SSブログ

Life-X 桃子フレンド1000人超え!!

管理人より。

いつも上田桃子を応援していただき、ありがとうございます。

7/30(木)までの期間限定で上田桃子がオフィシャルフレンドをつとめている“Life-X”。皆様からの上田へのフレンド申請が、ついに1000人を超えました!

“オレンジ”こと上田の現場マネージャーからも、毎日お届けしている写真やレポートへのコメント参加も日々増えていて嬉しいです!とのこと。
まだまだフレンド新規参加の方も絶賛募集中!

アメリカツアー本格参戦2年目の今年、日々成長を続ける上田の様子がリアルタイムでわかるLife-X。明日は、上田桃子23歳の誕生日。これからも引き続き応援をよろしくお願いいたします!!


上田桃子さんタイムライン.JPG

詳細は以下のページでご確認下さい。
http://www2.life-x.jp/officialfriend/momoko/


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

hideta

1000人超え、おめでとうございます。
益々楽しい興味ある情報お願いします。
by hideta (2009-06-14 01:00) 

luminesk

 まっく3日め(・。・)3番目くらいのすこあ(^v^)? 
 っつうコトわぁ(’’)、しょにち2ヶもぐり程度のばくはつなしの3日間だったとしても、すたんふぉーどくらいの計算なワケだぁ(^、^)「
 1日だけの損した感に引きづられるより、毎日あんだー桃子が桃ごるふ(・▽・)d だから最終日だって桃ごるふっ(>▽<)♪ Xも毎日見てるぞっ(*^0^*)m♪
 
by luminesk (2009-06-14 06:28) 

源さん

アップする写真はオレンジ君が獲っているらしいけど、センスが桃ちゃんに似ているね。
というより、桃ちゃんが「これ撮ってー。」なんてリクエストしとるんじゃないかねー。どうかねー。
それとも、オレンジ君と桃君が似ているのか。どうかねー。
by 源さん (2009-06-14 06:51) 

源さん

どっちに書くかなー。

3日目は夕方の雷雨中断のため4組を残して日没サスペンドとなりました。明日は現地7:30から残りの組をスタートし、終了後すぐにファイナルラウンド開始となります。
なので、スタートと組み合わせは今のところ発表されていません。桃ちゃんは恐らく現地10:40~11:00位のスタート(多分ヤンクミYoung Kim とペア)と思われます。
日本時間は今夜23:30~24:00くらいかな。
by 源さん (2009-06-14 10:20) 

ヒロピン

おはようございます この人数は、まだまだ増えていくと思います^^桃ちゃんのがんばりがみなさんに伝わればこその増加かと^^オジんのも毎日がんばってるのがやはり見てる人に伝わっているのもありこれからどんどん増えてこの企画が延長されるのを願うの声が全国から届きますよ^^これからもがんばってください「オジん」^^
by ヒロピン (2009-06-14 11:17) 

祈り残すとこ… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。