SSブログ

最終日

まず、少しでも期待して応援して下さった皆さん、ホントにごめんなさい。


自分でも、正直悔しいを通り越して、情けないしどうにもできなかったことに言葉が見つかりません。


ただ一つ言えることは、開幕戦から先制パンチをくらってしまったけれど、最終日をぃい組で回れて、緊張感のある中でプレーできたいい経験を無駄にしない様にこれから努力します[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


とはいいつつも…



やっぱり、凹みます。





とことん凹むことにします!!
そっからまたがんばります[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
3日間応援ありがとうございました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


ユナイテッドの浜岡さん、ホントにいつも海外まで応援に来てくださってありがとうございます!!
期待にこたえられなかった自分にホントに腹立たしいですが、絶対今年は勝ちます[ぴかぴか(新しい)]
皆さん、ホントにいつもありがとうございます[手(パー)]


nice!(42)  コメント(52) 

nice! 42

コメント 52

けん

桃子ちゃんまた次戦\(^^)/
by けん (2009-02-15 16:54) 

源さん

おうおう、桃ちゃん、良く書いてくれたね。
切り替えを早く見せてくれて有難う。
今回は誰に何が起きてもおかしくない状況だったし、
誰も気にしていないからね。
桃ちゃんが辛かったろうかと気の毒で。
それで、次に進めるよ。
手ごたえを握りしめて、また頑張ろう。

ファイト~!!!

by 源さん (2009-02-15 17:05) 

ねず

初戦 残念です!

2009は 始まったばかり  絶対 絶対 勝つ!

今日は おもいっきり凹んで  しっかり睡眠とって 忘れましょう!
by ねず (2009-02-15 17:08) 

よねきち

桃ちゃん お疲れぇ~
大分 悔いが残る試合になっちゃったみたいだけど
まだまだ 初戦 先は長いですよ
頑張ってください。

by よねきち (2009-02-15 17:19) 

世界のテツ

次戦まで3週間
練習あるのみです(^v^)

無駄な1日はありません
それを活かせるかどうかですね(●^o^●)

がんばれ桃ちゃん

応援してま~す!(^^)! アッパレ~
by 世界のテツ (2009-02-15 17:46) 

FlyingRubbit

スコアでしか分かりませんが、5連続を含む6ボギーは

ただただ、残念です!!

2日目までのスコアで、隙があったとしたら、昨年の二の舞です。

リベンジどころか、今シーズン戦えるのか疑問ですね。

凹んでも、何の解決にもなりません。

平常心で戦えるメンタルが必要な気がします。。。

次の試合では、心身ともに強くなった桃子Pを期待しています。

辛口コメントで、すみません。
by FlyingRubbit (2009-02-15 17:47) 

TS

期待できるゆうめいどころと思う人
丸山しげき、片山晋吾、石川遼

上田桃子、宮里藍、横峯さくら、古閑みほ
by TS (2009-02-15 18:05) 

kozaki77

初めて書き込みします・・・

桃ちゃん今回は残念でしたね^^;

しかし今シーズンは始まったばかりです!

次回からまたがんばってください!

いつも応援してます♪
by kozaki77 (2009-02-15 18:18) 

taati101

人生、いいときもあれば、悪いときもある。
次がんばりましょう。でもなにか 原因があるのかな?

by taati101 (2009-02-15 18:22) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは&お疲れ!

今年も良い意味で凸凹の1年が始まったなぁ( ̄- ̄;
またまた一喜一憂させていただきます。

まぁ シーズンの終わりに「SBSの最終日バックナインは
ひどかったなぁ」って思い出し笑い出来るようになれば
いいんちゃう (^^

さぁ 次!次! LET’S Go Go Go!!


by 猫虎 (2009-02-15 18:41) 

ouichi

こんばんは。
切り替えできてこそ、プロですよね。
次、期待してますよ。
勝ちにいきましょう。



by ouichi (2009-02-15 18:42) 

リチャード

初戦 お疲れさまーーーーーっ!

今日はかなりへびぃ~な1日・・・残念でした。

良かった所、そうでなかった所の整理して

次に繋げていきましょう。

(^口^)/





by リチャード (2009-02-15 18:46) 

キャロじい2

師匠のブログによると、
そうとう凹んでるみたいですね。
今日一日は しゃ~ないな。

すぐ帰国して練習とのこと
六甲と沖縄でアプローチとパター
二万発!! 
がんばらんとね!
まだ今シーズン始まったばかりですから。
by キャロじい2 (2009-02-15 19:04) 

朝霞のおっちゃん

おっ、さすが桃ちゃん。早い気持ちの切り替え。
更新してくれてアリガトウ。一安心しました。
初戦、とてもいい試合だったと思います。
Nice challenge ! 試合に出て、そこで優勝争い
が出来たことを、もっと前向きに捉えましょう。
いつも優勝争いをしていれば、本当の優勝も見え
てくるけど、いつも予選通過ぎりぎりだと、予選
カットのことしか見えなくなってくる。凹むのは
まあ判らんでもないけど、おっちゃんはとても
がんばってくれたと思ってますよ。感謝、感謝。
またがんばって、優勝争いしましょう!
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-02-15 19:38) 

心のスポンサー

桃ちゃん。

今週も精一杯頑張れたことと思います^^

桃ちゃんの強い責任感とプレッシャーは、トッププロの証です!!
そして、他の要因も重なり結果となって現れるのでしょうが、プラスの要因を組み合わせてマイナスの要因に打ち勝つ!!

「とことん」凹んで^^冷静、ひたむきにまた頑張っていきましょう!!
これからもずっと応援して行きますので、一緒に戦っていきましょう!!
by 心のスポンサー (2009-02-15 19:41) 

戦慄の貴公子

桃子姫 … 早々の記事アップありがとうございます。

”世界を魅了する七色のスタープレイヤー”にいづれはなる
桃子姫ですから、今回のことは、とことん悩み抜き…

また日々新たに、真っ直ぐ前へ向いて進みま笑!!

(やはり、目に見えないプレッシャーがあったんでは…と思うこのごろです。…現地でみていないのでなんとも言えませんが)

この悔しさをまた、”強いばね”とし、新たな飛躍を
”めちゃ”期待しています。

恒例ですが…次の言葉を贈ります。


Everybody Do momoko"s Best !!

by 戦慄の貴公子 (2009-02-15 19:53) 

かんちゃん

桃ちゃん初戦お疲れ様!!!
あまり自分にプレッシャーかけずに、桃ちゃんのペースでガンバロウ☆★






by かんちゃん (2009-02-15 20:10) 

翔太ぱぱ

お疲れ様でした。
たっぷり寝て、たっぷり食べて、買い物でもしましょう。
凹んでも、仕方ないよ!泣いて、怒って、笑って、、、
次に進みましょう!
良いイメージは忘れずに、悪いイメージは練習するのみ!
明日はきっと今日よりがんばれるし、上手になっているはず。
がんばれ!!

by 翔太ぱぱ (2009-02-15 20:30) 

adck

MOMOちゃん、3日間の激闘、お疲れさまでした。
そして、敗れてもちゃんと報告してくれてありがとう。
最終日は、出先のPCでこっそり応援してたよー。
謝るなんて不要。MOMOちゃんの頑張りに今回もパワーをたくさん貰ったことは変わりないからねー。
MOMOちゃんは、元気いっぱいに優勝争いをできたことに喜びと感謝を!
思いっきり凹んだ後は、しっかりリセットしてまた頑張ろねー。

by adck (2009-02-15 20:30) 

miya

桃ちゃんの気遣いが伝わってきます。
ファンは、そこに惹かれるんだと、改めて思った次第です。

勝つ事だけ=期待に応える
でもないと思う。
早々と更新いただき、只々感謝です。
ありがとう。


by miya (2009-02-15 20:38) 

サム

桃ちゃん
お疲れさまです・・・
結構凹んでますね!
まだ初戦ですから
早い切り替えをね。
応援してます
by サム (2009-02-15 20:38) 

一護

お疲れ様!上田桃子。
凹むな!桃ちゃん!
まだまだ!これからだよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
宮里選手も頑張ってるんだから、桃ちゃんも凹まないできりかえていきましょう(`・ω・´)シャキーン!でも!!反省!?するより!改善!!だよ!!!

桃ちゃんは支えてくれる大勢の人がいるんだから!!
凹まず!上向いてほしいな。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆


これからも!!みんなで!!上田桃子を!!!


応援して!いきます!...(´З`)チェッ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
by 一護 (2009-02-15 21:23) 

けんたろー

桃ちゃん、お疲れ様でした。皆でテレビを見てました。後半、つらいラウンドだったんだろうなぁと思うとテレビに映った桃ちゃんを見ると切なくなりました…
でも、また次!!最新の前向きな記事に、こちらも頑張ろうと元気が出ました。
また、応援しています。
by けんたろー (2009-02-15 21:37) 

あすなろ

おっと桃P、更新してくれましたねえ。ありがとう。何かほっとしていますよ。
気持ちは痛いほどわかりますよ。とことんやってしまうところがいかにも桃Pらしい。あれ以上の底はもうないでしょうし開幕戦に出た事は何かゴルフの神様の啓示でしょう。
スキルアップの余地がまだまだふんだんにあるという事の証だとも思いますよ。
とことん凹んだ事をばねに神戸、そして沖縄合宿でさらに磨きあげて下さい。
桃Pは大きくなりますよ、必ず。
by あすなろ (2009-02-15 21:55) 

kokokoko

残念でしたね。凹みも時には必要なことでもあって、今年早々に経験できたと思うといいかもしれませんね、なんて生意気いってしまったりして、今日はお疲れ様でした。
by kokokoko (2009-02-15 22:00) 

あちゃも

桃ちゃん、お疲れ様でした。
最終日残念でした。悔し~ぃ気持ちをしっかりバネにして凹むだけ凹んだ後は、自分を信じて頑張ってください。桃ちゃんはやってくれる!いや、絶対に勝つ!そう信じています。
 p(*^-^*)q ファイトーぉ♪ 

by あちゃも (2009-02-15 22:04) 

ぱぴ

桃ちゃん、開幕戦、お疲れさまでした。(^^;

どんまいどんまい、・・(#^o^#)/
一番悔しいのは、桃ちゃんやもんね。
直ぐに話しが聞けて嬉しかったです。
また、スポーツ番組も録画しまくって応援します。(^^)v
今週の日本は寒くなるとか、..風邪にも気をつけてください。
by ぱぴ (2009-02-15 22:50) 

ヒロピン

こんばんわ~ 桃ちゃんよーがんばったなー^^今回のことでぜったい下向くなよ、前を見つめて進むのみ。中国の孔子が言ってるだろ「敵を知り己を知れば百戦負けなし」ってメンタルは探究心を持って修羅場をくぐればかならず強くなるわ。昔から思うけど人は背中で語るもの、やと思うねん。小さい背中でいっぱい背負ってがんばってる姿は十分語ってる思う。みんなに気つかってくれてありがとう。あかん俺めっさ涙でそうやし><あんまり男を泣かすなよ!カッコ悪いやんけ~^^ずっと信じてんでぇ~前にでぇーよぅー^^ 一番ガマンした桃ちゃんへ no,9
by ヒロピン (2009-02-15 23:23) 

ミミちゃん兄ちゃん

桃ちゃん、お疲れ様でした。
ゴルチャンを見ましたが、開幕戦で好調・維持・不調を経験されたようですね。
私たちは桃ちゃんのゴルフが見られるだけで幸せです。
あとは桃ちゃん自身が納得のいくゴルフができるよう、これからも頑張って下さい。
by ミミちゃん兄ちゃん (2009-02-15 23:30) 

こxたxろ

お疲れ様でしたぁ(^-^) 。。。
by こxたxろ (2009-02-16 00:00) 

クロ

桃ちゃん 開幕戦ご苦労様でした。
いつも応援しています!
(*ノ゚Д゚)ノガンバレェェェ!!!!

by クロ (2009-02-16 00:04) 

やぎ

ちょり

  あきらめない強さを持っていれば
 必ずいける

    のを知っているのヮももちゃん自身
  だから 自分を責めるのヮ終わりにして

  次にむけて戦いの準備だ
by やぎ (2009-02-16 00:36) 

luminesk

 むふっ(^3^)。そりゃあ、半ちゃん6ぼぎぃって、どんだけぶりなの(‐v-)?ってくらいじゃないのん(>v<)? ぐっそーぉ(*T。T*)ってかんじは、いわずもがなぁ(´v`;)
 なんですがぁ(^0^)! しかしっ、首位を争うところにイケてたことも、また事実なんだゼぃ(-v-)。だしょ(^0^)♪ いいトコをドドンパ出していくのが今シーズンだィ(^-^)。 すこしぃ(`。`)?自信満々で期待してるさッ(^=^)♪
by luminesk (2009-02-16 00:38) 

じょに〜ぜっぷ

10番の1stパットの大オーバーでリズムと距離感を崩したみたいですね~
迷いが生じたときに克服できる強さ・・・
何だろう?

凹んだり泣いたりするのもいいけど
空回りしちゃった後半・・・終わったことだから
笑い飛ばせるくらいになりましょう!

インタビュー立派でしたよ!
by じょに〜ぜっぷ (2009-02-16 07:02) 

Go

早速のUPありがとう。
自分が一番わかっていると思うので、大いに反省し、次に気持ちを切り替えていただければと思います。やるしかない!の気持ちで。特にRnd1のゴルフを思い出すように頑張ってください。
by Go (2009-02-16 09:06) 

kold

ほーほー、結構お元気そうでよかったです!
まだまだこれからこれから!!!
ところでこのツアー初めのほうはまた世界転戦でしょうか?
あまり無理しないようにね!

ところで今回は雨風にやられたっていう感じでしょうか?
前から少し雨風の時の成績は、普段より落ちるっていう気がしてるんですけど、桃子さんや桃子さんチームの分析はいかがでしょうか?

まっ、いずれにせよ、頑張ってね!!!
気合だーーーーー!!!!!
by kold (2009-02-16 09:25) 

よっしぃー

今回は今一歩だったと思いますが

次回はまた一から頑張ってください。

優勝に絡んで、もっとテレビで上田選手のショットが

見たいです。
by よっしぃー (2009-02-16 09:36) 

moonlightcoming

それもゴルフですね。
結果期待に応えられたら最高ですが
まずはファンに可能性や期待を持たすのもプロの魅力でしょうから
次回に繋げてくださいね。
by moonlightcoming (2009-02-16 10:29) 

ヨスケ

上田桃子様

初戦大変お疲れ様でした。

とことん凹みに凹んだら気持ち切り替えて次に向けて頑張ればいいさ!!!
by ヨスケ (2009-02-16 15:58) 

hideta

桃ちゃん、お疲れ様でした。
いつも応援してますよー。

by hideta (2009-02-16 21:56) 

マリンかもめ

お疲れ様です。

チャレンジはまだ始まったばかり。
次です!
by マリンかもめ (2009-02-16 23:06) 

ヒカル

桃ちゃんおつかれさま。

今はゆっくり休んで下さいな!

次戦は内容も結果も期待していますよ~◎

目の前のことに集中して一生懸命頑張ってください。
by ヒカル (2009-02-17 00:05) 

shintama

ゴルフチャンネル「江連忠のGRADE.GOLF 127」にスカートで出ていた頃から応援してるよ〜。

思い切り凹んだ分だけ高く跳べるはず!!ガンバっ!!


by shintama (2009-02-17 00:25) 

kold

まったくフィールドは違いますが、世界で活躍する日本人、しかも神戸の高校卒業の村上春樹さんのニュースがテレビで見れました。
イスラエルであんなスピーチをするなんて驚きです。

ちょっと遠い話かもしれませんが、気合ってこういうことじゃないかと感じたので・・・。
じゃっ!


by kold (2009-02-17 01:02) 

じゅんち

傘で雨と風をよけている写真が載ってましたけど、すごい
天気だったみたいですね。まずはお疲れ様でした。

あの天候でも上位はきちんとスコアを伸ばしているもんね。
凹むのはその日だけにして、前に向かって突き進もうぜ。

がまだしなっせ。
by じゅんち (2009-02-17 12:10) 

ヒロピン

こんにちわ 今回2回目の書き込みごめんなさい。しのぶちゃんのブログ見て我慢できんかったので一言だけ、苦労してない世間しらずの言うことなんて気にすることないよ。少なくともここに書き込んでる人や全国で応援してる人たちはだれもそんなこと思ってないからね。早く神戸に帰っておいで、イチからやればいいよ。「これが上田桃子じゃ~って」とこを次に見せ付けてやればいいよ。ほんまにめっさくやしいわ!昔も今もこれからもずっと信じてるで! 一番がんばってる桃ちゃんへ no,10
by ヒロピン (2009-02-17 14:09) 

たかしくん

おつかれ様です!

最終日のニュースを見て、あ~ん、やだ~ん、いや~ん。。
と絶叫しましたが、、
絶対情けないとは思いません。

気持ちをしっかりもってやれば
すぐ優勝するんだなと思いました。

しかしっ!
いったい全体、
てぃす!って、どこぞのどこらへんではやってんすか…!?
はやらして良いんすか。?


by たかしくん (2009-02-17 23:43) 

Ryo

MOMOちゃん おかえりー
皆がコメしている通り
凹んでようが何しようが
MOMOちゃんの言葉が何より嬉しいです。
神戸~沖縄と次へ向けて再始動ですね。
応援してます。自分らしくを貫いてください。
日本の誇りですよ。
by Ryo (2009-02-18 00:25) 

ryuji

桃チャン 本当に残念やな、まさか最終日に78が出てくるとは思いもよらなかったよ、 桃チャンの事を思ってる自分達も凹みます、しかし気持ちの切り替えを1日も早くして次戦に備えてチョーダイねぇ!!

by ryuji (2009-02-18 02:36) 

源さん

Good morning MoMo-chan
゚・:,。★\(^-^ )♪

Singapore HSBC 女子の出場者決定。
桃ちゃんの他には、昨年ー20のぶっちぎりで
優勝したオチョア、Pクリーマー、シンジェ、Yツェン、
スタンフォード、日本人は藍ちゃん、大山選手ですね。

アジアの戦いで鬱憤を晴らして下さい。
早く行ってコースを自分のものにしてね。

by 源さん (2009-02-18 10:45) 

ほぬ

いつも楽しく見てます!
コメントは初めてですが,
ど~しても一言伝えたかったので^^;

momoは日本の恥なんかじゃないよ!

それだけです^^
がんばってね♪
by ほぬ (2009-02-18 13:09) 

yokoziizi

momoko様
 スタートダッシュ(奪取)、惜しかったですね!
 まだまだ先があります。
 目標はメジャータイトル!!
 
 いちいち凹んでいては”強い桃子”になれませんよ。
  

by yokoziizi (2009-02-20 20:20) 

2日目メディア情報 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。