SSブログ

3日間

長いような短いようなあっという間だった1週間。
不甲斐ない成績で本当応援して下さった皆さんに、ゴメンナサイの一言です。
そして温かい日本の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいだった1週間でした。
子供たちや県外から応援しにきてくださった方、地元のお世話になった方、親戚関係一同、本当にゴルフ好きなファンの方、スポーツ選手の沢山の方、テレビやネットで応援して下さった方、書ききれないくらいの沢山の方、そしてお姉ちゃん。





心の底からありがとう[涙][黒ハート]



勝てないのには理由があります。

わかってはいます…


行動するのみ。


学んで励んで、そこからまた学んで勝ちを掴むまで、これからも応援お願いします[ぴかぴか(新しい)]


勝てなかったけれど、沢山の方の応援に本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

日本のツアーには再来週出ます[ぴかぴか(新しい)]



頑張りたいと思います!!






期待に応えられて初めて一流になれると思います。
超一流を目指して、日々是鍛練していきます[がまん顔]!!


nice!(32)  コメント(31) 

nice! 32

コメント 31

FlyingRubbit

3日間、お疲れ様でした<(_ _)>。

絶好調のゴルフをしても、勝てないのがゴルフです!!
100%のゴルフをしても、勝てないのがゴルフです!!

ただ、事実をすべて受け入れることによって、ラッキーもあれば
勝つチャンスも巡ってきます。

今できることに最善を尽くして、一球入魂で頑張ってください。

テリーとのタッグで、米ツアー初勝利、期待しています。

by FlyingRubbit (2009-04-19 20:41) 

かんちゃん

桃ちゃんお疲れ様!!!
桃ちゃんの生のプレーを見れたファンは嬉しかったはず☆
次の試合もファイトo(^-^)o
by かんちゃん (2009-04-19 20:43) 

朝霞のおっちゃん

桃ちゃん、お疲れ様でした。
最終ホール、イーグル狙ってくれてありがとう。
いつもファンの期待に応えようとする桃ちゃんの気持ちに
とても熱いものを感じます。
再来週、生応援いきまっせ!

by 朝霞のおっちゃん (2009-04-19 21:11) 

キャロじい2

あらためて、お疲れ様でした。
悔しいね。
でも、みんな 昨日今日のファンじゃ~無いから
気持ちはとっくに100%伝わってますよ。
顔見りゃわかるし。

だから、周りばかり気にせず、
桃ちゃん自身のために
これからもがんばってちょ!
再来週は応援に行くもんね。
by キャロじい2 (2009-04-19 21:15) 

やぎ

ちょりっす  ガンバレー桃ちゃん!
by やぎ (2009-04-19 21:15) 

ヒロピン

こんばんわ これでまた課題がみつかったと思うけど、この悔しさを次にいかして欲しい^^ファンもみんなあきらめてないから^^それにしても大人になったなー^^自分の感情ころしてインタビューに答えてる姿みて日々成長してるんやな~って^^ますます期待したわっ^^それと姉ちゃん見てるかな?どんな世界にいるかわからんけど桃ちゃん同様ぜったいに自分に負けんなよっ^^遠いとこから応援してるからなっ^^明日からまたエンジン全開で桃ちゃんも姉ちゃんも一番めざして「前にでろ!」でいったらんかいっ! 一番がんばった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-19 22:13) 

taati101

桃P、お疲れ
次がんばろう。
by taati101 (2009-04-19 22:42) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

インタビューみてたらかなりテンション低かったから今日は更新無いかなと思ってたけど。
しっかり気持ちを伝えてくれてアリガトウ(^^

いろいろあると思うけど課題が明確なら克服するのみ!
僕が見たいのはあの腕がちぎれんばかりに何度も繰り返すガッツポーズです ○(・`э´・)○Fight! Momoko!
by 猫虎 (2009-04-19 22:48) 

miya

桃ちゃん、疲れてるのに・・・

早々の更新 ヽ(´∀`●)アリガ㌧㌧㌧

先は長い、じっくり行こうぜ。

by miya (2009-04-19 23:19) 

リチャード

桃ちゃん 3日間お疲れさまでした。

桃ちゃんの気持ちはプレーを見てても
充分伝わってるので、勿論応援は続けますよ。

課題を一つ一つ克服して、ステップアップしていきましょう。

がんばって。(^o^)



by リチャード (2009-04-20 00:00) 

あすなろ

桃P、お疲れさま。
地元での日本ツアー初戦、結果は悔しいものでしたが
これも明日への糧。いくつかの課題も明確だし、あとは
鍛錬鍛錬。世界の超一流をめざして! 応援してるよ。
再来週のクリスタルからミケロブと日米連戦ですが体調
管理は万全にね。

by あすなろ (2009-04-20 00:10) 

源さん

Momo-chan お疲れでした。

あれこれ課題があるとのこと
・一番先にやるべきこと
・毎日欠かさずやるべきこと
・技術的なこと
いろいろあるでしょうが方法はあると
思いますよ。テリー君と仲良くね。
今度応援に行きます。

by 源さん (2009-04-20 00:15) 

じょに〜ぜっぷ

悔しかったでしょうが、必死に頑張ってる姿は十分に伝わってきますよ♪
でも、ホール間はうつむかないようにしましょ!
上を向いて歩いて、更に上を目指してね☆
by じょに〜ぜっぷ (2009-04-20 01:17) 

luminesk

 そうだナっ(^^)。桃Pが、史上最年少賞金女王になったことには理由がある(・v・)、遠くは無いのに勝ちきれないことにも理由がある(^-^)。勝気がとれーどまーくみたいな桃Pは、一個いっこきちんと整理して、ごまかしも曖昧もなくしっかり取りくめるからこそ、ずっとお気にのキラ星(-v-)@ 
 ところで(--)、熊本空港ってあんなにぐりん固かったっけかぁ(’’;)? 案外、地元で格好の米国用準備練習になってたりしてナ(^=^;)m 
 今度は超一流へと(^^)一緒につれてってー(>▽<)♪ 
by luminesk (2009-04-20 01:22) 

Shu

桃ちゃん、お疲れ様でした。
これからもずぅぅっと応援しています。
がんばって下さい。
by Shu (2009-04-20 02:02) 

アメうさぎ

10年位前、広畑で中学生の桃子ちゃんの横で、打ってまして…

今回やっと機会がとれて、立派になったキミの勇士を始めて身近に見ることができて、とてもうれしかったです。

成績は桃子ちゃん的には、とても納得いくものではなかったと思いますが、くやし涙を流しながらそれでもジュニアにちゃんと対応していたキミをみて、本当にプロスポーツの選手になったんだなぁと、感慨深い思いでしたよ。

来年も、応援にいきたいなと思います。
by アメうさぎ (2009-04-20 02:54) 

moonlightcoming

どんな順位だろうと
プロだからすべてが見せ場
だから くじけずにガンバレーーー
by moonlightcoming (2009-04-20 04:54) 

kazu

桃ちゃんおつかれさまでした。

僕もみんなも桃ちゃんというプロゴルファーいる事ファンになれた事が一番しあわせです・・・

桃ちゃんもゴルフが出来る事を楽しんで、そして優勝めざしてがんばってね(*♥д♥*)

一生応援するんけんね (*♥д♥*)

また、ネイルしてリフレッシュしてね。
このまえ、松下さんのブログみました。
桃ちゃんにヨロシクってコメしちゃいました。 
by kazu (2009-04-20 08:15) 

hideta

桃ちゃん、いつも応援してます。
がんばってください。
by hideta (2009-04-20 08:57) 

ソニックマイヅル

何に関しても「前へ前へ」進むのみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-20 09:03) 

Go

まあ、今は我慢の時期ではないでしょうか?ゴルフ以外で、好きなことでもして気分転換してください。ぼちぼち行きましょう。
by Go (2009-04-20 12:38) 

ももオジサン

ももちゃん、お疲れ様です!
久々にTV観戦でき嬉しかったです。
結果よりも、そうやって目標に向かって真剣勝負する姿が何よりのプレゼントだと思ってます。
これからもがんばってね
by ももオジサン (2009-04-20 16:55) 

翔太ぱぱ

桃ちゃんお疲れ様!
久しぶりの実家はどうでしたでしょうか?
最終日はディボットに泣かされたみたいですね。
最終日のラウンド後のインタビュー見てもらい泣き!
桃ちゃん我慢しているのに、、、、
ライフカードに込めていた気持ちが充分に伝わりましたよ。
回りはどうであれ、まず自分自信が楽しく、充実したゴルフを目指してください。そうすることが回りの人も充実させることになるのではないでしょうか?
来週もがんばってください。


by 翔太ぱぱ (2009-04-20 19:54) 

kold

お久しぶりです。
ここのところ忙しいー!
これからこれから、気楽にがんばー!
じゃっ!
by kold (2009-04-20 20:24) 

よねきち

頑張れ 桃ちゃん
応援 してるぞぉぉぉぉ~

んじゃ
by よねきち (2009-04-20 20:43) 

たかしくん

おつかれ様です!

僕も応援してましたから、桃プロがうまくいかなっかった感じに
閉口しました。。
…が!?
っがっ!です!!
悔しいがゆえに中継を冷静に観てたら
俺も一つ勉強してしまいました!
桃プロの最後のプレーと、ライバルさん達のプレーから。

ゴルフって、、最終パットの一つ前のプレーでどんだけ
カップに寄せるか、しだいじゃないですか。?
他の全てがグダグダでも、
アレさえ絶妙だったら、ビュンビュンいっちゃうんだろと!
言う話しで。
ヘナチョコ素人の我らの場合は
それ以前にビシバシ打ってしまうのでまだまだ先の話しですが。。

そーなんでしょっ!!?

しかしまあ、今日これから婚カツってドラマやるみたいで…
先輩から「オマエもコンカツしろよ」的なことを2度も振られましたが、
誰がそんな活動するか…。ってことですよね。













by たかしくん (2009-04-20 20:52) 

けんたろー

桃ちゃん、3日間お疲れ様でした。そして、ありがとう。
プレー後、桃ちゃんの悔しそうな表情をしながらインタビューを受けているのを見ると涙が出ました。辛かったですね。苦しいことのあとに、もっと嬉しいことも待っていますよね。今度はたくさんの笑顔で終われる桃ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
桃ちゃんのと「約束」を昨日からけんたろーは一生懸命始めています。今度会える時に、ちゃんと報告する為に…
神戸でいっぱい充電して次の試合頑張って下さい。応援してます。
by けんたろー (2009-04-21 11:21) 

まっち@東京

桃ちゃん、3日間おつかれさま。
応援に行けずにとても残念でした。。。

桃ちゃんの情報を、聞き、見て、
とてもすごく悔しかったことと感じています。

桃子はまた大きく強くなった。
人間としても成長した。


でもね。

プレー中は、
「気張って楽しく美しく!」
だしょ~?!(笑)
by まっち@東京 (2009-04-21 23:47) 

winning_pat

momoちゃん、お疲れ様でした。
いつも応援しています。
momoちゃんの努力!絶対に花開きます。
焦らないで!!
いつか世界の頂点でmomoの花が咲くことを信じています。頑張ってください!!
by winning_pat (2009-04-21 23:52) 

チャナ

桃子選手

クリスタルカイザー見に行きます!

昨晩、去年の全英最終日の録画したやつ見てたんですよね。も~う、終わってからのインタビューが物凄くイキイキ・ピチピチしてて・・良かったな~って、昨日の晩。あの姿久々に見せてくださいませ!期待してますよ!
by チャナ (2009-04-22 20:15) 

マリンかもめ

お疲れさまです!
挑戦はまだ始まったばかり!!
by マリンかもめ (2009-04-24 14:26) 

へへっー[手(チョキ)]親…知ってます ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。