まであきらめない桃ちゃんへ no,8
by ヒロピン (2009-02-15 00:04) 

luminesk

 言うとおり(^-^)!こころにブレなしっ!だナっ(^▽^)m
 あっちこっち見てると、OUT、INともアヤになるトコあるみたいね(-。-;)? 気分入れ直しながらさっ(・-・)、しっかり押さえ込んでいきたいよネ(^^)。 ちょいと緩むと、どちらさんもダボちゃうかも(・・;)? 結果を考えたってしょうがないね(*^^*)ヾ 
 1ほーるづつの自分のごるふ。しっかリ、楽しくいこうぜ~ぃ(>^^<)♪
by luminesk (2009-02-15 00:28) 

リチャード

2日目お疲れ様です。

耐えるプレーができてるのは成長した証!?

明日は明日の風が吹く。

そんな風をも味方にして、攻め抜いてくだはい。

GO! \(^口^)/


by リチャード (2009-02-15 00:54) 

kold

そちらはおはよう!
こちらは、普通はおやすみなさい。
2日目お疲れ様でした!
首位と3打差、勝てる!
がんばー!
リアルタイム応援はちょっと無理・・・。
なるべく早起きしてチェックするからねー!
ひとまず、じゃっ!
by kold (2009-02-15 02:00) 

ミミちゃん兄ちゃん

桃ちゃん、第2ラウンドお疲れ様でした。
最終日、気合い入れてガンバって!
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-15 02:04) 

Go

風が強い中、よく我慢できたね。
調子がいい証拠かな。この調子で最終日も頑張ってください。日本から応援してます。
by Go (2009-02-15 02:54) 

源さん

Aloha! (*゚▽゚)ノ★+☆
今日は天気は良さそうだね。
でも風は10mくらいあるみたい。
さあ、頑張っていこうね。

by 源さん (2009-02-15 05:37) 

キャロじい2

お守り準備OK!
がんばれ MOMOKO☆
by キャロじい2 (2009-02-15 05:43) 

源さん

Hole #1 *♪*♪ナイスバーディ○━ヽ(´ロ` )ノ━!!!!

イイゾ、さい先がいいよ
by 源さん (2009-02-15 05:55) 

源さん

Hole #2 NICE PAR p(*^-^*)q

TOPと2打差だ、頑張れ!!!
by 源さん (2009-02-15 06:11) 

Ryo

おはよー!
気持ちよくスタートできたね
 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
by Ryo (2009-02-15 06:46) 

あすなろ

桃Pちょい遅れたけど、おはよ。

まずは1番NICE BIRDIE!
最後の1日集中して頑張ろう。
by あすなろ (2009-02-15 07:02) 

源さん

(-_-)ゝ”アイタ

うん、HOLE #5 はボギったか~
まだまだ、これからじゃが
グァンバレ=====◎〇◎ノ彡
by 源さん (2009-02-15 07:13) 

miya

桃ちゃん、どんまい どんまい

ねばれ~
むりするな~
いいぞ~ ( ̄□ヾ)
by miya (2009-02-15 07:13) 

朝霞のおっちゃん

#4 ナイスパー
なんだかほんとにドキドキしてきた。
向こうの状況がわからないけど、相変わらず強風
なんだろうか?
トップ二人がひとつのばした。
前半、#9以外にもう1ホール〇がこないかなァ。
 
ガンバ!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 07:13) 

kold

こちら日本でおはようさんです!
いい感じですね!
しかしミシェル・ウィー選手、地元でしょうか?
さすが大器ですねー!
まけへんでー、桃さんがんばー!
by kold (2009-02-15 07:14) 

朝霞のおっちゃん

あいたたた。
桃ちゃん 深呼吸 深呼吸
まだ13ホールもあるよ!

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 07:18) 

源さん

う~ん、上位がしぼられてきたな。
4人の戦いだ。
その中に桃ちゃんもおるよ!!
by 源さん (2009-02-15 07:23) 

あすなろ

桃Pどんまい。ロングか。

現地12時現在 晴 東北東6㍍ 強風注意報
昨日までと風向きが少し変わった。

まだまだこれからだよ。
by あすなろ (2009-02-15 07:24) 

Ryo

まだ始まったばかり
これからだからねぇ
自分のゴルフに徹しましょう。
by Ryo (2009-02-15 07:27) 

源さん

暗くなって雨が降ってきたかも。
上のスコアも荒れないかな
by 源さん (2009-02-15 07:28) 

源さん

あいたたた
我慢我慢
by 源さん (2009-02-15 07:32) 

miya

桃ちゃん、どんまい どんまい

ねばれ~
むりするな~
いいぞ~ ( ̄□ヾ)

by miya (2009-02-15 07:34) 

Ryo

うwwwん
今年はメンタル的に去年とは違いますからねぇ
ここで一喜一憂してはいけません。
忍忍!
by Ryo (2009-02-15 07:37) 

朝霞のおっちゃん

苦しい時が正念場
がんばれー がんばれー
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 07:40) 

あすなろ

桃P踏ん張れ、踏ん張れ。
風に押されてるなぁ。ショットが悪いようだね。
Wieはパーオン率良くないのにパットが好調か。
by あすなろ (2009-02-15 07:43) 

源さん

よし、今日は残りでー3目標で
上からも降りてくるということに
ならんかな~。
by 源さん (2009-02-15 07:53) 

あすなろ

7番 NICE PAR。

桃Pまだまだこれからだよ。MAX集中!
by あすなろ (2009-02-15 07:54) 

あすなろ

8番 NACE PAR。
MOMOちゃんロングで1つ返そう。

風一段と強くなってるようだ。
by あすなろ (2009-02-15 08:17) 

朝霞のおっちゃん

上から少し降りてきたようだ。
まだ何があるかわからんよ。
とりあえず
  「神風吹き荒れろ!」
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 08:21) 

Ryo

得意のH9
Today Eに戻して
後半勝負ですおー
がんばれ MOMOちゃん
by Ryo (2009-02-15 08:26) 

源さん

そうだそうだ。
食すパンに納豆かけて食べてきたホイ!
ねばるぞ~
オレガタベテモショウナイカ・・・・
by 源さん (2009-02-15 08:29) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE だ===〇
やったぜいぜい
スタート時点まで戻したがねたがね
後半勝負だ

〇_(⌒▽⌒)ノ彡☆モウイッコ!
by 源さん (2009-02-15 08:31) 

miya

おっ #9 ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
いいぞ 桃ちゃん
じわり
by miya (2009-02-15 08:31) 

あすなろ

MOMOちゃん、よかよか!EVEN折り返し。
コンデション悪いときはスコア間違いなく皆伸びないからこれからだ。
BACK9、立ち向かえる気持ちと技術と体力を全開しようね。悔い無き戦いを!

ゴルチャン始まってると思うけどWie,Wieだろうな。
by あすなろ (2009-02-15 08:44) 

miya

あれれ!
どさくさにまぎれて
私のコメントが
どっかに行ってしまったョ
重い

じわり
±3で・・・。
by miya (2009-02-15 08:44) 

kold

うーーん・・・。
ミシェル選手調子よさそうですね・・・。
まっ、何があるかわからんよーーー。
がんばーーー!
by kold (2009-02-15 08:49) 

源さん

いてて、ねばれねばれ!!
by 源さん (2009-02-15 08:54) 

源さん

おや、うえからボタモチが
by 源さん (2009-02-15 09:09) 

朝霞のおっちゃん

TV中継はじまってすでに30分。
相変わらずM.ウィー、A.Stanfordばかり放送してます。
なんでMomoko Uedaが一回も出てこないんだ。
P.クリーマーや藍ちゃんは映ってるのに……。

M.ウィー #10ティーショット大きく曲げ、トラブルか?
降りていらっしゃるかも。

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 09:10) 

miya

サンデーモーニングで桃ちゃん
by miya (2009-02-15 09:16) 

あすなろ

そろそろ最終組いろいろ出てきそう。

おや藍Pが並んできたね。相性良くないSBS。今年はやるね、間違いなく。
by あすなろ (2009-02-15 09:20) 

源さん

うんうん、降りてきたヨ。
by 源さん (2009-02-15 09:24) 

あすなろ

MOMOちゃん、次のロングで赤丸ね。Lewisに引きずられないように。

気づかなかったけど申ジエ予選落ちしてたんだ。

by あすなろ (2009-02-15 09:27) 

源さん

そうですね。オーストラリアを引きずったかな。
by 源さん (2009-02-15 09:29) 

miya

桃ちゃん、どんまい どんまい
頑張れ~
by miya (2009-02-15 09:29) 

源さん

いや、これはいたい。
攻めてるのかな、
3位復帰めざそう。

頑張れ頑張れ!!!!
by 源さん (2009-02-15 09:30) 

源さん

うーん、トップ10キープで行こう。
あせらず、頑張って。。。。
by 源さん (2009-02-15 09:38) 

miya

う~ん
頑張れ~
by miya (2009-02-15 09:38) 

心のスポンサー

まだゴールまで遠く長いだろうけど、何とか気持ちを切らさず頑張れー!!
by 心のスポンサー (2009-02-15 09:52) 

あすなろ

あれ、コメントとんでる。

MOMOちやんがんばれ。気持ち切らさないでねばれ。
リズムがずれずれなのかなぁ。

風も東北東に変わり8㍍。対応難しそう。
後半順位もいろいろ変わるなあ。

桃P頑張れ~。



by あすなろ (2009-02-15 09:53) 

源さん

頑張れ頑張れ、
冷静に冷静に
上がりホールでいいところ見せよう
by 源さん (2009-02-15 09:56) 

miya

上田桃子に力を...
ε=ε=(ノ^0^)ノ 頑張れ~


by miya (2009-02-15 09:57) 

あすなろ

う~む、MOMOKOどうした。
気持ち切り替えて負けるなMOMO!。
踏ん張れ、踏ん張れ!
by あすなろ (2009-02-15 10:06) 

源さん

くるしい~~~
なんか、体の調子でも
悪くなったかな、心配だ。
by 源さん (2009-02-15 10:08) 

miya

桃ちゃ~ん
あともう少し ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by miya (2009-02-15 10:09) 

朝霞のおっちゃん

状況はとても苦しいけど、気持ち切り替えて.1ホールずつ
丁寧にやっていこう。今年の最初の試合だし、上がり3ホ
ール締めていこう。
苦しい時、今年どう戦うかの正念場だよ。ガンバレー!

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 10:09) 

あすなろ

ほんと、ちょいと変。心配だ。

上がり3ホール、難関だけど頑張れ~。

by あすなろ (2009-02-15 10:20) 

miya

スコアの展開も、めずらしいですね。
皆様同様、心配です。
まだまだ先は長い。
大事にして欲しいですね。
by miya (2009-02-15 10:25) 

源さん

MoMo-chan, 最終ホール Nice Par でした!!

体の調子を崩したのかな、心配です。
とにかくSBS OPEN お疲れ様。

最後は望ましい展開ではなかったけど、
この大会は優勝のチャンスを残した
有意義な試合の一つと思いますね。
上位争いを何回かやったら、
その中で必ず優勝はきます。

140人近いプロ集団の中で上位数人で
戦ったのですから、
既に桃ちゃんはトッププロです。
ですから今回の結果には自信をもって。
自信を持って、そして体調を直して
次に向かって下さい。 No problem!!

みんな応援していますからね。
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

by 源さん (2009-02-15 10:55) 

心のスポンサー

桃ちゃん。

おつかれさまです。

3日間を通じて、手応えもかなりあったと思います!
程よく気持ちを切り換えて、いつもの向上心^^で前進あるのみかと^^
by 心のスポンサー (2009-02-15 11:05) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様。
厳しい一日だったけど、最後までよく踏ん張ったね。
ありがとう。

くやしいだろうから、いっぱい泣いて。
体の不調なら、直すことに専念して。
無理して、出場するのだけはやめて欲しい。
先は長いからね。

(以下は戯言、ごめんなさい)
もしもそうでないとしたら、引きずらない事を願うばかり。
最終日の不調の原因を分析、反省すべきは反省し、次へつなげよう。

きっと神様が試しているに違いない。

今まで、数々の不安を吹き飛ばしてくれた桃ちゃん。
今回もそうであってほしいと願っています。
「まだまだ始まったばかり、初戦で経験してよかった」と、笑って欲しい。

by miya (2009-02-15 11:18) 

猫虎


桃ちゃん お疲れ!


詳しく見てないのでよく分からないけど
バーディもボギーも紙一重の差だと思ってるよ。
攻めての結果であれば次につながる!

次はタイかな??
さぁ 明るく前向きにガンバロ~(^^V

by 猫虎 (2009-02-15 11:33) 

luminesk

 ぱっとそのものか(・v・) しょっとの影響か(-v-)?
 耐えきった中で、最終日だけ押さえきれなかったのは残念(^-^)ヾ それでも、ふとおもうコト(-。-) 去年はいいと期待を感じさせたものの、だけどアニカを倒す気配にまではいけず、なんとなく、何がどのくらいの正解だったのかは曖昧なかんじで、妙に期待が先行した初戦だったように思うのさ(・。・) 対して、今年の初戦は、今から心すべきものが明快たるスタート(^・^)万事、分かり易い方が後のためにはよいからネ(^^;)ヾ
 それにつけても、すたんふぉーどは他の上位選手よりもあんだーほーるが少ない(・・;)?。モモPや藍Pの方が、攻撃力については上に見える(-v-)。あとは…みなまで言うなぁ(#`。´;)!ってカンジ(^v^)?
 頂点は、確かにはしご、あと1段の範囲内にある…ってコト(-v-)!ことしは、それを明瞭に感じられた初戦(*^^*)
 さぁ、ここから(’v’)!本番すたーとだナっ(^0^)v
by luminesk (2009-02-15 11:33) 

朝霞のおっちゃん

桃子プロ、お疲れさまでした。
充分手応えのあった3日間であったと思います。
それだけに悔しさもひとしおでしょう。
桃子プロは泣いた試合をバネにして大きくなってきたから
またひとつ大きくなれますよ。
泣いたあとはまた海にいって、涙を洗い流しましょう。
体調だけは気をつけて。
いつでも応援してますョ!

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 12:00) 

あすなろ

桃ちゃんお疲れ~。
今日の後半はなかなかきつかったと思います。
ただ初戦SBS、手ごたえはしっかり掴んだのではないでしょうか。悪いコンディションの中の上位に居ての後半、いろいろあると思いますよ。攻めが裏目か、耐え切れなかったのか。体調なのか。いずれにしても手ごたえと課題がはっきり出た初戦でしたね。本当のところははコメント聞いてみないとよくわかりませんが。

次回は3月初めのHSBCですね。気持ちの切り替えと素早く課題を掴み取り克服するのが桃Pの優れたところ。
今シーズンのスタートは切られました。USツアー2年目、本気で勝ちに行く年です。あとは戦いに邁進するのみ。
桃P頑張れ、みんな応援してるよ。


by あすなろ (2009-02-15 12:35) 

キャロじい2

桃ちゃん、おつかれさまでした。
状況は良くわかりませんが、
まだ足りないものが有るってことですね。
ひと泣きしたら、さあ練習 練習!!
どんな時もボクらは応援してるよ。
by キャロじい2 (2009-02-15 12:38) 

けん

やってしもた( ̄▽ ̄;)
by けん (2009-02-15 13:35) 

kold

はてはて?
なにがあったかな?
まっ、20位は悪くないですよね。
まだまだこれから一年ありますよ!!!

泣いてるかな?
泣いてるだろうねー・・・。
がんばー!
by kold (2009-02-15 14:42) 

戦慄の貴公子

桃子姫  SBS お疲れさま、
昨年のリベンジという言葉を使用していいのか…判断に迷いますが、 かなり惜しいと思いました。
しかし、ながら結果がやや残念です。

後半のボギーの連発については、何かあったのでしょう?

 しかし、ながら その原因を追究し、(メンタルなのか、フィジカル的なものなのか、外的環境なのか?)
また次回に生かしてなぁ~ やはり、上位で争うことが重要なので、今後も今回にみたく、上位で争えるよう、実力を積み上げ、

USオープン、期待しています。
by 戦慄の貴公子 (2009-02-15 19:46) 

初日最終日 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。