SSブログ

HSBC☆

いやぁ、半月近くblog更新せずスイマセン…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
だいぶ凹むだけ凹みました。
大切な時間だったと思います!!


沖縄合宿は考え方を180℃変えさせられた合宿になりました。
勿論、江連さんにではなく、合宿そのものが私の今の考え方を変えさせてくれた気がします!!

大事なものがはっきり見えた今。


また新しい一歩を歩き出せた気がします[ぴかぴか(新しい)]

うまく言えないけど、ゴルフって改めて素晴らしいスポーツだなって思ったし、やっていてヨカッタなってココロから思います[るんるん]
沢山の人との出会い。



沢山の大会との出会い。




沢山の失敗。



沢山の喜び。





これから起こる沢山の出来事。






ひとつも無駄にしないように、日々成長していきます[手(チョキ)]




シンガポールは暑いよぉ[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]湿度80%らしい…。


助けてちょ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(30)  コメント(28) 

nice! 30

コメント 28

ユリエ

p(^0^)q桃ちゃんがんばれぇw
みんなが応援してるおw
by ユリエ (2009-03-02 10:19) 

源さん

MoMo-chan お久しぶり。

そっちは沖縄より暑いのかな。
まぁ、こうなったら、誰が暑いのに
頑張れるかの我慢比べかもね。
薄いのを着て日傘さして(重いのはダメよ)
頑張れ!!
桃ちゃんの活躍をみんなで祈っているよ。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★桃★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

by 源さん (2009-03-02 10:45) 

キャロじい2

祝!MOMOKO復活!

お元気になられた様でなによりです。

リバウンド効果で、

ヅッツブして、ぶっ飛ばしてちょ。

CMカッコ良すぎますゼ!

by キャロじい2 (2009-03-02 11:51) 

キャロじい2

あっ、ちょっと添削?

 江連さんにではなく →  ×

 江連さんだけではなく。  か?

(お師匠さんを大切に。)  じゃ がんばってちょ。
by キャロじい2 (2009-03-02 11:59) 

よっしぃー

しばらく更新がなかったので、心配しましたが、
久しぶりに見れてよかったです。
凹んだ後は前以上に膨らみますよ♪
きっと大きな成長になるはずです!!

シンガポールで体調崩さないように
してくださいね!!
by よっしぃー (2009-03-02 15:39) 

マリンかもめ

人生、凹みの連続ですよね~

その中から、何かプラスになるものを見つけられるといいですよね。それが見つかった合宿だったようですね。

湿度80%?乾燥肌にならずにいいかも?
これもプラス思考になるのかな・・・(^^;
by マリンかもめ (2009-03-02 17:41) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 久しぶり!

心頭滅却すれば火も自ら涼し( ̄ー ̄)b
心に余裕を持てば いらだちも少なくなりさほど暑さを
感じなくなるとの事・・・だそうです。

さぁ!灼熱のシンガポールで一皮むけたNew Momokoを
見せてください!!
by 猫虎 (2009-03-02 17:54) 

miya

桃ちゃん、こんにちは。
お元気そうでなによりです。
勝つための準備はできましたか?

playするのは桃ちゃんだけど、戦いはすでに始まっている・・。
思いっきり暴れてください。
私も思いっきり応援させていただきます。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

by miya (2009-03-02 17:59) 

あすなろ

蒸し蒸しのシンガポールから久し振りの更新ですね。
昨年は最終日爆撃されたHSBCでのリベンジ、オチョアがまたまた別次元でとばないかぎり捉まえて離さない戦いを展開しましょう。

それにしてもマスターカードを欠場して2年振りに山梨・七面山での滝行を計画しているとか、気合いが入っていますねえ。
頑張れ桃P!
by あすなろ (2009-03-02 18:08) 

よねきち

桃ちゃん 頑張ってなぁぁぁぁぁ~~~

んじゃ
by よねきち (2009-03-02 18:37) 

やぎ

ちょりっす  おっと  生き返りましたね\(◎o◎)/!
って 湿度80%じゃんぐるじゃないですか!
でも人間自分が変わろうとしなければ何も変わらないですもんね

by やぎ (2009-03-02 19:54) 

taati101

桃P、復活  
自分土曜日今年最低スコア 超凹
前半ハーフ、三桁ペース 後半ボギーペース
せっかく、先週3ラウンドぶりにバーディー来たのに
今週はがんばるよー。
キャロウェーのHPに見ました?
桃P いけてる かっこいい ぶっつぶして。
by taati101 (2009-03-02 20:16) 

たかしくん

こんにちは!

上田プロはシンガポーにいるんだ。
がんばってくだサイ!

ワタクシは、あしたまた仕事仲間の町内会の大会に
チャッカリ潜入してがんばってまいります。

ショートコースでは結構、ボギ、ダボ、トリポー、
たまにパー!!で回れるようになってきたけど、
明日は絶対やります!

桃プロも、
自分のブログで応援してるヤツに100もきれないザコがいる…。
っと知ったらモチベーションも下がると思うので。

明日天気予報で、バリ雪降りますが、、
オレもがんばって、90台狙います!
決めごと作ってから、なにげにスリーパットしねーし!!






by たかしくん (2009-03-02 20:16) 

Ryo

MOMOちゃん
すっごく気持ちが前向きでいいねぇ。
さすが2年目。準備着々と。
みんなで応援してるからねぇ。
by Ryo (2009-03-02 21:02) 

サム

桃ちゃん
シンガポール暑い・・・・
今回は、思う存分やっちゃってね!
カンバレー
by サム (2009-03-02 21:41) 

yokoziizi

MOMOKO様
 沖縄合宿は、気持ちを「チェンジ」出来た様で何よりですね!
 あまり自分にプレッシャーをかけず、MOMOちゃんらしいプレーをして下さい。
 
 MOMOKOプロの目標スコアも聞きたいですね。
by yokoziizi (2009-03-02 21:52) 

Hirosuke

「待ってろ、シンガポール!」と言いなさい。
Say!
by Hirosuke (2009-03-02 22:54) 

adck

MOMOちゃん、2戦目に向けてしっかり充電できたようですね。
はっきり見えた大事なものって何だろ?
暑くて厳しい戦いになるかもしれないけど、体調をしっかり整えて思いっきり楽しんできてくださいね。

CM見たよ~。カッコイイネ~。
by adck (2009-03-02 23:16) 

luminesk

あいよっo(’’)o なんつったって、水分補給はイオン系がいいけどもっ(・・)b 気分転換と糖分補給を兼ねて、甘いジュスも1本入れときたいね~(*^^*)♪ あと、ボクが付いて回るときは、ときどきスナックバーをもぐもぐ(´3`;)後半、ちょっと前詰まったときにねっ(^◇^) 疲れは眼からきたりするから、グラサンはこまめにかけたぃ(-・-)。それと、あの首筋冷やすやつはいいねぇ(・。・)よねっくす以降の夏場は多用してます(・-・;)!…って、じゅうぶんやってるかァ(^<^)? んじゃ、だいじょぶ(*^。^*)「
 1日18ちゃんす(-v-)♪ どんな風にキメるかなっ(^^)!
 ぐわんばれッ!特桃(*^0^)♪
 
by luminesk (2009-03-02 23:43) 

Shu

桃ちゃん、ガンバレ!
by Shu (2009-03-02 23:56) 

きむこと木村

思わず応援したくなるほど前向き!
その力強さ!こっちまで元気もらいます!
がんばれ!上田桃子!
by きむこと木村 (2009-03-02 23:59) 

かんちゃん

桃ちゃん合宿お疲れ様☆
2戦目もガンバッテp(^^)q応援してるよ★
…桃ちゃんの好きなEXILEが14人編成になるんだって♪新しい挑戦だね!!
by かんちゃん (2009-03-03 00:54) 

ume

今期 2戦目
落ち着いて 自分のペースで 
そしてリラックスして 桃ちゃんらしいプレーで
がんばってね!
by ume (2009-03-03 01:00) 

朝霞のおっちゃん

 桃子プロ、やっと声がきけて、なにかほっとしました。
はっきり見えた大事なものってなんじゃろーなー。
でも、今年はしっかり戦略をたてて、落ち着いてツアーに
臨んでいるような気がします。七面山での滝行をまた敢行
するそうですね。ツアーが始まっているにも拘わらず、その最中に滝行を取り入れて、己を見つめなおす時間をつくる、その強い気持ちに、2007の様な、並々ならぬ桃子プロ
の決意を感じます。ガンバレー!!
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-03 01:02) 

kold

オチョアさんあいかわらず強いですね。
やっぱり打倒オチョア選手って感じになりますかね。
まっ、とりあえずマイペースで!
がんばー、じゃっ!
by kold (2009-03-03 05:18) 

moonlightcoming

がむしゃらに茎や枝を伸ばすだけが成長ではないはず
風に耐える強靭さと柔軟さのバランスが大事。
きっと今回の合宿では根っこが育ったんですよ。
地表では見えにくいけど今年の豊かな実りのためにね。
それも日々成長でしょ。
 名前入力で格言を与えてくれるサイトで桃ちゃんの名前を入力してみたら
【今日卵を一つ持つより、明日上田桃子を1人持つほうがよい。】
だって・・。
奥が深いような・・・


by moonlightcoming (2009-03-03 06:04) 

shintama

そうそう!出会いがあって、協力してくれる人がいて、MOMOちゃんは決して一人でゴルフしてる訳じゃないよ。ゴルフを通じてひとりの人間としての成長をこれからもしてほしいです。

目先のタイトルを追うだけでなく、歴史に残る偉大なプレーヤーになってください。
by shintama (2009-03-04 22:25) 

hideta

桃ちゃん、応援してます。
by hideta (2009-03-05 08:38) 

メディア情報うふふっ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。