SSブログ

今回の件について

まずはじめに、いつも応援してくれてるファンの皆さん。
いつも遅くまで応援ありがとうございます!!
毎週毎週うまくいかないことが多く、自分自身苦しい時期が続いてますが、気持ちだけはいつも優勝の方向に向かうようにポジティブでいようと努力してます。




今回のUS OPENでの件ですが、私自身マネージャーから知らされるまで知らずにいたので、はじめて聞いた時は本当に驚きました。
ボールが動いたとか揺れたとか触ったとかイロンナ意見があるみたいですが、もしあの場で動いたり触ったり揺れた事に私自身が気づいていたら、申告していたと思います。
いや、申告しています。

しかし、現場では私も含めて一緒にいた競技委員もキャディーもマーカーも同伴競技者もこの事実に関して、認識していないので、非常に難しい問題です。



映像は見ました。
動いてるようにも見えますし、揺れたようにも見えます。
が、試合をしていたあの状況で私を含めて周りにいた人皆が認識していないので、何とも判断しにくい状況です。




プレー中に動いたという認識があれば、プロとして、その時点で申告しています。





動いたなんて思っていたらその時点で言ってます。





私はゴルフが大好きです。正直私はこの世に神様がいると思っています。
私はこれからも私らしく堂々と自分のゴルフをやっていきたいし、気持ちが悪いまま来週のエビアンを迎えたくなかったので、ここ自分のブログで自分の素直な気持ちを書かせて頂きました。






沢山の方に心配をかけてしまってホントに申し訳なく思っています。
自分自身こういう事があって驚きとか凹みみたいなのはないといったら嘘になりますが、自分の信念を強く持って絶対絶対いろんな壁を打破してみせます。



これからもよろしくお願いします。


nice!(35)  コメント(28) 

nice! 35

コメント 28

源さん

MoMo-chan, ご苦労さん。

誰も問題にしていないと思いますよ。しかも、誰も分からないままに進行したのですから。No problem!
次の試合を頑張ってください。

フレーフレー、桃ちゃん!!
by 源さん (2009-07-19 14:07) 

taati

当然です、桃P信じてます、ゴルフは審判がいないスポーツって言われてますが、それはアマチャアのことでプロの試合にマーカーはもちろん沢山の目がありますよね。
見る角度で大分認識も違うように見えることもあるのです。
by taati (2009-07-19 15:42) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
問題ではない、大丈夫です。

日本は19日、土用の丑の日です。
ウナギのかば焼き食べて体力つける日です。
テリーさんにも教えてあげてください。
日本では、今日はRiver Snake食べるのだと。

いつも応援してます。
次の試合がんばってくださいね。

by hideta (2009-07-19 16:13) 

ヒロピン

こん なんかしらんけど、いろんなこと言ってるヤツがおおいけど、関係のないことまで話しを大きくしすぎやわ><桃ちゃんは自分も周りも含めて信じていけばええんちゃうの^^俺も映像見たけど、あんなもんいちゃもんつける気になったらなんとでもいえるわ´_`世の中には桃ちゃんファンもいれば嫌いな人もいるからな´_`人のアゲアシとって喜んでるヤツらが発信源やろな´_`俗にいう有名税みたいなものなんかな´_`すくなくともここにいるファンは誰もなんとも思ってないことは確かやから心配無用ですわ^^これからも上田桃子をせーいっぱい応援しまっさ^^自分の意見をしっかり言ってあとは試合に集中していこいこ^^エビアンでアプでピンをへしおったれ^^気にせず前だけ見て前進あるのみ! 一番がんばってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-19 17:31) 

リチャード

大丈夫ちゃうかな。
僕は信じてるし、桃ちゃん自身も自分を信じて
エビアンマスターズへ向かってください。
by リチャード (2009-07-19 19:04) 

eishi

桃P胸を張っていいよ!マーカーも観客もいる中で問題にならなかったことです。みんななんとも思ってません。気にせずエビアンに向け集中してください。頑張れ六甲山のシンデレラ桃ちゃん!
by eishi (2009-07-19 19:07) 

キャロじい2

桃ちゃん きちんと報告してくれて ありがとう!
これにて この件終了。
さて!いよいよ3度目のEVIANです。
この試合は桃ちゃんにとって成長を確かめる事ができる
試合だと思います。チャンスです。期待しています!
MAX集中!!


by キャロじい2 (2009-07-19 19:57) 

ながぐつ

桃ちゃん、こうやってちゃんとブログで心中を報告する桃ちゃんは立派です。
皆さんの言うとおりと思いますよ。桃ちゃんも周りの人も気づいていないのだから、何の問題もないですね~。

さあ、もうブログでも報告してくれたことだし、この件は忘れて、エビアンに向けて、気持ちを切り替えていきましょうね。

みんな、応援しています~。
by ながぐつ (2009-07-19 20:31) 

たかしくん

桃プロ、、
おつかれ様、というか
何このブログ…。。

ブログを拝見したら、、気持ち悪く。
マジっすか…。

出張先でも目覚まし掛けてみてる男子全英の
凄まじさとか
さっきのスタンレーで有村プロを圧倒した桃プロ
のVTRとかを観て

「やっぱり桃プロは、俺にとってどデカイ存在です!っです!」
みたいな感想書こうと思ってたのが…
動揺してほとんど思い出せなくなってしまいました…。

とりあえず、球が動いた動かない?問題?に
めげずにがんばってください!

ところで
カッコいい言葉を発する人は沢山いますが…
ここ最近で一番カッコよかった言葉は
「ロチェスターより」です
カッケー。

現地からそんな題名のレターが届いたら
間違いなく惚れます。








by たかしくん (2009-07-19 20:31) 

おにおん

その場に居てた人が誰も気づかんかってスルーしたことを
VTRを持ち出してきてあーだこーだ言うのって、どうなんやろ?
あの時に、誰も何も言うてないんやから、それでいいやん!

今、調子が上がらなくて神経すり減らしてるとこに
こんなことで心を乱して欲しくない!

世間が何を騒いでようと、どうでもいいことやし
いちいち桃ちゃんの耳に入れんでもいいと思う。

その度に、悩んだり凹んだり、ブログの書き込みしたりで
全然ゴルフに集中でけへんやん!!

書き込みしてくれたのは素直に嬉しいけど、でも
あんまり他の事は気にせずに、シャットアウトするくらいの勢いで、ゴルフに専念して欲しい。

本当にファンが見たいのは、江連コーチやテリーさんに慰められてる弱った上田桃子じゃなくて、真っ直ぐに前を向いてる強い目をした上田桃子やと思うよ!
あと、笑ってるとこ(≧▽≦)

大好きなゴルフ、もっと楽しんでな~^^
by おにおん (2009-07-19 20:37) 

やぎ

ちょりっす  さあ!次の試合次の試合  気合い入れていくぞ!
by やぎ (2009-07-19 20:47) 

おっちゃん

桃ちゃん、更新ありがとう。

誰がなんと言おうが、本人の信念ある発言こそ、解決の
唯一の方法だと思っていました。
一件落着です!
桃ちゃんの気持ちも新たなエビアンへの思いと共に、私たちファンもエビアン・全英と、益々応援に力が入ります。

次のエビアン 早く試合したい!! って言ってましたね。
その気持ちのまま、乗り込んで、日本にも届くようなでっ
かい花火を打ち上げちゃってください。

by おっちゃん (2009-07-19 21:08) 

Ryo

MOMOちゃん こんばんは

全然問題ないですね。
こんなことに反応すべきか迷ったかも知れませんが、
MOMOちゃん本人の毅然とした態度が全てですね。
悔しい思いはこれで終わり。
エビアンでもMOMOちゃんらしく堂々と戦ってください。
by Ryo (2009-07-19 21:35) 

チャナ

桃子選手!

こんばんは!
日本は蒸し蒸しで不快指数200%です・・・。

へぇ~、そんな事があったのですか。日本では何の話題にもなってませんし、ブログ見て初耳です。
だから何なの?ッて感じ・・・。失格にでもなるんですか?なってもええやん!過去を振り返っても仕方ありませんし、前だけ向いて行きましょう!エビエン頑張って下さいませ!

by チャナ (2009-07-19 21:43) 

一護

そうだね!!!桃ちゃんもそうだけど!ごまかしてまで勝ちたいと思う!プロはいないと思います!!(皆さんも)!!


去年!生桃ちゃん応援に行ったけど!!桃ちゃん!!
マナー良くラウンドしてましたよ!!(プロとしてあたりまえ)


今回のUS OPEN
競技委員も問題なしだし!ギャラリーも目の前だし!!嘘つくほうが難しいよ!(-∀ー#)



桃ちゃん!!神様は見てますよ!!〔†〕 以上!(笑)



桃ちゃん!!速く!!勝利の涙見たいな!!♪~☆∮。・。



by 一護 (2009-07-19 21:45) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

なに? なに? 何の話? 気にせんでいいいんちゃう。

さぁ 欧州ラウンドの始まりやね・・・気持ち切り替えて。

絶好調の しのぶチャン 智恵チャンも乗り込んで来るよ。

みんなで頑張って 外国勢ギャフンと言わせてやって!! 


by 猫虎 (2009-07-19 21:59) 

かんちゃん

桃ちゃん自身、周りが分からなかったことだから堂々としてればいいんじゃないかな!!!
スポーツの世界ではよくあることだし~☆
エビアンに向けて、気持ち切り替えてがんばってねo(^-^)o
日本のツアーは半分おわったよー!!!
今年は日本でのプレーはミズノクラシックだけかな??
by かんちゃん (2009-07-19 22:00) 

adck

桃ちゃん、降って湧いたような出来事だったけど、ちゃんと気持ちを報告してくれてありがとう。桃ちゃんの素直な気持ちが聞けてホッとしました。
桃ちゃんも、これでイヤな気持ちを引きずることなく、次の試合堂々と戦えますね。エビアン、全英オープンと、勝利の方向に向けて気持ちを高めていってくださいね。

by adck (2009-07-20 00:06) 

サム

桃ちゃん
何かあったんでか!
ブログみて内容が理解出来ましたが
あまり問題になってませんよ!
桃ちゃんの誠実さは皆承知してます。
気持ちを切替来週がんばってね

by サム (2009-07-20 00:18) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ^^ってもう朝近いですが。

そんなことがあったなんて、皆全然知らないと

思いますよ。

でもファンにその報告をして下さって嬉しく思います。

私は久々にゴルフしたら135という、ある意味

ビックスコアを叩き出しました(笑)

ダフリ過ぎて手首は痛くなるし、気付いたら足は

流血してるし散々でしたが、改めてゴルフの楽しさを

思い出したので、次は80切るぐらいの勢いでいきます!
by けんちん (2009-07-20 03:37) 

moonlightcoming

映像のようにクローズアップしてみれば動いているのだろうけどカメラと違ってプレーヤーはカップを見たりフックラインを確認したりしますからね、そんな最中だったのでしょうね。
で、構えたら違和感があったので仕切りなおした。そう思います。
 エビアンでは凹気分を「一掃するような爽快なゴルフが出来ますように願っています。
by moonlightcoming (2009-07-20 05:11) 

NJゆきこ

日本ではそんな話題が持ち上がっていたんですか?
こちらはThe Openのトム ワトソンの話題で持ち切りです。
ゴルフってすばらしいですね、
16歳のアマチュアと59歳の熟練プロが一緒にプレー出来て
そして審判がいないスポーツ・・・
プロゴルフファーが一番その意味を分かっていて、だからこそ
血の滲む様な努力と練習を重ねるんだと思います。
桃ちゃん、エビアン、集中して頑張って下さいね!
by NJゆきこ (2009-07-20 09:05) 

みさき

桃ちゃんへ

そんな事があったんですね・・・
桃ちゃんの正々堂々と戦う姿をみんな分かっています!!!
報告してくれた事、嬉しいです!
日本から、みんなで応援しています!!!

切り替えて、前に向いましょう!!!

日々成長ですよね(^^)/Fight!!!!
by みさき (2009-07-20 09:36) 

よっしぃー

ももちゃん、がんばってね。


by よっしぃー (2009-07-20 14:38) 

miya

ありゃ、うちの田舎じゃTVやってない?
楽しみにして抜け出して来たのに。
ま、いいか。
今回は、自分もかなり頑張ったし。
by miya (2009-07-20 15:21) 

kazu

桃ちゃん 何の事 ?

気にしない。分ってますよ。

プロの試合になると いろんな事がありますよ。
ある事 ない事 

きちんと ブログで報告すばらしいです。

さて・・・

次 いこ! 一緒に闘いましょう。
皆がついてます。

by kazu (2009-07-21 16:40) 

miya

TV観れなくて残念でした。


田舎住まいは辛いわ。


遠い親戚がアメリカ定住予定。


のこのこ付いて行こうかなあ。


頑張れ~桃ちゃん。


by miya (2009-07-21 19:01) 

降龍十八掌

momokoさん、はじめまして。
まさか、同じソネットブログにいらっしゃるとは知りませんでした。(笑)
ビデオを見ましたが、あれでは気づかないのも無理ないですね。中傷に負けないでください。
今後の活躍を期待しております。
by 降龍十八掌 (2009-07-27 06:13) 

メディア情報フランス ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。