SSブログ

ついに。

ついに、



私、




上田桃子、






中学以来の前髪つくっちゃいました[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]




ずっと前から切ろうか迷っててここ最近は切りたくなっててムズムズしてたんです[exclamation×2]
ついに、きってまいました[美容院][美容院][美容院]
髪は女の命っていうくらいですからね[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]
結構違和感あり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんにお見せしようかしまいか迷ってるとこです[ふらふら]



切らない方がよかったと言われるとショック受けるからなぁ…

ネイルも新しくなったし[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
あとは気持ち[黒ハート]

地道に準備を続けるのみ[exclamation×2]




明日はシカゴに移動だぁい[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

キャロじい2

てぃす☆桃ちゃん
ずいぶんと引っ張るじゃん(-.-;)
まさかヤっちいました!?
by キャロじい2 (2009-05-30 17:20) 

ながぐつ

照れないでいいですよ~。前髪切った桃ちゃんの写真、みたいですよ~。
by ながぐつ (2009-05-30 17:40) 

源さん

またまた~~~。
じらさんで、はよ見せんね。
桃ちゃんがどんな格好の髪をしようと
絶対可愛いいにきまってるが。
変だと思っても言うわけなかろうもん
・・・・・・・

by 源さん (2009-05-30 17:44) 

ヒロピン

こ~んっ うひょょっ^^早くわらかしてくれ~っ^^シャギィー失敗しておかっぱにでもなったんかぁ~^^思い切ってみしてからさりげなくボケつっこみでかわしたらええやんかぁ^^ニューヨーク風のネイルも見たいし^^髪型も服装も流行がいいと思う人多いけど、本人に似合ってるのが一番でしょっ^^新しい発見があるかもよっ^^思い切ってみんなの意見聞いてみ^^あんがいいいかもよ^^俺は個人的にはわらかしてほしけど^^変なんて言う人はいないと思うよ^^どっちにしても楽しみにまってます^^ 一番笑いのリーサルウエポンを持ってる桃ちゃんへ 
by ヒロピン (2009-05-30 18:31) 

じょに〜ぜっぷ

そういえば、クリガイのときに見たお母様のショートカット、かなり可愛かったしな~
楽しみ~~~

2ショットでいきますか^^
by じょに〜ぜっぷ (2009-05-30 20:00) 

taati

基本、かわいい子は、どんな髪型でも似合うんです、

特に桃Pみたいな、頭の形ヘアースタイルを選びません。

早く写真 アップしてください。
by taati (2009-05-30 22:03) 

一護

桃ちゃん!!イェ~イ!!

桃ちゃん!たいせつな人には見せたの!?(笑)



写メ!見てうけたらごめん!!けど!こじん的には桃ちゃんのおでこ一護はスキかも!!エロいかな!?♪…(*ノ∀ノ)



桃ちゃんはカリスマなんだからなんでも似合うと思うよ!

カワイイ!!だし・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき!!?



上田桃子!!!準備!ガンバレ!!





カワイイ!写メまってるよ!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ ???(笑)
by 一護 (2009-05-30 23:00) 

miya

|д・) ソォーッ…

by miya (2009-05-30 23:19) 

まっち@東京

迷ってるんだ。
乙女のハートは繊細。。。^^;

迷いは早く払拭しちゃえっ!

個人的にはショート似合うと思うんだけどね☆

待ってま~す。
by まっち@東京 (2009-05-31 00:19) 

thaler

がんばってね。
宮里藍さんに会ったら、よろしくて、伝えて!
by thaler (2009-05-31 00:40) 

リチャード

気持ちの整理がついたら公開してくださいな。

(^~^)



by リチャード (2009-05-31 01:02) 

かんちゃん

見たーい!!!
前髪つくると印象変わる
よね☆★
by かんちゃん (2009-05-31 07:42) 

けん

桃子ちゃん前髪ねー。どうだろ?
by けん (2009-05-31 08:14) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

はよ 見せんね!

たぶん 惚れ直すけん(笑)


by 猫虎 (2009-05-31 09:36) 

やぎ

ちょりっす  おっ  お願いします♪
by やぎ (2009-05-31 13:47) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
早くお披露目してください。
気になって夜もおちおち寝てられないので。
by hideta (2009-05-31 13:58) 

けんちん

お~!ついに切りましたか^^

いやいや素晴らしい潔さです。

中学時代の写真(以前テレビに出てた)から考えると、

きっと似合ってることでしょう♪♪

恥ずかしい気持ち分かります(笑)

みんなが待ってると思うと余計ですよね。

さあ勇気を出して!!(笑)

by けんちん (2009-05-31 22:45) 

N☆Y☆Cネイルズ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。