SSブログ

上田桃子カレンダー 2009-2010 発売開始!

管理人より。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

ファンのみなさまからのリクエストにお応えして、上田桃子カレンダーを発売することになりました。

上田桃子本人プロデュースで制作し、デザインの細部にも上田桃子のこだわりが反映されています。
ゴルフファンにはとても便利な日米ゴルフトーナメントのスケジュール入り。
2009年4月~2010年3月の年度版です。

数量限定発売ですので、お早めに!!

詳細は以下のページでご確認ください。
http://www.eggstore.jp/html/newpage.html?code=30

今後とも上田桃子をよろしくお願い申し上げます。


nice!(19)  コメント(65) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 65

hideta

こんばんは。
今注文しました。
楽しみです。
by hideta (2009-03-26 22:21) 

miya

今回は、妙に安いですね。
ありがとうございます。

桃ちゃん、頑張れよ~。
by miya (2009-03-26 23:47) 

けん

桃子ちゃん優勝してくださいm(__)m
by けん (2009-03-26 23:54) 

源さん

Good Morning, Momo-chan!
調子はいかがかな、

お天気は良さそうですね。
違うところ見てた。
現在17℃、風は5m。


by 源さん (2009-03-27 01:19) 

あすなろ

恒例のカレンダーの発売ですね。
今年はどんなシーンが載っているのかな。

さてフェニックス国際の初日が始まりましたね。
体調含めて調子はどうでしょうか?
桃Pのスタート時間、正午頃は気温も22度まで上がり天気も相変わらず良さそうですが強風注意報が出ていてやはり風が問題のようですね。
それとポーラがスタート前に棄権していますね。このところ体調が悪いときゴルフのスコアが良かったのですがどうしたのでしょうか。

まずは初日順調なスタートをして下さい。


by あすなろ (2009-03-27 02:13) 

源さん

H#1 NICE BIRDIE!

ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: ベリグッドグッド!!
いいスタートだね。進軍ラッパだ~

by 源さん (2009-03-27 04:38) 

源さん

ロングバーディなのに
パット数が3となっている。
変じゃない?
by 源さん (2009-03-27 04:45) 

源さん

H#2 あいたた。
落ち着いてね。
by 源さん (2009-03-27 04:54) 

moonlightcoming

今週はゴルフで話題を提供してくださいね(笑)
 流れが悪くなってきた・・でもまだ3H目、大丈夫
イチローみたいに解説しながら頑張れーー
カレンダー届くの楽しみにしていまーす。

by moonlightcoming (2009-03-27 05:20) 

源さん

なかなか難しいコースみたいだね。
ロングで取り戻そう。
by 源さん (2009-03-27 05:56) 

源さん

おっと、HOLE #6 NICE BIRDIE!
その調子!!
by 源さん (2009-03-27 05:58) 

adck

まだ初日の前半が終わったばかり。落ち着いて取り戻していこー!MOMOちゃん、がんばれー!
by adck (2009-03-27 07:00) 

源さん

フェアウェイはとらえている様子だけど、
グリーン攻略に手こずっているのかな
疲れが出てきてるか、
今日は我慢だね・・・
by 源さん (2009-03-27 07:23) 

朝霞のおっちゃん

桃ちゃn、皆伸びてない(伸ばせない)から、
我慢のしどころだね。
我慢して、我慢して、そのうちきっと来るチャンスを
モノにしていこう。
ガンバレー!!!

 じゃっ、仕事行ってきまーす。

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-27 07:59) 

adck

ゴルチャンの中継観てますけど、凄い強風で選手たち苦戦してますね。
1時間半経ってもMOMOちゃん全く映ってきません。再放送のハイライト映像に期待するしかなさそうです。
by adck (2009-03-27 09:00) 

源さん

そうですか、
強風は午前組のほうが運が良かったかもね。
それに疲れと焦りが出たかな。
今回は次のメジャーを意識した調整
に力点を変更してもいいと思うけど。

それにしても最終ホールはバーディとして
次につなげたいよね。

by 源さん (2009-03-27 09:19) 

源さん

MoMo-chan へ

まあ、お疲れさんでした。
何がどうだったのか判りませんが
不満足な1日だったでしょうから
明日は結果を気にせずに
強い気持ちで集中してモヤモヤを
吹き飛ばして下さい。
良く寝てね。

by 源さん (2009-03-27 09:38) 

adck

MOMOちゃん、初日お疲れさまでした。
もの凄い風の中で大変だったと思います。いい日もあれば悪い日もある。気持ちを切り替えてまた明日頑張ろー!!! MOMOちゃん、ファイト!

源さん、今日もお疲れさまでした。いつも情報ありがとうございます。
by adck (2009-03-27 09:47) 

よっしぃー

カレンダー注文しました!
送られてくるのが楽しみです。
by よっしぃー (2009-03-27 09:53) 

miya

お疲れ様でした。
「気持ちを切り替えて、明日」も大事だけど・・・。
「今日の結果をしっかりと受け入れる」も大事。
プライドもあるし、勇気がいると思う。

桃ちゃん 頑張れ ♪

by miya (2009-03-27 10:55) 

ごじら

桃子P
お久しぶりのコメントです。
カレンダー、ブログ本ともに、日本在住の姉に購入依頼しました。間に合えば良いけど・・・

ところで、+7とはなんと珍しい!
最近大たたきがなかったのにねぇ。
ま、そんな時もありますよ。
明日も精一杯の桃子Pらしいプレーでがんばれ!
ファンは優勝する姿も期待していますが、1打1打桃子Pらしいを見れることにも期待してます。
切れずに、桃子Pらしいゴルフを!どうかお願いします。
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-03-27 13:13) 

キャロじい2

初日のラウンド、強風の中
本当にお疲れ様。
ワタクシめ 年度末の多忙のため、
リアルタイムで応援できませんでした。
ごめんなさい。
明日が穏やかな日になりますように。
このままじゃ終われんもんね。
がんばれ!!MOMOKO!!
by キャロじい2 (2009-03-27 18:59) 

あすなろ

初日お疲れさまでした。
今日は経過をチェック出来ないまま先ほど結果を見ましたが、厳しく長い一日になったようですね。昼からの強風、新しい外国人のキャディさんとの疎通etcいろいろあったと思いますがめげずに頑張ろう。どんな時でもあきらめないでPLAYする事が肝心。桃Pも充分承知しているとは思いますが。
そう、このままでは終れないよね。2日目、結果はどうあれ自分のリズムを取り戻してすっきりした戦いをして下さいね。
頑張れMOMOちゃん!
by あすなろ (2009-03-27 19:41) 

けん

初日日没ですね。
by けん (2009-03-27 20:37) 

たかしくん

トゥウィ~ッス!!

桃プロも、WBC応援してたんですね!
マー君の記事がのってました!

オレも「なによ~ん、中島クンっ?て結構カワイんじゃなぁ~い?ハート」…って観てました。
一喜一憂したりして。
皆それぞれですね。

けど、「お互い励ましあって頑張ってる!」って凄いですね。
ダイアモンドの輝きか、二人の友情か、ってくらい輝いてる話しだと思いました。
田中選手も気合い凄かったし!

っんでもって…、上田プロが+7。。ショック…

おとといの打ちっぱで、とうとう覚醒して
ワイルド&ビューティーセクシー桃スイングをやっと物にしつつある俺も、いつも本家を応援してます!

がんばれーっっ!!








by たかしくん (2009-03-27 20:50) 

あすなろ

USLPGA日本語公式サイトに桃Pの初日終了後のインタビューが掲載されています。日替わりで次の記事に変わりますのでお早めに・・。
http://www.uslpga.jp/

by あすなろ (2009-03-27 21:16) 

源さん

オハヨー! Momo-chan

もう、練習を始めたかな、
キャディさんとのやりとりも
まだ決めごとが出来ていないかもね
でも日々慣れてくるでしょう。
今日ははじける笑顔がでるといいな

by 源さん (2009-03-27 23:29) 

miya

さぁ 桃ちゃん、元気出して行こうぜ (* ^ー゚)ノ
by miya (2009-03-28 00:33) 

あすなろ

桃P、そろそろスタートだね。
天気も良いし風もそこそこ。
さあ、がんばろうぜ!
by あすなろ (2009-03-28 00:40) 

源さん

H#10 とりあえず、NICE PAR
次11番は昨日のリベンジだ。
by 源さん (2009-03-28 01:06) 

あすなろ

10番惜しい、と言うか本当に3パットなの?
大会のStatcenter機能回復したけど。
by あすなろ (2009-03-28 01:15) 

源さん

Stats は昨日も変なのありましたね。
by 源さん (2009-03-28 01:19) 

あすなろ

そうですか。困ったもんですねえ。

おっと11番ナイスパー。
by あすなろ (2009-03-28 01:27) 

あすなろ

桃P、14番NICE BIRDIE!
まだまだいけるよ!
by あすなろ (2009-03-28 02:16) 

源さん

H#14 〇 NICE BIRDIE!
VERY GOOD!!!!!
やったー! 桃尻パワーだ!
ヘ(^0^)ヘネテタ


by 源さん (2009-03-28 02:20) 

朝霞のおっちゃん

ナイス・バーディ^!!
バーディー先行したゾ。
あとみっつ…♪♪ あとみっつ…♪♪
ガンバー!!
 


by 朝霞のおっちゃん (2009-03-28 02:27) 

miya

おっ!噛み合ってきたかな。

願わくば(不謹慎だが・・・。)
カットライン付近がドサッと落ちて来ないものか?
by miya (2009-03-28 02:52) 

miya

16番 BIRDIE ですよ (爆)
by miya (2009-03-28 02:56) 

源さん

H#16 NICE BIRDIE!!!

その調子!
あと2個で予選突破じゃ~

by 源さん (2009-03-28 02:58) 

あすなろ

きましたねえ。16番GOOD!
データで見る限りパットがイマイチのようでしたが、やっときましたねえ。今日のパーオン率は非常に良いですねえ。

さあ、MOMOちゃんまだまだいけるよ!
リズムも良い様ですねえ。
by あすなろ (2009-03-28 03:01) 

あすなろ

しかしグリーンベルト以下のPLAYERは昨日の午後スタート組が圧倒的に多いですなぁ。
今日は風は余り変わらないようでグリーンが多少荒れるくらいか。
by あすなろ (2009-03-28 03:10) 

源さん

マイクをください。

♪ 寝ているようで眼を開けて
眼開きのようで寝ているヨ~♪
月光~仮眠のおじさんは
ももこの味方だ、酔いひとだ~~~♪

by 源さん (2009-03-28 03:11) 

朝霞のおっちゃん


あとふたつ…♪♪ あとふたつ…♪♪
 
ガンバー!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-03-28 03:12) 

源さん

のーぼぎでHALF折り返しだ、
次もチャンスあるぞ・・・がんばれヤー
by 源さん (2009-03-28 03:31) 

miya

桃ちゃん、その調子~

q_( ̄□ ̄*)

by miya (2009-03-28 03:32) 

あすなろ

桃P、OK折り返し。

さあ、残り半分きばっていこう!
by あすなろ (2009-03-28 03:43) 

源さん

うーん、パーオンの2パットか、
良しとしよう・・・まだまだ
お宝はあるぞ・・・
by 源さん (2009-03-28 03:54) 

源さん

あいたた。
こりゃきつかばい
やるだけやろう
by 源さん (2009-03-28 04:06) 

miya

どんまい どんまい
by miya (2009-03-28 04:07) 

あすなろ

いつー。
なんかトラブッちゃったね。
残りに賭けよう。
間違いなく午後組もパラパラ落ちてきてライン下がるんだけどなー。
MOMOちゃんガンバ!
by あすなろ (2009-03-28 04:16) 

adck

MOMOちゃん最後まで頑張れー!
今から遠出するんで最後まで応援できません。ごめんなさいっ。
by adck (2009-03-28 05:28) 

源さん

最終 H#9 NICE PAR!

今回は疲れたでしょう。
これは絶対神のお告げだよ・・
早くLAに飛んでナビスコのコースチェックと
テリー氏との打ち合わせを兼ねた技術調整
それと、お疲れ休めををしろっちゅうことじゃないかな

by 源さん (2009-03-28 06:03) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
あせらず、ひとつずつ克服して行って下さいね。

我々フアンは、時間を共有できるだけで幸せってもんです。
又頑張りましょう o(*^▽^*)o♪

by miya (2009-03-28 06:06) 

あすなろ

桃P、お疲れさまでした。
今日は踏ん張ったけどやはり初日の爆沈がきつかったですね。これもまた現実。
シーズンはまだまだこれから。来週はメジャー初戦もあります。しっかり自分のPLAYをしていけば間違いなく結果はついてくるはずです。
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-03-28 06:15) 

luminesk

 叩いた割には、ぱっと1.83くらい(・v・)? 今季JLPGAのAvで言えば31位くらい(・。・)。わるいってほどじゃないから・・・まっ、いいか(^=^;)ヾ
 どらいばは飛んでるよねぇー(^^;) みどるしょっと以下で、げげっ(-"-;)!ってかんじなの(^v^;)? 
 なにが良くて何がだめなのか分からんような半端な状態こそ、いちばん実にならずってこともあり(*^^*)m 
 せっかくの材料は、さっそくに活用して、次節をモノにしようぜィ(・ー・)!
 
by luminesk (2009-03-28 10:46) 

Go

やっちまったな~と自分でも信じられないかもしれな行けど、次に向けて強い気持ちで行こう。
by Go (2009-03-28 11:44) 

源さん

2日目はニュースによると
調子も上がってきたそうで、
テリー氏とも大分慣れてきて
結果はともあれ
来週が楽しみ、
可憐だ~も楽しみ
あー、来週は平泳ぎ出来ると
最高だね


by 源さん (2009-03-28 17:21) 

あすなろ

2日目終了後のインタビューもUSLPGA日本語サイトで掲載されました。
http://www.uslpga.jp/
前向きで良い内容です。

テリー・マクナマラさんはアニカのキャディの前は小林浩美さんのキャディ(USツアー優勝時も組んででいた)も務め、桃Pも事前に小林浩美さんから話しを聞いた、と以前記事で読んだことがあります。

by あすなろ (2009-03-28 19:13) 

キャロじい2

今週は残念だったけど、ま~ しゃんめ~。
でもなんとなく、International Playerとして
一段階 StepUp したんじゃないですか?
まだまだこれからでっせ!!
来週のダイブ 楽しみなのだ!!
がんばれ! Momoko !!

by キャロじい2 (2009-03-28 19:24) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん お疲れ様!

映像を見てないので詳しいことは分からないけど・・
新キャディさんとのこれからの戦い期待してます。

いつも 何かに挑戦する桃ちゃんが大好きやぁ!!

by 猫虎 (2009-03-28 19:34) 

kazu

桃ちゃんお疲れ様でした。

プレイは見てないですが、ま 終った事は課題にして
調整・調整これからですよ。
ガンバル桃ちゃんが一番好きです。
応援します。
by kazu (2009-03-28 21:55) 

Shu

桃ちゃん、お疲れ様でした。
1日目、2日目のテレビを見ました。
2日目の調子良かったみたいで残念でしたね。
でもラウンド後のインタビューを見て安心しました。
来週のクラフトナビスコ頑張って下さい。
by Shu (2009-03-28 23:44) 

朝霞のおっちゃん

 桃ちゃん、今回は残念でしたが、コメントから推し測ると調子は良さそうだし、昨年の予選落ちとは全く状況が違うようですね。今度の大一番、とても楽しみになりました。
 自然の中でのスポーツですから、自然に対するジャッジがとても大切ですね。桃ちゃんがアメリカの大自然と同化する位なかよしになって、有りのまま、感じたままのジャッジが、最適なものになるように祈っています。
 得意な水泳が披露できますように……!



by 朝霞のおっちゃん (2009-03-29 09:34) 

ねず

注文 完了~!!
by ねず (2009-03-29 10:37) 

あちゃも

カレンダー注文したよ~ん♪
超たのしみで~す♪

by あちゃも (2009-04-03 01:42) 

メディア情報写真です ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。