SSブログ

☆WBC☆

やったぁぁぁぁぁ!!!!!!
日本、勝ちました[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
連日アカデミーみんなで日本を応援してたので、めちゃめちゃ勝てて嬉しかった[ほっとした顔]!!
昨日は残念だったけど終わりよければ全てよしだからなぁ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

今日は絶対リベンジしてほしいですね[ぴかぴか(新しい)]


っと同時に、日の丸の重みを感じましたね[がまん顔][黒ハート]
私、日本人に生まれて良かったと改めて思います[るんるん]

日の丸はカッコイイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私も日本人として、アメリカツアーで誇りとプライドをもって頑張らなくちゃ[手(チョキ)]
今日も10時から応援するぞぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



ちゃんと練習はしてるので、ご安心を…[ウッシッシ][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(32)  コメント(27) 

nice! 32

コメント 27

luminesk

 おっけー(^。^)v しかるべく場に立てる者が、一生懸命でないワケがないし、一生懸命なのは相手も同じ(・・)!
 そこに立ててるみんなが一生懸命だからこころに響くものがあるし、だかこそ、勝利にも勝利以上の高き価値があるってことね(^-^)!
 WBCも、ももPも、そういうところでがんばるんだぁ(^0^)♪
by luminesk (2009-03-20 08:30) 

源さん

MoMo-chan オハヨ!

そうそう、一生懸命応援してたもんね。
日の丸の重みをパワーに変えられればいいね。
桃ちゃんも堂々と戦って下さい。
日本から念力を送りますから

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 念念念念

by 源さん (2009-03-20 08:36) 

Ryo

MOMOちゃん おはよー

もう直ぐ韓国戦始まるね。
今日は日本中からパワーを送りましょう。
そして次はMOMOちゃんの番ですね。
明日フライトかな?
今年もめいっぱい応援するからね。
by Ryo (2009-03-20 09:21) 

やぎ

ちょりっす WBC気合はいっちゃうよね 仕事中ワンセグで見まくりです  おっと 今韓国にかって一位通過だ
by やぎ (2009-03-20 13:55) 

ソニックマイヅル

はじめまして。
WBCは見てて熱くなりました。
良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-20 15:55) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
いつも応援してますよ。
by hideta (2009-03-20 17:13) 

よねきち

桃ちゃんの事も沢山の人が応援してますよ。
頑張ってね (^-^)

んじゃ
by よねきち (2009-03-20 17:56) 

moonlightcoming

キューバにはめっぽう強いのになぁと
モヤモヤしてましたがやってくれましたね。
日本経済は良いムードとは云えませんが
ジャンプW杯の岡部やモーグルの上村選手そして侍JAPANの活躍とスポーツ選手が元気を届けてくれますね。
 遼君も良い出足のようですし桃ちゃんのプレーが待ち遠しいですよ。
あ、そうそうソレンスタムが秋にママになるみたいですね。
桃ちゃんは当分の間たくさんの桃犬を育ててくださいね。
by moonlightcoming (2009-03-20 18:18) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 久しぶり!

野球は面白いねぇ。
一度 甲子園にも行ってみなっせ・・・凄かけん(^^;

日の丸もいいよねぇ
 
でも 日の丸を背負って戦える人なんて ほんの一握りで
桃ちゃんもその一人・・カッコイイね(^о^)


さぁ いよいよアメリカ本土決戦の始まりやね。
きっとWBCも日本が優勝するから
桃ちゃんも一発決めてこいよ!!

by 猫虎 (2009-03-20 19:08) 

adck

桃ちゃん、頑張って練習してますかー?
侍ジャパン、韓国にリベンジ!見事でしたよね。私も連日、テレビに釘付けですよ。
そしてWBCが終わる頃には、いよいよMOMOちゃんの出番。日の丸を背負って戦うMOMOちゃんを早く観たいですね。

by adck (2009-03-20 20:32) 

キャロじい2

桃ちゃん ☆ こんばんは
WBC韓国に勝ちましたね。
このまま連覇だよ~ん
男 村田のケガは チョット痛いけど。

今日はホームコースの月例で優勝しました。
今年は桃ちゃんよりお先に
勝っちゃったよ~

来週から桃ちゃんに良い結果が出ますように。
by キャロじい2 (2009-03-20 21:10) 

Shu

桃ちゃん、こんばんは。
WBC勝ちましたね。
野球、サッカーそしてゴルフも韓国は永遠のライバルですね。
ゴルフ頑張って下さい。
いつも応援しています。
by Shu (2009-03-20 22:07) 

kazu

桃ちゃん、こんばんわ・・・どうですか?
WBC勝ちましたやったね日本!
日の丸サイコー。桃ちゃんも日の丸背負ってるんだよね。
すごい。カッコいいとこいっぱい見してくださいね。
いつも感動してます。今から試合が頭に浮かぶょうだよ。
応援してます。
by kazu (2009-03-20 22:20) 

ヒロピン

こんばんわ 桃ちゃん、野球大好きなんやなー^^テレビガン見してるし^^シンガポール最後いつもの桃ちゃんらしいええ顔であがってきたの見てちょい安心したわ^^熊本出れそうなんやろ、よかったなー^^のびのびらしさ爆発でええとこみしてきいよー^^イチローみてて気がついたやろ、いろんなこと考えすぎてあれだけの選手でも力むとあかんってこと^^やり始めた頃にもどってなにも考えずひたすら攻めてみては^^PS桃ちゃんがたのしまんと見てる人たちもたのしないと思うでぇ^^一番ガン見が似合う桃ちゃんへ^^
by ヒロピン (2009-03-20 23:42) 

キヨスエ

日本の誇りというか桃子、愛していまっす
by キヨスエ (2009-03-21 01:18) 

あすなろ

WBC,盛り上がってますねえ。
連覇まであと少し・・・けれどこの、あと少しが実はとても大変な事なのだと思うけど。

さて桃Pもいよいよ米国本土上陸ですね。今日あたり出発ですかね。
フェニックス国際、そして今年最初のメジャー、クラフト・ナビスコでみっちり練習した成果をおもう存分発揮して下さい。
応援してるよ。

by あすなろ (2009-03-21 02:29) 

けん

桃子ちゃん練習はしてますね(^^)
by けん (2009-03-21 08:25) 

心のスポンサー

「日本代表」

その意気で日本国の表現者として、これからも頑張って下さい!

WBCも応援しています!!がんばれ日本代表
by 心のスポンサー (2009-03-21 15:55) 

miya

村田選手の故障・離脱は残念でしたね。
追加招集の栗原選手に頑張って欲しいです。

日の丸を背負う事のプレッシャーは、並大抵のものではないのでしょうね。

昨夜はサッカー中沢選手の再放送を観ました。

by miya (2009-03-21 16:47) 

taati101

私事ですが、桃P聞いてください今日バーディ2個ゲットパパ犬プロジェクト計7個です、11ラウンドで7個、年間目標40個いけそうな気がしてきました、お互いがんばりましょう。
by taati101 (2009-03-21 20:57) 

戦慄の貴公子

わしも 応援してるで、WBC  ”侍魂”は健在や~


by 戦慄の貴公子 (2009-03-22 17:40) 

キャロじい2

今日、出発されたようですね。
再来週の日曜日用の水に濡れてもOKなウェアは
用意しましたか?
桃ちゃんのダイビングが楽しみだな~。
なので、がんばってちょ。
by キャロじい2 (2009-03-23 01:09) 

kold

おはようございます。
おひさしぶりです。
今日もWBC観戦でしょうか?
えっ、もうアメリカ入りしたって・・・!!!
ちょっと私事で忙しかったので桃子さんのスケジュールについていけてません・・・。
よっしゃ、がんばー!
こっちもなんだか気合入ってきました!!!
がんばっていこー!!!
じゃっ!

by kold (2009-03-23 06:04) 

けん

桃子ちゃんアニカ妊娠したんだね(^^)年いくつだっけ?38?


by けん (2009-03-23 07:36) 

源さん

WBC アメリカ戦勝利 良かったね。

桃ちゃんも見てて燃えたでしょう。
これでアリゾナへの弾みにして下さい。
頑張れJapan! 頑張れ Momoko!

by 源さん (2009-03-23 12:27) 

kazu

桃ちゃんWBCアメリカ戦見にいったようですね。
まーくんもすごいよね。20なのに・・・
3月26日からパワーもらって頑張って下さい。
日本のエースですから。
皆、応援してます。
桃ちゃん、桃ちゃん桃ちゃん・日本!

ファイト======momoko!」
by kazu (2009-03-23 15:18) 

あすなろ

桃P、WBCの寄り道観戦テンション上がったでしょうねえ。
しかしこんな時ユナイテッド航空のサポート受けていると何かと便宜を図ってもらえて良かったですね。
さて侍ジャパンの勢いとパワーを貰って今週から桃Pの出番ですよ。
ガツンといきましょう!
by あすなろ (2009-03-23 17:12) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。