SSブログ

ETGAジュニアゴルフトーナメント in 殿原C.C.

管理人より

平素より上田桃子を応援頂き、ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、9月1日に、上田の師匠である、江連忠プロが、江連忠ゴルフアカデミー(ETGA)山梨校をオープンさせます。
http://www.tonoharacountry.com/

オープンに先立ちまして、夏休み期間中、「ETGAジュニアゴルフトーナメント IN 殿原」が開催されるとのことで、上田からも、ご案内させていただきたいと思います。

上田の憧れる、タイガー・ウッズも、自分の今がある理由の一つとして、
「毎週土曜日、(カラードのボクでも)参加できるジュニアの大会があった」
と語っています。

そこで、江連プロより、「だったら、(日本でも)やろうじゃないか!」と始めるのがこの大会になります。
※夏休み後は毎週土曜日に開催予定

対象は、小中学生になります。
定員制になりますので、参加希望の方は、お早めにご応募ください!

【ETGAジュニアゴルフトーナメント in 殿原C.C.】

<会期>
■7月:23日(木)・24日(金)・30日(木)・31日(金)
■8月:6日(木)・7日(金)・11日(火)・12日(水)・20日(木)・21日(金)・27日(木)・28日(金)
■9月:毎週土曜日(予定)

<会場>
殿原カントリークラブ
〒400-0502 山梨県南巨摩郡増穂町最勝寺1538
Tel:0566-22-0904 Fax:0566-22-0944

<集合時間>
毎大会 9:00 クラブハウス前集合

<定員>
80名(各部門の総数が80名になった時点で、毎回受け付けは終了します)
①小学1~3年生の部(男女混合)
②小学4~6年生(男子の部)
③小学4~6年生(女子の部)
④中学生(男子の部)
⑤中学生(女子の部)

<ルール>
18ホールストロークプレー
手引きカート、または担ぎによるセルフプレー
※殿原CCは9ホールのショートコースの為、同じコースを2回ラウンドしてもらいます。

<参加費>
4500円(エントリーフィー・プレーフィー・食事代含む)

<申し込み方法>
住所・氏名・年齢・保護者氏名・連絡先・緊急連絡先・ゴルフ暦・ベストスコアを明記の上、FAX、もしくは直接フロントまで。

<ダブルス大会>
8月13日~15日は、親子、祖父母とお孫さんによるダブルス大会も企画しています。
参加費:1チーム 9000円
参加資格:親子・祖父母とお孫さん(必ずしも血縁関係が無くても構いません)

<問い合わせ>
殿原カントリークラブ
Tel:0566-22-0904 Fax:0566-22-0944
URL:http://www.tonoharacountry.com/


大会詳細&申込用紙のダウンロードにつきましては、下記URLでご確認ください。
http://www.tonoharacountry.com/contents/special_view.html?cntKey=1239752370721


上田より:
「小さい頃から、ゴルフをできる環境にあるということは、とても幸せなことだと思います。
このような大会を通じて、たくさんのジュニア達に、ゴルフの楽しさを感じて欲しいと思います!」

上田一行ですが、昨日全米女子コース入りし、早速今季メジャー3戦目に向けて猛練習中です!
皆様、応援よろしくお願いいたします。



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

源さん

未来の桃子になりたい子供たちもいるでしょうね。
頑張れ
by 源さん (2009-07-07 20:16) 

ヒロピン

いろんなスポーツを通じて心と体を鍛えて将来、社会に出た時のいろんなことに役立ててほしいです^^
by ヒロピン (2009-07-07 21:57) 

たかしくん

桃プロ、How do you ドゥー!
英会話がんばっとりますか!

「あかん、全然しゃべれんと、しかもガラじゃない…」
とブーたれてそうですが
パードゥン?パードゥン?言ってればイケそうな気もしますよ!

俺は明日のコースに備えまして
さっき打ちっぱで気付いた体の動きを、紙に書いといたんですが、
暗号みたいなので、明日には意味分からなくなってるパターンになりそうです!

しかし、この前ゴルフ雑誌をみてたら
面白いことが書いてありました。
スポーツは右脳が深く関係してるそう?で
右脳は否定形を理解できないバカなようで
「あっちには絶対打たない!」と、その絵をイメージしてしまうと、単純にその絵の方に打っちゃう。という話し知ってました?
絶対こっちに打つ!と思えばそっちに打てるという。

オレはいつもグリーン周りで行ったり来たりしてしまうので
明日は、絶対カップに入れる!という絵だけをイメージして楽しんできます!

しばらく応援コメントしなくなったら
「あ~、何だかんだのたまってたヤツ、やっぱ死んだんだ」
と気付いてもらえたら、これ幸いです

全米、全英、Fights桃プロ!

by たかしくん (2009-07-07 23:22) 

hideta

御苦労さんです。
すばらしいことです。
がんばってください。
by hideta (2009-07-08 00:21) 

キャロじい2

残念ながら坂田塾が縮小傾向の中
将来 殿原育ちのプロ達がトーナメントを席巻する日を
楽しみにしています。
by キャロじい2 (2009-07-08 01:37) 

源さん

2009 US Women's Open
July 9 - 12, 2009 Bethlehem, PA
スタート時間と組み合わせだよ

1st Round
Start Time: Tee #10,  1:25 PM
(初日日本時間10日2:25)
Momoko Ueda
Sandra Gal
Teresa Lu

2nd Round
Start Time: Tee #1,  8:39 AM
(2日目日本時間10日21:39)

頑張れももちゃん
by 源さん (2009-07-08 03:24) 

おめでとう[指でOK]言霊 ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。