SSブログ

LIFE CARD LADIES

てぃす[手(チョキ)]


今週は今年初めて日本ツアーに参戦します[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

熊本は地元だし、育ったホームコースで出来ることで、地元のお世話になった方やジュニアの子に少しでもぃいプレーを見せることが出来ればいいのになぁ…

なんて思ってたら、たまたま日程に都合がつくじゃぁぁりませんか[ウッシッシ]!!

熊本空港カントリークラブであるんですが、その名の通り空港のすぐそばにあるんですょ[るんるん]

県外の方も是非見にきて下さい[がまん顔][黒ハート]

初優勝した、思いでのある大会…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

楽しみです[クローバー]





でゎでは、皆さん、会場で会いましょう[ほっとした顔][ムード]





ちゃお[ハート][手(パー)]



nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

けんたろー

桃ちゃん、家族みんなで応援行きます(*^^)v
会えるのが楽しみ~

by けんたろー (2009-04-15 09:17) 

源さん

オス! 桃ちゃん
どうも、コメントを続けて出す傾向があるね。
ライフカードは期待しとるけど
自分のプレーでいいゴルフをしてね。
近ければ行くんだけんどな~
相変わらず PC dog でエール送るっちゃ。

by 源さん (2009-04-15 10:00) 

miya

(´∀`)/ がんばれぇ! 

ノノ ^▽^) うん。ありがとう


by miya (2009-04-15 10:20) 

源さん

重いボールでパットを体で感じる練習をしたんですってね。やはり、最終的には転がすイメージを体感できるのがいいんでしょうかね。藍ちゃんは見たままの印象を大事にしてパットの素振りをしないそうですし、さくら君はラインに乗せることを重視してフォローでパットしていますね。スコアはパットで決まりますもんね。桃ちゃんの練習の成果を楽しみにしています。
by 源さん (2009-04-15 10:55) 

かんちゃん

テレビ観戦するね☆
今年見るの初だよー!!!いっぱいうつってね♪
by かんちゃん (2009-04-15 11:50) 

キャロじい2

桃ちゃん こんちは。
熊本は無理なので、再来週 チバで待つ。

今週は 思いっきりGOLFを楽しんで!
きっといい事あるよ。

by キャロじい2 (2009-04-15 12:14) 

NJゆきこ

うれしー、やっと書き込み再開出来るようになりました。
お久しぶりです、ももちゃん!
マスターズ遼くん残念でしたが、片山プロが日の丸を背負ってがんばってくれましたねー。
女性陣にも期待しています、まずは今週末、日本で頑張って下さい。

by NJゆきこ (2009-04-15 12:47) 

源さん

ライフカードレディスゴルフトーナメント
熊本空港カントリークラブ
ペアリングとスタート時間
4月17日 (1日目) Hole #1
9 時 12 分

上田桃子
大山志保
横峯さくら

負けるな桃子!

by 源さん (2009-04-15 13:38) 

リチャード

地元でリフレッシュした、イキイキしたプレーを期待してます。
気持ちは熊本へ参戦します。

^へ^...
by リチャード (2009-04-15 13:47) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

そうやねぇ

桃ちゃんのライフカード参戦が決まったときは凄い嬉しかった。

きっと 地元のみんなも心待ちしてたと思うよ。
一皮も二皮もむけたMomokoを披露して下さい!

それにしても 初日の7~9組のメンバーは凄いね・・・。
ギャラリーがダゴんごつ付いて行くばい(^^;
by 猫虎 (2009-04-15 18:27) 

ヒロピン

こんばんわ いよいよきたか地元での試合^^ここは一発ええとこみしとかななっ^^アメリカからもってかえった宿題やってきたんか^^地元で今季の一発目かましてこいよっ^^PS、(´ノエ`)コソーリ大好物は馬刺しより一番とることで~すっ 一番ノリノリの桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-15 21:04) 

あすなろ

思い出の大会。
家族の皆さんの前での初優勝だったね。

先週の藍P、今週の桃Pと大山PとUSツアー組
続々登場。
組み合わせも良し、MOMOちゃんいってみよう!
by あすなろ (2009-04-15 21:27) 

kazu

momoko

momoko

momoko

momoko

momoko

ファイト ジュニアにも夢を・・・
by kazu (2009-04-15 23:10) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
応援してます。
by hideta (2009-04-17 22:01) 

ちゃお[手(チョキ)]へへっー[手(チョキ)] ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。