SSブログ

桃犬Tシャツ発売

事務局より

平素より上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

上田桃子のバーディー獲得数に応じた金額で盲導犬を支援する「桃犬プロジェクト」とゴルフウェアブランド「PEARLYGATES」のコラボにより、売上の一部が盲導犬の育成に役立てられる『桃犬Tシャツ』が誕生しました!

main.jpg

昨日、4月29日「国際盲導犬の日」を記念して、販売が開始されました。

『桃犬Tシャツ』は、上田桃子の「もっといろいろな人たちに、気軽に桃犬プロジェクトに参加してもらえるようにしたい!」という熱い想いから誕生したもので「349」という上田桃子が昨年獲得したバーディー(イーグル)数をモチーフにしたデザインには「若い人からお年寄りまで、誰でも着られるようにシンプルなデザインにしたい!」や「自分のイニシャル・背中の冠のデザインは、桃犬と一緒にトップを狙いたいという気持ちから」「などの上田のこだわりが随所に生かされています。


早速、5月1~3日のクリスタルガイザーレディスのために、昨日から千葉入りしている上田よりコメントが届きました!

「今回のTシャツは自分でもデザインも含めて気に掛けていたので、無事発売が決まって、協力してくださったパーリーゲイツさんをはじめ、Tシャツを購入してくださる皆さんに感謝したいです。
桃犬Tシャツを一人でも多くの人に着てもらって、盲導犬に限らず、チャリティに協力しようという人が増えればいいなと思います。
もし、会場でTシャツを着て自分を応援してくれてるファンの方を見ると、それだけでモチベーションがあがりそうです!
是非、Tシャツを着て、勝ったところを見てもらえたらうれしいです。
今週は勝ちにこだわって、楽しみながら、優勝争いに加わりたいと思います!」

DSC03243.jpg

勝つために、先週は、しっかりと休養をとり、ひたすらアプローチの距離感の練習をしてきた上田。

皆さん桃犬Tシャツを着て、是非会場に足を運んでください!

数量限定発売になりますのでお見逃し無く!
まずは、お近くのパーリーゲイツへ!

購入は、以下からもできます。
http://www.eggstore.jp/html/newpage.html?code=30


桃犬プロジェクトオフィシャルサイトはこちら
http://momoken.net/


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 27

源さん

買ってきたよ~♪
今度着ていくけんね~❤
バーディゲーツ!!

by 源さん (2009-04-30 12:22) 

翔太ぱぱ

NETで注文しました。
来年は数字が増えていますように。

by 翔太ぱぱ (2009-04-30 13:56) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
NETでオーダーします。

by hideta (2009-04-30 15:57) 

けん

桃子ちゃんTシャツいいですね(^^)

私は買いませんが。。。

野村監督1500勝ですか?
by けん (2009-04-30 18:47) 

まゆ

(*≧∀≦)ノ))こんばんは~♪

桃ちゃん~~~~!!!
いよいよ明日から千葉だね━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆
私は、2日に応援行きます♡♡♡

「桃犬Tシャツ」かわいい~~~~!!!

急遽 明日、都内で買って、2日はTシャツを着て応援しようと思います。

【桃犬Tシャツ&ピンクパンツ】姿で応援していたら、
それはきっと私です!!!

試合、頑張って下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ!!!




by まゆ (2009-04-30 20:21) 

ヒロピン

こ~~~んっ 覚悟はできたみたいやなっ^^もう迷いはないかっ^^フィールドに立ったらみんなの顔を思い出し、そこに立てる喜びと幸せをかみしめて全力で勝負してこいやっ^^今はそれだけやっ^^前にでえよっ^^ 一番獲ってくる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-04-30 20:32) 

キャロじい2

今日、元町のパーリーさんで買ったヨ。
綺麗なラッピングまでしてもらったヨ。

でも、おじさんなので 似合わんヨ。

一応着て応援するけど、上にもう一枚着るヨ。?

by キャロじい2 (2009-04-30 23:18) 

朝霞のおっちゃん

桃子プロ、関東にようこそ!
秋まで生応援はあきらめていましたから、とっても嬉しい
ハプニング。しかもゴールデン・W。ほとんど予定のなかった私にとって、本当に黄金の一週間が始まりました。桃子Pは関西、九州が地元だけれど、関東の応援団もいっぱいいますよ。負けずに一生懸命応援しますからね。
調子良かったらトップ10目指して下さい。もっと調子良かったら優勝争いもしちゃって下さい。ツキもあるようだったら、優勝しちゃいましょう。でも、調子と相談しながら、体調と相談しながら(歯はどうですか?),キャディーさんと相談しながら、桃子Pが心置きなく、大らかなプレイが出来るようにと願っています。ほんじゃー、コースで……。

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-01 01:24) 

源さん

MoMo-chan オハヨでござんす
(;メ▼.▼)y─┛

もう練習だね。天気もいいし
さわやかな気分で回ってね。
いいことが待ってるよ、ジェッタイ!
by 源さん (2009-05-01 09:04) 

源さん

スタート1番 Nice Birdie!!
(/´∇`)/ ~○

表示が遅いから下の方を見てたよ
ゴメンチャイ
by 源さん (2009-05-01 10:31) 

けんたろー

桃ちゃん、早速発売日に2枚買ってきました!!
今度、応援行ける時には着て行きます(^^♪

by けんたろー (2009-05-01 11:05) 

miya

待ちに待った関東での戦い。
現地応援組も多そうですね。

桃ちゃん、頑張れ~

by miya (2009-05-01 11:32) 

源さん

ウーン、なんかちょっと調子が出ないな
親知らずが痛いかな。
あせらないでジックリやってね。

by 源さん (2009-05-01 12:03) 

Ryo

あいたた~
前半 我慢我慢 忍忍!
楽しんでいこーね
by Ryo (2009-05-01 12:10) 

源さん

後半は桃尻上がりの術でいこう
めざせ、アンダー
by 源さん (2009-05-01 12:28) 

源さん

アレレ、チャンナがさっき後半ー6の
表示だったのは間違いか
アレレの女・・・・

by 源さん (2009-05-01 13:01) 

源さん

12と13で、バーディとボギーですか
バーディが取れたのだから
くさることはないよね。
15番で一発欲しい

by 源さん (2009-05-01 14:13) 

Ryo

Today Even まで戻したいねー
がんばれ!MOMOちゃん
by Ryo (2009-05-01 14:28) 

源さん

15番ホールは残念。
後上がり3ホールだ
しっかりね
by 源さん (2009-05-01 14:52) 

源さん

お~お~ NICE BIRDIE!!!

良くぞとったり、HOLE 17番
気分がいいね。

by 源さん (2009-05-01 15:05) 

源さん

すごいすごい
17と18番 連続バーディ
やっとエンジンがかかったかな
明日が楽しみだね。
明日千葉に行くぞ=====
頑張れ桃子!!!

by 源さん (2009-05-01 15:21) 

miya

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

GO! GO! GO!

お疲れ様~

源さん、しっかり応援頼みますよ。
by miya (2009-05-01 15:28) 

キャロじい2

お疲れ様でした。
最後は意地のフィニッシュですね。
日曜日には応援に行くので
明日は良い位置まで頑張って伸ばしといてちょっ☆!
by キャロじい2 (2009-05-01 15:31) 

源さん

わかりやした。
でも、あんまり大声出すと
みんなびっくりするから
ほどほどに大きな声で・・・・

ないすばーじー! ぱちぱちぱち
↑ は練習でした。

by 源さん (2009-05-01 15:32) 

Ryo

MOMOちゃん おつかれー
あがり連続バーディーは気分いいね。
明日は今日以上に楽しもう!
by Ryo (2009-05-01 16:34) 

源さん

ニュースで見たけど清水キャディだったんだ。
そんで、グリップを黄色に変えて。
明日は黄色の日だよ。

by 源さん (2009-05-01 18:22) 

麦茶

MOMO-P 初日お疲れ様でした。

雑感はオイラのブログに書いておきますが

上がり2ホールのバーディーは明日に繋がると

信じてるよん。

桃ママにも久しぶりの再会で、我侭・・・。申し訳ない巣。

明日、1番ホールで会いましょう。

PS: まゆさん&源さん、明日桃犬Tシャツを目印に探します
  私は本日、着用しましたので・・・・では。


by 麦茶 (2009-05-01 20:44) 

やっちまった…久々ですわ。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。