SSブログ

サンディエゴ

てぃす☆




只今車で移動中[ウッシッシ][黒ハート]

ドジャースVSパドレスの試合の始球式をあのWBCがあったPETCO PARKでしてきます[手(チョキ)]



所属先のSONYさんの素敵な計らいで、今回投げさせていただくことになったのですが、まさかメジャーリーグの始球式に登板出来るとは…[ほっとした顔][手(チョキ)]

ありがとうございます[exclamation][exclamation]

投げたあとは、バック裏で応援[ハート]
もしアメリカにいる方、テレビ見ててください[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
わたくし、ちらちらうつるみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]



最近野球を良く見るあたい[ぴかぴか(新しい)]

野球はおもろい!!!!!!


ほな、いってきます[ムード]

20090407164512.jpg





nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

源さん

ヨッ! 桃ちゃん
聞いてたよ。始球式やるって
上戸彩ちゃんがやったのYouTubeで
見たら、バッターの後ろに投げてた
それでも、皆よろこんでたよ。
わざわざサインに首を振る真似をしたのも
居たね。ファーストをけん制するかっこしたのも。
楽しみにしてるから写真頼むよ。

by 源さん (2009-04-08 09:49) 

よっしぃー

残念ながら日本に住んでいる私は見れませんが

しっかりと肩を作ってから投球してくださいね!

いきなり投げて肩を痛めるといかんで!

私は中日ファンなので、一度でいいから

名古屋ドームで投げてほしいな~(笑)

PS、始球式で投げれる人は少ないらしいですよ、今朝テレビで言ってました。
by よっしぃー (2009-04-08 10:05) 

kazu

おっ

すごいじゃんか~~~~。

野球もスイングしてボールにあてる所はゴルフと共通する
とこあるかもね。

始球式 ちゃんとミットにいれてよ 笑

桃ちゃん気持ちもストライク・・・・

また写真のせれたらよろしく。

桃ちゃん普段から移動が多いですが移動中は、
どのように、時間すごしてるんだろう・・・


がんばってね。。。。✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
by kazu (2009-04-08 10:36) 

けんたろー

いいなぁ!桃ちゃん、野球も大好きなけんたろーは羨ましがってるよ(*^_^*) 
桃ちゃんの熱い気持ち、すごい応援してます。けんたろーも試合で悪い結果だったけど、気合い入れて練習してまーす。

ふぁいと!!
by けんたろー (2009-04-08 10:51) 

ごじら

桃子P
長距離移動ご苦労様です!
いや~、すごい人になっちゃったねぇ。
MLBの公式戦で始球式ですか・・・
これが、新人戦優勝のあと、1勝目がなかなか出来ずに、我々ファンをやきもきさせてくれた少女と同一人物とは、想像も出来んほどの成長やねぇ。
始球式で『危険球退場』なんてことは、間違えてもしないように!
ピッチャーゴロ打ってもらって、ファーストへ送球しアウトってのどう?
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-04-08 11:07) 

sfawh

★☆華原朋美 芸能活動休止の真相!!過去にAV出演していた!【画像・映像】

http://kaharatomomi.blogspot.com/2008_06_01_archive.html




仕事が過密スケジュールであったため体調を崩して、芸能活動を休止したと報じられていたが・・・



★☆華原朋美 芸能活動休止の真相!!過去にAV出演していた!【画像・映像】

http://kaharatomomi.blogspot.com/2008_06_01_archive.html




仕事が過密スケジュールであったため体調を崩して、芸能活動を休止したと報じられていたが・・・
by sfawh (2009-04-08 13:43) 

ヒロピン

こんばんわ 桃ちゃん、くちょ~~~~~~~っええなぁ~~~~もぅ~~~~っとりあえずがんばってね(T_T)
by ヒロピン (2009-04-08 23:30) 

miya

野球もおもろいけど・・・

ゴルフもおもろいぞっと

カワイイ桃ちゃん 応援できるし~ バタッ 〓■●__

by miya (2009-04-09 22:39) 

ナビスコ終了初登板 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。