SSブログ

初登板

投げ終わったっちゃ[ウッシッシ][黒ハート]






やばかったぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









後ほど更新するっちゃ[ハート]


nice!(24)  コメント(28) 

nice! 24

コメント 28

ソニックマイヅル

大役お疲れ様でした。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-08 12:43) 

源さん

えー!
どげんかしたと?
早く動画がみたかばい。

by 源さん (2009-04-08 13:40) 

sfawh

★★長澤まさみ「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!!


http://masamiblog1.blogspot.com/


カルピスのCMでの「おっぱい」発言が話題になっていましたね!



★★長澤まさみ「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!!


http://masamiblog1.blogspot.com/



ノーパン疑惑映像も・・・
by sfawh (2009-04-08 13:43) 

源さん

MoMo-chan
ニュースが沢山配信されました。
特にサンスポの写真が数多い
星条旗のデザインのミニで
素晴らしいフォームで
Nice pitching!

by 源さん (2009-04-08 14:03) 

けん

届いたかえ?
by けん (2009-04-08 15:05) 

ごじら

桃子P
ネットで写真見ました。
やっぱ、さまになってますねぇ。
さすがスポーツ万能 桃子P。
ところで、グラブをつけなかった訳は?
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-04-08 17:20) 

あすなろ

まだ写真見ただけ。
テンション上がったろうね。
マウンドの感触はどうでした?
by あすなろ (2009-04-08 17:27) 

キャロじい2

てぃす ☆

写真見ました。
ウエア カワユス。
ってか 変化球?スライダー?
多分ストレートの握りじゃないな。
あっ!ドローボールだ!!
by キャロじい2 (2009-04-08 17:57) 

moonlightcoming

軸がブレていないですね。
目線が山なり?失礼チェンジアップか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000511-sanspo-golf.view-000
by moonlightcoming (2009-04-08 19:12) 

翔太ぱぱ

すでに日本なのかなと思いきや、、、
ニュースでみると、投げた後にピースサインなので、ストライクとれたのですね。
ツメは大丈夫だったのでしょうか、、、少し心配!
まさか?この練習でゴルフが乱れたとか、、、??
それはないよね!
by 翔太ぱぱ (2009-04-08 19:20) 

kazu

桃ちゃん・・・やばかった?どう?どう?

写真見たけど、いいホームでしたよ。

ストライクだったのでわ・・・

なんでも 出来るなももちゃんわ・・・

身体能力たかいよね・・・

後ほど更新楽しみです。

 ス   ト   ラ   イ   ク   
by kazu (2009-04-08 19:54) 

taati101

更新、 早
ネットニュースで見たけど

綺麗な投球フォームですね、
実は自分のプロフィールに書くの忘れたけど

草野球(早朝野球)歴15年だったんだ
どうでもいいけど。

次の試合はライフカードですか?
by taati101 (2009-04-08 21:31) 

やぎ

ちょりっ  恥ずかしかったんですか?
  更新お願いします。
by やぎ (2009-04-08 22:30) 

けんちん

メジャーリーグの始球式したんですね!画像見ましたが様になってましたよ♪日本は今、桜が本当に綺麗です。弘妙寺辺りも桜の名所なんで、この時期に行ってみたいものです。(めちゃめちゃ混みますが)近くの確か七面亭って名前の店だと思いますけど、美味しいですよ~^^
by けんちん (2009-04-08 23:29) 

ヒロピン

さらにこんばんわ~~っス 俺も投げた~~~~いっそれにしてもええ経験したなっ^^今度はぜひ甲子園でもよろしくね(´ノエ`)コソーリ桃ちゃん、それはそうと今年の覚悟、しっかり聞いたからな^^どんな結果でもブレることなく応援するからなっ^^灰なるくらい燃えて、てっぺんとってこいよっ^^一言送るは「夢は夜見るもんやない昼見るもんや」めいっぱいいってこいっ! 一番羨ましい(T_T)桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-08 23:44) 

マリンかもめ

緊張しました?
お疲れ様です^^
by マリンかもめ (2009-04-08 23:53) 

luminesk

 しっかし(・・;) 初登板メジャーリーグとわのぉ(^^;)「
 ここわいっちょお( ̄^ ̄)/ やきうの一球一打入魂をみて、気合い入れ直しだぜぇえいっ(^◇^)♪
by luminesk (2009-04-08 23:55) 

Shu

見る限りのテレビニュースでは残念ながら放送はありませんでした。
画像の投球フォームはすごくカッコイイです。投げ終わったあとのポーズも桃ちゃんらしさが出ててカワイイですね。
by Shu (2009-04-09 00:06) 

一護

桃ちゃん!!脱臼しなかった?(笑)

朝の桃ちゃん!!ワクワクどきどきの写メでしたね!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

新鮮な事ってやばいよね!!(|| ゚Д゚)


これからも!!カッコイイ!!『上田桃子』を応援します!!



(`・ω・´)!!!!!!!
by 一護 (2009-04-09 00:23) 

miya

 ° ~ヾ(・桃・ *)

だいじょうぶかいな

by miya (2009-04-09 01:23) 

hideta

ももちゃん、ごくろうさんでした。
見てみたかったです。
by hideta (2009-04-09 09:06) 

リチャード

桃ちゃん

重責ご苦労さま~。

静止画でしがみてないけど、イイ投球フォームですね。

楽しめたようなのでgoodです。

(^へ^)


by リチャード (2009-04-09 16:42) 

Go

マー君もびっくりな始球式??
by Go (2009-04-10 13:22) 

源さん

MoMo-chan お帰り!

もう練習してるってね。故郷の熊本で
いいゴルフをして下さいね。

by 源さん (2009-04-11 19:07) 

Hirosuke

何でもそうですけど、「見る」と「やる」は大違い。
「練習」が大切ですよね。
・・って、わかってますよね。
スミマセン。

僕の好きな言葉を贈ります。
-----------------------------------
Practice makes perfect.

http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2006-12-28-1
------------------------------------
by Hirosuke (2009-04-11 19:30) 

Hirosuke

あ、それと、石川遼選手に会ったら、彼にも 
---------------------------
Practice makes perfect.
---------------------------
と言ってあげてください。

その点は遼くんも十分わかってるでしょうけど、英語については、何か勘違いしてるようなので。

英語もスポーツと同じ。
Practice makes perfect. なわけですよ。
-------------------------------------------
石川遼選手の英語教材=No good.
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-02-25-1
-------------------------------------------

では。
頑張ってください。
Practice makes perfect!
by Hirosuke (2009-04-11 19:40) 

たかしくん

こんちゃす

ゴルフってものを楽しむ人間として、
ゴルフってホントに難しいですね。
いつでも帰り打ちだし。。

ショートコースでの今のオレにとって、
身近な絶対的な存在は
偶然一緒に回る゛オジ様たち゛
ティーショットでは『勝ったな!フフフッ』と思っても、チョロチョロ打ってる俺を横目に、
絶妙寄せとパットで余裕でパーを重ねていくオジサンたち。。はタイガーです 違うじげん…

笑い事では済まされない程悔しいですが、、
一つ思いました!
一流が何たるものかというのを。
それは、、学習能力が人と違う。です。

初めてみたいだから、今回遼くんマスターズトゥルッと崩れて予選落ちするんだろ~な。
と思ったけど、これからジェット機並みの加速でフライアウェーして行くんだと思いました
そしてタイガーウッズって、明日から凄いんだろ~なあって。

それと同じで上田プロは、絶対的経験値のあるライフカードレディースで絶対巧く回るだろ!!っという

それでは、あした4:30に起きて観たいので。
自分もゴルフうまくなってモテたいので。


by たかしくん (2009-04-11 20:58) 

あちゃも

桃ちゃん、始球式お疲れ様でした。
アメリカンなミニスカート決まってました。

クリスタルガイザーレディス出場予定なんですね♪
観戦に行く予定なので、超うれしいです♪

by あちゃも (2009-04-11 22:47) 

サンディエゴちゃお[手(チョキ)] ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。