SSブログ

日本☆最高!

勝ちましたね[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
心の底から沢山のおめでとうと、お疲れさまでした[ほっとした顔][黒ハート]の気持ちでいっぱいです[がまん顔][がまん顔][がまん顔][黒ハート]!!!!!!

こんなにも自分の事以外でドキドキした事はないんぢゃないかってくらいの興奮を、日本選手団の皆さんにはいただきました[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


改めて、おめでとうございます!!TEAM 日本[モータースポーツ]


10回までいった素晴らしい戦いに、本当心を強く打たれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どちらが勝ってもおかしくない、素晴らしい戦いだったと思います[ほっとした顔]!!


イチローさんのあの場面での大きな大きなヒット…。。。
イチローさんだからこその大きなヒットだったんだと思います[ほっとした顔][ハート]本当に凄いです。凄いという言葉ぢゃ伝えきれないくらい、凄くて強い日本のリーダーです[ぴかぴか(新しい)]


そして、今回の勝利はチーム力で勝ち取ったものだと思います[るんるん][るんるん][るんるん]



抜群なチームワークだったもん[ほっとした顔][るんるん]



いやぁ、私明日5時半起きなのに…[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


明日また第2弾書かせてくださぁい[クローバー]

写真アップしようと思ってたんですがどれも日米戦のものなので、今日のせるにはタイミング悪しなので、次回また…[ほっとした顔][手(パー)]


桃で許してくだされ[がまん顔]!!

20090322162156.jpg

やったね[ハート]日本[モータースポーツ]


桃も頑張るぞー[ほっとした顔]!!!!!!!!


nice!(30)  コメント(25) 

nice! 30

コメント 25

源さん

ほんなこつ、良かったばいね。
桃ちゃんも興奮しまくりばってん、
今度は自分の番じゃけんね
気持ちを high に保って
頑張ってちょーだいね。

MoMo Japan も頑張れ~!!!!!

by 源さん (2009-03-24 16:04) 

taati101

ドラマチック、って今日のWBCの試合の為にある言葉?

一昨年のミズノクラッシックも今日に劣らずって感じでしたよ

桃Pは過去はあんまり振り返らない方でしたっけ。

イチロウ選手が最後の打席は、神が降りてきたっていってましたよ。

今週、桃Pにも神が下りますように。

by taati101 (2009-03-24 17:48) 

マリンかもめ

こんにちは。
米国戦、観戦したんですね^^

みな助け合いながらのチーム力の勝利でしたね。
楽しみながら、真っ向勝負で攻めて・・・。
韓国の粘りも見事なものでした。彼らの集中力は見習う点がホントに多いです。

今度は桃ちゃんですね。
イチローみたいに我慢して我慢して、最後に大仕事をして下さい^^
by マリンかもめ (2009-03-24 18:46) 

キャロじい2

やりましたね~ 侍JAPAN !!
今日は長~いお昼休みとって
TVにかじりつきでした。
さ~今度は 桃ちゃんの番ですよ!
ドキドキ ハラハラ させてちょ!
by キャロじい2 (2009-03-24 18:56) 

miya

侍ジャパン!おめでとう。

桃ちゃんも頑張れ~。

by miya (2009-03-24 19:01) 

やぎ

ちょ ちょっちょりーっす やったね!勝ったぞ
もりあがったぞー  ももちゃんも ガンバレー!
by やぎ (2009-03-24 20:08) 

サム

桃ちゃん
やりましたね!
岩隈最高~
日本最高~
MOMOも続け!
by サム (2009-03-24 21:04) 

ヒロピン

こんばんわ 勝ったどぉ~~日本~~^^気持ちよかったぁ~^^最後に決めてくれたイチローはやっぱりすごいわぁ~^^みんなの必死さがひしひし伝わってきて日本人の良い所が改めて感じました^^イチローがみんなに円陣で世界一をとるぞってかけた一言しびれました^^桃ちゃんもとってこいよぉ~^^だいじょうぶみんなおんなじ日本人だからやればできる^^俺はそう信じてるぞぉ^^さぁ次は桃ちゃんの番やでぇ^^ジャパンソウルみしてこいよぉ^^ 一番世界に近い桃ちゃんへ 

by ヒロピン (2009-03-24 21:11) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん やったね 侍JAPAN!!

もう 泣きました。
あんたらは凄いよ。よう頑張った!
って・・・桃ちゃんへのコメントじゃなくてスンマセン(^^;

やっぱ 絶対に負けない心、自分を信じる心 大切やね。

TEAM MOMOKOもSAMURAI達に負けぬよう
日本人の底力を見せ付けてやって!!!!
by 猫虎 (2009-03-24 21:20) 

kazu

今日はWBCで興奮しっぱなしです。やっぱりイチローはすごいチームリーダだね。
全員野球で勝ち取った勝利ですね。
感動・感動・感動

WBCを見てプロ野球選手になりたいと思ったちびっ子たちもいるでしょうね。

たくさんの夢をありがとぉ。桃ちゃんも夢与えてますよ。
スポーツはすばらしい。
by kazu (2009-03-24 21:47) 

FlyingRubbit

気配り

の一言につきるのでは、ないでしょうか。
超一流の選手が揃うなかで、上手くテンション上げることが
できたように思います。

日本人、最高です!!
by FlyingRubbit (2009-03-24 23:12) 

Shu

日本勝ちましたね。ほんとに嬉しかったです。
でも桃ちゃんが米ツアーで優勝するときの嬉しさは、こんなもんじゃすまないだろうなぁと思います。
がんばれ!
by Shu (2009-03-25 00:01) 

玄徳

イチローさん期待通りやってくれましたね!

写真の桃ちゃんは国旗がよくお似合いでいい感じ。

これを力に桃ちゃんも頑張って!応援してます。

by 玄徳 (2009-03-25 00:08) 

luminesk

 いつも勝てるほど甘くなく、強烈に感動させてくれるのは、きっとほんもののがちんこレベルのことだから(^^)。日本も、途中で必ずTOPに立てると思わせる経過をたどったわけではないけども、いっこのぴんちを集中してしのぎ、一個の好機をしっかりものにしたことの積み重ねの末のこと(-v-)。それが、どれだけできたかという意味での強さにおいて、日本が1番強かったということかなっ(*^^*)。
 最高峰でがちんこ勝負する立場にいる桃Pは、だれかが不調の分を、誰かが代わってやってくれるワケじゃないから、そういう意味ではもっとシビアかなぁ(’。’)。でも、いままでもそうだったように、桃Pはその厳しさにしっかり取り組めるからこそ自慢の特桃っ(^-^)!
 いいもん見てっ(^=^)! 本番開始ってコト~(^0^)♪ 
by luminesk (2009-03-25 00:36) 

あすなろ

やりましたね、侍ジャパン世界NO1おめでとう!
桃Pも世界を相手に戦うアスリートとして色々得るものがあったと思います。

さて米国本土での初戦、桃Pも持てる力を思い切り発揮して堂々と戦って下さいね。

MOMOKO頑張れ!


by あすなろ (2009-03-25 01:03) 

adck

WBC、興奮しまくりでした。準決勝を観に行けた桃ちゃんが本当に羨ましいです。
プライドがぶつかり合う真剣勝負を観て、桃ちゃんも大いに発奮したことでしょう。
さあ、今度はMOMOちゃんの出番。しっかり準備を整えて思う存分戦ってきてくださいね。
by adck (2009-03-25 01:19) 

moonlightcoming

いやー凄い試合でしたね。
あの舞台のあのタイミングで出せる力が本物ですね。
 それぞれが一流プレーヤーなのは確かなのだけど
それが見事なチームとして出来上がっていましたね。
 さて2009年チーム桃子の活躍を願っています。
by moonlightcoming (2009-03-25 06:33) 

Go

久しぶりに日本全土にいいニュースがきましたね!
選手の気迫に感動しました。

LPGAも韓国チームが目立ちますが、よきライバルとして桃ちゃんも頑張ってください。また、試合で勝てるようにお祈りしております。
by Go (2009-03-25 09:17) 

源さん

March 26-29
J Golf Phoenix LPGA International Presented by Mirassou Winery
初日スタートとペアリング発表

Start Time : Tee #1
12:18 PM 日本時間 27日4時18分
Sun Young Yoo
Meena Lee
Momoko Ueda

オチョアの前の組ですね。
2日目は Tee #10
8:40 AM 日本時間 28日0時40分

by 源さん (2009-03-25 09:58) 

源さん

桃ちゃんカレンダーが発売だそうですが
まだ、案内がありませんね。
管理人さんよろしく。
by 源さん (2009-03-25 15:45) 

yokoziizi

MOMOKO様
 いよいよ米国本土決戦ですね!
 サムライジャパンの勢いを借りて、GOLFでもジャパンの
 ”桃子”をみせてやりな!

 ガッツポーズ頼みます。



 
by yokoziizi (2009-03-25 20:33) 

hideta

がんばってください

by hideta (2009-03-25 23:04) 

一護

桃ちゃん!!おひさしぶり~!!

samurai!japan!!やってくれましたね!ヽ( ゜▽゜)ノ☆

鳥肌たちまくりの世界一の試合でしたね!!!

桃ちゃんもはやく勝利して自分たちに鳥肌たたせてね☆
桃ちゃんsamurai!!パワー!!もらって!!

上田桃子も星をつかんでください!(`・ω・´)シャキーン。

シャンパーンかけの時のまーくんのどんあげはうけたよ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




by 一護 (2009-03-25 23:55) 

キヨスエ

優勝してからのイチローさん、腹痛かった
by キヨスエ (2009-03-26 00:52) 

Hirosuke

今さらながらのコメントですが・・・
---------------------------------------------
イチローは、やはり「天才」ではない。
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-04-04
---------------------------------------------
「天才」 @ 萩原智子のいつも笑顔で・・・
http://hagitomo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-25
---------------------------------------------


そして・・・・・、
---------------------------
アスリート桃子も「天才」ではない。
---------------------------
by Hirosuke (2009-04-09 11:32) 

あと一回!!メディア情報 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。