SSブログ

N☆Y☆C

NYCを満喫していますが、今週は寒くて残念…
朝から練習とトレーニングをしっかりして3時くらいから思いっきり買い物しています[ほっとした顔][黒ハート]
可愛ぃいものが沢山あるし、SALEにはなってるし、お土産も買えたし大満足[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][手(チョキ)]
かなり今回はぃい買い物しました[ウッシッシ][プレゼント]
満足、満足[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
美味しい日本食も食べれたし、オシャレな人を沢山WATCHINGできたし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私いつかはNYに住みたいんですよね[ほっとした顔][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
いつか…


でも、やっぱり日本が大好きですけどね[るんるん][るんるん][るんるん]
明後日はシカゴに移動[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


でもその前に…




重大なお知らせが…
















髪の毛ついに切ります[手(チョキ)]



nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

源さん

MoMo-chan,

まままま、まさか、坊主にゃならんよね。
びっくりした。でも、髪を束ねて戦闘モードに
なるときは、困ったね。鉢巻するか
とにかく、毎日が楽しくてよござんした。
食べ過ぎて肥り過ぎないように・・・・・・
チームの御一行様にも言っといて

by 源さん (2009-05-29 12:10) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
どんなヘヤースタイルになるか楽しみですね。
しっかりリフレッシュして楽しんでください。
by hideta (2009-05-29 13:52) 

けんたろー

イメチェン桃ちゃんの写真、楽しみにしてまーす!
by けんたろー (2009-05-29 14:13) 

ヒロピン

こんち~は かなり楽しんでるみたいでなによりです^^やっぱりなんでもめりはりつけないとね^^とうとうバッサリいきますかっ^^短くしすぎで風邪ひかないようにね^^それにしても桃ちゃんは歳とともに笑うとおかんににてきたな~^^姉妹みたいっていったら桃ちゃんになんでやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って感じやろけどおかんは喜ぶか(^o^)/オンオフうまく切り替えて両方楽しもう~でぇ^^ 一番エンジョイしてる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-05-29 15:58) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんにちは!!

髪ば切るとね!?
どぎゃんなるか楽しみばい(^^;

NY楽しかごたるね~

しっかリフレッシュして・・・次の試合のNew Momokoば
期待しとるけんね(^-^ /Fight!!



by 猫虎 (2009-05-29 16:31) 

キャロじい2

リフレッシュできてるようですね~。
ニューヘアースタイル楽しみだな~[ほっとした顔]
成功を祈る!
by キャロじい2 (2009-05-29 17:45) 

taati

髪の毛ですか、

昨日自分も床屋で切ってきました さっぱりした、

髪の毛短くすると気分爽快。

でも、女の子は、勇気いるよね、

写真アップお願いします。
by taati (2009-05-29 17:56) 

kold

えー!
とうとうボーズにするってー!

まあそれはないか・・・。
でも似合うかも・・・。
じゃっ!
by kold (2009-05-29 20:56) 

けんちん

いい買い物するとテンション上がりますよね!☆

イメチェンして新しい服装で歩くと気分もいいですし。

髪ついに切るんですね!^^

髪型変えるのって勇気要りますよね?

私は昔、キムタクがボディパーマをかけ始めた頃、

真似してパーマかけてもらったら、







サザエさんになりました(T_T)

会社に行き、先輩に会った時の第一声が、

「やっちまったな~」

です(笑)

写真アップ楽しみにしてます♪

by けんちん (2009-05-29 21:14) 

かんちゃん

キャー!!!
ボブ??私も15cmくらいバッサリいったよ~気分一新できるといいね☆
by かんちゃん (2009-05-29 21:50) 

まっち@東京

NYCはやっぱ寒いのね。。。

ショート(?!)の桃ちゃん。
写真アップ楽しみにしてマス☆
by まっち@東京 (2009-05-29 23:57) 

miya

よしよし。
すっかり女の娘してるね。
可能な限り、見聞を広める時間を増やそうぜ (^ー^@)


by miya (2009-05-30 02:35) 

eishi

おはよう桃P!
OPEN WEEK 楽しめてるようでよかったね。
ところで髪を切りますか・・?もうポニーテールが見れなくなるんかね。まあ顔小さいから何でも似合うと思うけど。
写真のアップも楽しみが増えたね!期待してま~す。

by eishi (2009-05-30 08:44) 

キヨスエ

五分カットにせい
ちなみにお前はなんなん
ありあまる富でN.Yに住むとか
by キヨスエ (2009-05-30 09:45) 

NJゆきこ

あら、桃ちゃん、マンハッタンにいるんですね。
本屋、食べ物屋、カラオケ屋、日本の物がたくさんあって、我が家の子供達も大好きですよ。
後は100円ショップ、出来てくれないかな~。

by NJゆきこ (2009-05-30 12:31) 

あすなろ

リフレッシュも出来たし
そろそろ移動ですかね。

新しい髪形どんなんかな~。

by あすなろ (2009-05-30 13:37) 

源さん

まだ公表するには心の準備ができてない?
どうせ、ばれるがね。はよ見せて
by 源さん (2009-05-30 13:56) 

コーニングついに。 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。