SSブログ

フランス

またここエビアンに帰ってくることができました[ぴかぴか(新しい)]


この写真は路上で売っていたグミHARIBOです[ほっとした顔]
私のマネジメント事務所サニーサイドアップ(=目玉焼き)が沢山…[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

2009071919470000.jpg



さすがにグミにされるとちょいと食べにくいような[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ここはホントにいつきても素敵なとこです[黒ハート]



景色が綺麗なのでちょくちょく写真アップします[るんるん]


nice!(26)  コメント(23) 

nice! 26

コメント 23

ヒロピン

こん 俺はグミかなり苦手やからうまそうにみええへんわ^^特に黒いヤツとてもうまそうにみええへん^^それにしてもめっさロケはええし空気もうまそうやし気持ちのええとこみたいね^^やっと手ごたえありでいってるんやし^^ロケ同様気持ちのええショット打ってきいいや~^^あんまり外野の声気にせんと自分のプレーに集中して楽しんでおいで^^ファンのみんなはいつもと変らん必死のパッチで応援するからぜんぜん心配御無用ですからねん^^はんまに心から楽しめるのをこっちから祈ってるわ^^ 一番のびのび練習してる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-20 17:44) 

源さん

MoMo-chan,

ヾ(@^∇^@)ノ そうです、そうです。
Sunny Side を上に出して、パワーも Up!!!
前を向いて、上を向いて日々前進あるのみ
ぶっつぶして、ぶっ飛ばして、頑張ろうぜ

グミグミでもはおれらはみんな桃グミだからね
応援しとるよ

by 源さん (2009-07-20 18:16) 

taati

胸板、自信あります。

ただのデブかな?

久々に昔(2,3年前かな)の映像みました。

うん、これ見て桃P一筋になったんだとか

あの歴史的瞬間、同じ場所に居れたんだとか

これからも、気合入れて応援するね、夜中はお子ちゃまなので(うそ)夢の中で応援してます、でも2,3回は起きてネット チェツクしてます。自分のゴルフもあるので勘弁してね。

8月は日本で2試合するようですね、楽しみです。

11月のミズノで生桃P見れるのを楽しみに待ってます。

by taati (2009-07-20 18:45) 

あしながおじさん

桃子プロ

フランスでのプレー頑張ってください。
アメリカから心機一転ヨーロッパですね。
桃子プロのヨーロッパでの活躍を楽しみにしています。
by あしながおじさん (2009-07-20 19:06) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん こんばんは!

エビアンってTVで見てもめちゃキレイだから
生で見たら凄いんやろね(^^

ちょっとグミはノーサンキューやけどね ^^;

また 写真UP待ってるよ!

by 猫虎 (2009-07-20 19:12) 

yokoziizi

momoko様
TV観ました。「自分に勝つ」奥深い言葉ですね。
苦しんだからこそ出る言葉と思いました。
 
エビアン、リコーと続けて大変でしょうが、
体調に気を付け、頑張って下さい。
 
TVを観て感じましたが、大人になり綺麗になりましたね!
by yokoziizi (2009-07-20 19:27) 

サム

momo
エビアンはリベンジ!
世界に勝ってね
がんばれ
by サム (2009-07-20 20:15) 

hideta

桃ちゃん、グミ美味しそうですね。
応援してます。
がんばってくださいね。
桃グミもファイトー。
by hideta (2009-07-20 20:29) 

かんちゃん

桃ちゃんテレビ見たよ!!!ツアーが見れないから、久々に桃ちゃんみれて嬉しかった☆

桃ちゃんが見る「空」にちなんで♪

「みんな空の下」絢香

星が顔を出し
あなたが眠る頃
同じ空の下
願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ
遠い場所から
みんな空の下

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁
乗り越えたから
何も怖くない
ひとりじゃないよ
みんな空の下
by かんちゃん (2009-07-20 20:36) 

かんちゃん

言い忘れてた~
あなたを支えているもの?という質問に、「ファン」って言ってくれて嬉しかった(^O^)
がんばってねo(^-^)oくらいしか言えないけど、これからも応援してるよ!!!
by かんちゃん (2009-07-20 20:49) 

チャナ

桃子選手!

こんばんは!

今日の4ch(MBS)の特番見ましたよ~!
久々にプライベートな感じの桃子選手が画面で見れたので、大変楽しく見せてもらいました!

「自分を支えているもの」→「スポンサーとファン」・・・っつーのが、一ファンとして非常に嬉れしゅーございましたよ!



by チャナ (2009-07-20 22:26) 

eishi

Do your best at EVIAN MASTERS!エビアンでは自分を出し切って下さい!Allways your fan!
by eishi (2009-07-20 22:32) 

キャロじい2

ボンジュ~ル MOMOKO~
TV見たよ!
今週はず~っとグラサン掛けて集中してちょ!
ここのところちょっと過労ぎみな桃グミ末席オヤジも
応援がんばるよ~!


by キャロじい2 (2009-07-20 22:37) 

みさき

エビアン頑張って下さいね!!
熱い思いで応援しています!!!!!!!

by みさき (2009-07-20 22:56) 

一護

桃ちゃん♪♪♪TV観たよ!!!(^_-)---☆Wink


上田桃子!!!さらにスキになったよLOVE★



元気!桃ちゃん!♪スキです!??



上を向いて人生歩みましょう!♪♪~!!



桃ちゃん!!!支えてくれる皆さんのためにも勝利してね♪







アウェイに負けるな!?・・・・・・・♪~。・:*:・★,。・:*゜♪☆









by 一護 (2009-07-20 23:23) 

やぎ

ちょりっす  黒いやつ  どんな味がすんだ
by やぎ (2009-07-20 23:31) 

けんちん

グミは昔苦手でしたが、ここ数年の間に何故か食べれるようになりました(笑)

フィールドの女神見ました^^
サングラスをちょっとだけかける仕草。
コースで見た時、何でちょっとだけかけたんだろ?
って思ったんですが、そんな意味があったんですね☆
ブログを打ってる桃ちゃんを見れて良かったです♪
ファンとの繋がりをより強く感じます^^
by けんちん (2009-07-21 01:09) 

あすなろ

桃P、3度目のエビアン、相変わらず美しいレマン湖の
ほとりにやって来ましたね。USツアーでも準メジァー級
のこの大会で弾みをつけて全英に臨みましょう。
しばらく遠出している間になにやら波風が立っていたん
ですね。これからもいろいろ起こると思いますがその都度
きちんと率直に対処すれば何の問題もないと思いますが
ね。
ともかく練習と試合に集中していきましょう。
by あすなろ (2009-07-21 13:11) 

emuzu

昨日TV観ました
サングラス、、、あぁ~~なるほど^^
by emuzu (2009-07-21 13:47) 

kazu

こんちわ・・・

これ グミなんですか? すげ~いろんなのあるんですね。

桃ちゃんTV みたよ~

大好き です。 あっ いっちゃった(*♥д♥*)

元気な桃チン ファンでよかった~~。

成長してる桃ちゃんをかんじます。


また 写真楽しみにまってます。

by kazu (2009-07-21 17:10) 

けん

桃子ちゃんヤフーの人気投票で3位ですね☆5074票☆☆☆
by けん (2009-07-21 20:05) 

源さん

Jul 23 - Jul 26
Evian Masters Presented by Société Générale
Evian-les-Bains, France - $3,250,000

スタート時間と組み合わせが出たよ❤

1st Round Start Time: #1 Tee 11:00 AM
日本時間23日 18:00

Ai Miyazato
Mika Miyazato
Momoko Ueda

憎いペアリングだね。楽しみながらもマイゴルフを貫いて下さい。藍ちゃんとはいつも一緒だけど、江里菜君とかも入って賑やかな大会になるね。抜けるような空と湖と緑の中で、フレンドリーなライバル達と、いいゴルフといい思い出が出来ればいいね。そして全英女子へ調子を上げてください。

こっちでは声は出さなくても沢山沢山の桃ファンが
心から桃ちゃんを応援しているよ。
Good Luck!!!

☆彡(ノ^ ^)ノそれいけー、ももこ~!!!!!
by 源さん (2009-07-22 02:24) 

miya

私も先程ペアリングを拝見して、びっくりしました。

お互いに切磋琢磨して、頑張って欲しいものです。

AiちゃんとMikaちゃんは、係が間違いそう。

桃ちゃん、頑張れ~


by miya (2009-07-22 02:40) 

今回の件についてボンジュール ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。