SSブログ

ウェグマンズ

久々に、パターにイメージがでてきて凄い嬉しかったです[ほっとした顔]
でも、3ショットドライバーのミスでトリ打ったり、ボギー打っちゃったけど、今意識してることをやりながらのミスだから、正直仕方ないかなって感じです。


久々OB打ったから凹んだけど、ビックリするくらい運が悪かったので仕方ないとします。




明日は①打①打リズムよくやってきます[指でOK]



光はうっすらだけど見えてきたかも…


nice!(27)  コメント(145) 

nice! 27

コメント 145

taati

久々に、嬉しいコメントですね。

明後日は自分も研修会です、去年優勝したげんのいい月です、お互いガンバ。

明日の巻き返し期待してます。
by taati (2009-06-26 10:58) 

キャロじい2

なが~い初日のラウンドお疲れ様でした。今日はちょっとしか応援出来なくてゴメンなさい。
でも前向きなコメントでSo Happy!!
明日も頑張って!
by キャロじい2 (2009-06-26 11:03) 

よっしぃー

日々何かを発見することが、あるんですよね。人間って。

辛いときに発見した事は、大きな財産になりますね。

光がうっすら見えてきたって事は、悪いところが解ってきたことですよね。

私も桃ちゃんに負けないように、日々向上したいと思っています。

明日もガンバッテね
by よっしぃー (2009-06-26 11:07) 

miya

桃ちゃん、お疲れさん。
何か吹っ切れた感じがしていいなぁ。
応援の し甲斐もあるってもんだ。
アマチュアとは違うから、やっぱり「心」が基本なのかな。

のんびり行こうぜい ノノ ^▽^)

by miya (2009-06-26 11:12) 

源さん

MoMo-chan,

良かったな~、何となくいい感じだったよ
光が見えて何よりだ===❤
ミスはミスで対策立てればいいことだよ
全米女子に向けてキープアップしてね。
今夜も応援するからね。ファイト~

桃寝タイムに寝とかなくちゃね。
by 源さん (2009-06-26 11:37) 

源さん

そうそう、2日目は初日の日没サスペンドの
残留組を消化するので
桃ちゃんのスタート時間は

Tee #10: 9:03 (日本今夜22:03)

に変更になりました。組み合わせは一緒。

by 源さん (2009-06-26 11:40) 

moonlightcoming

何とか取り戻せたようでちょっとホッとしました。
コメントの感じだと明日はいい感じになりそうですね。
果報まってますね。
by moonlightcoming (2009-06-26 11:54) 

チャナ

モモコ選手、初日お疲れ様です!
そうやそうや!一打一打マイぺで楽に行きましょう~!
考え過ぎは厳禁っすよ。




by チャナ (2009-06-26 12:03) 

おっちゃん

桃ちゃん、嬉しいコメント、試合中にありがとう。
なんてったって、パットが一番大事だからね。
OBのトリは、ご愛嬌ということで……。

なんだか周りが明るくなったような気がするなぁ。
今日も仕事終わったら速攻応援しますよ。
スタートに間にあうかな?

再開後も応援してくださった皆さん、長い時間
お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。

by おっちゃん (2009-06-26 12:48) 

ume

Yes We(Momoko) Can!!

ガンバです。
by ume (2009-06-26 12:53) 

あすなろ

桃P、長い1日お疲れさまでした。
パットはスコアの決め手、良い感触掴んでよかった
ですね。OBトリプルも納得ずく、思考が素直に前向き
でとても明るい兆しのように感じます。
2日目から良いリズムでラウンド出来そうですね。

源さん、お気遣いありがとうございます。こちらもうっすら
と光が・・・かな。
by あすなろ (2009-06-26 15:49) 

ヒロピン

こんっ 桃ちゃん、そっちは暑いんやろなぁ><体調は大丈夫なんかい^^ちょいオーバーワークになってないか?そこだけが唯一心配やってん^^やっぱ神戸に帰って正解みたいやな^^やっとトンネルの先にうっすらハゲがあっちゃう><うっすら光がみえたかぁ^^前も言ったけどトンネルには出口があるねん^^近い内にリアル桃子の復活ありやなぁ^^それと桃ちゃん、いつもがんばれ、がんばれいうてプレッシャーになってたらごめんなぁ>< 一番乗ってきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-06-26 16:10) 

eishi

桃P今日1日お疲れ様でした。今日コメント無いって思ってたから、大変感激しております。それもトリの後の明るいコメントで安心しました。2日目が期待もてそうですね。
それにしてもトリのあとのバーディーは桃Pらしく、元気もらいましたよ!今晩応援頑張ります!
by eishi (2009-06-26 17:44) 

hideta

桃ちゃん、よかったねー。
応援してます。
ファイト!!
by hideta (2009-06-26 19:58) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

初日お疲れ様でした。

アンラッキーがあったみたいだけど

桃ちゃんの前向きなコメントが嬉しいです(^^

今日もガンバレ!!
by 猫虎 (2009-06-26 21:00) 

miya

皆様、こんばんは。
桃ちゃん、頑張れ~

by miya (2009-06-26 22:06) 

源さん

どうも、おはようさん
by 源さん (2009-06-26 22:07) 

hideta

おはようございます。
スタートしましたかね。
by hideta (2009-06-26 22:09) 

キャロじい2

今日は延ばすのみですよ!
ガンガン行ってちょ!
がんばれ!MOMOKOooooo!!


by キャロじい2 (2009-06-26 22:10) 

源さん

ああ、お尻ポンポン叩いて出て行ったよ
by 源さん (2009-06-26 22:10) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR
(^____^) 落ち着いて滑り出し
加速はこれからだ===❤

by 源さん (2009-06-26 22:20) 

miya

よしよし
by miya (2009-06-26 22:21) 

hideta

#10 NICE PAR!!
いいスタートきりましたね

by hideta (2009-06-26 22:21) 

キャロじい2

ナイスパー!で ナイススタートです。
みなさん おはようございます。
by キャロじい2 (2009-06-26 22:22) 

源さん

お早う皆さん
by 源さん (2009-06-26 22:25) 

おっちゃん

皆さん、おはようございます。
#10 NICE PAR!
INで安全圏まで行っておきたいですね。
OUTは、伸ばすだけ…みたいな……

by おっちゃん (2009-06-26 22:27) 

源さん

お早うおっちゃん、そりゃ楽勝でやんしょう
by 源さん (2009-06-26 22:31) 

おっちゃん

源さん、おはようございます。
たしかにそりゃそうでした、失敬です。
それにしても、今いるグループ、25人もいます。
早く抜け出したいですね。

by おっちゃん (2009-06-26 22:38) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
チョイ残念賞かな、まあ気楽にやっていこう
でも12番を注意してね

by 源さん (2009-06-26 22:42) 

miya

Suspended?
by miya (2009-06-26 22:42) 

hideta

#11 NICE PAR!!
さー昨日のうっぷんをはらしましょう

by hideta (2009-06-26 22:42) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
次はリベンジ・ホール
燃えろ、桃ちゃん!!

by おっちゃん (2009-06-26 22:44) 

源さん

ホントに、変だよね。
天気も悪くなさそうなのに
LPGAホームにも書いてないし
by 源さん (2009-06-26 22:50) 

キャロじい2

ありゃりゃ!
さすぷんど?ってかいてある。
by キャロじい2 (2009-06-26 22:52) 

キャロじい2

ぷ?
ぺ のまちがいです。

でもやっぱ書いてありますよ。
避難です。
by キャロじい2 (2009-06-26 22:54) 

源さん

ローカルの天気速報で
雷雨が出てます。
by 源さん (2009-06-26 22:56) 

源さん

先が思いやられますな~
その間はゴロゴロしてますか。
by 源さん (2009-06-26 22:57) 

miya

nice!
by miya (2009-06-26 22:58) 

hideta

一休みですね。
腹ごしらえしよっと。
by hideta (2009-06-26 23:17) 

eishi

皆さんオハヨウございます。パーパースタートですか、まあまあのSTARTですね、さあ~頑張りますよ。
by eishi (2009-06-26 23:18) 

ながぐつ

桃ちゃん応援団のみなさま、おはようございます。ながぐつです。

またまた、プレー中断のようですね。鬼門の12番を見届けてから、と思ったのですが、何せ2日で4時間しか寝ていないもんで、もう限界です。すみませんが今日はリタイアさせてください。源さん、後よろしくお願いします。

ファイトだ、桃ちゃん。負けるな桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-06-26 23:19) 

源さん

下のウェブカムでは晴れているし、いったん通り過ぎたけど、バッファローの方からまだゴロゴロが近づいている様子。直撃しなければとりあえず再開か。

http://www.wunderground.com/webcams/meddaugh/1/show.html
by 源さん (2009-06-26 23:20) 

源さん

あ、再開だね、プォ~~~~
by 源さん (2009-06-26 23:21) 

おっちゃん

再開したみたいだね。
eishiさん、おはようございます。
ながぐつさん、おやすみなさい。

さあ、桃ちゃん、行ってみよう!

by おっちゃん (2009-06-26 23:24) 

源さん

ながぐつさんお疲れさんでした
by 源さん (2009-06-26 23:24) 

やぎ

ちょりっす  良いリズムを   同じリズムをつづけるって
大切ですよね
by やぎ (2009-06-26 23:24) 

源さん

eishi さん、やぎさんどうもです
by 源さん (2009-06-26 23:25) 

hideta

eishiさん、おはようございます。
ながぐつさん、お疲れさんです。
by hideta (2009-06-26 23:27) 

おっちゃん

やぎさん、おはようございます。


by おっちゃん (2009-06-26 23:30) 

miya

eishiさん、 やぎさん、どうも。
ながぐつさん、お疲れさん。
by miya (2009-06-26 23:31) 

源さん

HOLE #12 NICE BIRDIE ❤

〇o(*^▽^*)o~♪
さっそくの赤〇お中元ありがとさんで
ゴザンス♪ 昨日の仇打ちばしたぉ~
by 源さん (2009-06-26 23:34) 

源さん

ほらね、ほらね、ほらじゃないよね
by 源さん (2009-06-26 23:36) 

おっちゃん

キャホー!!
NICE BIRDIE!!
見事にリベンジ、大成功!!

by おっちゃん (2009-06-26 23:36) 

eishi

きましたね!昨日のリベンジだ~!いいぞ桃P!
by eishi (2009-06-26 23:36) 

hideta

#12 NICE BIRDIE!!
昨日の借りを返したぜーー!!
by hideta (2009-06-26 23:37) 

miya

来た~ リベンジ ノノ ^▽^)
by miya (2009-06-26 23:37) 

miya

桃ちゃんは 賢い ┐(´ー)┌フッ
by miya (2009-06-26 23:40) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR

今日はステッディな運びでごんす。
ショットも安定しとるし、よかよか

by 源さん (2009-06-26 23:50) 

hideta

#13 NICE PAR!!
いいですねー
by hideta (2009-06-26 23:50) 

eishi

NICE PAR!丁寧にいきましょう!
by eishi (2009-06-26 23:51) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
良いですね、安定したパーでやんす。


by おっちゃん (2009-06-26 23:52) 

源さん

あいた、木にひっかかったか
by 源さん (2009-06-27 00:07) 

hideta

#14 どんまいどんまい

by hideta (2009-06-27 00:07) 

miya

桃ちゃん、どんまい (o・_・)ノ”
by miya (2009-06-27 00:08) 

おっちゃん

どんまい!
まだ充分伸ばせるよ。

by おっちゃん (2009-06-27 00:10) 

eishi

#14ティーショットが乱れたみたいですね。ドンマイドンマイ!まだまだ先は長い!
by eishi (2009-06-27 00:11) 

源さん

あれれ、あせらないで頑張れ

by 源さん (2009-06-27 00:16) 

hideta

どどんまいどんまい
by hideta (2009-06-27 00:16) 

おっちゃん

ショット、良いと思ってたけど。
よし、深呼吸。
切替!切替!

by おっちゃん (2009-06-27 00:19) 

miya

桃ちゃん、まだまだこれから。
自分を信じて !
by miya (2009-06-27 00:20) 

eishi

う~!3パットですか。もったいないですね!さー次行こう次!
by eishi (2009-06-27 00:22) 

源さん

又、サスペンド
by 源さん (2009-06-27 00:31) 

源さん

さっき言ってたバッファローからの
雷雲が来たみたいですね
by 源さん (2009-06-27 00:32) 

miya

もう、初日の結果でアレすればいいんでないの?
by miya (2009-06-27 00:36) 

hideta

自然にはかないませんね。
by hideta (2009-06-27 00:46) 

miya

あ、そうかT72ではだめなのか。
by miya (2009-06-27 00:47) 

eishi

遅いですね!
by eishi (2009-06-27 00:53) 

源さん

考える時間が出来て良かったかもね
まだ、この雷雲のあとにもうひとつあるから
もう少しかかるみたい
by 源さん (2009-06-27 00:56) 

キャロじい2

あ~。
自分がサスペンドあけたら またですね。
間が悪くってすんません。

by キャロじい2 (2009-06-27 00:59) 

eishi

なかなか復帰しないですね。
by eishi (2009-06-27 02:02) 

源さん

風の矢印の節が20分だと
やっぱり、1時間近くかかりそうですね。
by 源さん (2009-06-27 02:22) 

源さん

まだ雷がカミングだから仮眠しよう
by 源さん (2009-06-27 02:31) 

eishi

私も・・zzzz
by eishi (2009-06-27 02:46) 

miya

|x・`)チラッ
by miya (2009-06-27 02:48) 

おっちゃん

最近のゴルフはアメリカでも日本でも、自然にもてあそばれて、まともにスケジュールを消化できないなぁ。
みんな寝ちゃったかな。
朝まで生ゴルフが頓挫しちゃったから、朝まで生テレビを
見てたけど、それも終わりそうだ。
ちょっと寝ちゃおうかな。zzzzzz……

by おっちゃん (2009-06-27 04:17) 

ながぐつ

ながぐつです。おはようございます。今起きました。みんあ寝ちゃったかな?

サスペンデッドがまたあったようですね。3連続ボギーか。苦しいけれど、頑張れ桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-06-27 04:44) 

おっちゃん

あっ、再開してる!
みんな起きてー!
再開したとたん、ボギってる。
長かったからなぁ。
切り替えてガンバロー

ながぐつさん、おはようございます。

by おっちゃん (2009-06-27 04:48) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
ここは赤丸欲しかったが……。
踏ん張りどころだな。ボギーだけは打たんとこー。

by おっちゃん (2009-06-27 05:01) 

ながぐつ

17番、ナイスパー。とりあえずカットラインの上に行くように何とかひとつずつ取り返していこう。

おっちゃんさん、寝てないのですか? お疲れさまです。
by ながぐつ (2009-06-27 05:02) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
そうそう、確実に、チャンスを待とう。

ながぐつさん、もう限界だ、寝ようと思った瞬間、再開
しました。幸か不幸か???
とりあえず、桃ちゃんの決勝進出を見届けないとネ。
でも、突如コメが消えたら、どこかに飛んでったと思って
ください。その時はよろしく。

by おっちゃん (2009-06-27 05:20) 

おっちゃん

#1 NICE PAR!

寝てるみんなの分も 
NICE PAR!
NICE PAR!
NICE PAR!
NICE PAR!
桃ちゃん、がんばれー!
次のホール、比較的バーディー出てるよ。
そろそろ伸ばしていこう!

by おっちゃん (2009-06-27 05:33) 

ながぐつ

18番、1番、ナイスパー。さあOUTで最低2つは取れる。ここから踏ん張りどころ。桃ちゃん頑張れ~。

おっちゃんさん、どうも。限界を超えたら、どうぞお休みください。
by ながぐつ (2009-06-27 05:34) 

おっちゃん

よし、やった。
待ってましたよ、NICE BIRDIE!!
まだまだ行けるよ。

by おっちゃん (2009-06-27 05:45) 

ながぐつ

2番、ナイスバーディ!!!! 1つ取り返したぞ。桃ちゃん、その調子。

おっちゃんさんの言うとおり、来ましたね。

次も赤丸、行ってみよう。



by ながぐつ (2009-06-27 05:45) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE❤
ヘ(*^0^*)ノ〇だんごだんご♪
ももじりのだんご♪
みなさん、おはおよう
仮眠のつもりが、完眠になってしもうた。

by 源さん (2009-06-27 05:48) 

おっちゃん

ながぐつさん、赤丸見たら眠気がどっか行っちゃったよ。

#3.4もトライしてみょう。

by おっちゃん (2009-06-27 05:52) 

おっちゃん

源さん、おはようございます。
お待ちしてました。

あとふたつは伸ばさないとまずいかな?

by おっちゃん (2009-06-27 05:56) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
そろそろ、お一ついただきましょうかね
お団子ちょーだい

by 源さん (2009-06-27 06:00) 

源さん

この3番はフェードでないと攻めにくい
ここをちゃんとパーで上がれるということは
フェードでなくとも、ストレートを意識して
やっているということかもですね
by 源さん (2009-06-27 06:01) 

源さん

あ、おっちゃん、ご苦労さんでした。
by 源さん (2009-06-27 06:01) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!
いいっすよ。

by おっちゃん (2009-06-27 06:02) 

miya

桃ちゃん、頑張れ~
by miya (2009-06-27 06:04) 

ながぐつ

3番、ナイスパー。次はロング、是非とも赤丸いただきましょう。

源さん、おはようございます。
by ながぐつ (2009-06-27 06:04) 

源さん

ながぐつさん、ご苦労さん
by 源さん (2009-06-27 06:06) 

源さん

ちょっと眠気覚ましでも入れてこよーっと
by 源さん (2009-06-27 06:09) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
なんて言ってられなくなるぞ
そろそろバーディ取らんとまずいぞ

by 源さん (2009-06-27 06:21) 

ながぐつ

4番、ナイスパー。次は昨日バーディー獲った縁起の良いショートホール。桃ちゃんなら取れる。頑張って!!

miyaさん、おはようございます。
by ながぐつ (2009-06-27 06:22) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
いいっすね。黒字にならないようにね。
あと2.3個眠気覚ましの丸薬ちょうだい。


by おっちゃん (2009-06-27 06:23) 

おっちゃん

miyaさん、おはようございます。

OUTはショットが安定してますね。
ショート3ホールでピンそばショットのバーディー
来ないかな。

by おっちゃん (2009-06-27 06:30) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
同伴プレヤーに負けるなー
by 源さん (2009-06-27 06:33) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
とはいえ、そろそろ桃尻に火が……

この際残り全ホール、攻撃態勢で……

by おっちゃん (2009-06-27 06:36) 

ながぐつ

5番、ナイスパー。残り4ホールで、なんとか赤丸とろう。粘って、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-06-27 06:37) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
その調子で、バーディ獲ろうぜ
桃尻入魂!

by 源さん (2009-06-27 06:48) 

キャロじい2

おはようございます。
残り3ホール。
攻めて!攻めて!攻めて!!
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-06-27 06:51) 

ながぐつ

6番、ナイスパーです。残り3ホールだけれど、きっとバーディ取れる。まだまだいけるよ。粘って、桃ちゃん! 頑張れ桃ちゃん! 
by ながぐつ (2009-06-27 06:51) 

源さん

キャロさんもmiya さんもお早うさん
ここは応援団も大声で声援だぁね
フレー、フレー も・も・こ~~~
by 源さん (2009-06-27 06:55) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
寄せワンだね。フェアウェーは外さないし、かなり調子
は良さそうだ。噛み合えば連続だってあるぞ。

キャロじい2さん おはようございます。

by おっちゃん (2009-06-27 06:58) 

キャロじい2

ふれー!ふれー!も~も~こ~!!!!!
得意のPAR3で取ってちょ!
by キャロじい2 (2009-06-27 06:58) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
さあ、残り2ホール
優勝争いのつもりで攻めあるのみ
それいけ==
by 源さん (2009-06-27 07:01) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
フレー、フレー も・も・こ~~~
フレー、フレー も・も・こ~~~

by おっちゃん (2009-06-27 07:04) 

キャロじい2

おっちゃん、ながぐつさん、miyaさん、源さんおはよう!です。
あと2ホール!
やって出来んこつ なかっ! ← あってます?
とにかく、頑張れ MOMOKOooooooooooooo!!

by キャロじい2 (2009-06-27 07:04) 

ながぐつ

7番、ナイスパー。

キャロじい2さん、おはようございます。

残り2ホール。神様、桃ちゃんに赤丸を2つ、お与えくださいませ!!

by ながぐつ (2009-06-27 07:09) 

eishi

そぎゃんそぎゃん(そうそう)!桃Pだったらできるばい!
おっちゃん、ながぐつさん、miya,さん、源さん、キャロさん皆さんおはようございます。あと1個はほしかですね!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!桃P
by eishi (2009-06-27 07:15) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR?!
残念、決まらんかったか

ラストホールだ無理やりでも獲りに行こう
強気のショットと強気のパットだ
頑張れ~~!
by 源さん (2009-06-27 07:20) 

eishi

#8ナイスパー!だけど赤丸がほしか~!ラストがんばれ~!
by eishi (2009-06-27 07:22) 

キャロじい2

ラストショット
MAX集中!
by キャロじい2 (2009-06-27 07:22) 

おっちゃん

#8 NICE PAR!

ついに最後まで来てしまった。
桃子、根性見せちゃれ!

フレー、フレー も・も・こ~~~
フレー、フレー も・も・こ~~~


eishiさん、おはようございます。

by おっちゃん (2009-06-27 07:23) 

ながぐつ

8番、ナイスパーなんだけれど、残念。たぶん欲しいパットがいくつもあったんだしょうね。でもまだあきらめないで。最後バーディー取っとけば可能性はあるよ。桃ちゃんらしく、攻めて~!!!

eishiさん、おはようございます。
by ながぐつ (2009-06-27 07:23) 

おっちゃん

ありゃー 残念でした。

皆さん、お疲れさま。

取り敢えず寝ることにしよう
おやすみなさい。
by おっちゃん (2009-06-27 07:36) 

源さん

最終9番ホール 残念!

攻めただろうからねしょんなか
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

桃ちゃんお疲れさんでした。スコア的には残念な結果だと思うけど、チャレンジの内容と評価は桃ちゃんの胸のうちかな。

予選突破は厳しいけど、しっかり課題に取り組んで下さい。予定に余裕が出来たらナイアガラに寄って行くといいですよ。自然の力☀をもらって下さい。

皆で桃ちゃんが自信を持ってプレーする姿、ピースする姿を待っていますから、負けないで、自分を信じて頑張れ❤
まとまれば凄いんだから桃ちゃんは。

応援諸兄もお疲れでした。
by 源さん (2009-06-27 07:36) 

キャロじい2

残念ですね。
でも、本当に長い長い2日間。
お疲れ様でした。あとはまた祈りましょう!
今週は間が悪くって ちょっとしか応援できなくて
ごめんね ごめんね~。

応援団のみなさん、おつかれさまでした。
あとは念力を送り続けましょう! 
by キャロじい2 (2009-06-27 07:40) 

eishi

最後気が入りすぎたかな?まあこんなこともあるでしょう!
残念だったけど本人がどう感じてるかが一番。次のメジャーに向けてバック9はまあまあだったんじゃないかな!来週期待してま~すってことで皆さんお疲れ様でした。
by eishi (2009-06-27 07:40) 

ながぐつ

ああ~。残念!! 最終ホールボギーか。たぶんイチかバチかで攻めた結果なんだろうから、しかたがないですね。

今日もプレー中断の中、長い一日を、ほんとによく頑張りました。何か収穫や課題が見つかっているといいですね。桃ちゃんの事だから、きっと今日の結果を前向きに捉え、メジャーに向けて調整していってくれることでしょう。

リアルタイム応援のみなさま、ほんとにお疲れ様でした。


by ながぐつ (2009-06-27 07:41) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
残念だったけど、又次応援させてね。

応援団の皆様、最後は爆睡してしまいました。
挨拶も返せず、失礼いたしました。
お疲れ様でした。

by miya (2009-06-27 08:16) 

hideta

桃ちゃん、お疲れ様でした。
気持ち切り換えて週末を過ごしてください。
次週楽しみにしてます。

応援団の皆さん深夜の応援御苦労さんでした。
by hideta (2009-06-27 09:31) 

eishi

桃P今週も大変お疲れ様でした。結果は残念でしたが、コメントにあるように少しは光が・・で、来週はいっぱい光がさしてくるよう祈ってます。今週末はゆっくり休んで鋭気を蓄え、来週に備えてください。先は長いから焦らず1歩1歩調子を上げていってください。
by eishi (2009-06-27 14:02) 

あすなろ

桃P、2日目お疲れさまでした。
PGA全米OPのような荒れた天候と長い中断の
中でのラウンド、ちょいと厳しい結果でしたね。
今の桃Pにはもう少し良いコンディションでの
ラウンドできっかけとなるような要素をもっと掴んで
貰いたかったですがこればかりはどうも、ね。
苦しみの後には喜びが、自分を信じて前向きに
これからも頑張ってくださいね。

リアルタイム応援の皆さんもお疲れさまでした。


by あすなろ (2009-06-27 14:22) 

adck

MOMOちゃん、お疲れさまでした。
今週はリアルタイム応援できなくてゴメンなさい。結果は残念だったけど、手ごたえも感じているようなので心配はしてませんよ。
しっかり体調管理をして、また来週に向けて突っ走ってくださいね。

応援団の皆さん、連日本当にお疲れさまです。

by adck (2009-06-27 17:35) 

ヒロピン

こんっ お疲れ様ですた^^ゆっくり休養して次に向けてもがいてあがいて必ず這い上がって来いよっ^^はいあがった者しかリアルはつかめへんでぇ^^それとどんな時もぜったい自分を見失わないこと^^最後までしっかりボールしばいてこいよ^^
by ヒロピン (2009-06-27 23:35) 

izumi02222001

最近がんばってますね。
次もがんばってくださいね。
by izumi02222001 (2009-06-28 00:03) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん お疲れ様!

なかなか結果が出んのはきつかばってんが
絶対に自分ば信じて進みなっせよ
みんなも信じとるけんね~(^^

さぁ 7月はメジャー連発! ガンバレ!!
by 猫虎 (2009-06-28 09:42) 

一護

桃ちゃん?元気ないの!!!?


桃子ガンバレ!!!仲間に負けるな!!!(`・ω・´)


桃ちゃん!支えてくれる人のためにも!!!負けるな!!!? ( ・ω・)ノ@

桃ちゃん!!!負けるな!!!(`・ω・´)シャキーン!!!!




by 一護 (2009-06-28 21:11) 

かんちゃん

桃ちゃんお疲れ様!!!
きっと光は見えてくるよ★
いつか…Someday

この空見上げたら
限界なんてないはずで
果てしない
可能性がある
そう思える

悲しみ、悔しさも
挑戦していくことで
力に変えてゆけるから
必ず

つらいときこそ
信じ続ける
いつかきっとわかるだろう
その意味を...

心は
まだ未来を見てる
果てしない夢を抱きしめて
君の幸せ
祈っているから

あなたが
ずっと笑顔のまま
生き続けられるように
心から強く願い
あの光へ
走り抜ける


桃ちゃんの大好きなEXILEより♪
by かんちゃん (2009-06-29 01:07) 

kold

お久しぶりです。
予選落ちは残念でした。
完璧主義には2通りあります。
目的の完璧主義と結果の完璧主義。
完璧であろうという目的は必要です。
しかし常に完璧な結果を出すのは不可能です。
次がんばってください。
気長にね!
by kold (2009-06-29 07:27) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~ん♪(σ゚∀゚σ)

次があるからね!!!

いつも応援しています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

かっこいい桃子プロ!ファイト~~~!!!
by まゆ (2009-07-01 21:11) 

I☆Mおめでとう[指でOK] ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。