SSブログ

祈り

皆さんの祈りとうちのパパリンの祈りが届きました[ぴかぴか(新しい)]



プレーヤーとして、プレー出来ない事は一番辛い事です。
逆にできるということは幸せです。
最近、コースで頑張りすぎてて桃スマイルがなかったです!!



明日から2日。



最高の誕生日が迎えられるように、自分らしさを見つけながらまわってきます[手(チョキ)]
心配かけましたが、もうちょっと心配かけます[ウッシッシ]




嘘です。






絶対乗り越えますから。。。







この気持ちに打ち勝ちます!!!!



nice!(32)  コメント(219) 

nice! 32

コメント 219

おっちゃん

桃ちゃん、
もう心配しないよ。だって、これから上がるだけだから…
どれだけ上がれるか、どれだけ桃ゴルフができるか、

決勝ラウンド、精一杯楽しんじゃおう!!


by おっちゃん (2009-06-13 10:58) 

源さん

MoMo-chan,

良かったな~。ほんと
ちょっとくらいなら、心配かけてもいいよ。
でも桃ちゃんがハッピーなら
心配の種はあーーりません。はい
*.♪。☆*・゜・*♪*.♪。★*・゜
決勝は必殺「C-ライン桃尻抑えの術」のパワーを
最大限に発揮だぜぃ
y(^ー^)y ピース

by 源さん (2009-06-13 11:15) 

おにおん

ほんと~~に良かった!!

深夜の中継を途中まで見てた時はカットライン
ぎりぎりだったんで、さっきLPGAのサイトで
通過を知った時は、めっちゃめちゃ嬉しかった^▽^

残り2日間、メジャーを思いっきり楽しんでください^^

by おにおん (2009-06-13 11:35) 

m-daisuki

乗り越えられない壁なんて絶対にないから!!
桃子ファイト!!!!!
いつも幸せを感じてさらに6月15日最高の誕生日を迎えられますように僕も祈っています。
by m-daisuki (2009-06-13 11:45) 

リチャード

うぉ~ 予選通ってよかった~ ( ̄o ̄;

心配ですか、、、気にしなくていいですよ。
模索中の桃ちゃんも応援しがいがありますから(^^;

肩の力を抜いて後2日いいちゃってください。

(^口^)ノシ
by リチャード (2009-06-13 11:47) 

FlyingRubbit

マクドナルドLPGAチャンピオンシップ2日目、お疲れ様でした。
なかなか思うようなゴルフができていないようですね。

いいショットが報われない
ミスショットが報われる

その違いは何なのか?
それがわかれば、兆しが見えるんでしょうが、難しい。。
でも、やっぱり気持ち(意識)じゃないかと思うんです。
いいショットを打てた後は、バーディ取れて当たり前と
無意識にプレッシャーとなり、力が入ってラインに乗らない。
また、ミスショットのときはラッキーと思うことで
パーでも良しと思い、余分な力が抜けてライン通りに打てる。

米国のグリーンは、芯で打たないと入らないでしょうか?
ラインに乗せることができれば、芯じゃなくても入るんじゃない?
言うのは簡単ですが、刻々と条件は変わりますからねぇ。
決勝ラウンドは、桃子スマイル連発でお願いします!

いい気分で誕生日を迎えられるよう、祈願しております。
by FlyingRubbit (2009-06-13 11:48) 

あすなろ

MOMOちゃん、よかった、よかった。
最後まで負けない気持ちが天に通じましたね。

さあ、残りのド2日間、思い切り桃Pパワー全開!
メジャーの決勝ラウンド楽しんじゃおう!

miyaさん、ながぐつさん、最後まで見届けてくれて
お疲れさんでした。気持ちが通じましたね。
by あすなろ (2009-06-13 11:54) 

miya

更新ありがとう。
ジョークがでるようになったから、一安心です。
そうかぁ パパリンも祈っていたかぁ。
よかった よかった。
うれしすぎるぜい。
そうそう 桃スマイルで行こうぜ ノノ ^▽^)

(ちょっと白々しいけど、あえて言わせていただければ)
桃ちゃんの普段の行いが良いから、神様がご褒美をくれたんだよ きっと。
もちろん頑張ったからだけど、1打差は悔しいもんね。

これまであまり感じたことはなかったんだけど・・。
桃ちゃんを応援させていただく事で、自分もいろいろと学んでいる気がします。
何より、桃フアンの方々と想いを一緒に出来るし、ありがたい事です。
桃ちゃんに対して、感謝、感謝です。
by miya (2009-06-13 12:34) 

まっち@東京

桃ちゃん、2日間おつかれさまー。
予選通過おめでとう!
良かった良かった。

 桃ちゃんの努力
 パパりんとみんなの祈り
 チームmomokoのサポート

ゴルフの神に届いたね~。

さあ、決勝ラウンド。
桃子スマイルで3日目駆け上がっちゃおう^^
by まっち@東京 (2009-06-13 12:45) 

hideta

桃ちゃん、決勝ラウンド進出おめでとうございます。
いつでもどんなときでも、桃ちゃんを応援してますよ。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-06-13 13:01) 

キャロじい2

もう心配で心配で、
今朝は寝過ごした[眠い(睡眠)]

でもこれが良いきっかけになるといいネ
22歳の最後を思いっきり楽しんで!
by キャロじい2 (2009-06-13 13:01) 

Ryo

MOMOちゃん おつかれー
そして更新ありがとー
ほんとプレーできることが一番ですよね。
桃スマイルでみんなも元気になります。
目の前の一打に集中!!
by Ryo (2009-06-13 13:28) 

チャナ

桃子選手!

六国観戦から帰ってきました。

桃子選手の居ない中でのサントリー観戦は、やや盛り上がりに欠けましたが・・・朝から良いニュースを聞いてホッとしておりました。

しのぶちゃんも頑張ってんで~!
桃選手も頑張れっ、負けるなっ!
by チャナ (2009-06-13 15:53) 

yokoziizi

momoko様
根性で予選通過、おめでとう!
やっぱりメジャーは難しいんだね。

決勝は最下位でも良いから、ガンガン攻めて攻めて
笑顔が見えると嬉しいな!

TV映像では、やや痩せたのでは・・・と見えます。
健康には十分気をつけて下さい。
ガンバレ桃ちゃん!!

by yokoziizi (2009-06-13 17:16) 

eishi

桃P良かった!良かったね!今朝5時の状態で予選無理かと思って出掛けたんだけど、今帰って予選突破と知ってびっくりすると同時にほんとに嬉しかった。応援団の皆さんも良かったですね!きっとみんなの祈りが通じたんだと思います。今日も応援できるし、最高です。あと2日得した感じ!上に上がるだけです、桃P頑張って下さい。みんな応援してるから、この壁を乗り切ろう!!
by eishi (2009-06-13 17:29) 

kazu

桃ちゃん(*♥д♥*)

期待が大きい分、プロである分 笑顔でできない
頑張りすぎる事あるんじゃないかな?

まってろの世界でしょ。

いくらだって、待ちますよ。じいになるまで・・・笑

桃ちゃんのドライバ~に魔法かけとくね。笑

軽くやっちゃって下さい。

桃ちゃんがプレ~するだけで、どれほどの人が
勇気や元気をもらうことか!

祈り 

by kazu (2009-06-13 17:36) 

marlepapa

桃ちゃん!決勝ラウンド頑張れ!
そして、お誕生日、おめでとう!
ちょっと早いか!?
by marlepapa (2009-06-13 18:09) 

けん

桃子ちゃん予選通ったね(^^)

祈りというか念だね( ̄ ̄;)
by けん (2009-06-13 18:21) 

moonlightcoming

そうそう、優勝優勝ってあんまり欲張り過ぎないで
元気ハツラツのプレーでギャラリーを沸かしてくれたらスポンサーは満足なさるのではないでしょうかね。
 チームスタッフのためにも・・・と自分でプレッシャーをかけて結果を求めているのでしょうけど、まぁ・・・あんまりチクチクしないで行きましょう。
 鬼気迫る迫力で近寄れないのはOKでけど
マイナスオーラで近寄りがたいのはちょっとね・・
最近のゴルダイのガッツUSAでも元気が無いね、
6,7月のカレンダーの写真のような桃ちゃんを見せてくださいね。
心穏やかに楽しく誕生日を迎えられると良いですね。

by moonlightcoming (2009-06-13 19:15) 

ヒロピン

こ~んっ 昨日は(ノД<)ノほんまごめぇーん!!呑みすぎでなんにも覚えてない(T_T)普通に予選通ろうがギリで通ろうがいっしょやん^^イケイケのくせになにちびってんねん^^パットもアプもビビっとたら勝てるもんも勝てんでぇ^^自分のスタイル思いだして「らしさ」全開で勝負せなぁ^^桃ちゃんは運もみかたにしたんやからあとはわかってるやろっ^^多くは言わんけど笑顔でフルスイングできまりやなぁ^^あっちこっちにmomoマークがあるのは誕生日の前祝いやんかっ^^自分の力で誕生日引きよしてこいよっ^^ 一番自分を忘れてた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-13 19:18) 

taati

桃P、やっぱ笑顔最高だよ

桃P応援団の皆さん連日の応援凄いですね、

自分も出来るだけ起きて応援してます、

今日も遠く日本から応援してます

笑顔の素敵な桃Pへ ガンバッテね。
by taati (2009-06-13 19:22) 

ume

前半戦の山場・・・でしょうか?
まだ・・・序の口・・・でしょうか?
長い今シーズンの序盤!
長いゴルフ人生の5年目!
ゆっくり、今やるべきことを
焦らずにいきましょう!

みんな、ずっと、ずっと、ずっと・・・
応援しています!
by ume (2009-06-13 19:33) 

ユリエ

 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
by ユリエ (2009-06-13 20:26) 

やぎ

ちょりっ  行けるとこまで  行くのだ!!
by やぎ (2009-06-13 21:05) 

かんちゃん

負けるな~!!桃ちゃん☆きっと乗り越えられるよ♪
桃SMILE戻ること祈ってる!!!
あせっちゃダメ→日々成長!!!
by かんちゃん (2009-06-13 21:28) 

luminesk

 そおっ(-v-)。さいしょに見たのは、未勝利のよれよれ桃子(^^)「 ただのよれよれじゃないよっ(^、^)m 求めるべきところに、よれよれでもまっしぐらに進む桃子(・v・)! 乗り越えるは必然(-v-)! より強い相手、タイトなこーすを求めたのだから、課題をかたづけるにも、より時間はかかってよろしっ(^0^)♪♪ ずっと見てるぜっ(^-^)m
 いままでもそうだったように、突き抜けるときは一気にくるってことよっ(^へ^)!
 今日もしっかり!がんばってこーいっ(^◇^)/
by luminesk (2009-06-13 21:29) 

ながぐつ

桃ちゃん、おはようございます。
更新ありがとう。

昨日は、カットラインをにらみながら、ほんと祈ってましたよ。パパさんと我らの祈りが通じて良かった良かった。

桃ちゃんをあと2日応援できる我らは幸せ者です!
夢を売る淑女、桃ちゃん、がんばれ~。
by ながぐつ (2009-06-13 21:45) 

源さん

MoMo-chan,

姫様ご機嫌はいかがで?
姫の夢団子をいただきたく今日も
お供させてくんさい

ながぐつさんおはよ

by 源さん (2009-06-13 21:56) 

hideta

スタンバイOK!
ながぐつさん、源さんおはようございます。
by hideta (2009-06-13 22:03) 

源さん

hideta さん、どうも
シャワーも御本尊もOK?
あ。今日はタモリ大明神?

by 源さん (2009-06-13 22:14) 

hideta

大丈夫です、源さん。
by hideta (2009-06-13 22:18) 

miya

ながぐつさん、源さん、hidetaさん、今晩は。
2日目応援、お疲れ様でした。
恥ずかしながら、未だに興奮冷めやらぬ状態です。


by miya (2009-06-13 22:28) 

源さん

miya さん、今朝はありがとう
by 源さん (2009-06-13 22:30) 

miya

源さん、とんでもないです。
又こうやって皆で応援できて、うれしいですね。
桃ちゃん、ありがとさんです。
by miya (2009-06-13 22:33) 

おっちゃん

源さん、ながぐつさん、hidetaさん、miyaさん
こんばんは。
ながぐつさん、miyaさん、今朝はご苦労様でした。
後で読んで、緊迫感が伝わってきましたよ。

今日は桃ちゃんのメジャーでのゴルフを、楽しみながら
観戦したいと思っています。
お菓子とか、お茶・ジュース、アイス、色々買ってきて
へへへっ、お楽しみ観戦です。
転がり込んできた決勝ラウンド。濡れ手にアワだ。気楽
に出来るし、大チャンス到来。上位陣にひとアワ吹かせ
てやろう。
桃ちゃん、伸び伸びと、大らかに、メジャー楽しんでね!
 
by おっちゃん (2009-06-13 22:37) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR

さあ、姫様きょうはどうかなって?
どうか、どうか線に火をつけて
(* ¨)/・・・・・・・・(((((●~*

行ってみようーーーー
by 源さん (2009-06-13 22:37) 

源さん

おっちゃんおはよ
野球じゃないんだけど
by 源さん (2009-06-13 22:38) 

miya

#1 よしよし NICE PAR !
#2 頼むよ~
by miya (2009-06-13 22:39) 

おっちゃん

#1 手堅く NICE PAR!

by おっちゃん (2009-06-13 22:39) 

hideta

#1 NICE PAR!
いいスタートで始まりました。

by hideta (2009-06-13 22:39) 

miya

おっちゃんさん、こんばんは。
きょうは楽しめそうですね。

by miya (2009-06-13 22:41) 

hideta

miyaさん、おっちゃんさん
こんばんは。
by hideta (2009-06-13 22:41) 

キャロじい2

皆さん おはようございます!!
(今晩はなんて言うとねむくなるので)
miyaさん、ながぐつさん 今朝はほんとにあるたす!
 
桃ちゃん ミッション インポッシブルな11打差!
楽しんでちょ!
by キャロじい2 (2009-06-13 22:42) 

hideta

キャロじい2さん
おはようございます。
by hideta (2009-06-13 22:44) 

miya

キャロじい2さん、おはようございます。
恐縮です。
by miya (2009-06-13 22:44) 

源さん

キャロじいさんおはよう
by 源さん (2009-06-13 22:45) 

あすなろ

さてみなさん、こんばんは。

今日はMOMOちゃん楽しみながら心おきなくPLAY
して欲しいですね。
まずは1番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-06-13 22:45) 

adck

皆さん、こんばんは。
今朝の予選突破、興奮しましたねー。
今日は途中までの応援になります。明日また仕事ですので。

滑り出しは3日連続で静かにパースタートですね。

by adck (2009-06-13 22:45) 

源さん

あすなろさん、adck さんおはようさん
by 源さん (2009-06-13 22:48) 

キャロじい2

そうそう皆さん!おはようございます!
この際アメリカ時間で!
by キャロじい2 (2009-06-13 22:50) 

miya

あすなろさん、adckさん、おはようございます。
by miya (2009-06-13 22:50) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR!
いやなホールを克服したね
ヽ(#^▽^)ノ
よしよし
by 源さん (2009-06-13 22:50) 

hideta

#2 NICE PAR!
流れがいいぞ。
by hideta (2009-06-13 22:51) 

キャロじい2

2番苦手克服!ナイスパーです。
Enjoy!
by キャロじい2 (2009-06-13 22:52) 

miya

#2 よしよし よく頑張った ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-13 22:52) 

おっちゃん

#2 NICE PAR!
いいですな!

by おっちゃん (2009-06-13 22:52) 

あすなろ

2番 NICE PAR!
まずはゆっくりと。
by あすなろ (2009-06-13 22:55) 

おっちゃん

キャロじい2さん、あすなろさん、adckさん
おはようございます。

by おっちゃん (2009-06-13 22:58) 

adck

#2ナイスパー。苦手ホールクリアですね。

源さん、miyaさん、おはようございます。

by adck (2009-06-13 22:59) 

おっちゃん

拝啓 グリーンキーパー殿
予選ラウンドはわれらが桃ちゃん右カップに苦労した由。
なにとぞ、決勝ラウンドにつきましては、極力グリーンの
左側にカップを設置の程、なにとぞよろしく、伏してお願
い申し上げます。                 敬白

by おっちゃん (2009-06-13 22:59) 

源さん

ははー、ながぐつさん
待ちくたびれて寝ちゃったかな
by 源さん (2009-06-13 23:00) 

源さん

HOLE #3 NICE BIRDIE ❤
〇キターーーせんこうだ
さぁ、いくどどどどε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by 源さん (2009-06-13 23:02) 

hideta

あすなろさん、adckさんおはようございます。
#3 NICE BIRDIE!!
きましたねーーー
by hideta (2009-06-13 23:02) 

おっちゃん

#3 早くも、ほっほっ
NICE BIRDIE!!!

by おっちゃん (2009-06-13 23:02) 

miya

来た~ ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-13 23:02) 

あすなろ

3番 NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、今日はいくぞ!

by あすなろ (2009-06-13 23:02) 

キャロじい2

ナイスバーディーいただきました!
桃ちゃん あるたす!
by キャロじい2 (2009-06-13 23:04) 

adck

#3ナイスバーディー。さあエンジン全開だー!。

おっちゃんさん、hidetaさん、おはようございます。

by adck (2009-06-13 23:05) 

Ryo

みなさん こんばんはー
MOMOちゃん いいぞー
H3バーディー!
いいタイミングで来ましたねぇ
今日はノリノリで。
by Ryo (2009-06-13 23:07) 

miya

Ryoさん、おはようございます。
by miya (2009-06-13 23:08) 

源さん

Ryo さんおはよさんさん
by 源さん (2009-06-13 23:11) 

源さん

桃ちゃんの前のホールがあいちゃってるお

by 源さん (2009-06-13 23:13) 

ながぐつ

3番ナイスバーディーです。
みなさん、おはようございます。
源さん、一度寝たけれど気になって起きてチェックしたら、赤丸でした。嬉しいですね~。
桃ちゃん、かんばれ~。
by ながぐつ (2009-06-13 23:13) 

hideta

#4 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-06-13 23:13) 

おっちゃん

Ryoさん、おはようございます。

今日の桃ちゃんは違いますよー。

by おっちゃん (2009-06-13 23:14) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR

グラナダ先生がひどいことになってるからな
by 源さん (2009-06-13 23:15) 

キャロじい2

次、慎重に ダイタンに!

by キャロじい2 (2009-06-13 23:15) 

hideta

Ryoさんおはようございます。
by hideta (2009-06-13 23:15) 

Ryo

H4ナイスパー
その調子でGo!
by Ryo (2009-06-13 23:16) 

miya

ながぐつさん、おはようございます(再)(笑)
#5 お願いします
by miya (2009-06-13 23:17) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
次のホール、料理しちゃおう。

by おっちゃん (2009-06-13 23:17) 

あすなろ

4番 NICE PAR!
Ryoさん、おはよ。
by あすなろ (2009-06-13 23:17) 

ながぐつ

4番、ナイスパー。次の5番、2日間ボギーのいやなホール。桃ちゃん、ぜひパー以上でお願いします。
by ながぐつ (2009-06-13 23:18) 

源さん

他にこれを見てる人いっぱいいるでしょ
皆おいでなんか書いてよ
by 源さん (2009-06-13 23:21) 

adck

#4ナイスパー。さあ次の難関も頑張ってクリアしよう!

Ryoさん、ながぐつさん、おはようございます。

by adck (2009-06-13 23:21) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR

ここも克服だ、いいゴルフをしとるたい
パーはパーリーゲイツのパー♪
by 源さん (2009-06-13 23:26) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
これはデカイよ。

by おっちゃん (2009-06-13 23:26) 

miya

#5 かる~く克服、さすが桃ちゃん ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-13 23:27) 

hideta

#5 NICE PAR!!
克服克服。
by hideta (2009-06-13 23:27) 

キャロじい2

祝!5番初パー。
のびのびと!
by キャロじい2 (2009-06-13 23:27) 

源さん

今日はSTATSも見とらんよ
心配なかもん
by 源さん (2009-06-13 23:29) 

あすなろ

5番 NICE PAR!
MOMOちゃん、軽々と予選の鬼門をリベンジ。
さあ、いくぞ!
by あすなろ (2009-06-13 23:30) 

ながぐつ

5番ナイスパー、よーし、いいぞ~。苦手攻略。
miyaさん、adckさん、よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-06-13 23:31) 

adck

#5ナイスパー。今日はこの難関もクリア。今日は一味違うゾ!

by adck (2009-06-13 23:32) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR!

パーはパンツのパー♪
by 源さん (2009-06-13 23:36) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
難関クリアー!!
いいよいいよ!!
by おっちゃん (2009-06-13 23:37) 

hideta

#6 NICE PAR!!
さーそろそろいきますかねー。
by hideta (2009-06-13 23:37) 

ながぐつ

6番、ナイスパー。次のショートか、その次のロングでチャンスが来ますように・・・。
by ながぐつ (2009-06-13 23:38) 

あすなろ

OK、6番。
by あすなろ (2009-06-13 23:39) 

eishi

皆さん遅くなりました!今からでーす!桃P頑張ってますね!今日はINで爆発しそうな予感がしますけど・・。
by eishi (2009-06-13 23:44) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR !
パーは桃犬パピーのパー♪
by 源さん (2009-06-13 23:45) 

源さん

eishi さんどうも

by 源さん (2009-06-13 23:46) 

キャロじい2

そろそろチャンスの予感。
昨日のアプ錬の成果出ているみたい。
by キャロじい2 (2009-06-13 23:47) 

hideta

#7 NICE PAR!!
おちついてますねー
by hideta (2009-06-13 23:47) 

miya

eishiさん、おはようございます。
#7 NICE PAR !
by miya (2009-06-13 23:48) 

ながぐつ

7番、ナイスパー。次の8番はロング。今大会はまだロングで1つしかバーディー取れてないですね。何とか頑張って取れると良いですね。
by ながぐつ (2009-06-13 23:49) 

hideta

eishiさん、おはようございます。
by hideta (2009-06-13 23:50) 

あすなろ

7番 NICE PAR!
eishiさん、どうも。
by あすなろ (2009-06-13 23:52) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!

姫様、そろそろきびだんご、いやいや赤丸だんごを
おくんなましいたけ、ほししいたけ。
あやっ、源語になっちまった。
by おっちゃん (2009-06-13 23:53) 

eishi

7番ナイスデース!次イーグルと行きますか!たまにはいいでしょう!
by eishi (2009-06-13 23:54) 

ながぐつ

+1グループが20人もいるのですね。バーディーが来れば、一気に47位へランクアップ。ガンバレ桃ちゃん!!!
by ながぐつ (2009-06-13 23:54) 

おっちゃん

eishiさん、おはよう。
桃ちゃん、調子いいっすよ!

by おっちゃん (2009-06-13 23:55) 

ユリエ

 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
#8#9
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●
じぇったい とるばいっ
by ユリエ (2009-06-13 23:57) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE!!
o(*^▽^*)o~♪やったー

又出たよ、いくらでも出してよかばい
おねーちゃん~、箱チョーダイ~
by 源さん (2009-06-13 23:59) 

adck

#7ナイスパー。次のロング、攻めていこ。

eishiさん、おはようございます。

by adck (2009-06-13 23:59) 

miya

つ、ついにロングで来た~

ちっちっちっ (ー_ー)b~
まだまだ行くよ~
by miya (2009-06-13 23:59) 

hideta

#8 NICE BIRDIE!!
きましたきました
by hideta (2009-06-14 00:00) 

おっちゃん

やったー!!!
#8 NICE BIRDIE!!
今日は、ごぼう抜きじゃー。
by おっちゃん (2009-06-14 00:00) 

キャロじい2

しめしめ!ナイスバーディー!
あるた~す!
いい感じで~す。
by キャロじい2 (2009-06-14 00:00) 

源さん

ユリエ君が来たから
〇が来た
ありがとさん女神さん

by 源さん (2009-06-14 00:01) 

あすなろ

8番 NICE BIRDIE!
いいぞ、桃P!
MOMOパワー発揮だ。
by あすなろ (2009-06-14 00:01) 

adck

ちょっと用事しているうちに#8 来たぞー!
よし、どんどん攻めていけー!

eishiさん、ユリエさん、おはようございます。

by adck (2009-06-14 00:03) 

おっちゃん

ユリエさん、オハー!

by おっちゃん (2009-06-14 00:03) 

miya

ユリエさん、おはようございます。
by miya (2009-06-14 00:04) 

ながぐつ

来た来た~。8番ロングナイスバーディー!!!
これで一気に48位グループだ。
OUTはノーボギーで行けるといいな。頑張って!!!
by ながぐつ (2009-06-14 00:04) 

eishi

NICE BIRDIE!改めて源さん、MiyaさんHidetaさんながぐつさん、おっちゃん、Adckさん、Ryoさん、キャロじいさん、こんばんは今日は期待どうりですね!
by eishi (2009-06-14 00:06) 

eishi

あすなろさん、ユリエさんもこんばんは!今日は楽しくなりそうですね!
by eishi (2009-06-14 00:10) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR !

パーはパチンコのパー♪
さあ、折り返しも赤丸サービス
大解放でっせ
by 源さん (2009-06-14 00:13) 

hideta

#9 NICE PAR!!
いくよいくよーー折り返し!
by hideta (2009-06-14 00:13) 

miya

OUT NO BOGEY 拍手 ♪パチ☆パチ☆♪
by miya (2009-06-14 00:14) 

源さん

いいゴルフしてくれてるから
きぶんはブンブンですたい
by 源さん (2009-06-14 00:14) 

eishi

9番ナイスパーでーす。OUT-2ですかなかなかですね。
by eishi (2009-06-14 00:14) 

キャロじい2

ナイスパーでナイスノーボギーです。
後半もその調子で!
今日は2サムでいいペースデ~ス
by キャロじい2 (2009-06-14 00:15) 

ユリエ

みなさまw
ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪
#10期待ですぅ(^○^)/
by ユリエ (2009-06-14 00:15) 

ながぐつ

桃ちゃん、9番、ナイスパー。OUTはノーボギーで回れて良かった。INでは3つぐらい伸ばしたいね。耐えるときには耐えて、チャンスがきたら確実にものに出来ることを期待しています。
by ながぐつ (2009-06-14 00:16) 

adck

#9ナイスパー。前半、ノーボギーのナイスプレー。
さあ、INで爆発してもいいよ~。


by adck (2009-06-14 00:17) 

hideta

ユリエさん、おはようございます。
by hideta (2009-06-14 00:17) 

あすなろ

9番 NICE PAR!
後半は更にパワーアップ!
ユリエさんおはようさん。
by あすなろ (2009-06-14 00:19) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
桃ちゃん、OUTコース、最高でした。
INコースも落とし穴にだけ気をつけて、
メジャーを堪能して、楽しんで回ってきて下さい。
スマイル、スマイル。
君ならやれる。君でなくてはやれないことがある。

by おっちゃん (2009-06-14 00:20) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR!

パーは、パーは、パッと思いつかん・・・のパー♪
by 源さん (2009-06-14 00:25) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
いいっすよー。

by おっちゃん (2009-06-14 00:26) 

adck

#10ナイスパー。次のロングも攻めていけ~!

by adck (2009-06-14 00:26) 

源さん

やっと前の組が見えるあたりまで
来たばいね
by 源さん (2009-06-14 00:30) 

hideta

#10 NICE PAR!!
ここらでいきますかー
by hideta (2009-06-14 00:30) 

あすなろ

10番 NICE PAR!
MOMOちゃんいいよ。
by あすなろ (2009-06-14 00:30) 

eishi

10番ナイスパー!じっくり行きましょう!
by eishi (2009-06-14 00:30) 

みさき

ちょっとぐらい、心配掛けたって大丈夫!
ずっと待ってますよ☆
桃ちゃんスマイルでファイト!!!

by みさき (2009-06-14 00:33) 

源さん

hideta さん、そろそろ
奥の手を出してくれんかね

by 源さん (2009-06-14 00:39) 

おっちゃん

みさきさん、おはようさん
やあ、仲間が増えたよ。

それにしても、ちょっと遅いねぇ。
by おっちゃん (2009-06-14 00:43) 

源さん

女性は大大歓迎じゃが
by 源さん (2009-06-14 00:45) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR !

パーは、パーっと行こうの、パー♪
by 源さん (2009-06-14 00:46) 

hideta

#11 NICE PAR!!
安定してますね。

by hideta (2009-06-14 00:46) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-06-14 00:47) 

eishi

11番NICE PAR まだまだチャンスはこれからですよ!
by eishi (2009-06-14 00:48) 

miya

#11 NICE PAR ! 心配した~
#12 も慎重に頼むぜい
My Leaderboard が動いたが、Michelleだった~
みさきさん、おはようございます。
by miya (2009-06-14 00:49) 

hideta

みさきさん、おはようございます。
by hideta (2009-06-14 00:50) 

キャロじい2

par keep でいい感じです。
チャンスはきっとやってくる。
今日で赤字までいきまっしょ!
by キャロじい2 (2009-06-14 00:50) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
よかよか。
by あすなろ (2009-06-14 00:51) 

eishi

みさきさんこんばんは!スマイル、スマイルですよね!
by eishi (2009-06-14 00:52) 

ながぐつ

11番、ナイスパー。今日はみんなスコアを伸ばしてるから、そろろそろ赤丸お願いします。1打違うと順位が10位以上違いますね。美香ちゃんも3つ伸ばしている。桃ちゃんも追いつけ、追い越せ!

by ながぐつ (2009-06-14 00:52) 

adck

#11 赤丸はこなかったけど踏ん張っていますね。ナイスパー。

これからさらに楽しくなってくるところですが、明日はキツイのでこの辺で失礼します。すみません。
明日もここでの応援はできませんが、皆さんと心を一つにしていますので、MOMOちゃんの応援よろしくお願いしますね。

みさきさん、よろしくです。



by adck (2009-06-14 00:53) 

miya

adckさん、お疲れ様でした ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-14 00:55) 

源さん

adck さんお疲れさんでした
by 源さん (2009-06-14 00:55) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR!

パーは、ナイスパーのパー♪???
by 源さん (2009-06-14 00:57) 

hideta

#13 NICE PAR!!
いくよいくよ
by hideta (2009-06-14 00:58) 

miya

#12 よしよしNICE PAR ! ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-14 00:58) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!

adckさん、おやすみなさい。


by おっちゃん (2009-06-14 01:01) 

あすなろ

12番 NICE PAR!
そろそろきそうだな。
adckさんおつかれさん。
by あすなろ (2009-06-14 01:01) 

キャロじい2

adckさん おつかれさま。みんないるからダイジョウブイ!
桃ちゃんは丁寧なプレーでダイジョウブイブイ!

by キャロじい2 (2009-06-14 01:03) 

hideta

adckさん、おつかれさんでした。
おやすみなさい。
by hideta (2009-06-14 01:04) 

hideta

#13 NICE PAR!!
じっくりいきましょう
by hideta (2009-06-14 01:11) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR !
・・・・うんうん
by 源さん (2009-06-14 01:11) 

ユリエ

忍忍!!
by ユリエ (2009-06-14 01:12) 

miya

#13 NICE PAR ! 上等 ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-14 01:13) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
すばらしいです。
#14,15,16,17 狙っていこう!

by おっちゃん (2009-06-14 01:13) 

あすなろ

13番 NICE PAR!
しっかりしたPLAYしてるようだ。
by あすなろ (2009-06-14 01:15) 

miya

#14 慎重に頼むよ~
by miya (2009-06-14 01:15) 

源さん

そうでしょうね。
引き締まった顔でプレーしているに違いない。
by 源さん (2009-06-14 01:21) 

源さん

しょんなか、練習練習
by 源さん (2009-06-14 01:24) 

hideta

どんまいどんまい。
切り替えていきましょう
by hideta (2009-06-14 01:24) 

おっちゃん

#14 どんまい!
次で取り返せるよ!
大丈夫、大丈夫!
by おっちゃん (2009-06-14 01:25) 

キャロじい2

おっ!久々の□。
まあメジャーなのでしかたない。
残りも落ち着いて
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-06-14 01:26) 

miya

桃ちゃん、ドンマイ よかよか
(ホントはいかんのだろうけど)
気は楽じゃ ○┓ペコ
by miya (2009-06-14 01:26) 

ながぐつ

14番、ボギー。あらら残念!
でも次は相性の良いロング。すぐに取り返そうね。
by ながぐつ (2009-06-14 01:27) 

あすなろ

どんまい。
次の15番でいけるよ。
by あすなろ (2009-06-14 01:30) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR !!
あと3ホール狙ってみんしゃい
by 源さん (2009-06-14 01:40) 

hideta

#15 NICE PAR!!
よっしゃよっしゃ

by hideta (2009-06-14 01:41) 

キャロじい2

ナイスパーです!
上がり3ホール ENJOY!!
by キャロじい2 (2009-06-14 01:41) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
うーん、バーディー成らずか。
よし、#16.17で取り返すとしよう。

by おっちゃん (2009-06-14 01:43) 

ながぐつ

15番、ほんとはバーディーが欲しいところだったけれど、ナイスパーです。
桃ちゃんは上がり3ホールでスコアが動くので、良い方向に行くことを期待しています。
なんだかんだいって、ながぐつも結局最後まで応援しそうだな。
by ながぐつ (2009-06-14 01:44) 

あすなろ

NICE PAR!
さあ上がり3ホール、集中していこう!
by あすなろ (2009-06-14 01:44) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE!
゚・:,。★\(^-^ )♪

やったー取り返したばい
by 源さん (2009-06-14 01:50) 

hideta

#16 NICE BIRDIE!!
きたきた、やりますねー
by hideta (2009-06-14 01:51) 

キャロじい2

やっほーっ!
ナイスバーディー!いただきました。
ごちそうさまさまです。
ラスト2ホール がんばれ!
by キャロじい2 (2009-06-14 01:52) 

miya

さすが~ ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-14 01:53) 

おっちゃん

#16 NICE BIRDIE!!
もうひとつ~♪ もうひとつ~♪

by おっちゃん (2009-06-14 01:53) 

ながぐつ

よしきた~。16番、ナイスバーディ! さすが桃ちゃん。
こうなったら残り2ホールとも獲りたいね。

がんばって、がんばれ桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-06-14 01:54) 

あすなろ

16番 NICE BIRDIE!
さすがMOMOちゃん。
このままMAX集中で最後まで。
by あすなろ (2009-06-14 01:56) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR!
さぁ、あとラストだしっかり
by 源さん (2009-06-14 01:58) 

hideta

#17 NICE PAR!!
さーラストホール締めくくりましょう

by hideta (2009-06-14 01:59) 

キャロじい2

ナイスパー!
最後気持ち良く上がろうね!
by キャロじい2 (2009-06-14 02:00) 

あすなろ

17番 NICE PAR!
ラストホール、締めていこうぜい!
by あすなろ (2009-06-14 02:02) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
ラスト、しっかりね。

by おっちゃん (2009-06-14 02:03) 

miya

さあ ラスト 頑張れ~ ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-14 02:05) 

ながぐつ

17番、ナイスパー。18番、ボギー打たないように赤丸目指してがんばれー、桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-06-14 02:09) 

源さん

最終ホール NICE PAR !!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

姫君におかれましては
今日はモヤモヤも少なくプレーできたご様子で
お目出度く存じ上げそうろー
あ、それから団子は美味しゅういただきました。
明日も心おきなく、メジャーをお楽しみ下され❤

GOOD NIGHT!! あれGOOD MORNING かな
by 源さん (2009-06-14 02:13) 

源さん

皆さん、お疲れさんでした

今日は桃ちゃんも気持良く一打一打集中で
プレーしていたみたいで
あまり心配しないで見てられましたね。
え、心配した方がいい?
そーか、明日もまた気分よく少しは心配しながら
応援しましょうかね。

おやすみなさい。
by 源さん (2009-06-14 02:13) 

hideta

#18 NICE PAR!!
安定してましたね。
よくがんばりました。
最終日おもいっきりスマイルスマイルでいきましょう。
今日はしっかり食べて明日に備えてください。


応援団のみなさん、お疲れ様でした。
明日またお会いしましょう。
おやすみなさい。
by hideta (2009-06-14 02:15) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
桃ちゃん、今日一日、ナイスプレー。
きっとモヤモヤも晴れて、明日に向かって
視界良好だね。
あとはやるだけだから、どうせやるなら桃ちゃんらしく
おもいっきりやってやろう。
メジャーを堪能して、ハッピーな誕生日につなげよう!


皆さん、お疲れさまでした。今日好いゴルフだったので
益々明日が楽しみです。
またあした。おやすみなさい。

by おっちゃん (2009-06-14 02:15) 

キャロじい2

ナイスパーフィニッシュ!
落ち着いた感じでナイスラウンドですね。
お疲れ様でした。

応援団の皆さんもお疲れ様でした!
ねむ~ZZZ...

by キャロじい2 (2009-06-14 02:16) 

eishi

桃P今日も18ホールお疲れ様でした。不覚ねてしいもうた。INは一進1退でしたね。最後バーディーフィニッシュと行きたかったけど、ナイスパー!皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。
by eishi (2009-06-14 02:16) 

あすなろ

18番 NICE PAR!
MOMOちゃん、3日目お疲れさまでした。
今日は自分のPLAYがそこそこ出来たのでは
ないでしょうか。
明日はメジャー最終日、現状での力を最大限
発揮してメジャーでの戦いを楽しんで下さい。

皆さんもお疲れさんでした。

by あすなろ (2009-06-14 02:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、最終18番、ナイスパー。

今日はどうでしたか。順位うんぬんよりも、桃ちゃんが納得のいくゴルフができていと良いと思います。

いずれにしろ、出入りの少ないゴルフで、2つスコアを伸ばしたのは、明日につながると思います。

結局最後まで応援してしまった。今日の京都での仕事がきつそう(>_<)

源さん、あすなろさん、おっちゃん、hidetaさん、miyaさんはじめ、リアルタイム応援、お連れ様でした。

by ながぐつ (2009-06-14 02:23) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
今日も良く頑張りました。
欲張ったら、ろくな事はない。
初日考えたら、よくここまで這いあがってきたよね。
明日もゴルフができるらしい。
スマイル スマイルだぜ ノノ ^▽^)

源さんも言ってるけど・・。
なんかここ数日というか、昨日からというか
芽生えた様な・・その~
マゾ傾向?
(決勝ラウンド進出で、気分が良いので冗談も許してネ)


皆様、応援お疲れ様でした。
by miya (2009-06-14 02:23) 

miya

ながぐつさん、お仕事 頑張ってね ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-14 02:25) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまです~。
こちらはおはようさんです。
桃ちゃんは、まだ練習中かな? もうあがったかな?

ながぐつは、大阪のホテルで桃ちゃんのラウンドが終わってから3時間半は眠りました。
miyaさん、皆さん、爆睡中でしょうか。今日休みの方は、今晩に備えて、ごゆっくりどうぞ。

日本ではサントリーのお膝元でのしのぶちゃんの活躍が気になりますが、ながぐつは仕事で帰りが遅くなるので、応援できないです。去年の桃ちゃんの涙の誕生V、思い出すなぁ。そのときのスポーツ紙の裏一面、しっかりとっておいてあります。

明日は結果を考えず、一打一打、桃ちゃんらしく、熱い思いをボールに込めてラウンドしてくださいね。
by ながぐつ (2009-06-14 06:26) 

adck

MOMOちゃん、3日目お疲れさまでした。
起きてTVつけたらちょうど後半の映像とインタビューが映っていました。パット悔しそうだけど、とてもいい表情のMOMOちゃんに会うことできました。朝から元気薬を貰ったので私も仕事頑張れそうです!
最終日、悔いの残らないよう気持ちを強く持って戦ってきてくださいね。

夜会の皆さま、本当にお疲れさまでした。



by adck (2009-06-14 07:34) 

けんちん

桃ちゃんお疲れさまでした^^

夜中、睡魔と襲われながら1ラウンド1ラウンドチェックしてました。

桃ちゃん的には、まだまだかも知れないけれど、

調子は桃尻上がりですね♪

苦しい中、ここまで上げてこれたのは凄いです!

あとボギーが減ってきてるのもいいですよね^^

あと、お疲れの中コメントありがとうございます。

最終日も応援してますので、頑張って下さい!


by けんちん (2009-06-14 10:55) 

ヒロピン

おは~っ どないや~っ最後まで打ちきれたかぁ^^世界にチャレンジしてんのにパターやアプをちびってたら勝てるもんも勝たれへんやろっ^^前もいったけど上田桃子のスイングは世界で十分通用するちゅうねん^^自信もって振りきってこいよ^^世界のどこでプレーしようと上田桃子は自分をだせればそれでよしやん^^結果はついてくる^^自信もたんかいっ^^
by ヒロピン (2009-06-14 11:30) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。