SSブログ

勉強勉強

いやぁ、HSBC。
難しいですね~!!!!!!
でも、去年よりも成長できてる部分を凄く感じる所とまだまだな所と…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり小技が課題です。


この1週間でイロンナことを考えてイロンナ事を学びました[ぴかぴか(新しい)]
ここHSBCは沢山勉強させてくれるコースであり素晴らしい大会です[黒ハート]
詳しくはまた日本に帰って皆さんにお伝えしますね☆



それからもう1つ。
清原さんの本をもう一度読み直しました。
本当にいい本です!!

いつか必ず会いたい人です[ぴかぴか(新しい)]
自分で会っても恥ずかしくないくらい成長できたら、会いにいきたいです!!
その日まで頑張らなくちゃ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

やる気が出てきたよー[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]必ずアメリカで勝つ[パンチ]!!


nice!(32)  コメント(80) 

nice! 32

コメント 80

キャロじい2

その調子だよ~~ん!
メいっぱい頑張ってきてちょ。
by キャロじい2 (2009-03-07 20:34) 

サム

桃ちゃん
何か熱いものを得た見たいですね。
自分の男道愛読書です。
ところでWBCイチロー打ってますよ
自分を捨てたセイフティーバント感動ものです。
桃ちゃんも日本を背負ってガンバネ!
熱い感動期待してます。
by サム (2009-03-07 20:38) 

Ryo

MOMOちゃん
あと一日、MOMOちゃんらしく。
おっ。男道。まだ読んでない。
明日Getしてきますね。
by Ryo (2009-03-07 20:45) 

源さん

偉いよ。
精神面ではかなり成長したんじゃない。
後は小技?もっと話聞きたい。
明日は桃の花粉をいっぱい飛ばして
みんなをけむにまきましょう。

最近心配すると書いてくるね。フフ


by 源さん (2009-03-07 21:21) 

ユリエ

ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪

(≧▽≦)がんばらんねぇw 桃ちゃん(^○^)/

ユリエhttp://blog.golfdigest.co.jp/user/yurie/
by ユリエ (2009-03-07 21:22) 

サム

桃ちゃん
今、熊本に震度3地震発生です。
by サム (2009-03-07 21:40) 

やぎ

ちょりっす  調子良さそうですね さわやかなやる気が好いです シャープに攻めてください
by やぎ (2009-03-07 21:47) 

kazu

ももちゃんらしさが書き込みにあらわれてますね。
その調子、楽しんでいこう。
小技か~また詳しく桃ちゃん情報教えて下さい。
愛媛から応援してます。
by kazu (2009-03-07 22:19) 

Shu

桃ちゃん、最終日頑張って下さい。
by Shu (2009-03-07 22:19) 

yokoziizi

MOMOKO様
 今日はノーボギー!
 我慢できましたね。
 最終日も集中・集中・集中~。
 頑張って~~。
by yokoziizi (2009-03-07 22:28) 

猫虎


おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

よかよか アメリカ本土の勝利めざして勉強!勉強!

・・・男 清原に会うときには

      タバスコ飲まされないよう気い付けてな( ̄∇ ̄;


by 猫虎 (2009-03-07 22:37) 

あすなろ

桃P、相変わらずひた向きな姿勢は未来をしっかり見据えていますね。
USツアーも始まったばかり、必ず近い将来結実する事は間違いなし。

まずは明日の最終日、頑張って下さいね。

by あすなろ (2009-03-07 22:57) 

shintama

MOMOちゃんは、男 清原と、イケメン Aスコットどちらがタイプかな??

ミケルソンにたいに、小技を磨いて海外で大物になってください!
by shintama (2009-03-07 23:10) 

一護

人生!山あり谷ありのほうがやりがいがあるかもね!!
(^_-)---☆Wink

男は!黙って!清原の本!!(笑)


桃ちゃん!勉強して!成長して!勝利だね!!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!



上田桃子!!!やりつくせ!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by 一護 (2009-03-07 23:11) 

朝霞のおっちゃん

桃子プロ、三日目お疲れ様でした。
試合中の更新、滅多になかったような……、なにか
新しい発見とか、好いこと有ったらいいんだけど。
今日はナイス・プレーでしたね。
1バーディーノーボギー。難コースで素晴らしいじゃ
ないですか。上位でもっと伸ばした人もいたから、
優勝は難しくなってしまったけれど、#18ホールも
クリア出来たし、よっしゃよっしゃ!!
難しい位置だけど、桃子プロらしいプレーが出来る
ことを願っています。明日も頑張りましょう。
 
小技の習熟って、ノーボギーのゴルフと結構密接に
関係してるんじゃないかいな??
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-07 23:15) 

luminesk

 うん(^^)たしかにムズさが伝わるこーすだなっ(^。^)。
 それでもっ(・v・)!しっかり自分ごるふなら、こーすにやられやしないゼっ!て3日目だな(^v^)。
 ただ、ムズいながらもこの位置(-。-)、1打で上下が変わるところだし、終わってみれば上の方になまえがありゃあ、それはそれでグッだよねぇ(^3^)v 二ヒヒっ(^=^)♪
by luminesk (2009-03-08 00:05) 

リチャード

桃ちゃん 三日目お疲れ様です。

難コースのようですが、崩れることなく踏ん張りきれてる
じゃないんですか。

明日も、ベスト尽くしてきてくだせい。

(^o^)/


by リチャード (2009-03-08 01:12) 

けん

桃子ちゃん割といいんじゃないかね(^^)
by けん (2009-03-08 01:33) 

miya

桃ちゃんは、プロゴルファーになるべくしてなった人、だと思う。
しかしながら、人生すべてがゴルフ?でもない。
お嫁さんになってからも、いろいろとある。
若いから、まだまだ人生は長い。
お互い「一生勉強」だね。
賢くなると楽しいしね ♪

桃ちゃんの座右の銘「日々成長」って、きっとそういう事だと思う。
たまたまプロゴルファーだけど、常に向上心があって偉いよ。

by miya (2009-03-08 02:50) 

源さん

(;メ▼.▼)y─┛~~~~omeza

昨日のコメント見たでござんす。
今日は強気のピン狙いとパットで
やるだけやってくんなまし
by 源さん (2009-03-08 07:20) 

源さん

へんだな、次の組のスコアが出てるのに
桃組は出ない・・・・出ないよ~
by 源さん (2009-03-08 10:53) 

朝霞のおっちゃん

 モモちゃ~ん!
 
 モモちゃ~ん!
 

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-08 11:04) 

朝霞のおっちゃん

出た出た!
#1.2 ナイスパー!

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-08 11:06) 

あすなろ

まずは静かにスタート。
相変わらずののんびり表示、去年もだったけど今年は手抜きが多い。データも出さないし~。

桃ちゃん、張り切っていこう!
by あすなろ (2009-03-08 11:13) 

源さん

H3
ノープロブレム、まだまだ~
by 源さん (2009-03-08 11:20) 

源さん

H4
頑張れ、切れるな!
次はばーぢぃだ~
by 源さん (2009-03-08 11:25) 

あすなろ

あれれ、どんまい。

今日はロングでBirdie取ろう。じぁないとスコアアップ苦しいから、やっぱり。

by あすなろ (2009-03-08 11:29) 

源さん

あれ、H#4はぼぎってなかった。
なんじゃこりゃ?!
まぁ、良かったけど。
by 源さん (2009-03-08 11:36) 

あすなろ

ほんとだ。また表示ミス。

by あすなろ (2009-03-08 11:40) 

ヒロピン

こんにちわ~ 桃ちゃんハワイの経験が少しいきてるのかな、悪い所を修正しながらのプレーがスコアーで見えるわ^^底を見て這い上がってきたヤツは心に粘りがでるから、いい方向に行ってるみたいやし^^それよりもうれしいのがらしさがでてきたんちゃうの^^これからもそれでいこいこ^^なんにでも興味もち、いいことは取り入れる姿勢を持つのが大事やでっ!一番粘りのでてきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-03-08 11:42) 

源さん

また、おかしいぞ
カーちゃんが出てるのに
H9の表示、桃組遅い。
モンクがいるからか?
by 源さん (2009-03-08 13:03) 

源さん

お尻の大きな
Uのつく人 かっこいいプレヤーを
Youは忘れちゃいませんかッテンダ。

by 源さん (2009-03-08 13:08) 

源さん

H#9 NICE BIRDIE!!
ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: やったー
さぁ、気分良くしてBack Nine だ!
ちゅーか、もう先に進んでる・・・・

by 源さん (2009-03-08 13:16) 

あすなろ

おっと表示出た。
9番ロング、Nice Birdie。
一気に3ホール分表示か。
まったく~。後からからまわってる藍Pにおいこされそう
だった。ん、ん。

by あすなろ (2009-03-08 13:22) 

源さん

H#12 また来たぜ NICE BIRDIE!!
_(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン!

エーヨ、取れるだけ取って
お土産代稼ごうね。

by 源さん (2009-03-08 13:32) 

miya

#12 Nice BIRDIE~

___。¶ ピタッ

かな。
by miya (2009-03-08 13:33) 

あすなろ

おっと又きましたね、NICE BIRDIE!
いいリズムになってきたかな~。

MOMOちゃん、グイグイいってまおう!


by あすなろ (2009-03-08 13:38) 

源さん

う~ん、H13 は苦手だったか。
次いこ、次・・・
by 源さん (2009-03-08 13:51) 

miya

ど...ど...ど...どんまい!
by miya (2009-03-08 13:59) 

朝霞のおっちゃん

イターッ、ロングでボギーか。
バーディー・ボギーどちらもポンポン出るやっかいな
コースですな。
桃ちゃん、深呼吸ネ! 頑張れー!

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-08 14:03) 

あすなろ

しかしなかなか厳しいコースですねぇ。
なかなかいいリズム乗らせてくれない。
ほんのちょっとのミスがなかなかカバー出来ないような。

残りホール、頑張ろう!
by あすなろ (2009-03-08 14:17) 

源さん

ヨシ。上がりホール
頑張ってちょーだい
〇ひとつ欲しかよ
アノーフタツデンヨカバッテン
by 源さん (2009-03-08 14:24) 

朝霞のおっちゃん

上がり3ホール締めていこう!

それにしてもJiyai Shin選手スゴー!


by 朝霞のおっちゃん (2009-03-08 14:32) 

miya

シン・ジエの強さは信じえら・・・
バタッ 〓■●__

桃ちゃん頑張れ!
by miya (2009-03-08 14:48) 

ユリエ

最後 がんばれwp(^0^)q
by ユリエ (2009-03-08 14:58) 

あすなろ

MOMOちゃん、最後だ、きっちりと締めよう!

TOP争いは終ってみないと分からない様相。

by あすなろ (2009-03-08 15:03) 

源さん

H#18 NICE BIRDIE!!
(v^ー°) ヤッタネ凄い凄い〇

4日間お疲れさん、頑張ったね~❤
これで、暑いところから脱出だ
帰ったらゆっくり体を休めて
また、八面山の滝行で
感覚を研ぎ澄まそう

次の試合を楽しみにしているよ。

by 源さん (2009-03-08 15:16) 

ユリエ

ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪

最後にプレゼント!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

4日間お疲れさまぁ~

ユリエ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/yurie/
by ユリエ (2009-03-08 15:19) 

miya

ノノ ^▽^)ネッ
最後がんばったでしょ !

おつかれさ~ん
by miya (2009-03-08 15:22) 

朝霞のおっちゃん

#18 お見事!
四日間、お疲れ様でした。
ゆっくり休息して下さい。
滝行、暖かい日だといいですね。
by 朝霞のおっちゃん (2009-03-08 15:27) 

あすなろ

桃P、お疲れさまでしたね。
最後はきっちりBirdieで締めましたがさすがです。
昨年と比くらべればスコアだけでなく中身でも数段レベルが上がった事は間違いないと思います。
いよいよ次戦は米国本土ですね。今年は楽しみです。

TOP争いは並びましたね、ハルと申智愛が。最終日に強く韓国時代『クィーン・オブ・ファイナル』の称号を受けていた申選手、USツアーでもそのまま継承するのでしょうかね。かつての岡本綾子さんが『サンデー・アヤコ』と呼ばれたように。


by あすなろ (2009-03-08 15:35) 

心のスポンサー

おつかれさまです。

元気そうで何よりです!!

向上心~↑↑
by 心のスポンサー (2009-03-08 16:48) 

moonlightcoming

お疲れ様でした。18番攻略できたようですね。
世界中から一流の負けず嫌いが集まっているので
手強いですが手ごたえはあったのではないでしょうか?


by moonlightcoming (2009-03-08 18:30) 

よねきち

桃ちゃん 4日間お疲れさんでした。
いろいろ 勉強できたみたいですね
頑張ってください

んじゃ
by よねきち (2009-03-08 19:18) 

adck

MOMOちゃん、暑い中での戦い、お疲れさまでした。
映像が見られないのでよく分からないけど、本来の力が発揮できず苦しい戦いだったようで。でも、昨年と比べて進歩も実感できたようですね。
ゆっくり身体を休めて、また次の戦いに備えてくださいね。4日間、本当にお疲れさまでした。
by adck (2009-03-08 20:32) 

キャロじい2

桃ちゃん 4日間本当におつかれさま~ず!
4日間とも安定したスコアで、赤文字フィニッシュ!
着実な成長を実感しているのでは?
でも、上には上がいる事も厳然とした事実。
もうひとふんばり、その日まで。
ずっと 応援しますよ~。


by キャロじい2 (2009-03-08 20:54) 

FlyingRubbit

蒸し暑い中、シンガポールでの4日間、お疲れ様でした。

4日間のうち、3日間でアンダーパーのラウンド。

明らかに、昨年とは違う結果ですね。

優勝争いには、一度も絡まなかったですが、最終日80を叩いたコースで
しかも難しい18番で、バーディフィニッシュ!!

沖縄合宿での成果は、実証されたのではないでしょうか。

あとは、爆発できるラウンドを創ることができれば、念願の優勝が見えてくると感じました。

滝行で、心身ともにリフレッシュして、次戦での活躍を祈願しております。

お疲れ様でした<(_ _)>。
by FlyingRubbit (2009-03-08 20:57) 

Max

今年も夫婦でタナメラで4日目観戦しました。しびれる様な見事なアプローチショット連発。そして、超ロングパットのバーディー、そして18番でも、本日3バーディー!魅せてもらいました!しかし、切れきれのグリーンですね。パーセーブの後頑張れと声を掛けたら緊張したお返事でした。でもそれは、本日常に果敢に攻め続けるため、ものすごく気合が入っていたからですね。その常に前へ前へと攻め続けるスタイルをいつまでも保ってください。
そして、来年もまた「ご家族おそろい」で、シンガポールにお越しください。待ってます。
by Max (2009-03-08 21:00) 

wildthree239

おつかれさまです!
今ちょうどシンガポールに留学中だったので、見に行きましたー!
目があって10秒くらいにらめっこしたのは気のせいでしょうかw それとも自分の後ろの物をみてたんでしょうか?笑 自分は白い帽子かぶってました!覚えてますかー?なんて笑
皆さんうまくて感動しました!これからもずっと応援してるんで、がんばってくださいー!

by wildthree239 (2009-03-08 23:44) 

hideta

桃ちゃん、お疲れ様でした。
by hideta (2009-03-09 00:34) 

luminesk

 課題はあった(・・)!が、ボクにふまんはなしっ(^^)!
 特に後半2日は、すこあにしていくための基盤は、きっちり示せたようにかんじるっ(・-・)。ちょいと付け足し分が不発だった(^・^)? でも、上げた(^。^)♪
 1試合というより、1らうんどづつ、1ほーるづつ、1打ごとにしょうぶがかかり(・・;)、じぶんで創るしかない世界のこと(・ヘ・)。よくても悪くても応援してる・(^-^)・
 きょうは、すべてのほーるがよかったっす(^▽^)♪を目指して、本土上陸だぁ(^0^)v
 
by luminesk (2009-03-09 00:46) 

kold

おはようございます。
4日間お疲れ様でした。
スコアと報道記事などから、それとこのブログの桃子さんの記事、皆さんのコメントからしかわかりませんが、安定した試合だったって感じでしょうか?
上を目指してがんばってください!
じゃっ!
by kold (2009-03-09 06:24) 

あすなろ

おや、早速明日山梨・七面山での滝行に出発ですか。
確か真夜中に山に登りはじめ、明け方滝に打たれるとか。
まだまだ底冷えのする季節、キュッと心身を引き締め、ほかでは得がたいものを是非掴んできて下さいね。

ぶるぶる、しかし寒そう・・。




by あすなろ (2009-03-09 18:06) 

Shu

桃ちゃん、お疲れ様でした。
今週は、滝行頑張って行ってらっしゃい!
by Shu (2009-03-09 18:47) 

源さん

わたしゃ、温泉のうたせ湯がえーな。
だって、本物の滝じゃフリーズしちゃうよ
by 源さん (2009-03-09 18:50) 

yokoziizi

MOMOKO様
 お疲れ様でした。
 まだまだ一年の序盤です。
 毎試合、上へ上へと上げていければ良いんでは。
 世界を舞台にテッペンに立つには「心技体」全てが
 ベストでなきゃね。
 滝行で「心」のヒントが得られる事を祈ってます。

 ガンバレMOMOちゃん!!
by yokoziizi (2009-03-09 20:46) 

Go

桃ちゃん 
暑い中お疲れ様でした。
”去年よりも成長できてる部分を凄く感じる”、力強いコメントでなによりです。この試合の経験を次の試合に活かせるよう頑張ってください。小技は感性か技術か両方か?
by Go (2009-03-10 13:31) 

ももオジサン

先日清原のサインをゲットしましたヨ
ももちゃんの元気のためにプラスになるのならプレゼントしても良いよ。
キヨの先輩より
by ももオジサン (2009-03-11 11:50) 

源さん

来週のメキシコのマスターカードクラシックは桃ちゃんはバスなので、次の試合はフェニックスからですかね。

Mar 26 - Mar 29
J Golf Phoenix LPGA International Presented by Mirassou Winery

by 源さん (2009-03-11 21:08) 

源さん

スポーツ報知に桃ちゃんの滝修行の写真が
出てますね。サムソー (((;-。-)))ヒー

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/golf/article/news/20090312-OHT1T00013.htm 
by 源さん (2009-03-12 10:01) 

珈琲

日々成長、日々勉強、  
ガンバレ桃子選手。

      2009.3.12.thu.//
by 珈琲 (2009-03-12 19:13) 

キャロじい2

てぃす☆
 
山行 滝行はいかがでしたか?
次の試合が楽しみです。

ところで、4月の Nabisco の後の
ごっそりと空いたスケジュールは
どの様に計画されていますか?

公表できる範囲で教えて頂ければ幸いです。

では、良いトレーニングと成りますように。
by キャロじい2 (2009-03-14 01:16) 

源さん

Good morning!

桃吉君誕生おめでとう。
そして、国内初戦ライフカードレディス4/17
懐かしの初優勝トーナメントも頑張って!

by 源さん (2009-03-14 09:06) 

luminesk

 (’’)” ももぴぃ、風邪ひいてないよね~(^^;)?
by luminesk (2009-03-14 11:00) 

源さん

MoMo-chan 元気?

4月2日~5日カリフォルニアRancho Mirage
Kraft Nabisco Championship
出場予定の中に桃ちゃんいましたね。
日本がら他には藍ちゃん、古閑34選手、福島選手
のようですね。

by 源さん (2009-03-14 16:47) 

源さん

Kraft 出場予定は不動Pもいました。失礼
by 源さん (2009-03-15 04:24) 

けん

今日の新聞のテレビ欄ジャンクスポーツ美女ゴルファーがお尻自慢て誰だったんだろう?
by けん (2009-03-15 23:27) 

サム

桃ちゃん
シャフトテストいかがでしたか?
江連さんのブログを見ていると
昨年のスキンズで六甲国際ゴルフに
観戦に行った時に見た練習場を思い出しました。
その時、ここが桃ちゃんのホームと感動しました。
いいコースで、良い練習場ですね!
今日は、今年初ラウンドでした。
結果はボチボチです。
by サム (2009-03-16 20:08) 

源さん

Kraft Nabisco はさくら君も発見。
日本人は全部で6人か。
by 源さん (2009-03-17 04:47) 

源さん

Mar 26 - Mar 29
J Golf Phoenix LPGA International
Phoenix, AZ - $1,500,000
最終フィールド確定です

Momoko Ueda
Ai Miyazato
Mika Miyazato
Shiho Oyama



by 源さん (2009-03-18 11:53) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。