SSブログ

メディア情報

事務局より

平素より上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

公式ホームページに上田のメディア情報を掲載させていただきました!

http://www.momokoueda.com/info/index.html

今後ともどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

源さん

そうそう、前回のゲームで桃・しのぶ組が嵐に惨敗で
ゴルフでリベンジってことになったんですよね。
しのぶ君は嵐のファンなんだって。
2人とも仲良くていいね。
by 源さん (2009-02-18 19:01) 

taati101

東海地方では放映がありません(泣く)全国でお願いします。
by taati101 (2009-02-18 20:40) 

hideta

楽しみにしてます。
by hideta (2009-02-19 09:13) 

マリンかもめ

vs嵐、先日偶然見る事ができました^^
優しくないよね、彼ら(笑)
ゴルフでぜひリベンジを!!
by マリンかもめ (2009-02-19 12:21) 

源さん

事務局さん。
せっかく英語のページを作って
翻訳までして海外に向けて
桃ちゃんのことが発信されるのは
素敵ですが、コメントのところが
「コメント」となっているので外人さんには
メッセージは書けない。
comment に直してもらえませんかね。
niceは英語なのに・・・

by 源さん (2009-02-19 20:19) 

一護

ティ~ス!!

桃ちゃん!復活しましたか?(`・ω・´)シャキーン━━━!!



練習してスーパー上田桃子!!参上!!


期待してます!!!




ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by 一護 (2009-02-20 22:23) 

キヨスエ

ぶっちゃけどうしようもない俺を
例えば桃ちゃんが例えばの話
結婚などとなったら
各方面からの反発は必死だぜい
by キヨスエ (2009-02-23 03:39) 

翔太ぱぱ

そろそろ桃子IN沖縄!ないのかな?
写真見たいな?凹み治ったかな?

それより暑いらしいですね?
おいしいもの食べたかな?

すいません、質問ばかりで、、、、
by 翔太ぱぱ (2009-02-24 19:57) 

yokoziizi

今度はシンガポールのHSBC女子ですよね!
ファンとしては、3月5日までつまらんね~~。
写真でもアップして欲しいよ!!!
by yokoziizi (2009-02-24 20:43) 

kold

おはようございます。
2月も今日で終わりですね。
もうそろそろ次戦への具体的な準備に入っておられるところでしょうか?
時差は考えなくてもいいようですね。
ご健闘をお祈りいたします。

ここのところ忙しくてコメント久しぶりだったんですが、やはり試合がないと他の方々のコメントも少なめですね。
できれば桃子さんの近況も、このブログで知りたいですね。
まっ、ぼちぼちいきまひょ、では!
by kold (2009-02-28 08:55) 

源さん

桃ちゃんはシンガポールに向けて出発したようですね。
by 源さん (2009-02-28 21:44) 

あすなろ

出発は明日くらいかな、と思っていたら今日の夕方成田から発ったようですね。
沖縄合宿ではいろいろと成果があったとのことで、昨年序盤戦の3週連続に比べゆとりがプラスになっているように思えます。
第2戦目のHSBC、まずは現地でしっかり準備して下さい。
by あすなろ (2009-02-28 23:08) 

最終日HSBC☆ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。