SSブログ

@ロチェスターより…

てぃす☆



心の病から脱出しました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
こうみえて色々悩んどったんですよ…。

桃子ちゃんなりに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





その為、実は、日本に帰ってたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
迷うに迷って…





でも帰って良かったです。正直時間がなかったけど沢山自分と向き合えたし、いいとこ悪いとこはっきり見えて…
アメリカにいるときは自分の悪いとこにばっかり目がいってたけど、それだけぢゃ私らしさとか自分がなくなってGOLFを楽しめないなぁ…って。






残りのアメリカツアー頑張れます[指でOK]
結果いい悪いはわからないけれど私らしく毎週毎週勝ちに向けて頑張りますσ( ̄∇ ̄ )

沢山のBirthday mailありがとうございました[右斜め上]

今日からまたアメリカで頑張ります!!



ばいちゃ[手(パー)]


nice!(30)  コメント(27) 

nice! 30

コメント 27

チャナ

Momoko 選手

へぇ~、日本に帰ってたんですね。さぞかし良い気分転換になった事でしょう!
今週のウェグマンはボチボチ頑張って下さい。
もち気合は入れてね!
8月は日本の試合に出るそうですが・・・楽しみっす!


by チャナ (2009-06-22 12:13) 

源さん

MoMo-chan,

悩みも何も感じない人はそれ以上になれないからね
とりあえず、悩みがあると認識すれば、半分以上
OKではないだろうか。
ゴルフは自分との戦い、いつも自分と向き合って
やり遂げて下さい。

大丈夫、やれるって
by 源さん (2009-06-22 12:40) 

やぎ

ちょりっす  心身ともに疲れる時もあるけど  自分だけで悩まない様にしてね  がんばれって 書くことしか出来ないのが  がちょーんて感じ

by やぎ (2009-06-22 14:12) 

miya

桃ちゃん、こんにちは。
今回ばかりは特に、更新を待ち望んでいました。

そうだよ。
そうこなくっちゃ~
プリンセス・テンコーさんにでも、依頼しょうかと思ってたんだから。゙凹○゙ バタッ

厳しいプロの世界は、我々には想像するしかないんだけどね。
今は、桃ちゃんにnice!を100個位あげたい心境です。
頑張ろうぜノノ ^▽^)
by miya (2009-06-22 15:35) 

玄徳

ちょりっす☆

脱出できて、よかった!

これからもずっと応援してるから頑張って!!
by 玄徳 (2009-06-22 15:45) 

ソニックマイヅル

自分との闘い・・・。
勉強になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-22 17:48) 

キャロじい2

祝!桃ちゃん 復活!「こう見えても」って!?見るからに凹んでましたけど(-_-#)でも、それほど悩むのは一生懸命な証拠。
だからこそ応援しちゃうんだよね。
結果は後からついてくる!
by キャロじい2 (2009-06-22 18:02) 

ヒロピン

こんっ ひさしぶりぶりの日本はだいぶリフレッシュできたみたいね^^試合後の顔みたらもうメンタル面で限界や~みたいな顔してたからすごい気になってたんや^^先生も元気そうになったいうてたし^^マジでよかったんちがう、このタイミング^^なかのいい国際のみんなとの練習は正解やと思うでェ^^ちなみに納豆くったか^^最近は桃ちゃんの地元発進の白いたいやきがけっこう出回ってるしなっ^^今度こそ楽しんでから帰って来いよっ^^そしてアメリカでリアルを掴んでリアル桃子を見せてこいっ^^くれぐれも体に気をつけてなっ^^いつでも神戸に帰っておいでっ(´ノエ`)コソーリ 一番自分を取り戻した桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-22 18:04) 

eishi

久々の更新大変嬉しいですね!だいぶ悩みも解消できたみたいで良かった良かった。でも結局は悩みは小さなことだったんじゃないかな、ってか。気分転換が大事!
今回日本にかえって、結果良かったね!
次結果はともかく桃子ってやつを見たいね!
今年USLPGAはレベルが上がったって言うか層が厚くなったって言うか結果を出すのは難しいかもしれないけど、桃子らしさを忘れずプレイして欲しい!(桃Pのスイングは一流って事は確かだから!)
人は常にstray sheepだから・・・悩み多き青春。頑張れ桃子!
by eishi (2009-06-22 18:30) 

かんちゃん

マイナスなイメージばかりだと運も離れていっちゃうよ~
いつもの強気な桃ちゃんで突っ走れ☆そしたら結果もついてくるはずo(^-^)o
by かんちゃん (2009-06-22 21:05) 

hideta

モモちゃん、こんばんは。

大丈夫!問題ない!!


桃ちゃんが納得するまで応援しますよ。
がんばって!!

すき屋の納豆食ったら軸が戻ったかね。

人生の軸はたまに元に戻す作業が必要なんだよね。試合
自分でグラグラってゆさぶってね。

サッカーやってた桃ちゃんは解るでしょう。
インサイドキックができれば試合ができるってことを。

by hideta (2009-06-22 21:11) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ^^

悩み解消出来てホント良かったです!

江連さんのブログで桃ちゃんが日本に帰って来てたのは

知ってましたが、色々悩んだ結果だったんですね。

悩むということは、それだけハートが熱いということです!

そして今日の名古屋は特に蒸し暑い!

でもそんなことは桃ちゃんに関係ない!(笑)

アホなコメントですんません・・・


by けんちん (2009-06-22 21:42) 

ながぐつ

桃ちゃん、更新ありがとう。

日本でリフレッシュして、心の病から脱出できて良かったね。

アメリカの試合、まだまだこれから。桃ちゃんの納得のいくゴルフができることを祈っています。
by ながぐつ (2009-06-22 22:51) 

m-daisuki

桃子ファイト!!!!!!!

人間的に大きく成長できたんだね!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!

世界のスーパースター上田桃子を目指せ!!!!!!!

I LOVE 桃子!!!!!!!
by m-daisuki (2009-06-22 23:01) 

luminesk

 えっ(-▽-;)? なに(・▽・;)? ももPのわるいトコって(’’;)?  ぼろくそ状態の未勝利ぶつぶつ状態からみてるけど(´▽`;)ヾ なにをもってしてわるいのか、未熟者のおらにわさっぱりぃ(-。-;)「
 賞金女王までにどんくらい(^3^)? USも、ひとかわ剥いたら、よーろーしーくぅネー(^<^)♪
 瀧はいつでも、どこでも、君の中に爽々とあるでわないかぃ(^・^)? USとパキスタンじゃ葉っぱも相当違うんだろぉけど、おそらくこの地球上の前にも後にも、この上田桃子わただ1人しか存在し得ないと思っとる(^=^)v!
 そゆワケなので、次節もどんどんッ(-。-)! よーろーしーくーねー(*^^*)v♪  ばいちゃ(^0^)θ♪
by luminesk (2009-06-22 23:08) 

サム

桃ちゃん
凄い久しぶりです
誕生日メール遅れなくてごめんなさい!
実は、PCが故障でやっと復活です。
桃ちゃん、良い時もあれば悪い時もある
だって人生だもんね!
男道・・・勇気ずけられました。
そして、タイガーウッズは接線やプレーオフでは、
相手のパットを入れと祈るそうです。
そうしたポジティブの自分と戦って、初めて
結果が出るそうです。
己に勝って日々成長ですね
カンバレ 日本の星
by サム (2009-06-22 23:10) 

ume

迷い・悩んだんなら師に戻れ と言います。
ひとり悩まずに 相談できる人に相談する・・・
相談できる人がいる、それも桃ちゃんの財産かと
思います。
気長に・・・ガンバです。
by ume (2009-06-22 23:59) 

じょに〜ぜっぷ

U.S.OPEN観戦中♪
なかなか凄い戦いになってきましたね~
最終組がなんかぼろぼろって感じで・・・
MOMOちゃんのこころの何かがぼろぼろだったのかなぁ~
解決したならちょい安心ですね♪
ほな、盛り上げてくださーい!
by じょに〜ぜっぷ (2009-06-23 01:03) 

リチャード

リフレッシュできたみたいで・・・d(^皿^)b

これからの試合も期待するぜぃ!

by リチャード (2009-06-23 01:36) 

moonlightcoming

良くも悪くも覚悟を決めた人間は強い!
姫、いざお立ちなされ く( ̄△ ̄)ノ
by moonlightcoming (2009-06-23 06:03) 

ももっち

我々は応援してます。!
by ももっち (2009-06-23 20:59) 

一護

桃ちゃん!!本当に大丈夫なのかな!?

けど!!桃ちゃん!夢に向かって頑張ってください!!!(ーー*)。。oO(夢)!


あきらめたら負けだからね!!無理せず!!桃ちゃんラシイゴルフ!!早く見たいな!!応援してるよ!!!




Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by 一護 (2009-06-23 21:20) 

dreamp

momokoさん

がんばれって下さい!
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ ""悩み””
""悩み”” ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

悩んでこそ成長できるそうです^^
応援してますので益々のご活躍を期待しております。
わくわく^^
by dreamp (2009-06-24 00:03) 

あすなろ

昨年は経験の年、今年は結果も出さなくては、って
一番思っていたのが桃P自身。
前半戦は思うようなPLAYが中々出来ないと感じマイナス
思考の面が出ちゃったんでしょうね。
ともかく桃Pは桃Pらしさを磨き、アグレッシブなPLAYを
していけば結果は自ずとついてくると思うけど。
悩みも成長の一過程、自分を信じ頑張って下さい。

このところ体調芳しからずで夜の応援も暫らくお休み
しますが、MOMOちゃんの活躍祈っています。
by あすなろ (2009-06-24 00:37) 

まっち@東京

おー、日本の空気と「ごはん」を堪能しましたか~^^

脱出できて良かったですー。

「自分にできることに懸命に取り組んでいる」
優勝という結果も大切かもしれないけど。。。
僕はそんな上田桃子の姿勢に勇気をもらっています☆

では、バイチャ^^
by まっち@東京 (2009-06-24 03:19) 

源さん

スタート時間と組み合わせ出たよ

1日目 Tee #1 (日本時間26日1:21)
Start Time : 12:21 PM
Stacy Prammanasudh
Ji Young Oh
Momoko Ueda

2日目 Tee #10 (日本時間26日21:43)
Start Time : 8:43 AM

by 源さん (2009-06-24 05:40) 

まゆ

MOMOちゃん~~~~~~v(●≧Д≦●)

久しぶりの日本で、リフレッシュ出来た??

ココロのモヤモヤ、飛んでけぶぅ~ん (((((((っ・ω・)っ


私も、頑張るよ!!!

だから、強い気持ちを忘れずにファイトだよ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆


by まゆ (2009-06-24 23:35) 

ウォークマン♪I☆M ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。