SSブログ

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

Happy Birthday To You[ぴかぴか(新しい)]
ハッピーバースデートゥーユ―

はっぴーばーすでいでぃあ9ちゃん[るんるん][るんるん][るんるん]




Happy Birthday To You!!


三十路ボンバーでございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どっきり作戦も大成功[手(チョキ)][黒ハート]まだ知り合ってそんなたってないけど、今日(現地では)5月19日が伊藤 久さんことキュウチャンの誕生日でした[クローバー][クローバー][クローバー]
みんなでワィワィはなして楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐ赤ちゃんが産まれるらしく、奥さん大好きなキュウチャン…
大事な時にアメリカツアーに帯同してくれて、サンチェです!!

これから、頑張ってテッペン目指していきまっしょい[パンチ][パンチ][パンチ]!!




さて、桃のゴルフはとぃいますと、新しいパター(オデッセイのセンターシャフトのマレットです。新しいやつ)で練習しています!!
今週使うかわかんないですけど、ぃいパター[るんるん]
皆さんもお試しあれ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
初めてのコースですが、凄く好きなコース[ウッシッシ][黒ハート]
タイトでグリーンが小さくて…

頑張ります[手(チョキ)]




頑張れます!!
何故なら…



みんながいるから[ぴかぴか(新しい)]
頑張れ[モータースポーツ]!!負けんな!!っていってくれるみんながいるからです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
早く皆さんに恩返ししたいな…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




P,Sもうすぐ桃の誕生日[ぴかぴか(新しい)]去年は最高な誕生日だったからなぁ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
今年もそうなりますよぅに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







おやすみなさぃ[手(チョキ)]


nice!(28)  コメント(155) 

nice! 28

コメント 155

ヒロピン

こんばんわ まずは最初にQちゃんおめでとうございます(^o^)/桃ちゃんのサポート大変やと思うけどよろしくおねがいします(´ノエ`)コソーリところでだいぶ桃ちゃん元気もどってきたみたいで見てる方もやっぱ楽しいわ^^一日も早く桃子スタイルの確立ができますように^^参考になるかわからんけど俺が指導してた時にこれだとおもったんだけどボクシングのエディ・タウンゼント氏の言葉で「悪いとこなおすのは大事でもいいとこのばすのはもっと大事」って言葉みて昔の現役の時思い出して練習中にずっと疑問に思ってたことがいっきに解消したわ^^いっつもかってなこといってばかりでごめんちゃい^^ 一番元気もどった桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-20 22:57) 

かんちゃん

桃ちゃん、桃ちゃんを支えるみなさんもがんばってください!!!

今年もステキなBIRTHDAYになるといいね♪
去年はMiracleな優勝でスゴかった…前日だったけどオメデトウ言えて嬉しかったよ~
by かんちゃん (2009-05-20 22:59) 

hideta

桃ちゃん、いつも応援してますよ。

by hideta (2009-05-20 23:50) 

キャロじい2

HappyBirthday!Qちゃん!
ってか、桃ちゃんに帯同してくれる人って
おめでたい人ばっかりっすね!
みんな みんな HAPPY!!
そして、残りわずかな22歳の桃ちゃんに
よい事が有りますように!
流れは必ずやってくる。
by キャロじい2 (2009-05-21 00:10) 

miya

キュウチャン、お誕生日おめでとうございます。
丈夫な赤ちゃんが生まれると良いですね。 o('@')oバブゥ

桃ちゃんも、皆から祝福されるように又頑張ってね。
前祝いと いきたいね。


by miya (2009-05-21 00:26) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんは

まずは、チュウチャン 誕生日おめでとー!
最近のMOMOちゃんからのコメントが
応援団の力になってます。
MAX最高な誕生日になりますように。
by Ryo (2009-05-21 01:01) 

けんちん

今日は仕事が重労働で、いつの間にか爆睡してて

今起きましたZZZZ…。

オデッセイのパターって人気ありますよね。

ちなみに私はロイコレのピン型を使っております。

江連さんの影響でロイコレです(笑)

花粉症の時期も終わりゴルフには最適なシーズンになって

きたので、また弘明寺にでも行って、フラフラ歩いてる

ぶっきらぼうな犬でも見つつ、奮起してゴルフ再開したいと思います!

好きなコースで桃ちゃんらしく楽しみながらプレーして下さい!!
(^O^)
by けんちん (2009-05-21 01:05) 

けん

9ちゃんおめでとーう(^^)

上原選手のお姉さんもおめでとーう(^^)

斉藤選手優勝おめでとーう(^^)
by けん (2009-05-21 01:26) 

あすなろ

きゅうちゃん、おめでとう。
写真でしか見てないのに何故かいっぺんに親しみ
が湧いてくるから不思議ですね。
これもチームMOMOKOの為せるわざ。
伝統あるコーニングも今年で最後。
幸い桃Pの感触も上々のようなので
持てる力をMAX発揮出来るよう願っています。
流れはMOMOちゃんにどんどん来てますよ。
by あすなろ (2009-05-21 03:08) 

源さん

Surprise Party やったんだね。
桃ちゃんは優しいし、眼が茶だし、
だから皆好きになるんだよ
桃ちゃんが好きな人は皆も好きになるよ。

コーニングは風も大して無いようだし、
温度も少しは上がってきたようだし
ビッグスコア期待だねガンバってな
応援も頑張らなくっちゃ エイエイお~!!


by 源さん (2009-05-21 04:40) 

moonlightcoming

コメントの回数は減りましたが毎日いろんなサイトをチェックして応援していますよ。
 日本の今週は中ブリです。二年前に生で初めて桃ちゃんのゴルフ観戦した自分にとって思い出の大会です。手続きミスでハウスキャディだったり最終日最終組から自滅だったり(;´д` )・・・
しかし翌リゾトラではあの不動さんとの劇的なプレイオフの末の優勝(ノ^o^)ノ♪
 調子が上がってきたようなので今週はとても楽しみです!
by moonlightcoming (2009-05-21 06:34) 

adck

MOMOちゃん、上昇気流に乗って今週もガンバレー!

Qちゃん、誕生日おめでとうございます。
生まれてくるベビーのためにもますます頑張ってくださいね。
桃ちゃんのサポート、よろしくです。


by adck (2009-05-21 07:05) 

taati

センターシャフトのパターですか、

自分の周りの上級者(ハンデ0~3)ぐらいの人が数人
センターシャフトがいい、行ってたのを思い出しました
トライホット2を発売以来6年以上使い続けているんですが
センターシャフトの見た目がイマイチ、でも実際構えたことが無いので、
今度試してみようっと。

今週は、距離の無くトリッキーなコースみたいですね初めて回るコースは、逆に慎重になっていいスコアが出るときがありますよね、ビックスコアでそうですよね。

by taati (2009-05-21 08:31) 

ごじら

桃子P
遅ればせながら、先週はNiceGameでした。
今期ベスト、こっから上り調子でてっぺん目指せ!
そして、QちゃんHappy birthdayです。
桃子Pの周りはいつも楽しそうで、うらやましいです。
早く、生桃実現したいなぁ。。。
中国から応援し続けています!!!
by ごじら (2009-05-21 10:15) 

NJゆきこ

Qちゃんは先週の試合初日で、サングラスかけていた方でしょうか?
チーム一ワークの良さが伝わって来ていましたよ。
明日からも皆の応援を背に、頑張って下さいね!


by NJゆきこ (2009-05-21 11:39) 

ももっち

なっんかいい感じですね。
よっし

”お誕生日までに1勝だ!!”
「応援してまぁ~す。♪♪」

私も明日のコンペ商品ゲットだ!
by ももっち (2009-05-21 15:23) 

マリンかもめ

良いバースディになりますように・・・!
by マリンかもめ (2009-05-21 19:06) 

チャナ

桃子選手

サントリー、涙の優勝からもう直ぐ1年ですね~。
今年はディフェンディング・チャンピオンとして出て欲しかったですが・・・ばっちりメジャーとかぶってますもんね・・・。
生桃見れないのがちょっと残念ですが・・・調子上向きなので、時期的にもマクドはひょっとしてっ!?
かなり期待してますよ!ドキドキさせて下さい。
by チャナ (2009-05-21 19:19) 

よーこ

Qちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!
桃ちゃんは~みんなを幸せにしてくれる、天使だよ!

私にも、HAPPYな事がありました。
お礼を言わせて下さい!!
ありがとうございました。

私も~アメリカまで、飛んでいきたい!!
Qちゃん!応援よろしくお願いします。
日本から~応援しています。

by よーこ (2009-05-21 20:03) 

ながぐつ

桃ちゃん、おつかれ~。
今回のコメントは、いつにもまして、陽気ですね。9ちゃんの誕生日、みんなで祝っている様子が伝わってきますよ~。


by ながぐつ (2009-05-21 20:51) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

もう あれから1年かぁ・・

帰国してすぐのプロアマ見に行きました。
片岡さんとのプレイ・・・タフやなぁと感心!
おまけに優勝だもんね(^^V

今年はサントリー欠場残念やけど
アメリカで桃ちゃんのバースデイV期待してます!
by 猫虎 (2009-05-21 21:37) 

源さん

ヤッホ~、MoMo-chan!
そろそれ、パットの最終調整中かな
新品パター調子どうですか。
なーに、パットのラインは太い帯だからね
絶対入るよ。
髪を虫よけで結んだかい。よし、それで
ボギー虫も退治だ。

by 源さん (2009-05-21 21:45) 

hideta

スタートですね。
by hideta (2009-05-21 22:10) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR!
約400ヤード(⌒∇⌒)/イイヨー

気持ちを楽に次のロングに向かおう。
by 源さん (2009-05-21 22:18) 

hideta

ナイスパーで始まりましたね。
by hideta (2009-05-21 22:18) 

キャロじい2

ナイスパースタート!
今週も 冷静に 熱く!
桃ちゃんらしく がんばってちょ!!
by キャロじい2 (2009-05-21 22:21) 

おっちゃん

NICE PAR! です。

皆さん お晩です。
帰宅そうそう、やっと間に合った!


by おっちゃん (2009-05-21 22:22) 

あすなろ

桃P、おはよ。
まずはNICE PAR!でスタートですねえ。
天気も上々、気持ちよくスタートしたかな。
by あすなろ (2009-05-21 22:25) 

源さん

ははは。みなさん来ましたね。
これから、桃ちゃんがバーディ取りますけん

by 源さん (2009-05-21 22:27) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!
じわりじわりだね

by 源さん (2009-05-21 22:32) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-21 22:35) 

hideta

ナイスパー!ファイト!
by hideta (2009-05-21 22:36) 

Ryo

いやぁ~スタートしましたねぇ
連続ナイスパー!
今週は気力充実。
がんばっばぁ~い!
by Ryo (2009-05-21 22:37) 

あすなろ

2番 NICEPAR!

まずはぼちぼちかな。
by あすなろ (2009-05-21 22:40) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE!!
ヾ(@^∇^@)ノ
赤〇いただきま~す。

by 源さん (2009-05-21 22:43) 

おっちゃん

来ましたよ~!!
NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-05-21 22:46) 

キャロじい2

ナイスバーディ~~!っす。
by キャロじい2 (2009-05-21 22:48) 

Ryo

きた きたぁ~
ナイスバーディー!
スタートダッシュしたいねー
by Ryo (2009-05-21 22:49) 

hideta

幸先のよいBIRDIE!!
by hideta (2009-05-21 22:50) 

あすなろ

3番 NICE BIRDIE!
とりあえず挨拶がわりだよん。

by あすなろ (2009-05-21 22:52) 

まゆ

ハッピーバースディQちゃん~~~!!!
おめでとうございます☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ♪

奥さんを大切にするQちゃん、素敵です。
これからもMOMOちゃんを、ヨロシクです!

そうそう、全く関係ない話だけど、今大流行中のインフル、、、手洗いする長さは、【ハッピーバースディ】を2回歌う長さがベストなんだって!

ではでは、今回も試合でバーディーたくさんとれますように・・・

momokoプロ、いつも応援しちょります!
━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

by まゆ (2009-05-21 22:56) 

miya

#3 NICE BIRDIE~ ノノ ^▽^)

こんばんは~

by miya (2009-05-21 22:58) 

源さん

4番は350位の短いとこ
時間がかかっている・・・・
by 源さん (2009-05-21 22:58) 

源さん

こんばんは、みなさん
by 源さん (2009-05-21 22:59) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR!
おばさん達の内側につけていこう
今日は〇4っつ目標でどうじゃろか


by 源さん (2009-05-21 23:03) 

hideta

ナイスパー!
by hideta (2009-05-21 23:04) 

あすなろ

4番 NICE PAR!
しっかりPARをとっていこうね。
by あすなろ (2009-05-21 23:05) 

おっちゃん

#4ホール NICE PAR!
次は来そうな……?

by おっちゃん (2009-05-21 23:06) 

源さん

ハーストのおばさんが
全部バーディだったのが
4番でなんかやらかしたかな?
by 源さん (2009-05-21 23:07) 

miya

源さん、おっちゃん、キャロじい2さん、Ryoさん、hidetaさん、あすなろさん(順不同)

こんばんは~ 

从‘ 。^从momo 「今日も応援よろしくネ」

by miya (2009-05-21 23:08) 

源さん

え、またバーディ、ぱっとさん
信じられん
by 源さん (2009-05-21 23:09) 

miya

まゆさん、こんばんは~

by miya (2009-05-21 23:09) 

源さん

どうも、みやさん
by 源さん (2009-05-21 23:12) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR!
バーディ取れなかったか、残念
マイペースで行こうぜ
まどわされるな・・・

by 源さん (2009-05-21 23:17) 

あすなろ

miyaさん、よろしく。
by あすなろ (2009-05-21 23:17) 

あすなろ

5番 NICE PAR!
MOMOちゃん自分のリズムでね。
by あすなろ (2009-05-21 23:19) 

hideta

こんばんは、みやさん。
ナイスパー!
by hideta (2009-05-21 23:20) 

源さん

6番 左ドッグの386ヤード
最後は池越え
by 源さん (2009-05-21 23:22) 

おっちゃん

miyaさん、こんばんは。
 
きょうはどっしりしたゴルフかな?

by おっちゃん (2009-05-21 23:27) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!
安定しているね
チャンスは近いうちに来るぞ!


by 源さん (2009-05-21 23:29) 

hideta

ナイス パー!!
by hideta (2009-05-21 23:30) 

源さん

7番は165の池がらみかな
by 源さん (2009-05-21 23:32) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-21 23:32) 

あすなろ

6番 NICE PAR!
桃P、しっかりPARをとっていこうね。
必ず赤まるのチャンスくるから。
by あすなろ (2009-05-21 23:37) 

源さん

池にはまったな。
どんまいどんまい
まいぺーすで行こう
頑張れ!
by 源さん (2009-05-21 23:44) 

hideta

どんまいどんまい
by hideta (2009-05-21 23:44) 

miya

桃ちゃん、ドンマイだよ~

by miya (2009-05-21 23:45) 

キャロじい2

おっ!
過ぎた事は忘れて
next hole!へGoooo!

by キャロじい2 (2009-05-21 23:45) 

おっちゃん

ありゃりゃ、池でも入れたかや?

まだ始まったばかりだよ!
 
慌てないでねー 

by おっちゃん (2009-05-21 23:46) 

源さん

8番は352だけど、微妙に
曲がっているかな
by 源さん (2009-05-21 23:47) 

あすなろ

どんまい。
池のようですねえ。
まだまだこれから、自分のリズムできちんと、ね。
by あすなろ (2009-05-21 23:47) 

キャロじい2

お~~っ!!!!
皆様大変失礼いたしました。
いつもご苦労様です。
これからもよろしくお願いいたします。
スコアだけ見ながら自分の日記を書いとりましたもので。

by キャロじい2 (2009-05-21 23:49) 

源さん

虫が桃ちゃんにつきまとったかな
そりゃ、桃ちゃんにくっつきたいよね

ナイスパー。マイペースで、マイペースで

by 源さん (2009-05-21 23:57) 

hideta

落ち着いてナイスパー!
by hideta (2009-05-21 23:57) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-21 23:58) 

源さん

9番は365の右ドッグレッグ
by 源さん (2009-05-21 23:58) 

あすなろ

8番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-05-22 00:00) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR!
後半にもまだまだチャンスあるから
リラックスして集中だ====!!

そうだ、おにぎりパワーだ、
おにぎりほおばれ~!
by 源さん (2009-05-22 00:13) 

源さん

10番は355の右ドッグ
by 源さん (2009-05-22 00:13) 

hideta

ナイスパー!!
by hideta (2009-05-22 00:13) 

miya

桃ちゃん じっくり行こうぜ !

p(*^-^*)q がんばっ♪

by miya (2009-05-22 00:15) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
後半、じっくり構えて、着実に……。
チャンスはきっと来るよ!!!

by おっちゃん (2009-05-22 00:16) 

あすなろ

9番 NICE PAR!
MOMOちゃん、7番の一発以外は比較的
安定してるんだから、折り返しから頑張ろう。
これからこれから。
by あすなろ (2009-05-22 00:18) 

キャロじい2

まだまだ先は長い。
ゴルフはミスのスポーツですからネ
ひきずらず前を向いて
残り63ホールをがんばってちょ

by キャロじい2 (2009-05-22 00:22) 

源さん

MOMO-CHAN
負けんな~

by 源さん (2009-05-22 00:27) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!!

そうだ、今日はとりあえず
アンダーまでいこう!!
by 源さん (2009-05-22 00:29) 

hideta

ナイス パー!!!
by hideta (2009-05-22 00:29) 

源さん

11番は160ショート
by 源さん (2009-05-22 00:29) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-22 00:32) 

あすなろ

10番 NICE PAR!
とりあえず我慢。

by あすなろ (2009-05-22 00:37) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR!
よしよし。今度ロングは方の力抜いて
ポイントポイントで攻めよう
by 源さん (2009-05-22 00:42) 

源さん

12番は536くらいかな、ロング

by 源さん (2009-05-22 00:43) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
 
よい調子。

by おっちゃん (2009-05-22 00:47) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
次はロングか。
by あすなろ (2009-05-22 00:48) 

hideta

ナイスパー!!!
by hideta (2009-05-22 00:48) 

源さん

カップインラーメン食したから
これからはいいよ ジェッタイ❤
by 源さん (2009-05-22 00:54) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE!

難しいところで取ったね❤
これでイーブン
サンチュ!サンチュ
_(⌒▽⌒)ノ彡
by 源さん (2009-05-22 00:59) 

おっちゃん

よっしゃー!!
戻したぞ!!
NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-05-22 00:59) 

miya

#12 (v^ー°) ヤッタネ

by miya (2009-05-22 00:59) 

源さん

ほら見てごらん、

13番は414のミドル
by 源さん (2009-05-22 01:00) 

キャロじい2

ok!
ひとつづつ行きまっしょい!!
by キャロじい2 (2009-05-22 01:01) 

あすなろ

待望の一発。
12番 NICE BIRDIEだ。
長めのロング、良くやったね。
よか流れが出来るか。
by あすなろ (2009-05-22 01:03) 

hideta

よっし、ナイス バーディー!!
by hideta (2009-05-22 01:05) 

Ryo

えらい!
ナイスバーディー!
忍忍!よく戻しました。
by Ryo (2009-05-22 01:13) 

Ryo

源さん INの方が易しいのかな?
あと2つくらいはいけそうですね。
Fight!MOMOちゃん
by Ryo (2009-05-22 01:18) 

源さん

うん、そういう気がしますね。
14以降いいかも。
by 源さん (2009-05-22 01:19) 

源さん

HOLE #13 GOOD PAR!
ながいミドルだからね、うん
ぱーで良かたいね
by 源さん (2009-05-22 01:19) 

源さん

14番は503でちょっとくねってるかな
からだをくねらせて通過だ
出来れば〇でね

by 源さん (2009-05-22 01:19) 

あすなろ

13番 NICE PAR!

by あすなろ (2009-05-22 01:24) 

hideta

ナイスパーセーブ!!!
by hideta (2009-05-22 01:25) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!

次、行けるかな?

by おっちゃん (2009-05-22 01:26) 

源さん

みなさん、私が書いてる距離は
しっかりしたデータがないので
基本スコアカード(WHITE TEE)を
LPGAが設定した合計距離で
勝手に調整したものです。
正確ではないが、まあ、大きくは違わない
程度に考えて下さいね
by 源さん (2009-05-22 01:31) 

おっちゃん

まだスタートしてない選手が、70人もいるよ。
大変だぁー。

by おっちゃん (2009-05-22 01:33) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR!
まだまだ、いけるぞ
by 源さん (2009-05-22 01:37) 

源さん

15番は153ショート落ち着いて

by 源さん (2009-05-22 01:38) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!



by おっちゃん (2009-05-22 01:38) 

hideta

ナイスパー!!ナイスパー!!
by hideta (2009-05-22 01:39) 

あすなろ

14番 NICE PAR!
がまんがまんだなあ。
噛み合いがイマイチなのかな。
by あすなろ (2009-05-22 01:43) 

Ryo

H14ナイスパー!
次のショートで赤○がほしいですね。
by Ryo (2009-05-22 01:49) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR!
あと、3ホールだ頑張れ!!!
by 源さん (2009-05-22 01:52) 

源さん

16番は304でちょいと右ドッグ

by 源さん (2009-05-22 01:52) 

Ryo

おっとH15もナイスパー!
いいよいいよ。
by Ryo (2009-05-22 01:55) 

あすなろ

15番 NICE PAR!
さあMOMOちゃん残り3ホール
踏ん張ってチャンスをつくろうぜい。
by あすなろ (2009-05-22 01:56) 

hideta

ナイスパー!

by hideta (2009-05-22 01:56) 

キャロじい2

ゴルフに限っては 赤字がいいな~
残り3ホール
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-05-22 01:56) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!

上がり3ホール、どこかで一つ赤丸がほしいけれど……
#17は、比較的チャンスなのかな??
 
まぁ、桃ちゃんの頑張りを見守ろう。

by おっちゃん (2009-05-22 01:58) 

源さん

16番は桃ちゃんは構えにくいかもね
全ては樹木の配置が鍵でしょうね
by 源さん (2009-05-22 02:02) 

源さん

そうか、やっぱし。
どんまいどんまい。
by 源さん (2009-05-22 02:08) 

源さん

17番は339でもっときつい右ドッグかな

by 源さん (2009-05-22 02:09) 

hideta

どんまいどんまい!ひとつ返そう!
by hideta (2009-05-22 02:10) 

あすなろ

どんまい。
どうも今日はリズムが悪そうだ。
あと2ホール。
桃P頑張れ!
by あすなろ (2009-05-22 02:11) 

Ryo

う~ん
どんまい どんまい。
by Ryo (2009-05-22 02:13) 

おっちゃん

#16 残念。
短いミドルだから、何かワナがあったのかな?
切り替えて、気持ちを強く持って…
がんばれ!

by おっちゃん (2009-05-22 02:14) 

源さん

新しいパターのせいかな

by 源さん (2009-05-22 02:15) 

あすなろ

やはりこのコースはフェアウェイはずすと
厳しいなあ。
by あすなろ (2009-05-22 02:16) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR!
最終ホールだ、集中していこう

by 源さん (2009-05-22 02:20) 

源さん

最後は375、比較的まっすぐ
by 源さん (2009-05-22 02:20) 

hideta

ナイスパー!ラスト!!
by hideta (2009-05-22 02:22) 

miya

LPGA重っ 
更新できない
実況よろしく○┓ペコ

by miya (2009-05-22 02:23) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
最後 気を抜かずに。
by おっちゃん (2009-05-22 02:23) 

あすなろ

NICE PAR!
MOMOちゃん18番、きっちり締めていこうね。
by あすなろ (2009-05-22 02:24) 

miya

桃ちゃん Fight!!(o^-^)尸~

by miya (2009-05-22 02:26) 

Ryo

先週のように
最後赤丸でガッツポーズしよっ!
by Ryo (2009-05-22 02:29) 

hideta

ナイスBIRDIE!!!やったー!!!よしよし!!
桃ちゃん、おつかれさんでした。
応援団の皆さんもお疲れさんでした。
明日の桃ちゃんを楽しみにしてます。
ファイトファイト!
by hideta (2009-05-22 02:37) 

hideta

おやすみです。
by hideta (2009-05-22 02:41) 

あすなろ

18番 NICE BIRDIE!
MOMOちゃんお疲れさん。
これで何とか明日につながりそうだね。
今日は少々苦労したけど
明日はばっちりいけるよ!

みなさんもお疲れさんでした。
by あすなろ (2009-05-22 02:41) 

源さん

HOLE #18 NICE BIRDIE!
_(*_ _)ノ彡☆ウン、1個取り返してEVEN だ。

SAKUGA-JA!!!!!!❤やったぜ
初日お疲れさん。
なんだか、今日はちょっと歯車が狂ったみたいかな
最後のバーディは、このやろーって
桃ちゃん怒ったかな、こりゃ明日につながるね。
そうだ、明日は伸ばせる日だね・・・・

by 源さん (2009-05-22 02:42) 

源さん

やっぱし、桃ちゃんはやるときゃやるばい。
みなさん、お疲れでした。
And, Gooooood Night!
by 源さん (2009-05-22 02:43) 

キャロじい2

ナイスバーディーフィニッシュ!
お疲れ様でした。
でも、明日のために
パタ錬残業っすね。
明日は頑張らんといけんよ。
じゃ、おじさんは寝る!
桃ちゃん、皆さん
GoodNight.
by キャロじい2 (2009-05-22 02:44) 

Ryo

よ~っし 最後ガッツポーズ!
MOMOちゃん お疲れ様でした。
応援団のみなさんも。
おやすみなさい Zzzz
by Ryo (2009-05-22 02:44) 

おっちゃん

NICE BIRDIE!!
NICE BIRDIE!!
意地見せてんじゃん!

皆さん、お疲れさまでした。
桃ちゃん、#7は残念だったけど、全体に手堅いゴルフ
だったのでは……。
我慢できる気持ちがあれば、きっとそのうち噛み合った
ゴルフができるし、チャンスもくるよ。
桃ちゃん、良く寝てね。
また明日、応援します。
深夜団の皆さん、おやすみなさい。

 
by おっちゃん (2009-05-22 02:45) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
EVENだったのかな。
欲を言えば限がないから、良しとしよう。

終盤は重くてわからないまま(泣)
皆様遅くまで、応援お疲れ様でした。

by miya (2009-05-22 02:49) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさま。

もうちょっと早く起きて応援するつもりが、今になってしまった。初日イーブン。このままではカットラインが気になる位置だけれど、最終18番のバーディーは、明日につながるのではないでしょうか。気負わず、焦らず、自分のゴルフに徹してくださいね。

リアルタイム応援の皆様、お疲れさまでした。
by ながぐつ (2009-05-22 04:45) 

けん

イーブンで86位ですか、どうもおじゃましましたm(__)m
by けん (2009-05-22 07:55) 

キヨスエ

絢香にしろ上戸彩にしろ
ハッピーバースデートゥユーユーにしろ(笑)
by キヨスエ (2009-05-22 09:00) 

今度勝つ=婚カツ………… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。