SSブログ

US OPEN

応援してくださった皆さん。
ありがとうございました!!




色々あった1週間でした。泣き、笑い、喜び、怒り、驚き、苦しみ、頑張った1WEEKだったなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]
前半ホントに久々自分のゴルフができたしすごく楽しめてる自分がいました[ぴかぴか(新しい)]
後半はホント苦しかった…

長くて長くて、何をやってもうまくいかなくて…





でも沢山の事を教えてくれる最高の大会を来年までこの悔しい気持ちでずっと過ごせれば必ず来年チャンスがあると思います[ぴかぴか(新しい)]
まずは来年またこの大会に出れるように頑張る事。


いつもこの日を思って練習すること。
自分を成長させるためにも英語を覚えること。


沢山やることがあるから絶対私はまだまだ強くなれます!!



んにゃ、強くなるんです!!
こんな気持ちはホントに久々です[晴れ]
やれる!!
絶対勝ってみせる[指でOK]


そう心に誓った日でもありました。



江連さんにはホント感謝しています。



来てくれて、サポートしてくれてありがとうございました!!
今度は絶対トロフィー持たせます[指でOK]




次のエビアン。
早く試合したい!!


nice!(35)  コメント(35) 

nice! 35

コメント 35

taati

桃Pお疲れ、ほんとゴルフってむつかしいよね、
 レベル違うけど自分も8日に今年一番のスコアが出たと思ったら一昨日は最悪のスコア でも8日はバーディーなし、一昨日は90超えたのにバーディー2つ わけわからん(泣く)
今週は理事長杯予選 がんばらないと、桃Pも今月末ある全英頑張って下さい、遠くからこっそり応援してます。

 PS 何か最近 桃P きれいになったよね。
by taati (2009-07-13 14:56) 

源さん

MoMo-chan!

本当につらい思いもしながら、よくぞ頑張ったね。
ファンの僕らにもずーっと君のことを見てきているから
気持ちはよくわかるつもりだよ。
桃ちゃんが頑張っているから、僕らも応援したい。
これで終わる桃ちゃんじゃないことも知っているよ。
ここで一旦お疲れ休みをして、それから再起動してね。

それから、英語は習慣だから、どこでも毎日15分とか30分テープなどを聞いて反復することと、英語に興味を持つこと。少しでもいいから正統な英語を身につけてほしいです。大げさに考えないで。

by 源さん (2009-07-13 15:07) 

リチャード

US OPEN ほんまにお疲れ様でした (°ー°;

TVでコースのタフさにめっちゃ驚きながら、
一打一打にくいるように見させてもらいました。

すんごくがんばってたと思いますよ!
今は悔しい気持ちでいっぱいでしょうけど、
次につなげていけるようにしてください。

期待してまーーーーーすぅ ( ̄▽ ̄)/


by リチャード (2009-07-13 15:20) 

よっしぃー

日々成長ですね!

次回のエビアンもがんばってください!

応援してます!!
by よっしぃー (2009-07-13 15:45) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。
しかし選手の中でも、上手くいかないからと言って
クラブ投げるのは危ないし、桃ちゃんもビックリしたんじゃないでしょうか。^^;

by ソニックマイヅル (2009-07-13 16:19) 

ヒロピン

こん 桃ちゃん、とりあえずお疲れ様でした^^4日間見て、自分がいうほど悪くなかったでぇ^^確かにミスはけっこうあったけどね^^いつもの感じが見え隠れしてたなって感じ^^最近では一番らしさが見えたように思うけど^^それにしてもあのタフなコースはザ・アメリカやなー^^少しづつらしさがもどってきたように見えてこの大会はそおいう意味で良かったんちゃうの^^ただラウンド後に悔しいのはわかるけど、背中丸めてうつむいてたらあかんのちゃう^^堂々と胸張って前見て歩かないと^^日本代表して戦ってるんやし、そこに立つ為に周りの人の尽力もあるんやから^^どこへ行っても上田桃子は日本を代表する選手なんやから^^ 一番やればできる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-13 16:52) 

hideta

お疲れ様でした。
TV見てたら選手の皆さん、泣きそうな顔でプレイしてましたよ。
桃ちゃん、よくがんばりました。
新たな決意表明できたようだし、ファンとして2009年のUS女子オープンをしっかり記憶しとくからね。
ゆっくり休養とって、美味しいものいっぱい食べて暑い夏に備えてください。
by hideta (2009-07-13 17:30) 

チャナ

桃子選手~!

なんともまぁ、前向きな素晴らしいコメント有難うございます!こちらも元気を頂きましたよ!やる気になりました!

私、エビアンマスターズは一番好きな大会です。
コースの景観がめちゃ最高ですよね!

ぜひとも頑張ってくださいませ!

by チャナ (2009-07-13 18:56) 

miya

桃ちゃん、更新ありがとう。
次も全力で頑張ろうぜ。
お疲れ様でした。
応援も頑張る。

( ・・)_/ゞ ~゚____¶ ___。¶ ___¶

by miya (2009-07-13 19:04) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 頑張ったね お疲れ様!

映像や写真で見た桃ちゃんの姿に・・正直言ってかける
言葉見つからなかったけど。
桃ちゃんの前向きなコメントをみて嬉しかったアリガトウ(^^

とにかく 早く試合がしたい!って気持ちになれたことが
一番の収穫じゃないかな。
いよいよ 桃ちゃんの突撃が始まる予感(^^/



by 猫虎 (2009-07-13 19:10) 

たかしくん

桃プロ、おつかれ様です!

悔しいですけど。。

今日ちょうど親父との会話で
全米の話しになったので
上田桃ちゃんショットが曲がってキツいんだと!
と振ったら、
「ケッ、ひねくれてっから曲がんだよ」と
親父ギャグまじりで返されて…
一瞬ぶち殺そうかと思いましたが、、

「まあ、そうだな…」
と、返しました。。
瞬間に、『上田選手も、今の日本特有の、ゼイタク病にかかってるのかもしれない』と思ったので…。。

俺なんかも何時もムカつきますが
「お前なんか、3パット4パットが無くなれば、すぐ10打
縮まるぞ」っとか
不器用ながら恐ろしく冷静な応援をしたりするので
そのタグイかもしれません。。

プリンスの遼くんは全面的に応援してますが…笑
かわいくてしょうがないみたいです。

がっ
桃プロのブログは俄然強気なんで
またエビアンから余裕で応援します!

by たかしくん (2009-07-13 22:01) 

★長澤まさみ乳首見えた

★★長澤まさみ「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!!


http://masamiblog1.blogspot.com/


カルピスのCMでの「おっぱい」発言が話題になっていましたね!



★★長澤まさみ「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!!


http://masamiblog1.blogspot.com/



ノーパン疑惑映像も・・・
by ★長澤まさみ乳首見えた (2009-07-13 22:04) 

キャロじい2

桃ちゃん 本当にお疲れ様でした。
さ~て ど~やってなぐさめようか?と思っていたら
もう自分で立ち直ってた!
やっと桃ちゃんらしさが戻ってきましたね。
次のevian,全英そして来年の全米。楽しみだな~。
まぶたの腫れがひいたら練習!練習!

by キャロじい2 (2009-07-13 22:14) 

ながぐつ

桃ちゃん、お疲れさまでした。
江連先生のブログに、桃ちゃんが悔しさで、うずくまっていて、先生が慰めている写真がアップされていました。江連先生が、載せようかどうしようか迷って載せた写真。すごく心を打たれましたよ。

悔しいときは悔しさを体いっぱいに表す桃ちゃん、嬉しいときも大泣きする桃ちゃん(去年のサントリーの時みたいに・・・)。そんな喜怒哀楽が激しい桃ちゃんが大好きです。

きっとアメリカで勝てる日が来ます。それまで、我々ファンは、ずっと桃ちゃんを応援し続けますよ~。


by ながぐつ (2009-07-13 22:21) 

かんちゃん

前向きな桃ちゃん☆いいじゃん!!!
これから調子あげてこう(^O^)/
by かんちゃん (2009-07-13 22:29) 

一護

桃ちゃん!!お疲れ様です!!

学んだ事を忘れず、練習して行けば!桃ちゃんも必ず!!
支えてくれた人達に優勝カップをプレゼントできるよ☆

桃子の悩みは上田桃子にしか解決できないかもしれないけど!負けずにガンバレ!!桃ちゃん!!(・∀・)





桃ちゃんのコメント見てたら気合入ってるみたいだし!!
そのいきおいで!!優勝カップ獲っちゃてください!!!






調子悪い時はタイガー選手みたいにほえて!!リセットしみようぜ!!!!!(笑)






桃ちゃん!!負けるなよ!!(`・ω・´)シャキーン






あと!?桃ちゃん!やせたけど!?オイシイメシ食べてるの?
心配だ!!?・・・・・・・・



by 一護 (2009-07-13 22:44) 

eishi

桃Pの力強いコメントほんとに嬉しく思います。
天国から地獄、悔しくて悔しくてその気持ち多少分かるよ。応援してて同じ気持ちを共有してると思ってるから。
でも次の試合(エビアン)が待ち遠しいって聞いて、次も力いっぱい応援したるっておもいました!そんな仲間がたくさんいるんだから、頑張って、桃Pらしくインタビューで口をゆがめて悔しがる姿は桃Pだけ!その気持ちが伝わるから我々(あえて我々といわせてもらいます)は応援できるんです。次のエビアン楽しみにしてまた期待してますので「何でもできるんだぁ」の心意気で頼みます。
by eishi (2009-07-13 22:46) 

やぎ

ちょりっす  その気持ちがあれば大丈夫  絶対にプロゴルファーになるって思ってた時を忘れないで。
by やぎ (2009-07-13 22:48) 

やぎ

再びちょりっす  バイザー  かわいいっす
by やぎ (2009-07-13 22:51) 

けんちん

こんばんわ&お疲れ様、桃ちゃん!^^
江連さんのブログの写真のこと・・・書いていいものかすごく迷いましたが、他の方が書いてたので私もコメントさせていただきます。

最初にLife-Xの写真見たとき、晴れやかな表情だったので安心しました。
その後、江連さんの写真見てビックリしました!
でも、逆に安心しました。
いつもの桃ちゃんだなって。

いつかミズノクラシックの後に言ってましたよね。
モーガンプレッセルが自分のプレーが出来なくて、
悔しくて悔しくて泣いてたこと。
「私にあれだけの執念があるだろうか?」って。
今の桃ちゃんには、執念が感じられます!!
その気持ちを持ってれば絶対勝てます!!!
いつも応援してますから!!!!!!!

by けんちん (2009-07-13 23:12) 

まゆ


MOMOちゃ~~~~~~~んv(●≧Д≦●)

2009年US女子オープン4日間、
本当にお疲れ様でした_〆(*゚∀´)b⌒☆

4日間、毎日朝5時前に起きて、TVの前で
応援していました!!!

本当に、本当に、(*uωu*)ノお疲れさまです。

空を見上げて、色んな事を感じている桃子プロの姿、いつまでも忘れません。

そして、江連先生のブログを拝見した時は、
こっちまでグッときてしまいました。

この悔しさは、必ずMOMOちゃんの力になる!

これからも、ずっとずっと、応援しています。

本当にお疲れ様でした_〆(*゚∀´)b


by まゆ (2009-07-13 23:38) 

まっち@東京

桃ちゃん、おつかれさまでした。
よく頑張ったのだとは思います。。。

ファンとして辛口のコメントも書かせてください。

10番の2nd。
確かにダメなショットだったかもしれません。
きちんとパーで上がれば問題なし。
ボギーを打ってもその時点でToday1アンダー。

後のホールに引きずってはいかんぜよ。
ポーラ・クリーマーは、3日目必死に後半耐えていたよ!


感触はいいよね!
さあ、大好きなエビアンへ行こう☆



by まっち@東京 (2009-07-14 01:11) 

あすなろ

桃P、お疲れさまでした。
US女子OPがまた一回り桃Pを成長させてくれ
ましたね。そんな気がします。
やるべき事をしっかり心に刻みつけ一呼吸したら
また練習の積み重ね。

早く試合したい!
ヨーロッパでの戦い、楽しみにしています。
そしていつでもみんな応援してますよ。







by あすなろ (2009-07-14 01:42) 

NJゆきこ

桃ちゃん
頑張りました、ほんと~に頑張りました。
ボギーが続いてしまい、涙をぐっと堪えて挑んだ16番、ティーショットがバンカーに入ってしまいましたが、すばらしいバンカーショットでナイスオン!
私が思わず声援を送った声に、笑顔で会釈してくれましたね、
桃ちゃん、何か掴んでくれたなーと思いました。
最後もロングパットを決めて、パーセーブ、
これからに繋がる最終日、US OPENでしたね。
そして、また応援しがいのある、コメント!
うれしいです~。

by NJゆきこ (2009-07-14 04:51) 

adck

やっと、桃ちゃんらしさが戻ってきましたね。この時をずっと待ってました。
これからがますます楽しみになってきたぞ!

by adck (2009-07-14 06:55) 

あしながおじさん

桃子プロ

4日間の試合お疲れ様でした。
メンタルもだいぶアップしてきたみたいで嬉しいです。

US挑戦年目!

USLPGAをホームとする選手に変わりつつあるのを感じます!!!

エビアンは優勝だね。

朗報まってま~す!!!!!

by あしながおじさん (2009-07-14 11:10) 

Go

桃ちゃん
お疲れさまでした。タフなコースだと何がダメだったかがよくわかると思います。悔しい思いをたくさんしたと思いますが、自分に勝つしかなので、くじけず頑張って。桃ちゃんは人一倍ガッツがあるので、大丈夫。と心より応援しております。(何があってもあせらず、くさらず、あきらめず。)
by Go (2009-07-14 12:44) 

ume

ずっと、スイッチがOnでは、疲れてしまいます。

まずは、ひと休み。 On と Off の 切り替えが大事。

ゆっくり休んで、その次に考えて・・・行動ですね!

がんばって!!
by ume (2009-07-14 18:37) 

あすなろ

○桃ちゃんテレビ出演情報

『フィールドの女神たち』 出演 上田桃子 上村愛子他
TBS 7月20日(月) 午後4時~4時54分
    (・・・強く、凛々しく、美しく、世界を舞台に闘う女神
     たちの素顔に迫る)


by あすなろ (2009-07-15 00:22) 

moonlightcoming

しのぶちゃんも米ツアーで不振が続いたときに
同じ様に人知れず両手で顔を覆って泣き伏す写真がありましたね。かなり印象に残っています。
 また昨年藍ちゃんがスランプに陥ったときはファンならずともテーショットの場面はハラハラして直視できませんでした。
 で今の桃ちゃんはと言うと全然直視出来ますよ。そんなに不安に思いませんし。
 2007年のエビアンの超える活躍を期待しています。
理子ねぇには・・・ちょっとビックリ
by moonlightcoming (2009-07-15 09:16) 

ひでくん

USでの成果を今度は日本のラウンドで披露して下さいね!
サンドウェッジのマイスターになって下さいね!

英語習得もお互い頑張りましょう。
Go for it!です。

無事の帰国をお祈りしております。
by ひでくん (2009-07-15 19:45) 

よしお

試合お疲れ様です。バーディのガッツポーズのかっこ良さに感激し、バイザー姿のかわいさに歓喜し、闘志に讃え、
大会とプレイを満喫する事が出来ました。やっぱりゴルフは
桃ちゃんがいないとネ!

by よしお (2009-07-16 00:17) 

けんたろー

毎日、桃ちゃんの様子を見ていました。いつも以上に気合いが入って、めっちゃ頑張ってましたね。けんたろーは、思うような成績じゃなかったけど、桃ちゃんの今日のブログを読んで、あの子なりに感じたようで、次の試合のリベンジに向けて暑い中ランニングしたりパター練習、頑張っています。 
次のエビアン楽しみにしてます。
by けんたろー (2009-07-16 10:22) 

8kuro

人は、あきらめない限り成長出来るんでしょうね☆
私も頑張るぞ=!
by 8kuro (2009-07-16 11:30) 

kazu

桃ちゃん 頑張ったね!

お疲れ様。

前半よかったよね~ かなり学んだ大会に
なったんじゃない?

プロとして やると プレッシャ~もあるし
楽しめない部分もあると思うけど、
桃ちゃんの強きな性格と明るさで、がんがん

ガンバッテね。

あきらめた時点で前進はないからね
その意気だ~

やれる!!

桃ちゃんなら・・・絶対!!!

いや やる!!

まずは ゆっくり休んで また、感動・元気を下さい。
いつも ありがとう。
by kazu (2009-07-17 20:03) 

事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。