SSブログ

今度勝つ=婚カツ

4日間、アンダーで回ると決めてまわれたことで久々にぃいゴルフができました!!
勿論、満足はしてませんよ。でも、少しずつ自分の中で技術が上がってきてる達成感があって、嬉しいです[ウッシッシ][黒ハート]
最後はほんのちょっとの差でラフ、そこが激ラフでまたラフ。そっから残り30Yまでもっていって、4打目2mの位置に運び、アップエンドダウン[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



ぃいフィニッシュができました[ハート]



そしてつぎの会場に向かうため、4時間かけて移動…
移動中は私の大好きな女優さん、上戸彩ちゃんの出てる婚カツを見ながらドライブスタート[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ついたら、みんなで沢山話して、気づいたら12時半…


寝なきゃ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



4日間、夜中にもかかわらず応援ありがとうございましたm(__)m


感謝感激、サンチェです[ハート]





心からのありがとう…













サンチェ!!


nice!(34)  コメント(23) 

nice! 34

コメント 23

源さん

MoMo-chan,

でしょ、でしょ。今夜はもうコメントないかなと
思っていたら、夜更かしかぁ・・・・
勿論おいら達も、よふかししたけんどが。。。
インタビューなどでしっかりしたコメントを
聞いて安心し、また、力強さを感じました。
いいゴルフをしていれば、きっとチャンスは
回ってきます。みんなもそう信じています。

また、夜のコーニングで集合しますね。
まずは、パワーをくれる☀今勝☀の桃ちゃんへ
感謝をこめて❤

by 源さん (2009-05-18 15:06) 

hideta

お疲れさんです。
移動は大変ですね。
夜更かしいいですねー。
応援してます。
by hideta (2009-05-18 17:14) 

ヒロピン

こ~んっ まずはお疲れチャンですたっ|=゚ω゚)ノそれにしても桃ちゃんの顔見てるとひさびさに笑顔が出ててちょいひと安心やし^^今回はなにか手ごたえがあったみたいね^^ええやんか~っそれでこそ今までやってきたことが生きてきたってことやしムダな時間を過ごしてなかったことやなっ^^まわりからいろいろ言われるやろけど、みんな一流選手は自分のスタイルをもってるものやし^^桃ちゃんも上田桃子のスタイルを少しずつ完成するための今はプロセスなんやと思ってがんばってみたらは^^えらそうなこといってごめんなっ^^あっちこっちでファン増やすためにがんばってるから、これからもっとブログが賑やかになるでぇ~っお楽しみに^^ 一番波に乗りかけてる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-18 17:55) 

かんちゃん

桃ちゃんお疲れ様!!!
日々成長していってるね♪これからもがんばって★
婚カツ…見てないけど、上戸彩かわいいよね→オロナミンCで共演したやん!!!
by かんちゃん (2009-05-18 18:31) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん お疲れ様!

力強いコメントありがとう!

久々に安定感のある桃ちゃんを見たって感じで
メチャ嬉しかったなぁ(^^v

なんか・・今勝・・(σ ̄ー ̄)σゲット!できそな予感が・・♪

by 猫虎 (2009-05-18 19:11) 

キャロじい2

あらためて4日間ほんとうにお疲れ様でした。
いい感じがでてきましたね。
USLPGAの中で戦っているのが自然な感じになってきたと言うか、そんな感じが伝わってきます。
優勝したJi Youngさんの初日のようなちょっとのLuckで
勝負できそうな予感!
今週も良いリズムで楽しんでください。
by キャロじい2 (2009-05-18 19:19) 

eishi

タイトルが婚カツってあったから桃Pが婚カツはじめたのかなって思ってしまった。まだカツって無いからだめだよ・・・って我が娘と同じ気持ち。嫁にいってほしいようでいって欲しくない。ゴルフと関係なかったね。とにかく「今度勝つ」有言実行の桃Pに期待!
by eishi (2009-05-18 20:05) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。

今日偶然にも桃子フアンの方と出会い、意気投合。
日を改めて、桃子談義することを約束しました。
楽しみ楽しみ、待ち遠しい。
経験上、桃子フアンに悪い人はいないからね。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜


by miya (2009-05-18 20:54) 

taati101

婚カツ  ドキ

今度勝つね

もうびっくりするじゃん。
by taati101 (2009-05-18 21:57) 

やぎ

ちょりっ  皆さんへの感謝の気持ち見てると 今まで仕事だったけど  すっきりさわやかだよ~ ゴルフっていいよね~  ブログっていいよね~ 
by やぎ (2009-05-18 22:37) 

kazu

桃ちゃんおつかれ様でした。

ナイスプレイです。

調子上がってますね。(◕ฺ∇◕✤ฺ)

ガンガンいってください。

早く寝てよ。 風邪ひかないようにね。
by kazu (2009-05-18 22:59) 

けんちん

桃ちゃんお疲れ様です!

アンダーで安定して回れたことは大きな収穫ですね。

以前の桃ちゃんより一回り成長したような、いい感じの

内容で終えることが出来ましたね^^

日本では神戸、大阪で新型インフルエンザ患者が続出し

エライ騒ぎになっており、神戸市民の大半がマスクを着用し

売切れで買えない状態だとか…。

アカデミーの皆は大丈夫か心配ですね。

特に頑張り屋の江連さんなんかは体調崩しやすいし、

特に気を付けて欲しいです(笑)

桃ちゃんも気をつけて下さいね。

名古屋はまだ流行警戒宣言は出されてませんが、

私も気をつけます。
by けんちん (2009-05-19 00:20) 

あすなろ

手ごたえを感じたようで良かったですね。
どんなに苦しくても課題にきちんと取り組んできた成果が
着実に出てきたのでしょうね。
それとやはりUSツアーで戦うタフさが身についてきたよう
に感じますよ、去年よりはるかに、ね。
今週もしっかりと自分のリズムでPLAYして下さい。
by あすなろ (2009-05-19 01:00) 

リチャード

お疲れ様です。

桃ちゃんのいいスコア+技術向上の達成感は

応援してる僕らの期待感をUP↑↑↑させますね。

コンカツがんばってください。


PS 桃犬Tようやく入手しますた。(^∇^)

by リチャード (2009-05-19 01:41) 

まっち@東京

今勝つ!
結婚活動はもうちょい先かにゃ~^^;

ナイスフィニッシュ☆
by まっち@東京 (2009-05-19 01:57) 

おっちゃん

自分の中で上達を感じられること、とても頼もしく思います。
それが自信にもなるし、強い心にもなるし、諦めずに頑張れる土台にもなると思います。

深夜の応援団は、皆さん、桃ちゃんが調子良くても悪くて
も、いや、調子悪ければより一層気合を込めて応援していますよ。
だって、桃ちゃんが諦めずに頑張っているんだから……。

サンチェのお返し           サンチェ!!

by おっちゃん (2009-05-19 03:10) 

kold

上昇気流ですね!
次はベストテンフィニッシュと優勝期待してます!
ではまた!
by kold (2009-05-19 05:17) 

ながぐつ

桃ちゃん。11タイ。ナイス、今季ベストフィニッシュ。

日本人最高順位、オチョアにもヤニにも勝ったし、上昇気流ですね。最終日の18番、ピンチだったのですね。ピンチでもリカバリーできるところさすが。

今回は、キーは2日目でしたね。カットラインの下まで順位を下げながら、フロント9、4バーディーノーボギーで盛り返したのが大きかった。

またひとまわり、成長した桃ちゃんを見た気がします。桃ちゃん本人の努力と、周りで支えてくれる方々のお陰ですね。

次戦ではさらなる飛躍、期待してます。

by ながぐつ (2009-05-19 05:31) 

マリンかもめ

日々、安定した内容だったようですね。
これから!これから(笑)
by マリンかもめ (2009-05-19 10:07) 

源さん

スタートと組み合わせ出たよ

LPGA Corning Classic, Corning, NY
May 21 Start Time : Tee #1: 9:00 AM
(日本時間21日22:00)
Carin Koch
Momoko Ueda
Pat Hurst

オチョア選手は欠場
by 源さん (2009-05-20 07:01) 

源さん

2日目のスタート 
Tee #10 12:30
(日本時間23日1:30)
同じ組み合わせ

by 源さん (2009-05-20 07:15) 

ももっち

遅くなりましたが、やっと登録完了しました。

最近書き込み更新も多くなっているので、とても楽しみです。

    ~応援してます。~
by ももっち (2009-05-20 16:00) 

まゆ

MOMOちゃ~~~~~~ん!!!
4日間、お疲れ様でしたv(●≧Д≦●)!

月9TV・婚カツで、この間【ゴルコン=ゴルフ婚カツ】がテーマだったね!

TVの内容よりも、なぜかゴルフの事ばっか気にして見ていました♪

私もゴルフをやる男性がいいな~~☆-(ノ゚Д゚)

さてさて、桃子プロの調子も上がってきたみたいだし、私もめげずに日々頑張ろうっと。
もち、ゴルフ・・・だけどね((っ・ω・)っ
by まゆ (2009-05-21 22:30) 

耐えたっす☆HAPPY BIRTHDAY TO YO.. ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。