SSブログ

親…知ってます

てぃす[手(チョキ)]



なんとか気持ちの整理がつきました。


こうみえて、結構ダメージが大きかった。
でも、親知らず抜いたからもう大丈夫[ウッシッシ][手(パー)]






激痛だし、血の味ばっかで気持ち悪いし、ご飯食べらんなくて嫌だけど、親知らずって名前がなんか気にくわなかったから、抜いてすっきり[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


桃は親大好きやっちゅうねん[ハート]




これからいっときこの痛みとの戦いです[がまん顔]!!


nice!(23)  コメント(22) 

nice! 23

コメント 22

源さん

MoMo-chan! おっす

痛くて可哀そうだけど、「親知ってます。」
には拍手!!!
今のうちだよね。アメリカ行ってからじゃ困るもんね。
英語では wisdom tooth (複数はteeth)
知恵歯っちゅーことかな。これを抜けば大人と
いう言い方だけど、おいらにもまだあるんで、
子供っちゅうことか。ハハハハ
今度、千葉、応援しに行くけんね。

by 源さん (2009-04-23 19:25) 

ソニックマイヅル

私は経験ありませんが、嫁が昨年抜きました。
痛くはないけど、変な感じだと言ってました。

歯並びなどはアスリートにとっては大切なんですよね。
頑張ってください。

ブルーレイにおまかせで、桃ちゃん登録してます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-23 20:28) 

やぎ

ちょりっす  上からって感じだけど 気おつけて
まっ  あの回復力があれば大丈夫だよね
俺も あばら4本折れてた時は スイングするたび 焼けるような痛みで 気合はいったよ。
by やぎ (2009-04-23 20:58) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん イタイノイタイノトンデイケ~!!

小生、この年のなるまでラッキーなことに「親知らず」とは
無縁の人生を歩んできました。

で・・どんなもんか実感がないのでネットでしらべると・・・

「親知らずの影響で噛みあわせが狂い体のバランスが
 崩れたり、体が疲れやすくなったり、精神的に病んだり
 する可能性がある・・云々」 おぉ~恐っ(--;

桃ちゃん 抜いて正解! 

これでボールも真直ぐ飛んで行くネ(^^vv



by 猫虎 (2009-04-23 21:34) 

Ryo

MOMOちゃん 大丈夫ですかぁ?

親知らず抜いた後の痛み、
よく判ります。
麻酔切れるとズキンズキンとね。
ちょっとの辛抱です。
来週はプレーでもスッキリしましょうネ。
by Ryo (2009-04-23 21:58) 

ヒロピン

こんばんわ 親知らず抜いてスッキリしたかー^^ちょっとま痛そうやけど、早く治るようにおまじないを鶴屋ら・ら・ら~鶴屋ら・ら・ら~っておまじないきいたかなっナンデヤネン!!ヽ(*・ω・)┌┛)゚ロ゚)ゲシッ!ゥハということで元気そうで安心したでっ^^ 一番痛そうな桃ちゃんへo<-ω->oビローン
by ヒロピン (2009-04-23 22:14) 

キャロじい2

こんちゃ。
今週お休みの理由 了解です。
どうかお大事に。

じゃ来週はスッキリ頑張れますね。
楽しみだ。
by キャロじい2 (2009-04-23 22:35) 

hideta

桃ちゃん、こんばんは。
体調しっかり整えてがんばってください。
応援してます。
by hideta (2009-04-23 23:43) 

luminesk

 おやしらず(>。<;) ありゃあ、痛くなる以前からなんとなくモヤッとして、雰囲気わるいよね~(´v`)「 なんか、無意識にそっちに気をとられっぱ(*。*)みたいな(^^;)。
 良くなる理由も無いのに、気づかないフリしてると、ある日突然にこの世の終わりみたいなイテテのテっ(*T。T*)
 万事、痛くならないうちに積極的に直せば、肝心なときにも憂いナシっ(-v-)v
 ボクも、4回くるしんだら大概それが判るってノ(*^^*)ヾ
 血の味も、疾走ゴルフ以来(^=^)? でも、憂いも無く、バランスもリズムも良くっ(^-^)!打ってこぉ(^0^)♪
by luminesk (2009-04-24 00:26) 

リチャード

別の熱い戦いですね(笑)

しっかり直しや

( ̄ー ̄)
by リチャード (2009-04-24 01:14) 

Shu

桃ちゃん、こんばんは。
今回のブログすごくイイ感じでした。
なので☆☆☆っつあげちゃいます。
by Shu (2009-04-24 01:26) 

まゆ


桃ちゃん、(*≧∀≦)ノ))こんばんは~♪
初めてカキコします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ !!!

私も、親知らず4本あるけど、まだ1本も抜いていません。
早く痛みがなくなって、来週は最高の状態でプレー出来るといいね━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

千葉での試合、5月2日、行きます!!!!

いつもオシャレな桃ちゃんは、2日、どんなウエアーなんだろう・・・ヾ(≧∇≦)〃

私は、ピンクのパンツで応援します!
(桃ちゃんっぽい感じで・・・ふふふ)

いつも、いつでも、応援しています+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b 

by まゆ (2009-04-24 01:59) 

miya

親(おや)はキーボードで(67) 【みかか変換】

つまり その ファイブアンダー だ。

「親…知ってます」は爆発の予感とみた。



by miya (2009-04-24 04:49) 

moonlightcoming

歯痛の痛みに比べりゃ治療後の痛みは軽いでしょ。
どれだけ虫歯の痛みを我慢しても決して治癒することは無いけど治療の痛みは回復に向かう痛みですからね。
我慢、我慢。
痛みが取れたらいっぱいご飯食べて大きくなってください(^-^ )
by moonlightcoming (2009-04-24 05:32) 

Go

FYI
赤ん坊の歯の生え始めと違い、多くの場合親元を離れてから生え始めるため、親が歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いた。また、乳歯が永久歯の「親」と考えると、親知らずには、対応する乳歯が存在しないので、「親知らず:対応する乳歯が無い」と命名されている、という説もある。

人によっては一生生えない、あるいは先天的に存在しない場合もあるが、親知らずを含めると、人間の永久歯は合計32本生えることになる。

親知らずのことを英語ではwisdom toothというが、これは物事の分別がつく年頃になってから生えてくる歯であることに由来する。


by Go (2009-04-24 09:28) 

NJゆきこ

桃ちゃんのお母さん、本当に優しそうで我が子の事を心配し、応援している事が良くわかりました。
親知らずなんかは、とっとと抜いてすっきりして、集中力アップ!
活躍を楽しみにしています。
by NJゆきこ (2009-04-24 11:51) 

けん

 お大事に~(^^)
by けん (2009-04-24 15:03) 

ごじら

桃子P
何を知っているのかと思ったら・・・
とんちが利いていて、タイトル大賞だね!
私は社会人になる前に上1本、なってすぐに上もう一本抜きました。
抜いてすぐは、えらいでっかい穴が開いていて、へんな感じだよね。
未だに所持しております下2本。
歯のレントゲン写真見ると、歯茎の中で見事に横っちょ向いてます。
万が一これが上向いて来ようもんなら、えらいことになるのだろうと思いつつも、抜くとなると大変な手術になるので、放ってます。
『親知らず』、そだね、ご両親のことが大好きな桃子Pには、気に入らん名前だね。
中国から応援し続けています!!!

by ごじら (2009-04-24 15:32) 

kazu

桃ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

まってたよ。
親知らず NICEです。


そうだそうだぁ 親知らずのせいだぁ~

すっきりした桃ちゃん 変身したみたいだね。笑


また、元気の桃ちゃんが見れる 嬉

それだけでうれしい~~うぉおおお (o→ܫ←o)♥♦

奥歯のあと穴空いてるでしょ
ホールインワン いれちゃえ 笑

もう一回男道読んで がんばれ~


by kazu (2009-04-24 15:57) 

あすなろ

そうですか、親知らず抜きましたか。
昨年親知らずの歯痛でマイアミの歯医者に駆け込んだ
事がありましたね。たしかLPGAのLOOKIE BLOGで
コメントしていましたねえ。
暫らくは気持ちの悪さは残るけどこれでスッキリ。
さて来週からの戦いもスッキリ、ガツンと頑張ろう。
by あすなろ (2009-04-24 16:36) 

ゴリラ

早く治して下さいね
by ゴリラ (2009-04-25 10:16) 

一護

こんばんは!!
親知らず!一護も!?去年三本抜いたよ!Σ(゚Д゚ υ)

いたいより!?出血だよ!!凹

食べると出血(;つД`) 飲むと!出血!

リキムト出血!!!(`・ω・´)(笑)!!?


一護はあと一本親知らず残ってるよ!!!(TдT)


最近の若い子は親知らずもできないみたいだからね!

桃ちゃんは基礎ができてるから親知らずできるんだよ!

親知らず!!!?Σ(>д<)

抜きゃなきゃ!体のバランスがくずれるけど(^_-)!



千葉はいい天気だよ!(・∀・)!



このまま!!イイ天気だとイイな( ̄ё ̄)!


まだ!雨!風!のときは!チョット!さむいかも!

{{ (>_<) }}


桃ちゃん!!影で!!応援!!してます!(笑)


桃ちゃん!!親に!家族に!勝利!だね!?



親知らず!?お持ち帰りで!! ( ・ω・)ノ@ パシッ !!!
by 一護 (2009-04-26 22:16) 

3日間メディア情報 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。