SSブログ

髪切り虫

てぃす☆


先週から、トレーナーさんが帯同してくれています[クローバー]
ケビン山崎さんのとこのジムの方、まぁ簡単に言うならばトータルワークアウトのイトウさんです[ぴかぴか(新しい)]
ニックネームが決まりました[るんるん][るんるん][るんるん]




久さん=Qちゃん!!


凄く優しくて、でもプロフェッショナルな人で[ぴかぴか(新しい)]
頑張って一緒にトレーニングしています[ウッシッシ]!!
TEAMが新しくなって、なれないこともあるけれど、楽しく頑張っていけてることが何よりだと思っています[右斜め上][右斜め上][右斜め上]



そんな中、病気が再発しました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



髪きりたい病[がまん顔]!!!!!!
本当はアメリカツアーに発つ前に切りたかったのにイロイロあって切れず…[がまん顔][黒ハート]



でも、まぢに切りたいから、前髪だけ自分できっちゃおうかなぁ[黒ハート][黒ハート]
なんてたくらんでます[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


どうせ帽子で見えないだろーけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ケア中のぁたいたちと、イトウヒサシさん=キュウチャンです[クローバー]

DSC03393.jpg


よろすくどうぞ[手(チョキ)]

DSC03394.jpg


nice!(26)  コメント(163) 

nice! 26

コメント 163

NJゆきこ

桃ちゃん
明日、お天気大丈夫でしょーか?
応援行きますからね~、頑張って下さい!
お母様もいらっしゃるのですか?
by NJゆきこ (2009-05-14 12:04) 

みっくん

サイベースクラシックがんばってください!!
応援しています。

プレーして楽しいと思えるゴルフしてくださいね。
by みっくん (2009-05-14 12:33) 

源さん

元気な顔を見せてくれたね
蟻x10

そうです。桃ちゃん
リラックスするとアルファー波が出て
集中出来るんだって。
よ~く揉みほぐしてね
でも、揉み過ぎるとふにゃふにゃになる?

by 源さん (2009-05-14 12:50) 

けんたろー

桃ちゃん、気持ちよさそー♪
風邪は良くなったっぽいね。

今週もネットで応援してます。
by けんたろー (2009-05-14 12:58) 

やぎ

ちょりっす 運動した後のケアを 怠ると怖いことになるざます  おっと 今桃ちゃんが 前髪ぱっつんになってるのを 想像してしまった
by やぎ (2009-05-14 14:21) 

hideta

桃ちゃん、体調整えてがんばってください。
応援してます。
by hideta (2009-05-14 15:58) 

ヒロピン

こんちぃわ 桃ちゃん、だいぶよくなってるみたいやん^^でもちょい線が細くなってるとこみたら、けっこうきつかったのね州o`д´)σ ド-コ 見テンノョォ---!!!!がしかし時間はまったなしやしなっ^^とりあえず練習後のクールダウンとマッサージでケアしながらやるしかないかっ^^最近、疲れが溜まって親知らずや風邪引きなんかがつずいたんちゃうの^^まあ元気そうでなによりやし^^やっぱ笑ってる方がにあってるわ^^前髪切るの失敗してたまには大笑いさしてくれ~っ^^らしさだしきってこいよ^^ 一番笑顔がいい桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-14 16:49) 

kazu

桃ちゃん、髪切り虫だ~~~~。
元気そうで、何より・・・

キュウちゃん優しそうなイケメンですね。
楽しく、出来るのが一番ですよ。
キュウちゃんにお伝え下さい。
桃子をよろしく。。。。笑 愛媛のカズより・・・って

すごくいい写真 グットです。
表情がいいぃ

顔がやさしい顔になってる。リラックスできてるね。よしよし

髪きって もっとかわいくなったら、写真アップしてな。

楽しい練習にもどりますかぁ 笑
by kazu (2009-05-14 17:15) 

miya

自分もできるんだけど・・。

ま、ここは キュウチャンにまかせておくわ バタッ 〓■●__

by miya (2009-05-14 18:38) 

adck

MOMOちゃん、気持ちをしっかりリセットして4日間ガンバレ~!
by adck (2009-05-14 19:38) 

ながぐつ

ケア中の桃ちゃん、可愛いっす。
by ながぐつ (2009-05-14 20:50) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

なんか メチャ元気そうで安心したわ(^^

いよいよ Team Momoko突撃開始!!

気合入れて行こう( ̄∇ ̄)☆------Victory!!


by 猫虎 (2009-05-14 21:13) 

マリンかもめ

Qちゃんパワー注入中?

ガンバ!!
by マリンかもめ (2009-05-14 21:43) 

かんちゃん

Life-Xとこのブログのどっちにコメントすればいいんだろ・・・
前髪ならセルフカットできるよ!!!
切りすぎ注意だけどね・・・
by かんちゃん (2009-05-14 22:01) 

キャロじい2

team momoko の皆さん おはやうごじゃいます。
出陣の前には忘れ物の確認を!
チョンボしたら Qちゃんに お灸をすえてもらいます!
では 頑張ってちょ


by キャロじい2 (2009-05-14 22:40) 

けんちん

私は自分で切る方が上手くいくので、数年前から自分で

髪切ってます!後ろは親に切ってもらってます。

この歳(32)で(笑)

最近スキバサミで朝寝ぼけたまま前髪切ったら、

買い替えたばかりで切れ味もよかったせいもあって

ザックリ…やってしまいました。

ジョキ!……パサッ……………みたいな。。。

桃ちゃんも気をつけて(笑)

それにしても元気そうで何よりです^^

by けんちん (2009-05-14 22:48) 

朝霞のおっちゃん

元気そうで安心しました。
笑顔が一番。
今週は桃ちゃんのゴルフを……!!
by 朝霞のおっちゃん (2009-05-14 23:10) 

一護

桃ちゃん!!!元気!?

Qちゃんにいろいろ教わりなよ(〃▽〃)キャー♪(笑)!!

楽しそうな桃ちゃん見て安心(;・∀・)!


髪の毛!!桃ちゃん自分で切って!ヘルメットカットにならないようにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 !



今の桃ちゃんのほうが一護は好きかも!...(´З`)チェッ




桃ちゃん!!いろいろな人にパワー!!もらって!!!


上田桃子!勝利でしょう!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ

by 一護 (2009-05-14 23:25) 

Ryo

MOMOちゃん 元気そうでよかったです。
リラックス リラックス!
今週もチーム力で。

by Ryo (2009-05-14 23:26) 

あすなろ

桃P、元気になりましたね。
チーム桃子も本格的に始動
今週はダイナミックにいけそうかな。

by あすなろ (2009-05-14 23:46) 

源さん

さー、桃姫。 お昼ごはん食べたかな
忘れ物ないよね。あとちょっとでスタートだね。
このコースは相性がいいぞ、頑張ろう。

by 源さん (2009-05-15 00:19) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR
とりあえず、無事にスタートだ
( ^_^ )
by 源さん (2009-05-15 01:29) 

miya

こんばんは

(-_-).。oOO
by miya (2009-05-15 01:41) 

あすなろ

2番、NICE PAR。
まずは手堅くいってますね、桃P。
by あすなろ (2009-05-15 01:52) 

源さん

こんばんは、皆さん
このコースは壺にはまればビッグスコアが
出るみたいですね、でも木が多いしリスクもあるみたい
by 源さん (2009-05-15 02:14) 

あすなろ

4番、NICE PAR。
なるほど、午前組みもスコアの上下動が激しい
ですね。
by あすなろ (2009-05-15 02:18) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE!!!!
* ̄ー ̄)ノ彡☆゜
サンチェだぜぃ

by 源さん (2009-05-15 02:21) 

あすなろ

5番、きたね。NICE BIRDIEだよ、MOMOちゃん!
同組は北欧の飛ばし屋のニックネームのペターセン、
調子もよさそうだけど自分のリズムでいこうね、桃P。
by あすなろ (2009-05-15 02:30) 

源さん

この前はメンバーに恵まれず
競技委員にせかされて
リズムが狂ったみたいですからね
今日は逆ですね


by 源さん (2009-05-15 02:37) 

あすなろ

あれは可哀そうだったですね、まして体調悪い時に。

by あすなろ (2009-05-15 02:45) 

源さん

午後雨が降らなくて良かったね
風も大したことはないみたいだし

by 源さん (2009-05-15 02:55) 

源さん

ショットはまずまず
パット入ればグー
入らなければパー
by 源さん (2009-05-15 03:05) 

源さん

ペターセンより内側につけたいね

by 源さん (2009-05-15 03:09) 

あすなろ

8番、NICE PAR!

トップのアルフレッドソンのー10、62はコースレコー
ド・タイくらいかな。昨年オチョアの優勝スコアだ(3日
間に短縮だったが)。
by あすなろ (2009-05-15 03:11) 

miya

上出来 上出来!

INで来い 来い!

ガン( ゜д゜)バレ

by miya (2009-05-15 03:15) 

源さん

前半ノーボギーで折り返しだ
自信がついたらピンを攻めよう

by 源さん (2009-05-15 03:17) 

あすなろ

さあ、折り返しだ。
桃P、自分のリズムでね。ペターセンに平均40ヤード
アウトドライブされてるけど焦らず自分のリズムでチャンス
をつかもうね。それにしてもOUTで-6かぁ。
MOMOちゃんINで頑張れ!
by あすなろ (2009-05-15 03:31) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE !!!
やったぞ、桃ちゃん
これからは上がる一方だぞ
赤丸団子〇はおいしいおいしい
((((^Q^)/゛
by 源さん (2009-05-15 03:38) 

miya

(。-_-。)v ホッ♪

#10 NICE BIRDIE
by miya (2009-05-15 03:39) 

源さん

よし、ペターセンも普通の人だと
判ったぜぃ
by 源さん (2009-05-15 03:40) 

あすなろ

やりましたねMOMOちゃ~ん!
10番、NICE BIRDIE!
この流れをしっかり離さずいこう!
by あすなろ (2009-05-15 03:43) 

miya

よしよし 上位は Hole Out組

伸ばせたら、いいね~

by miya (2009-05-15 03:46) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE❤
連続うめうめ~☆ばーちゃんだ
あとは好調先生持続だっちょ~

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
by 源さん (2009-05-15 03:55) 

源さん

夜中に手をたたき過ぎて
かーちゃんに怒られた

by 源さん (2009-05-15 03:56) 

miya

すげ~

桃ちゃん、アドバンテージもらってるようなもんだ。
初日とは言え、こんな展開はめったにないぞ~
「髪切り虫」にちなんで、チョキン チョキン !

by miya (2009-05-15 03:56) 

源さん

12番はリスクがいっぱいだから
パーでよかばい
by 源さん (2009-05-15 03:57) 

あすなろ

きた、きたー! NICE BIRDIE!
桃P、ここからだよ、しっかりこの流れを離すなー!
by あすなろ (2009-05-15 04:00) 

miya

#12 (。-_-。)v♪ ホッ

NICE PAR

by miya (2009-05-15 04:18) 

あすなろ

12番、NICE PAR!
更新遅めだったからチョットね。
by あすなろ (2009-05-15 04:19) 

源さん

うんうん、12番はナイスパーだよ~ん
by 源さん (2009-05-15 04:19) 

源さん

13番は340ヤードしかないけど
木が多い、気が多い人はだめ
by 源さん (2009-05-15 04:29) 

源さん

あちゃー、きにかかったか
どんまいで~す
by 源さん (2009-05-15 04:31) 

miya

桃ちゃん、どんまい どんまい ( ^_^)

by miya (2009-05-15 04:33) 

あすなろ

13番、どんまい。まだまだ。
3パットのようだ。
by あすなろ (2009-05-15 04:35) 

源さん

14番は桃ちゃん得意のホールだ
by 源さん (2009-05-15 04:38) 

あすなろ

-2が16人、-1が21人、犇めいている。
桃P、また抜け出そう。
by あすなろ (2009-05-15 04:42) 

miya

___¶

よ~し
おまじないのピン立てとくわ
カップイン !

by miya (2009-05-15 04:43) 

miya

はい 切り替え上手は桃ちゃんの持ち味のはず

次 行こうぜ

by miya (2009-05-15 04:59) 

源さん

あせらないでよぉ
どんまいだ
by 源さん (2009-05-15 04:59) 

あすなろ

15番、どんまい
さあ、上がり3ホール。
集中して頑張ろう、MOMOちゃん。
by あすなろ (2009-05-15 05:05) 

源さん

なんか時間かかってると思ったら
ナイスパーでした
by 源さん (2009-05-15 05:15) 

miya

#16 (。-_-。)v♪ ホッ

NICE PAR

あともう少し、頑張れ~

by miya (2009-05-15 05:15) 

miya

#17 NICE PAR

よしよし

by miya (2009-05-15 05:31) 

あすなろ

17番、NICE PAR!

最後ロングを気持ち良く。
by あすなろ (2009-05-15 05:34) 

源さん

ペターセンとルー君の落差が
激しかったな~
最後は何とか頼みます
by 源さん (2009-05-15 05:45) 

源さん

HOLE #18 NICE par!!!

キューちゃんのあんまが効いて
良く頑張ったぞ。
調整して明日はまた伸ばそう!
ご苦労さんさん☀
by 源さん (2009-05-15 05:46) 

源さん

皆さんもおつかれ☀☀
by 源さん (2009-05-15 05:47) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
いつもにも増して、僅差 接戦ですね。
アンダーパーキープ出来て、本当に良かった。
明日も、上位目指して安定したプレーを魅せてください。

源さん、あすなろさん、お疲れ様でした。


by miya (2009-05-15 05:47) 

あすなろ

18番、NICE PAR!
桃P、お疲れさまでした。
何とか毎日アンダーパーの最低目標はクリアー
出来ましたね。
グイグイと爆発の予感もしましたがそれは明日
以降に。
皆さんもお疲れさんでした。

もうバタン、少しの仮眠を・・。
by あすなろ (2009-05-15 05:52) 

adck

MOMOちゃん、初日お疲れさまでした。
アンダーの目標はクリアしたね。
相手のことは気にせず、MOMOちゃんらしいゴルフに撤してガンバレ~!

皆さん、深夜の応援お疲れさまです。
by adck (2009-05-15 07:10) 

NJゆきこ

今日はご苦労様でした、まだ体調が今一つだったようで、時々咳をしていましたね。
明日は朝には雨が上がりそうです、引き続き頑張って下さい!
桃ママ、お話出来てうれしかったです~。
by NJゆきこ (2009-05-15 12:28) 

けん

桃子ちゃんもっと伸ばしてくださーい(^^)
by けん (2009-05-15 15:15) 

ごじら

桃子P
初日お疲れ様でした。
まずまずの滑り出しですね。
明日はじわっと!
ムービングサタデーにぐわっと!
そして、最終日はどばっと!
てっぺん目指してがんばれ!!!
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-05-15 17:06) 

キャロじい2

桃ちゃん おはようございます。
今日も一打一打丁寧に
昨日より良い一日になりますように。
がんばってちょ!
by キャロじい2 (2009-05-15 18:05) 

源さん

オハヨ ♪(*^0^*)
桃ちゃんスタートだね
昨夜から栄養つけて元気いっぱいで
おにぎりももったし、ええ~、お箸落とした?
まあ、木の枝で我慢しよう。
今日は伸びるかなそれとも伸ばす日?
どっちでもいいよ。ガンバってな。

by 源さん (2009-05-15 21:40) 

源さん

HOLE #10
あれ、気合いが入り過ぎたかな
ここで切り替え切り替え
安全な攻めで行こう
by 源さん (2009-05-15 21:48) 

hideta

がんばっていきましょうー
by hideta (2009-05-15 21:55) 

源さん

3ぱっとか。自分のフィーリングでね
by 源さん (2009-05-15 21:55) 

miya

皆様、こんばんは。
桃ちゃん、私の眠気を覚ましてくれ~

by miya (2009-05-15 22:04) 

朝霞のおっちゃん

皆さん、こんばんは
昨日は皆さんの応援、お疲れ様でした。
コメ読みながら、臨場感溢れる展開が充分読み取れました
昨日は仕事で失礼しましたが、今日から3日間、桃子プロ
の頑張りを、御一緒に見守りたいと思います。
よろしくお願いします。

とっ、いきなりつまづいたか。
これから、これから……!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-15 22:05) 

あすなろ

桃P、読みすぎたかな。
癖のある芝のようだから。
これで目が覚めた、て感じでいこうね。
by あすなろ (2009-05-15 22:05) 

あすなろ

皆さん、こんばんは。
MOMOちゃん調子は悪くないのでうまく流れが
出来れば、でしょう。
by あすなろ (2009-05-15 22:10) 

源さん

スーザンのパットが浅目にヒットするタイプなので
コーライに感じが似てるらしいし
影響を受けたかも
by 源さん (2009-05-15 22:10) 

源さん

時間がかかっていやだな
by 源さん (2009-05-15 22:22) 

源さん

やっぱり。落ち着いて

by 源さん (2009-05-15 22:26) 

miya

う~ん
まだまだ、ここから

by miya (2009-05-15 22:27) 

源さん

ルーもダボ、スーザンはボギ
これは時間がかかったわけだ
ホールがあいたので急がされそう
by 源さん (2009-05-15 22:28) 

あすなろ

うむ、どんまい。
林にでも打ち込んでのトラブルくさいな。


by あすなろ (2009-05-15 22:30) 

源さん

ここからが桃pの腕の見せ所だ
しっかりね
by 源さん (2009-05-15 22:32) 

源さん

グリーンの傍に川があるそうだ

by 源さん (2009-05-15 22:33) 

源さん

頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
桃ちゃーーーーーん!!!
by 源さん (2009-05-15 22:39) 

hideta

おちついてー。

by hideta (2009-05-15 22:39) 

源さん

目標====予選突破
by 源さん (2009-05-15 22:40) 

miya

桃ちゃんなら、出来る。
まだまだ。

by miya (2009-05-15 22:43) 

あすなろ

これはきつかー。
なんとかリズムとりもどそう!桃ちゃん。
by あすなろ (2009-05-15 22:46) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!!
よし、1個取り返し、
べりーぐーよしよしよし
良かったね
by 源さん (2009-05-15 22:52) 

miya

よしよし
by miya (2009-05-15 22:52) 

hideta

きましたねー

by hideta (2009-05-15 22:52) 

あすなろ

14番 NICE BIRDIE!
これで少しリズム取り戻したかな
MOMOちゃん。
by あすなろ (2009-05-15 22:55) 

源さん

池越え大グリーンの
ショート
by 源さん (2009-05-15 22:58) 

源さん

ないすぱー
心配したよ
by 源さん (2009-05-15 23:09) 

あすなろ

15番、OK。
ショットの乱れ髪、修正出来たようだね。
さてこれからしっかりいってみよう!
by あすなろ (2009-05-15 23:12) 

源さん

ルー選手棄権したよ気の毒に
これで進行は早くなった
by 源さん (2009-05-15 23:20) 

源さん

フェアウェイキープの
パーオン2パットで普通のプレーに
戻ったみたいですね
by 源さん (2009-05-15 23:22) 

源さん

よし、ナイスパーで
18番は今日は池ポチャしないようにね
オイラその間にたばこでも吸って

by 源さん (2009-05-15 23:33) 

あすなろ

さて18番ロングで赤丸を。
一つ取り戻しておいてOUTにいこうね。
by あすなろ (2009-05-15 23:44) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR!
バーディ欲しかっただろうけど
今日は良しとしよう
550ヤードのロング
by 源さん (2009-05-15 23:49) 

hideta

OUTがんばってー
by hideta (2009-05-15 23:55) 

miya

さあ、桃ちゃん、一息入れて o(*^▽^*)o♪

by miya (2009-05-15 23:57) 

朝霞のおっちゃん

West Course 頑張って戻そうぜ!
このまま終わらせられないぜ!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-15 23:58) 

源さん

そうだ。おにぎり1個食べたらどうじゃろか

by 源さん (2009-05-15 23:59) 

キャロじい2

過ぎた事はしゃ~ない!
ひとつひとつ返していきまっしょ
やっぱ 4日間やらんとね!
がんばれ!!
by キャロじい2 (2009-05-16 00:00) 

あすなろ

落ち着いたところで後半は再スタートの気持ちで。
まだまだいけるよ。


by あすなろ (2009-05-16 00:02) 

源さん

あれ、ボギーがつかなかった?
アー良かったスーザンだった
by 源さん (2009-05-16 00:21) 

あすなろ

3番、NICE PAR!
このところずっとパーオンしてる
MOMOちゃん、チャンスをしっかり掴もうね。
by あすなろ (2009-05-16 00:39) 

あすなろ

カットラインは+2までは下がるだろうが
桃Pの上にあるのがどうにもじゃまだな。
by あすなろ (2009-05-16 00:41) 

miya

よし、来た~

by miya (2009-05-16 00:43) 

あすなろ

4番、NICE BIRDIE!
さあ、まだまだしっかり自分のPLAYをしようね。
by あすなろ (2009-05-16 00:44) 

Ryo

みなさん こんばんはー
やった~!!久々の赤○!
グリーンベルトも突き破ったぞー!
by Ryo (2009-05-16 00:44) 

朝霞のおっちゃん

NICE BIRDIE!!
NICE BIRDIE!!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-16 00:47) 

hideta

NICE BIRDIE!!
by hideta (2009-05-16 00:53) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE!!!
やったね、これで予選ラインの上だ
何くそ~~~だ
ρ( ^o^)b_♪♪
by 源さん (2009-05-16 00:53) 

あすなろ

ルーちゃんには悪いが2サムになってから
落ち着いて自分のリズムでPLAY出来ている
ようだ。
by あすなろ (2009-05-16 00:56) 

朝霞のおっちゃん

NICE BIRDIE!!
連続じゃー!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-16 01:02) 

miya

わ~
又来た~

うれしぃ~
by miya (2009-05-16 01:02) 

源さん

HOLE #5 NICE BIRDIE!!!

そうそう、上田桃子は簡単には
やられんとぞ。
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

by 源さん (2009-05-16 01:02) 

hideta

またまたきましたねー
by hideta (2009-05-16 01:03) 

あすなろ

キタ、キター。
5番、NICE BIRDIE!
桃ちゃん、これだよこれ!
この流れを離さないようにね。
がんばれー。
by あすなろ (2009-05-16 01:06) 

Ryo

よ~し!
その調子だよーMOMOちゃん
我慢した甲斐があるね。
by Ryo (2009-05-16 01:11) 

hideta

いいぞいいぞ、ナイスパー
by hideta (2009-05-16 01:17) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR !!!
でおじゃる
by 源さん (2009-05-16 01:17) 

miya

よ~し

キープ キープ

by miya (2009-05-16 01:19) 

あすなろ

6番OK!
残り3ホール、しっかり自分のリズムでいきましょう。
by あすなろ (2009-05-16 01:20) 

Ryo

次はロング
もうひとつ伸ばしたいね。
by Ryo (2009-05-16 01:26) 

源さん

ちょっと長いんじゃない・・・・・
by 源さん (2009-05-16 01:38) 

hideta

NICE BIRDIE!!ヒューヒュー
by hideta (2009-05-16 01:38) 

朝霞のおっちゃん

やった!!!
NICE BIRDIE!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-16 01:38) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE ❤❤

やりやりやり~~~~~(/ ̄▽)/〇
我らの桃ちゃんだ====
それいけーー池じゃないよーー行けーー!!

by 源さん (2009-05-16 01:38) 

hideta

長いのでドキドキしました
by hideta (2009-05-16 01:39) 

miya

又又又来た~┗衝撃┓
by miya (2009-05-16 01:40) 

源さん

あとは難しそうだから
ほどほどに狙ってちょ
こわかったら逃げろ~~~

by 源さん (2009-05-16 01:40) 

Ryo

おぉ~~~~~~
期待通りバーディーじゃないですかぁ。
やったね!
by Ryo (2009-05-16 01:41) 

Ryo

毎日アンダー目標だから
あと一つだね。
by Ryo (2009-05-16 01:42) 

あすなろ

桃ちゃん、偉い!
7番、NICE BIRDIE!
良い流れにしっかり乗ったね。
素晴らしい回復力!
by あすなろ (2009-05-16 01:44) 

miya

♪われらの 桃は やるときゃぁ~ やるさ~♪
by miya (2009-05-16 01:46) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE!!
又も連続、夢じゃなかろか
誰かつねってみて~~
ああああ、痛=====\(>0<)/ 
by 源さん (2009-05-16 01:48) 

hideta

すごいーー
by hideta (2009-05-16 01:48) 

Ryo

すご~~い!
テリーさんとバッチリはまったね!
by Ryo (2009-05-16 01:48) 

あすなろ

8番、またキター!
NICE BIRDIE!
止まらない。
by あすなろ (2009-05-16 01:49) 

miya

いやいや 凄すぎ~ 凄すぎ~

一時、よからぬことも考えたけど、正直スマンかった。

桃ちゃんに謝っておくわ ○┓ペコ


by miya (2009-05-16 01:50) 

Ryo

最終Hドキドキしますね。
ここは冷静に確実にパーであがりましょう。
by Ryo (2009-05-16 01:50) 

朝霞のおっちゃん

桃ちゃ~ん、すごー!!
NICE BIRDIE!!
NICE BIRDIE!!

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-16 01:51) 

あすなろ

OUTはショットとパットがぴったり噛みあったね。
目標アンダーパー、クリアしちゃった。
by あすなろ (2009-05-16 01:52) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!!

桃ちゃん、今日はいっぱいの頑張り有難う。
まぶしい笑顔で上がれるね。
おいら達もいっぱい応援出来て良かったよ、
☀☀ご苦労さんさん☀☀

また素晴らしい明日が来るよぜったい
(◎⌒○⌒◎)V


by 源さん (2009-05-16 02:07) 

源さん

おっさん達に変身した可愛い精霊くんたちも
お疲れさんでした
また明日ここで、See you tomorrow!
by 源さん (2009-05-16 02:07) 

hideta

ハラハラドキドキ、おつかれさんでした。
よくがんばりました。
by hideta (2009-05-16 02:07) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
おじさん達をヒヤヒヤさせてくれたけど・・。
素晴らしい追い上げに感動しました。
又続けて応援出来そうで、ありがとね。

源さん、あすなろさん、Ryoさん、朝霞のおっちゃんさん、hidetaさん、キャロじい2 さん、皆、皆、応援お疲れ様でした。

興奮して、取り乱してしまいました ○┓ペコ

by miya (2009-05-16 02:08) 

朝霞のおっちゃん

桃子プロ、ナイスプレーでした。お疲れ様!
取り戻したどころかアンダーでまとめるとは……
びっくらこいただよ!!
最初の4ホールでプラス4したのにも驚いたけんど……
まぁ、よかったよかった。
これで決勝ラウンドも弾みがついたし、とっても楽しみ!
 
皆さん、お疲れ様。また明日。

by 朝霞のおっちゃん (2009-05-16 02:08) 

キャロじい2

オッケー!ナイスカンバックです!!
ちょっと感じでてきたみたいだから
あと2日 期待しちゃお。
おつかれさま。
by キャロじい2 (2009-05-16 02:09) 

Ryo

MOMOちゃん あがりナイスパー!
今日は気分良くあがれたね。
決勝ラウンドが楽しみです。
 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
みなさん応援お疲れ様でした。
by Ryo (2009-05-16 02:09) 

あすなろ

9番 NICE PAR!
桃ちゃんお疲れさんでした。
ドラマチックなラウンドを見せてくれて有難うさん。
笑顔でホールアウトですね。
これで明日からの決勝ラウンド、またMomoko Ueda
がどんな戦いを見せてくれるか楽しみですよ。
皆さんもお疲れさんでした。
by あすなろ (2009-05-16 02:36) 

源さん

3日目スタート時間
Start Time : 9:50 AM
日本時間今夜 22時50分
Becky Lucidi
Yani Tseng
Momoko Ueda

ヤニツェンとガチンコ競い合いだ
親しき仲にも勝負あり


by 源さん (2009-05-16 08:46) 

まゆ

momoちゃん~~~~~~(ノ)ω(ヾ)ヽ(○'∀`○)ノ♪
毎日、ゴルフお疲れ様!!!

そして、そして、【Qちゃん~~~】
━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

初めまして!!!

私も、男の友達でQちゃん、います!

しかも、イッケメ~~~ンヾ(*'-'*)★

お二人とも、とても素敵☆☆☆

by まゆ (2009-05-21 22:44) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。