SSブログ

あと一回!!

LAより、桃子です[ウッシッシ][黒ハート]
WBC、日米戦みてきましたぜぃ[手(チョキ)]

興奮しまくりでした[ほっとした顔]!!


大好きな松坂さんから始まって、杉内さんのナイスピッチングを見て、マークン、馬原さん、ダルビッシュさん…[ほっとした顔]!!



いけてるょ[黒ハート]我が国日本[黒ハート]


もう1つ勝てば、WBC2連覇とぃう快挙が待ってるけど、それよりなにより、日本の気迫溢れる気持ちの強いプレーを私は見たいです[ウッシッシ]!!


勿論★日本に勝ってもらいたいけど、見たい所はそこだけぢゃないと言うか…


もう一日STAYしてみたいけど、桃には桃の仕事が待ってるからなぁ[がまん顔][がまん顔][がまん顔][黒ハート]
昨日の日本のぃい試合を胸に、今度は桃も頑張りますわ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]



今回とった写真は明日載せますね[ハート]
待っててください[るんるん][るんるん]
とりあえず今日は、これで…。


Bye-bye[手(パー)]


nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

玄徳

こんばんは。桃ちゃん。

日本は勝ちます!WBC2連覇達成しまっせ~。

写真楽しみにしてるねっ。
by 玄徳 (2009-03-24 00:27) 

キャロじい2

すっごい試合を生観戦できて
うらやましいゾ!
絶対連覇ですよ!!

あさってからまた桃ちゃんを応援する。
では、TV観戦ってことで。
がんばれ! 侍JAPAN!!

by キャロじい2 (2009-03-24 00:31) 

hiro

日本勝ちましたねぇ♫うちの整骨院でも昼からずっと話題になってました(笑)

明日侍ジャパンが2連覇して次は桃ちゃんが優勝して。
うん。楽しみがいっぱいや。

頑張れ~~♫
by hiro (2009-03-24 00:49) 

あすなろ

おっとテンションアゲアゲだね。

次は桃Pだよ。

頑張れMOMOKO!


by あすなろ (2009-03-24 01:53) 

源さん

そうそう、野球は決勝までいったことに満足して、
桃ちゃんは桃ちゃんの仕事をせにゃ~ね
オジサンたちは、桃ちゃんがくたびれてにゃ~か
心配しとるが~ね

いつものことだけど、桃第一戦の敵は時差だね

by 源さん (2009-03-24 06:58) 

taati101

やっぱ、野球は面白いね、実は自分の高校の後輩も今回のWBCに出てるんだ(年はだいぶん違うけど)、
今度は桃Pが、盛り上げてくださいね。
MOMOKOちゃちゃちゃ!
by taati101 (2009-03-24 07:42) 

ヒロピン

おはよ~すっ ええな~桃ちゃんLIVEで見れて^^かぁ~俺もみ・た・い・し~(T_T)今日は我慢できずに会社や・す・ん・だ・どぅ~~~ということですでに目のかたちが日の丸になってます^^くちょ~球場いきてぇ~(T_T)桃ちゃんもアメリカ気迫むき出しでやっけてこいよぉ~^^今からストレッチしてガッツポーズの連射やどぉ~~~^^ 一番羨ましい桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-03-24 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
いよいよですね。
当店のテレビも全てWBCにチャンネルあわせます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-24 08:49) 

よっしぃー

仕事をしながらWBC応援してます。
なかなか落ち着いて見れませんが
是非とも2連覇してほしい!!
桃ちゃんも「侍ジャパン」に触発されてるみたいですね~
私も気合入れて日常からがんばるぞー
by よっしぃー (2009-03-24 11:11) 

源さん

Samurai Japan!
世界制覇 おめでとう!

やりました。
途中ハラハラもイチローの2点タイムリー
素晴らしかったですね。
いや~スカッとしました。
桃ちゃんも心おきなく
試合に専念してください。

by 源さん (2009-03-24 14:45) 

kazu

桃ちゃん日本優勝!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

やったよ。お互い日本人でよかったよね。興奮してます。
ふぅ~
次は桃ちゃんだ。ガンバッテ 下さい。
力まないように。
写真楽しみにしてます。
by kazu (2009-03-24 15:15) 

☆WBC☆日本☆最高! ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。