SSブログ

Life-X オフィシャルフレンド企画 実施中です!

管理人より。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

5/13(水)~7/30(木)までの期間限定で上田桃子がオフィシャルフレンドをつとめている“Life-X”。キャンペーン開始直後から、多くの皆様にご参加いただき、開始約2週間でフレンド登録者数も600人を越え、いよいよ盛り上がってきました!

アメリカで奮闘する上田のここだけでしか見られない写真や、レポートが毎日アップされる“Life-X”。フレンド登録いただいた皆様から多くのコメントを寄せていただき、アップ担当の現場マネージャーもさらに頑張ると力強く宣言してくれました。

 また、本キャンペーン対象ブラビアをお持ちの方には、期間中上田桃子からのメッセージポストカードがご自宅のTVに届く、“ブラビアポストカード”企画も実施中。こちらも是非ご参加下さい!!

詳細は以下のページでご確認下さい。
http://www2.life-x.jp/officialfriend/momoko/

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

nice!(16)  コメント(147) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 147

hideta

ブラビア持ってないです残念!!
by hideta (2009-05-24 00:35) 

taati

後半、イン昨日同様桃尻上がりに爆発しゃってください。

フレー フレー 桃P
by taati (2009-05-24 01:03) 

ながぐつ

4時半現在、桃ちゃんは-8でウィーらと並んで40位タイ。スコアは伸ばしただけれど、順位は上がらない。残念。

美香ちゃんが1イーグル、8バーディー、ノーボギーの62で回り現在2位タイでホールアウト。藍ちゃんも10位につける健闘。桃ちゃんもビックスコア出せるよ!

明日頑張ろう。
by ながぐつ (2009-05-24 04:38) 

源さん

MoMo-chan, 3日目お疲れでした
最後のところ失礼しましたが
無難にまとめましたね。
状況を見ると爆発とは言えないでしょうが
それでも、伸ばすことはできました。
最終日にどこまでやれるか頑張ってみよう。

スタートタイム:
Start Time : 10:04 AM
(日本時間 今夜23:04)
Momoko Ueda
Nicole Castrale

桃ちゃん頑張れ!
by 源さん (2009-05-24 06:24) 

luminesk

 ごるふはぱー基準っ(^^*)。1ヶよろしくいければ、ばーでぃぷれぜんとっ(*^^)ヾ いっぱいもらいにいっちゃえぇぇ(*^0^*)/
by luminesk (2009-05-24 08:29) 

eishi

宮里ミカちゃんがトップですね・・・。彼女との差はパット数。
藍ちゃんとはほぼ同じなんだけど何でかな?ポーラはショットが抜群に安定してるね。パット数は桃Pより多いのに。
とにかくボギーを打たないこと!そうすればきっと波が来る。明日は大爆発で上位に食い込もう。

司馬遷の史記に「桃李ものいわざれど下自ずから路を成す」と言う文があるそうですが桃やスモモは何もいわなくても、花や実に人が集まり、その下には自然に小道ができると言う意味だそうです。桃Pもみなに慕われ、自然に人が寄ってくる人になりつつあるね。良い名前だ!(中日新聞より拝借)
by eishi (2009-05-24 09:56) 

キャロじい2

桃ちゃん、3日目のラウンドお疲れ様でした。夕べは同じ時間に応援出来なくてごめんなさい。
まわりの選手がすごいスコアでちょっと悔しいなか、新たなチャレンジに取り組んでるんですね。
なんとか上手くいって一段階上のステージに上がれますように。今夜はずっと応援するよ!
ガンバレ!MOMOKO!!
by キャロじい2 (2009-05-24 13:48) 

一護

桃ちゃん!!元気!!?じゃないか??
一護のPCの調子が悪くて応援できなくてごめん!!
m(_ _;)m !!


桃ちゃんが元気ないと一護も凹よ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


上田桃子!!!明日があるから人生楽しもうよ!!

桃ちゃん!らしくないよ!?


一護も仕事で悩みあるけど、寝る前、一日の反省をして!


起きたら反省を生かしてし、仕事をする!!


なんだろうかな!!?自分をアピールするのも大事かもね!!!


桃ちゃんを現地で支えてくれる!人のためにも!!!



桃ちゃん!!!らしくね!!(^_-)---☆Wink



上田桃子!!上をめざそう!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

by 一護 (2009-05-24 20:18) 

源さん

MoMo-chan, おはよ~
ぐっすり寝れたかな。
今日は全てがうまく行くといいね
いや絶対うまく行くよ応援すっから

それから、オフの後の試合の出場が
確定しましたね。

Jun 04 - Jun 07
LPGA State Farm Classic
Springfield, IL - $1,700,000

by 源さん (2009-05-24 20:20) 

源さん

狛犬:フガフガモゴモゴ
(今日は風邪をひいたみたいで)
狛犬:グフグフモモゴグアグア
(ベンチで応援させて下さい、桃ちゃん頑張れ)

by 源さん (2009-05-24 23:08) 

あすなろ

桃P、おはよ。
最終日、元気よくスタートしたかな。
今日はドンピシャで歯車が合うよ。
頑張ってね。

by あすなろ (2009-05-24 23:11) 

miya

皆様、こんばんは。
桃ちゃん、今日も元気出して行こうぜ ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 23:11) 

hideta

こんばんは
by hideta (2009-05-24 23:14) 

源さん

ももちゃんがんばれ~

by 源さん (2009-05-24 23:17) 

hideta

どんまいどんまい
仕切りなおしていこー
by hideta (2009-05-24 23:19) 

おっちゃん

皆さん、こんばんは。
どうも昨日と同じ出だしの様ですな。
ファイトー!

by おっちゃん (2009-05-24 23:21) 

あすなろ

あらら、どんまい。
さて、これからだよ、
by あすなろ (2009-05-24 23:21) 

miya

どんまい (o・_・)ノ”

by miya (2009-05-24 23:21) 

キャロじい2

こんばんは。
落ち着いて次いきまっしょい!
by キャロじい2 (2009-05-24 23:22) 

チャナ

次ぎのパー5、取り返そ!
by チャナ (2009-05-24 23:22) 

源さん

HOLE #2 NICE EEEEGLE!!
ヘ(*^0^*)ノ〇
それ~行くぜ====❤
by 源さん (2009-05-24 23:28) 

チャナ

っしゃ~!きた~!イーグ~!
by チャナ (2009-05-24 23:28) 

キャロじい2

やり~~
ナイス!イーゴー!go!go!go!
by キャロじい2 (2009-05-24 23:28) 

miya

来た、来た~
凄いのが来た ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-24 23:29) 

hideta

きたきたきたきたじまさぶろー!
いいぞーーー!
by hideta (2009-05-24 23:29) 

おっちゃん

ヒャッホー!!
やってくれるねー。
ないす いーぐる!!!


by おっちゃん (2009-05-24 23:29) 

あすなろ

これだよ、これ!
2番、NICE EAGLE~!
きょうはおつりが来たぞい!
by あすなろ (2009-05-24 23:32) 

miya

( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

by miya (2009-05-24 23:32) 

チャナ

ナイスパー
by チャナ (2009-05-24 23:35) 

miya

#3 よしよし

by miya (2009-05-24 23:36) 

hideta

ナイスパー!!
by hideta (2009-05-24 23:38) 

おっちゃん

NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-24 23:40) 

あすなろ

3番 NICE PAR。

MOMOちゃん今日はいくとこまで
いっちゃおう。
by あすなろ (2009-05-24 23:42) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE!!

この後もパット入りますようね
L(-_-)_/☆Ω チーン♪
by 源さん (2009-05-24 23:48) 

あすなろ

4番 NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、いいぞ
イケイケどんどん!
by あすなろ (2009-05-24 23:49) 

キャロじい2

もいっちょ来ました
ナイスバーディー!
ノーブレーキでいってちょ。
by キャロじい2 (2009-05-24 23:49) 

hideta

またまたきたー!
ナイスBIRDIE!!
いけるぞいけるぞ
by hideta (2009-05-24 23:49) 

miya

#4 (v^ー°) ヤッタネ

凄い、凄い !

by miya (2009-05-24 23:50) 

チャナ

ええで、ええで、ナイスバーデー!!!!!
by チャナ (2009-05-24 23:52) 

おっちゃん

#4 NICE BIRDIE!!
つぎもいけるよー!

by おっちゃん (2009-05-24 23:52) 

おっちゃん

NICE PAR!

by おっちゃん (2009-05-25 00:01) 

チャナ

んっ、ここパーですか・・・
by チャナ (2009-05-25 00:01) 

hideta

#5 ナイスパー!!
ファイト!
by hideta (2009-05-25 00:01) 

あすなろ

5番 NICE PAR!
まだまだ、これからこれから。
がんばれ。
by あすなろ (2009-05-25 00:03) 

キャロじい2

あせらず落ち着いて!

by キャロじい2 (2009-05-25 00:03) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE!!
ヾ(@^□^@)ノ わははのは
by 源さん (2009-05-25 00:10) 

チャナ

はい来た!バーディ。どんどん行きましょ!
by チャナ (2009-05-25 00:10) 

miya

#6 NICE BIRDIE
一歩、一歩 ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-25 00:11) 

キャロじい2

そう そう いけまっせ!
ナイスバーディーーー!
by キャロじい2 (2009-05-25 00:11) 

hideta

#6 NICE BIRDIE!!
きもちいいねーーー!!GOGO!
by hideta (2009-05-25 00:11) 

あすなろ

6番 NICE BIRDIEだよ!

まだまだチャンスはいっぱいあるよ。
by あすなろ (2009-05-25 00:12) 

miya

ブエナビスタ ?

by miya (2009-05-25 00:12) 

おっちゃん

#6 NICE BIRDIE!!

桃子ごるふを見せてくれー!

by おっちゃん (2009-05-25 00:17) 

源さん

HOLEN#7 NICE BIRDIE!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛〇
はしれはしれももたろ~~♪
by 源さん (2009-05-25 00:18) 

miya

(v^ー°) また来たよ~

by miya (2009-05-25 00:18) 

キャロじい2

連続 連荘 バーディー!!
なん連荘でも OKっすよ!
by キャロじい2 (2009-05-25 00:19) 

hideta

今日の展開いつもと違う気がするー!!
#7 NICE BIRDIE!!!
by hideta (2009-05-25 00:19) 

チャナ

イイやないっすか~!また来たまた来た、気持ちいい~!
by チャナ (2009-05-25 00:19) 

あすなろ

7番 NICE BIRDIE!

MOMOちゃん、いっちゃえいっちゃえ
何処までも~!
by あすなろ (2009-05-25 00:22) 

あすなろ

コーニング11時現在
晴時々曇 気温 22℃ 風 東北東3㍍
by あすなろ (2009-05-25 00:26) 

おっちゃん

#7 NICE BIRDIE!!
行っけー!!

by おっちゃん (2009-05-25 00:27) 

チャナ

あちゃっ
by チャナ (2009-05-25 00:34) 

miya

よかよか
休みも必要


と、前向きに考えよう ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-25 00:35) 

hideta

どんまいどんまい!!
せめてけせめてけGOGO!
by hideta (2009-05-25 00:35) 

源さん

攻めるも守るも桃尻の~♪
by 源さん (2009-05-25 00:36) 

あすなろ

8番 どんまい。
まだまだだよ。
by あすなろ (2009-05-25 00:37) 

キャロじい2

ぜんぜん平気!
どんどん攻めろ!!
by キャロじい2 (2009-05-25 00:38) 

おっちゃん

攻めた結果じゃろ、仕方なか。
めげずにガンガン行ったれ!!

フレーフレー も も こ ー !!!!
by おっちゃん (2009-05-25 00:41) 

チャナ

ナイスパーです。後半ヨロシクです!
by チャナ (2009-05-25 00:49) 

キャロじい2

さ~サンデーバックナイン
ガツガツいきましょ!
by キャロじい2 (2009-05-25 00:50) 

あすなろ

9番 NICE PAR!
さて折り返しだよ。残る9ホール。
自分を信じて長いパットも短いパットも
どんどんいれちゃえ~。

by あすなろ (2009-05-25 00:50) 

miya

#9 NICE PAR よしよし

桃ちゃん~頑張れ~(*^-^*)

by miya (2009-05-25 00:51) 

hideta

#9 NICE PAR!!
さーがんばっていきましょう!!
by hideta (2009-05-25 00:52) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!

B9も攻め攻めだ。
守ってたら追い越されるだけだ。

恐れるな
やるっきゃない!!

by おっちゃん (2009-05-25 00:53) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE!!
エンヤトット━━━〇ヽ(^ハ^ )ノ

やーりんそーらんそーらん RUN RUN

by 源さん (2009-05-25 00:59) 

miya

来た、来た~ ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-25 01:00) 

キャロじい2

やっぱ今日は攻めてますね。
モモコスタイルでgo!

by キャロじい2 (2009-05-25 01:01) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
のってるねー、もっといけもっといけ!!
by hideta (2009-05-25 01:01) 

あすなろ

10番 NICE BIRDIE!
よしよし、どんどんいこうぜい。
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-05-25 01:01) 

おっちゃん

NICE BIRDIE!!
ここの赤丸 光ってるよー!

by おっちゃん (2009-05-25 01:01) 

hideta

あと5つ伸ばして暫定1等賞でお休みしたいです。
桃ちゃん、よろしく!!
by hideta (2009-05-25 01:05) 

hideta

#11 NICE PAR!!
バシッとドライバーひっぱ叩いて狙っていけー!!
by hideta (2009-05-25 01:10) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
さあ次はビシリと決めてみようぜ。
by あすなろ (2009-05-25 01:10) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
次! 攻めきれ、取れるぞー!!
by おっちゃん (2009-05-25 01:11) 

adck

皆さん、遅ればせながらこんばんはです。
昨日、今日と応援できなかった分、今から取り戻しまーす。

MOMOちゃん、今日も頑張ってますね。
この勢いでガンガン伸ばしちゃえー!
by adck (2009-05-25 01:20) 

チャナ

おやっ・・
by チャナ (2009-05-25 01:23) 

hideta

#12 どんまいどんまい
まだまだー
どこまーでもいくよーー!!
by hideta (2009-05-25 01:23) 

miya

桃ちゃん~頑張れ~(*^-^*)

by miya (2009-05-25 01:24) 

源さん

ちょっと曲がったかな
by 源さん (2009-05-25 01:24) 

おっちゃん

痛ー!!
#14で戻そう。 プラスαね
by おっちゃん (2009-05-25 01:25) 

キャロじい2

why?
まだまだがんばって
貪欲に攻めよう!
by キャロじい2 (2009-05-25 01:25) 

あすなろ

12番 どんまい。
仕方ない、残り6ホール
頑張っていこうぜい。
by あすなろ (2009-05-25 01:26) 

adck

あちゃ。
ドンマイドンマイ。最後まで落ち着いて行こう。
by adck (2009-05-25 01:27) 

あすなろ

adckさんこんばんは。
by あすなろ (2009-05-25 01:28) 

チャナ

今日は攻めるしかないんや!攻めた結果のボギー、大いに結構!
by チャナ (2009-05-25 01:29) 

eishi

桃P今日は攻めまくってるね~。いいよいいよその調子恐れるものは無い!失うものは無い!ってか?


by eishi (2009-05-25 01:39) 

hideta

#13 NICE PAR
つぎいってみよーー!!
by hideta (2009-05-25 01:40) 

あすなろ

13番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-05-25 01:41) 

adck

ナイスパー。最後まで集中、集中。

あすなろさん、こんばんはです。
by adck (2009-05-25 01:42) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
もういっちょ~♪ もういっちょ~♪
by おっちゃん (2009-05-25 01:45) 

eishi

14番は一度も取ってないから今日は行くよ!お願い!
ここはINのほうが少しむつかしか見たいだけど取る人は取っとるけん。
by eishi (2009-05-25 01:48) 

miya

(*^-^*) ニッコリ☆

by miya (2009-05-25 01:52) 

キャロじい2

よしゃ!ナイス!
残り全部取ろうよ!
by キャロじい2 (2009-05-25 01:52) 

あすなろ

よしきた、14番 NICE BIRDIE!

まだまだいくよ!
by あすなろ (2009-05-25 01:53) 

eishi

きたきた14番で来たぞ!期待どうり、流石桃P!
by eishi (2009-05-25 01:54) 

adck

#14、やったね。ナイスバーディー。
まだまだ行っちゃえー。
by adck (2009-05-25 01:56) 

おっちゃん

#14 NICE BIRDIE!!
もういっちょ~♪ もういっちょ~♪
by おっちゃん (2009-05-25 01:56) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
いいですねーーー!
by hideta (2009-05-25 01:57) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!!!
〇⌒(*^∇゜)v ヴイッ
上に~上に~
by 源さん (2009-05-25 01:58) 

キャロじい2

桃ちゃんが行ってたバーディーホールの
上がり3ホール
たのみますよ~!
by キャロじい2 (2009-05-25 02:03) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール、攻めていこー!!
by hideta (2009-05-25 02:04) 

miya

よしよし
頑張れ~(*^-^*)

by miya (2009-05-25 02:05) 

あすなろ

15番 NICE PAR!
さあ残り3ホール
力を尽くそうぜい!
by あすなろ (2009-05-25 02:05) 

eishi

ナイスP、あと3つ全部行っちゃうぞ~!
by eishi (2009-05-25 02:05) 

adck

#15ナイスパー。
残り3つ。最後まで集中、集中。
by adck (2009-05-25 02:06) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
上がり3ホール 攻めきってみよう!

by おっちゃん (2009-05-25 02:06) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE!!
(@^∇^@) わぁーい

by 源さん (2009-05-25 02:15) 

キャロじい2

ほい!きた!
ナイスです。
あと2つ!!
by キャロじい2 (2009-05-25 02:15) 

hideta

#16 NICE BIRDIE!!
やってくれますねー、桃ちゃん。
by hideta (2009-05-25 02:16) 

eishi

きたきたホントに来た~。ナイスバーディ!
by eishi (2009-05-25 02:16) 

あすなろ

16番、NICE BIRDIE!
MOMOKOの意地を見たぞ!

by あすなろ (2009-05-25 02:16) 

miya

来た、来た~ ノノ ^▽^)


by miya (2009-05-25 02:16) 

おっちゃん

やりやりー!!!
NICE BIRDIE!!

まだいける~♪ まだいける~♪

by おっちゃん (2009-05-25 02:17) 

adck

よっしゃー。ナイスバーディー。
あと2つ、集中、集中!
by adck (2009-05-25 02:17) 

hideta

あっと2つ!あっと2つ!
by hideta (2009-05-25 02:19) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE!!
〇゚・:,。★\(^-^ )♪

ぱたーもよくはいるぞ・・・・❤

by 源さん (2009-05-25 02:24) 

miya

┐(´ー)┌どうだ~

by miya (2009-05-25 02:25) 

キャロじい2

まぢすごいっす!!
さいごもいっちょ!
ターキー?
あと一頑張りだ!

by キャロじい2 (2009-05-25 02:25) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
やってくれます、魅せてくれます、桃子ちゃん。
あとひとつもご褒美でいってみよう!!
by hideta (2009-05-25 02:26) 

源さん

見たか==!
今日は桃ちゃん
怒りの桃ちゃんだ=====❤
by 源さん (2009-05-25 02:26) 

adck

すげぇー。ナイス連続バーディー。
あと1つ。最後の最後まで集中、集中!
by adck (2009-05-25 02:26) 

あすなろ

17番 NICE BIRDIE!
いけいけどんどん。
最後もいってしまおうぜい。
赤○三つの団子だい。
by あすなろ (2009-05-25 02:27) 

おっちゃん

来たー、すごいー!!!
NICE BIRDIE!!

ラスト、行けー!!
by おっちゃん (2009-05-25 02:28) 

eishi

またまたきた~!最後また行くぞ~!ナイス桃P(興奮状態にあり)
by eishi (2009-05-25 02:31) 

源さん

HOLE #18 ちょっと失敗
\(*^ ^*)/
コーニング終了お疲れさんでした
最終日にやるだけやったばいね。
かいた汗が気持ち良かったでしょ
オイラは体調が優れなかったけど
赤丸錠剤が大分効いてきたみたい
今回もパワーを沢山ありがとうね。

明日からオフ。どこに行くのかな
ゆっくりリフレッシュしてくんさい
桃ママ、チーム桃、サポートのみなさん御苦労さん

ナイト応援団諸兄も御苦労さんさん☀☀
by 源さん (2009-05-25 02:45) 

miya

皆様、応援お疲れ様でした~ (。・・)_且~~
桃ちゃん、頑張りましたね~
又、お会いしましょう

by miya (2009-05-25 02:45) 

hideta

よくがんばりました。
4日間お疲れさんです。
チーム桃子のみなさんもお疲れさんです。
ゆっくり休養とって栄養とってやすんでください。

応援団の皆さんお疲れさんでした。
楽しく桃ちゃんを応援することができました。
よーっし、私もがんばろーって思いました。
ありがとう。

by hideta (2009-05-25 02:46) 

おっちゃん

桃ちゃん、お疲れさま。
今日はナイストライ! 感動をありがとう。
強い気持ちが表われていて、興奮しましたよ!

皆さん、お疲れさま。
今日の応援、盛り上がりましたね。
またお会いしましょう。

源さん、風邪お大事に……。

おやすみなさい。


by おっちゃん (2009-05-25 02:47) 

adck

う~ん。最後は残念だったね。
でもMOMOちゃん、4日間本当にお疲れさまでした。
初日の凹んだコメントを見て心配しましたが、よく我慢して頑張ったね。パチパチパチ・・・。初日の出遅れと、しっくりこないパットに耐えに耐えて頑張った姿が目に浮かびます。
今日はゆっくりと心身を休めてくださいね。本当にお疲れさまでした。

応援団の皆さま、連日の応援お疲れさまでした。おやすみなさいzzz。

by adck (2009-05-25 02:50) 

miya

桃ちゃん、4日間お疲れ様でした。
最終日の追い込みには、感動しました。
好調を維持できてて、本当にうれしいです。
お陰様で、又楽しみが増えました。
次も、気力充実で臨んで下さいね。

桃ちゃんなら、絶対、絶対できる (。・_・)_/ゞ ~゜

by miya (2009-05-25 02:50) 

あすなろ

18番 どんまいでした。
MOMOちゃん4日間お疲れさまでした。
稀に見るハイスコア大会の最終日
アグレッシブに攻めに攻めた67は健闘でした。
短いオフ、休養を取ってステートファームからの
連戦に備えてくださいね。

皆さんもお疲れさんでした。
by あすなろ (2009-05-25 02:51) 

eishi

最後残念だったね、けどドンマイドンマイ!
今日の桃Pは昔のいけいけ桃Pをほうふつとさせる桃Pでしたね。これでなくちゃ。今日はすっきり眠れます。桃Pも今日はゆっくり美味しいもの食べてリフレッシュしてください。
再来週が楽しみだ!
皆さん応援ご苦労様でした。おやすみなさい。
by eishi (2009-05-25 02:52) 

キャロじい2

桃ちゃん お疲れ様でした!
最後は残念だけど、ず~っと攻め続けてくれて
 サンチェ!!
桃ちゃんの事だから納得してないでしょうけど
8つのパーブレイクは見事でしたよ
 本当に あるたす!
 
ずっと終夜応援の皆さんお疲れ様でした。
あとは、両宮里選手の健闘を祈りましょう!
あのミズノのおめでとう返しをしんとね。

明朝のビッグニュースを期待して
おやすみなさい。
by キャロじい2 (2009-05-25 02:53) 

ながぐつ

桃ちゃん、お連れ様でした。今起きました。リアルタイム応援できなくてすみません。

今日は出入りの激しいゴルフながら、スコアを5つ伸ばして通算13アンダーの成績は立派ですね。桃ちゃん自身もいいゴルフで、気持ちもいいのではないかな?

しかしそれでも4時半現在26位とは・・・・。普通なら優勝してもおかしくないスコアなのに、アメリカツアーは甘くないですね。でもこの戦いはきっと次戦につながると思います。

まずは自分自身を誉めてあげて、ゆっくり休んでください。

リアルタイム応援のみなさまお疲れさまでした。
by ながぐつ (2009-05-25 04:43) 

miya

桃ちゃん、再度お疲れ様でした。
眠い目をこすりながら、結局最後まで観てしまいました。
18番はYani TsengのParが表示されてから長かったですね。
Soo-Yun Kangも攻めたのでしょうね。
緊迫した空気が伝わって来ました。

常に、これが桃ちゃんだったらと思いを馳せながら観てましたよ。
本当にそうなったら、ドキドキでおそらく観ていられないと思うけど。
そんなドキドキは大歓迎です。
大健闘、楽しませてくれてありがとう。ノノ ^▽^)

by miya (2009-05-25 16:11) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん コーニングお疲れ!

それにしてもハイレベルな試合やったね(--;

普通なら文句ないスコアだけど桃ちゃんは不満かぁ・・・
でも やっと「闘う桃子!」って感じになってきて
僕はとても嬉しくてワクワクしてきました(^^

シーズンはまだ1/3が終わったところ・・
ここからは毎試合ガンガン攻める桃ちゃんを見せて下さい。
AIやMIKAに負けるな!!






by 猫虎 (2009-05-25 21:07) 

lupan

6月15日誕生日おめでとう!
まだまだこれから先、楽しい事苦しい事沢山沢山経験する事と思います。
長い人生色んな事があると思うけど、それが人生。頑張って! ちなみに息子、娘とも同じ6月15日生まれで~す。
by lupan (2009-06-15 18:21) 

…………コーニング ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。