SSブログ

スイス

てぃす☆
昨日はあいちんとアイスクリーム食べながらgirls talkして、明日は同じペアリング[右斜め上]
宮里美香ちゃんとは初めて回るし、グループみんな、いいラウンドになるといいなぁ…と思っています[ぴかぴか(新しい)]


さて、今日は[船]船で30分向こうにあるスイス、に行ってきました!!
去年一度行ったので、今年は行く予定ぢゃなかったんですが、パパが誕生日が近いので[腕時計]をプレゼントしようかとみんなでスイスへ…[るんるん]



ところがうちのパパリン欲深く、気に入った[腕時計]が見つからなかったみたいで、日本でもっとじっくり探して決めるとか…[がく~(落胆した顔)]


せっかくスイスにいるのにぃ[がく~(落胆した顔)][パンチ]なんて思いながらもついつい、分かったよ[ボケーっとした顔][黒ハート]なんて言っちゃってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
うちの家の大黒柱クンですからね[ぴかぴか(新しい)]
こういう時くらいしか、素直に「ありがとう」って言えないから[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

2009072219210000.jpg

あっ。この写真は通りすがりの花屋さんでパチリ[カメラ]
フランスは花が綺麗だし、実は桃、プロゴルファーにならなかったら花屋さんになってたかも[ぴかぴか(新しい)]っていうくらい、小さい時から花が大好きでした[黒ハート]

皆さんも大事な人にたまには花をプレゼントしてみては…!?


女は花をもらって幸せな気分になれるものですょ[黒ハート]


nice!(27)  コメント(197) 

nice! 27

コメント 197

源さん

Hi, MoMo-chan

そうですか、パパリンも一緒で良かったね。
たまにはわがままも聞かなくちゃね。
その辺りもスイスも住んでいる人達がお花を大事に
するよね。香りも眺めも素晴らしいね。
そうそう、去年お花畑からショットしたのは
エビアンだったかな。ははは
起きたら試合だ、頑張ってな

by 源さん (2009-07-23 10:08) 

かんちゃん

やっぱ桃ちゃんは家族想いでステキ☆★だから、ファンからも愛されるんだなー♪
by かんちゃん (2009-07-23 10:55) 

hideta

応援してますよ。
がんばってくださいね。
by hideta (2009-07-23 13:50) 

源さん

❤❤❤

さあ、エビアンマスターズの始まり始まり。
大会のホームページのライブTV(下クリック)で
ティーグラウンドが映っているよ。
いま原江里菜君がティーオフしたよ。

http://www.evianmasters.com/spip.php?rubrique134 

桃ちゃんは6:00だけどね。

❤❤❤
by 源さん (2009-07-23 14:06) 

キャロじい2

桃ちゃん おはよう!今日が楽しいラウンドになりますように
がんばってちょ!

ふぁいとー !
しるぶぷれー!!
by キャロじい2 (2009-07-23 14:18) 

taati

桃P、いよいよエビアンですね、キャディーのマクナマラさんの体調は、良くなりましたか?

試合が始まればただ一人の相棒ですチョト心配です。
by taati (2009-07-23 14:55) 

ヒロピン

こん スイスでプレをお買い物か^^おとんもはんまはうれしいやろな、口にはださんと思うけど^^桃ちゃんも男心をわかったってな^^それと桃ちゃん、あんまり男で花に興味あるヤツおらんからなっ^^どんな花がええかなんてまったくわからへんし^^女の子は花のプレはうれしいのはわかるけど、その気持ち男にはあんまり理解できひんわ^^有意義な時間過ごしてるみたいで大変よろしいですなっ^^メリハリつけてがんばるんやでぇ^^それとエビアン飲み過ぎに注意しいや~^^日本人には外国の水はあわへんから、お腹こわすかもしれへんで^^ 一番おとんにちょいご立腹な桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-23 16:21) 

eishi

さぁもうすぐティーオフだよ。。がんがん赤丸期待してますよ!頑張れ、頑張れ桃P!(でも自然体で力まず、自分のペースでね)
by eishi (2009-07-23 17:08) 

源さん

桃ちゃんの、スタートの映像が重くて出ないよ~
あ、出た。うんうん、今年は落ち着いているね
ナイスショーット。ボールは見えないけどね。

行ってらっしゃーい
by 源さん (2009-07-23 18:02) 

hideta

桃ちゃん、スタートしましたかね。
ファイト!!
by hideta (2009-07-23 18:03) 

hideta

源さん、この映像はライブ?
by hideta (2009-07-23 18:06) 

hideta

#1 どんまいどんまい
by hideta (2009-07-23 18:16) 

源さん

HOLE #1 問題ない。これからだ。

by 源さん (2009-07-23 18:16) 

eishi

ボギースタートって事はあとが良いって事だよね!
ドンマイドンマイ
by eishi (2009-07-23 18:18) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE❤

(ノ^^)ノ☆彡
ヨーホレホレホレレイホ、レイホラバーディ

↑ よー出るようにヨーデル風に歌ってチョ
by 源さん (2009-07-23 18:31) 

hideta

#2 NICE BIRDIE!!
早速きましたねー、やるー!!
by hideta (2009-07-23 18:32) 

eishi

ナイスバーディー!早速赤丸~!
by eishi (2009-07-23 18:33) 

源さん

みなさん、どうも
hideta さん、あれはライブですよ。
きょうはいつものようには書き込めないので
みなさんよろしく。
と言いながら、見ちゃう
by 源さん (2009-07-23 18:35) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
ここは獲れるところと、守るところと
はっきりしているかも
by 源さん (2009-07-23 18:49) 

hideta

#3 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-07-23 18:50) 

eishi

#3ナイスパー!Evenだ今から今から!
by eishi (2009-07-23 18:51) 

源さん

eishi さん、どうも
トップが今一伸びないのが
いい感じですな~
by 源さん (2009-07-23 18:53) 

キャロじい2

おばんです!
3人娘イイ感じですね。
もちろん 桃子がんばれ!
ただ今、いったん事務所に帰還。
これから帰宅なので また後ほど!
それまで赤丸ならべといてちょ!
by キャロじい2 (2009-07-23 18:55) 

源さん

キャロじいさん、早く来てちょー
by 源さん (2009-07-23 18:57) 

源さん

HOLE #4 NICE BIRDIE❤
ヘ(^0^)ヘ やったー
獲れ美あーんマドモアゼル

by 源さん (2009-07-23 19:05) 

eishi

#4ナイスバティー!いいぞいいぞ!
by eishi (2009-07-23 19:06) 

hideta

#4 NICE BIRDIE!!
素晴らしい!!
by hideta (2009-07-23 19:09) 

eishi

源さんいつまで頑張れるの?今日は調子いいみたいだから・・・。
by eishi (2009-07-23 19:09) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
で御座る。
by 源さん (2009-07-23 19:21) 

源さん

今まで仕事を頑張って、終わらせましたんで
これからちょっとは外すことがありんすが
大体は大丈夫でごんす。
by 源さん (2009-07-23 19:22) 

hideta

#5 NICE PAR!!
落ち着いてますねーいいですねー

by hideta (2009-07-23 19:26) 

eishi

#5ナイスパーで~す!さぁ次だ!
by eishi (2009-07-23 19:28) 

あすなろ

5番、NICE PAR!

皆さんこんばんは。まだ帰宅したばかり、後でしばし
はずします。
by あすなろ (2009-07-23 19:32) 

源さん

あれ、今日はどこかで花火をやっているよ
桃ちゃんも花火を打ち上げよう

by 源さん (2009-07-23 19:33) 

源さん

あすなろさん、こんばんわ
by 源さん (2009-07-23 19:34) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE❤
トレボン!!ヾ(@^▽^@)ノ
よかばいよかばい
by 源さん (2009-07-23 19:39) 

hideta

#6 NICE BIRDIE!!
やりーー!!
by hideta (2009-07-23 19:40) 

源さん

お〇をいただいたところで
一時退席します。

by 源さん (2009-07-23 19:40) 

eishi

お~#6ナイスバディー!1個おきにバディーじゃないですか!いいぞいいぞ!
by eishi (2009-07-23 19:42) 

hideta

あすなろさん、おはようございます。
by hideta (2009-07-23 19:42) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
間に合った。しっかりしっかり行くばい
by 源さん (2009-07-23 20:01) 

hideta

#7 NICE PAR!!
・〇・〇・〇・〇
かな。いってみよー!!

by hideta (2009-07-23 20:02) 

eishi

#7ナイスパー!さぁ今度も次だー!
あすなろさん今晩は!今日は、なかなかですよ。
by eishi (2009-07-23 20:08) 

キャロじい2

てぃす☆帰宅しました。
ラッキー7の7位タイですだい!
赤丸いっぱい取ってちょ!
がんばれ~
これから夕食てふたたび中座
すんません。
by キャロじい2 (2009-07-23 20:10) 

あすなろ

6番、NICE BIRDIE!
7番、NICE PAR!

MOMOちゃん調子上がってきてるのかな。
by あすなろ (2009-07-23 20:11) 

源さん

オチョアのねーさんは3オーバーだって
意外にみんな伸ばせてない
チャンス!!
by 源さん (2009-07-23 20:13) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR♪
ここはパーでヨカバイ
by 源さん (2009-07-23 20:14) 

hideta

#8 NICE PAR!!
サー次いってみよーー!!
by hideta (2009-07-23 20:15) 

あすなろ

8番、NICE PAR!
藍ちゃんグイグイいってますなあ。
このペアリング良いリズムだ。

キャロじい2さんこんばんは。
by あすなろ (2009-07-23 20:18) 

ながぐつ

源さん、hidetaさん、eishiさん、あすなろさん、キャロじい2さんをはじめ、桃ちゃん応援団の皆さん、こんばんは。

もう3つも、ばーでぃー、とってるんですね~。

桃ちゃん調子良さそう。がんばれ~。
by ながぐつ (2009-07-23 20:27) 

源さん

ながぐつさん、こんばんわ
今日はやるばい
by 源さん (2009-07-23 20:30) 

eishi

#8ナイスパー!
by eishi (2009-07-23 20:35) 

源さん

ちょっと手こずっているな、だれだろ
by 源さん (2009-07-23 20:39) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE♪
o((*^▽^*))o
ヨーデルヨーデルデルデレデレ
by 源さん (2009-07-23 20:41) 

hideta

#9 NICE BIRDIE!!
よーしいいぞーー!!
サー!ファイトファイト!!
by hideta (2009-07-23 20:42) 

あすなろ

9番、NICE BIRDIE!
とれびあん!

ながぐつさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-23 20:43) 

taati

9番やったーバーディ
桃P応援団の皆さんこんばんわーーーわーーー
by taati (2009-07-23 20:44) 

キャロじい2

やりー!ナイスバーディー!
いい感じでこのまま行こー

みなさん!あらためてこんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-23 20:44) 

源さん

キャロじいさん、あらためて、おはよう
今日はヨカバイ
by 源さん (2009-07-23 20:45) 

eishi

#9ナイスナイスバーディー!感動ものですね!バック9もがんばるぞ~!
by eishi (2009-07-23 20:45) 

源さん

taati さんジョインしてくれてどうもです。

by 源さん (2009-07-23 20:47) 

ながぐつ

9番、ないすばーでぃ~!!!!!
フロント9で赤丸4つゲット!! さ~すが~。
今日はやるね~。桃ちゃん。

藍ちゃんも美香ちゃんと3人で、がんばれ~。
by ながぐつ (2009-07-23 20:47) 

源さん

先のことは分からんけど
もしもですよ、もしも藍ちゃんと
プレーオフな~んてね。

by 源さん (2009-07-23 20:50) 

hideta

taatiさん、キャロじい2さん、ながぐつさん、
おはようございます。
桃ちゃん、いけいけGoGo!!

by hideta (2009-07-23 20:51) 

ながぐつ

あらら、ナイスバーディって打ったのに表示されない。

現在6位タイ。バック9も3つ伸ばせば、首位ですね~。

この調子でがんばって、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-07-23 20:51) 

eishi

こんばんわ!taatiさん桃P頑張ってますね!

by eishi (2009-07-23 20:52) 

ながぐつ

taati さん、お初です。よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-07-23 20:52) 

源さん

ちなみに、去年の結果からも、このコースは
桃ちゃんにとって絶対苦手なホールはないですね。
最後のロングなんぞ4日間全部バーディだったからね
期待できるぞ。
by 源さん (2009-07-23 20:53) 

源さん

ところで、今日はやっぱりテリーは
来てなかったですね。見せたかったろうに
by 源さん (2009-07-23 20:58) 

源さん

HOLE #10 NICE BIRDIE❤
キタ━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

レマン湖の妖精が味方してくれとるよ
by 源さん (2009-07-23 20:59) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
いいぞいいぞ、フレーフレー桃子!!
by hideta (2009-07-23 20:59) 

キャロじい2

またまたナイスバーディー!
てっぺんまで登っちゃお!
藍ちゃんについて行きまっしょ

taatiさんこんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-23 21:01) 

おっちゃん

源さん、eishiさん、hidetaさん、キャロじい2さん
あすなろさん、ながぐつさん、taatiさん
皆さん、こんばんは
応援次第、拝見いたしました。

小生はやっと帰宅して応援に参加できます。うれP-!

桃ちゃん、I ちゃんとも絶好調。主催者はこの3人を
組み合わせたら、とんでもない化学反応が起きて、
大爆発する可能性をご存知無かったみたいですね。
後半、益々連鎖反応が期待できますね。
桃子、負けるな~!!!

by おっちゃん (2009-07-23 21:01) 

eishi

#10ナイスバーディー!いいぞ、その調子!どこまでも上がれ、上がれ!


by eishi (2009-07-23 21:03) 

おっちゃん

はははっ!
コメ準備中に、またバーディだって。
こりゃぁ、ビッグバンだな!!
#10 NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-07-23 21:04) 

eishi

こんばんは!おっちゃん!いい調子ですよ。
by eishi (2009-07-23 21:05) 

taati

桃P スゴ 連続B B
源さん、hidetaさん、eishiさん、ながぐつさん、みなさんあらためましてこんばんはなんか照れちゃいます、今夜は凄いことになりそうですね。
  わくわく わくわく 心筋梗塞になりそうです。
by taati (2009-07-23 21:06) 

ながぐつ

おお~。10番、ナイスバーディ!!!!
きたきたきたきた~。連続だぁ!!
いいぞ桃ちゃん。この調子で赤丸ゲット、いってみよ~。

おっちゃんさん、こんばんは。

by ながぐつ (2009-07-23 21:06) 

あすなろ

10番、NICE BIRDIE!
やりまんなあ、MOMOちゃん。GO、GO!

おっちゃんさん、taatiさんこんばんは。
by あすなろ (2009-07-23 21:07) 

源さん

おっちゃんこんばんは
パソコンがびっくりしてログオフしてしもた

by 源さん (2009-07-23 21:10) 

hideta

#11 NICE PAR!!

おっちゃんさん、おはようございます。

by hideta (2009-07-23 21:11) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR

by 源さん (2009-07-23 21:11) 

eishi

#11ナイスパー!今日は日本人ペアーはビッグスコアーの予感!
by eishi (2009-07-23 21:12) 

源さん

taati さん、これからも宜しくね。
by 源さん (2009-07-23 21:14) 

あすなろ

11番、NICE PAR!
OK、OK。
by あすなろ (2009-07-23 21:14) 

キャロじい2

にゃいすパーだにゃー
次 いってちょ!

おっちゃん こんばんは。
by キャロじい2 (2009-07-23 21:14) 

おっちゃん

taatiさん、心筋梗塞は桃ちゃんのUALPGA優勝まで
とっておいてください。

へへへっ、Ai Miyazato T1
Momoko Ueda T4
だって!!!
お楽しみはまだまだ、これからですね。

by おっちゃん (2009-07-23 21:15) 

おっちゃん

UALPGAってなに? USじゃった。
ところで、おっちゃんはさん付けいらんよ。
おっちゃんでよろし。よろしく。

by おっちゃん (2009-07-23 21:19) 

ながぐつ

おっちゃん、了解です。
by ながぐつ (2009-07-23 21:28) 

源さん

テリー氏へのメッセージ、

Hi, Terry,
In case you are watching this blog,
You must be happy also to see her
getting many birdies!
Get well soon and be together with our
nice charming princess momo!

by 源さん (2009-07-23 21:29) 

hideta

#12 NICE PAR!!
もっといっちゃってー!!
by hideta (2009-07-23 21:34) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
よし、そのままで最後のばーじぃを
とって今日は終わりにしようか
でもついでだから、もうちょっと
獲っとくか~♪
by 源さん (2009-07-23 21:34) 

あすなろ

何か遅いな。
by あすなろ (2009-07-23 21:34) 

taati

源さん、こちらこそ

なかな12番 あ
藍ちゃん ダボ 桃P パー ほっ
by taati (2009-07-23 21:35) 

あすなろ

とコメしたら12番、NICE PAR!
by あすなろ (2009-07-23 21:35) 

eishi

#12ナイスパー!ちょっと遅かったから心配したよ。でも今日はいつもとは違うね!
by eishi (2009-07-23 21:35) 

キャロじい2

ナイスパー!
(藍ちゃん残念。がんば!)
順番からすると次赤丸?
ふぁいとー!
by キャロじい2 (2009-07-23 21:37) 

おっちゃん

桃ちゃん、#12ホール、NICE PAR!
12.13番で崩す人が多いみたい。
気を付けよう。

by おっちゃん (2009-07-23 21:39) 

源さん

オチョアもヤニツェンも+2だって、
簡単なコースじゃないんだよね、うん

by 源さん (2009-07-23 21:41) 

ながぐつ

ボギさん、さようなら。バディさん、こんにちは~でいきましょう! 桃ちゃん!

智恵ちゃんに先輩の貫禄、見せてやろうね。
by ながぐつ (2009-07-23 21:48) 

eishi

WANNEE,MOMOKO DEE MAHKU.(源さんと対抗してタイ語です)TODAY,MOMOKO PLAYS GOOD.

by eishi (2009-07-23 21:48) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR♪
その調子だ、落とさんように
ねーおとーさん
by 源さん (2009-07-23 21:50) 

eishi

#13ナイスパー!行け行け桃子ドント行け!
by eishi (2009-07-23 21:51) 

hideta

#13 NICE PAR!!
そろそろもういっちょう!!
by hideta (2009-07-23 21:52) 

あすなろ

13番、NICE PAR!
安定してるな。
藍ちゃんちょいとリズム崩したけど
持ち直すでしょう。
by あすなろ (2009-07-23 21:53) 

おっちゃん

アイちゃん、どんまいどんまい。
桃ちゃん、いま火点いてるから、お互いに消さないように
がんばろうぜ!!

by おっちゃん (2009-07-23 21:53) 

源さん

サワディカン~じゃなかったっけ、eishi さん
by 源さん (2009-07-23 21:55) 

taati

難関、突破かな油断せず  ガンバ
藍ちゃんも、美香ちゃんも  ガンバ
by taati (2009-07-23 21:57) 

源さん

今、桃尻にさわると熱いよ
爆発寸前だから
by 源さん (2009-07-23 21:57) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR!
あと4ホール、頑張れ~~!

by 源さん (2009-07-23 22:02) 

hideta

#14 NICE PAR!!
いいぞーー!
by hideta (2009-07-23 22:02) 

eishi

サワッテイイカですよ源さん。
by eishi (2009-07-23 22:02) 

ながぐつ

出遅れた~。13番。ナイスパー。
4アンダー、5アンダーグループでは、桃ちゃん以外ホールアウトしてる。この位置キープ、願わくば、もう1つ伸ばしたいね。

がんばれ~、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-07-23 22:03) 

源さん

さあ、コーヒータイムにしよかね
by 源さん (2009-07-23 22:03) 

ながぐつ

14番もナイスパー。いいぞ桃ちゃん!

ロングでどちらかとって、あとはパーセーブできると最高なんだけど。
by ながぐつ (2009-07-23 22:04) 

源さん

えっ、サワッテイイカ?ん、そりゃその~
by 源さん (2009-07-23 22:04) 

eishi

#14ナイスパー!藍ちゃん戻してきましたね!ところでサワッテイイカですよ源さん。やけどしますか?
by eishi (2009-07-23 22:05) 

あすなろ

14番、NICE PAR!
by あすなろ (2009-07-23 22:05) 

キャロじい2

TV始まった。
15番慎重に!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:07) 

Ryo

応援団のみなさん こんばんはー
MOMOちゃん
めちゃめちゃ調子いいじゃなですかぁ!
青い空に、おいしい空気、かわいらしい花々
そしてJapanトリオのシナジー効果ですねー
がんばれMOMOちゃん
by Ryo (2009-07-23 22:08) 

taati

キャロじい2さん、TVってどこですか?

すんません教えてください。
by taati (2009-07-23 22:10) 

eishi

NA YEON CHOIが上がってきましたね!がんばれ桃P!負けるな!
by eishi (2009-07-23 22:13) 

eishi

ところでコメントの順番がなんかおかしい!私の頭と同じ!
by eishi (2009-07-23 22:15) 

おっちゃん

ホールアウトした上位7名は、15~18でE一人、あとは
全てノーボギーのアンダーだ。
あと4ホール、チャンスだぞ!!
 
Ryoさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-23 22:16) 

キャロじい2

TVはスカパーのフジ739です。
15番ピン手前ナイスオン!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:17) 

源さん

Ryo 君、来たね、オス
by 源さん (2009-07-23 22:20) 

キャロじい2

ナイスパー!です。
桃ちゃん ニューパターです!#5CS。
by キャロじい2 (2009-07-23 22:22) 

源さん

CSのフジONEでもやっとるらしいけど、
うちは入らん
by 源さん (2009-07-23 22:23) 

キャロじい2

ナイスパー!です。
桃ちゃん ニューパターです!#5CS。
Ryoさん こんばんは。
by キャロじい2 (2009-07-23 22:23) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
よし、しっかり、落とさんように
とれればとるさで、最後を期待だ!

by 源さん (2009-07-23 22:24) 

taati

739ですか、704しか契約してないな 残念
キャロじい2さん ありがとうございました。
by taati (2009-07-23 22:24) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホール!がんばっちゃいましょう!
by hideta (2009-07-23 22:25) 

eishi

#15ナイスパー!難関突破!
by eishi (2009-07-23 22:25) 

Ryo

H15 ナイスパー
まだまだ伸ばせるぞー!
by Ryo (2009-07-23 22:25) 

キャロじい2

No16ティーショット3W?左ラフ
風強い!雷雲接近中らしいです。
がんば!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:26) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
あと3ホール、まだチャンスは有るよ。
たまにはトップ立ってみようぜ!

by おっちゃん (2009-07-23 22:26) 

ながぐつ

15番、ナイスパー。いいよ、いいよ。その調子。

Ryoさん、こんばんは。

by ながぐつ (2009-07-23 22:27) 

あすなろ

15番、NICE PAR!
上がり3ホール頑張っていこうぜ。

Ryoさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-23 22:28) 

eishi

RYOさんこんばんは!今日は気分爽快ですね!
by eishi (2009-07-23 22:30) 

源さん

なんとかパーでしのいでくれ
by 源さん (2009-07-23 22:31) 

キャロじい2

セカンドちょいショート花道
ヨセワンでお願いしま~す。
師匠曰く 1個半で
by キャロじい2 (2009-07-23 22:34) 

源さん

ここは下からがベストみたいだから
大けがは無いでしょう。

by 源さん (2009-07-23 22:37) 

ながぐつ

キャロじい2さん、実況ありがとうございます。
なんとか寄せてちょうだい。ハラハラするなぁ(^_^;)
by ながぐつ (2009-07-23 22:37) 

キャロじい2

ワンピン上 下りスライス、ムズそう。
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:38) 

キャロじい2

残念ボギー。
上がり2ホール チャンスだ!
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:42) 

源さん

どんまいどんまい、最後のホールに期待だ
無理するな。
by 源さん (2009-07-23 22:43) 

Ryo

う~~~ん
ドンマイ!
はい次 次!
by Ryo (2009-07-23 22:43) 

hideta

#16 どんまいどんまい
次いってみよー
by hideta (2009-07-23 22:44) 

taati

どんまい 、バーディーフィニィシュ決めて、桃Pガンバ
by taati (2009-07-23 22:45) 

eishi

ちょっと休憩ですか・・・。ドンマイドンマイ!次と次でNo.1で締めましょう!
by eishi (2009-07-23 22:46) 

ながぐつ

16番、どんまい、どんまい。上がり2ホール、集中していこう。18番は三塚優子りん、イーグル獲ってるぞ。桃ちゃんも取り返そう。
by ながぐつ (2009-07-23 22:46) 

あすなろ

16番、ドンマイ。
残りの2ホールしっかりと。
by あすなろ (2009-07-23 22:47) 

キャロじい2

No17 ピン左約4m~5m ナイスオンです!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:48) 

キャロじい2

ナイスバーディー!!!!!!
by キャロじい2 (2009-07-23 22:52) 

源さん

ぱちぱちパチ拍手
by 源さん (2009-07-23 22:52) 

源さん

HOLE #17 NICE BIRDIE❤
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
天国だ~。 パラダイスじゃ~♪
by 源さん (2009-07-23 22:53) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
ほれきた、さーきた。
締めくくりにもう一丁いってみてー!!
by hideta (2009-07-23 22:54) 

taati

やったー、戻した 
あと一つ、あと一つ あと一つ
by taati (2009-07-23 22:54) 

Ryo

よ~っしナイスバーディー!
すぐ取り返して気分いいですね
最後のロングが楽しみです。
by Ryo (2009-07-23 22:55) 

eishi

#17ナイスバディー!ボギーのあとすぐのバディー、これがいい!あとラストでイーグルでも行きますか?
by eishi (2009-07-23 22:55) 

ながぐつ

17番、ナイスバーディ!!!
4~5mをよく沈めたね。今日の桃ちゃんはボギーが来ても次のショートで取り返してるね。調子が良い証拠。
さあ、最後のロングも期待できるぞ!!
by ながぐつ (2009-07-23 22:56) 

あすなろ

17番 NICE BIRDIE!4~5mですか。
しっかり取り戻したぞぃ!
さあ、ラストだ、しっかりいこう。
by あすなろ (2009-07-23 22:56) 

hideta

TVいいですねー。
小生契約してないので観れません。残念!!

by hideta (2009-07-23 22:56) 

Ryo

小声で
(次とったらT1だねー
いやいや単独かも。。。)
by Ryo (2009-07-23 22:59) 

キャロじい2

No18ちょっと失敗。。
ラフからセカンド ファーストカットへ。
3打目に期待
気持ちよくあがれる様に
がんばれ! がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-23 23:02) 

源さん

あ、マリアヨースもよーすを見ながら
上がってきたよ。
by 源さん (2009-07-23 23:02) 

eishi

キャロじい2のお兄さん実況実況!
by eishi (2009-07-23 23:04) 

ながぐつ

桃ちゃん。3打目、ベタピンで、お願いします。
by ながぐつ (2009-07-23 23:06) 

Ryo

お~
3打目勝負ですかぁ
頼みま~~す!
by Ryo (2009-07-23 23:06) 

キャロじい2

3打目 144y ちょいショート
がんばれ!
アプ 1mあるかないか。
by キャロじい2 (2009-07-23 23:10) 

ながぐつ

キャロじい2さん、実況、ありがとうございます。是非パーセーブで。頑張れ桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-07-23 23:13) 

キャロじい2

最後ナイスパー!
by キャロじい2 (2009-07-23 23:13) 

eishi

キャロ兄(2)さんありがとう!最後チップインだね。
by eishi (2009-07-23 23:14) 

キャロじい2

最後ナイスパー!
TVの情報によるとNo6はパーで
-3らしいです。
by キャロじい2 (2009-07-23 23:14) 

hideta

#18 NICE PAR!!
よくがんばりました。
お疲れ様です。
気持ちよかったねー。
楽しませてもらいましたよ。
しっかり美味しい食事して明日に備えてください。
ありがとう!!

応援団の皆さんもお疲れ様でした。
バンザーーイ、よかったですねーー。
明日が楽しみですねー。
まだ時間早いぞ、今から何しようか。
とりあえず、お疲れ様でした。
by hideta (2009-07-23 23:15) 

Ryo

よし!
ナイスパー!
いい位置だね。
明日もガンバ!
by Ryo (2009-07-23 23:15) 

キャロじい2

以上実況はじいさんあらため兄さんがお伝えしました。
by キャロじい2 (2009-07-23 23:16) 

Ryo

応援団のみなさん
おつかれさまでしたー
ホント時間が早くて変な感じ。
おやすみなさ~いZzzz...
by Ryo (2009-07-23 23:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスパーです。
-3か-4かははっきりしないけれど、首位と1打差か2打差は、ほぼ間違いないでしょう。絶好のスタートが切れましたね。

藍ちゃんと美香ちゃんと気分良く回れたのではないかな。お互いに健闘をたたえ合っている様子が目に浮かびます。

キャロじい2さんのお陰で2倍楽しめました。明日から3日間も、この調子でがんばって、桃ちゃん!!

応援団の皆さん、今日は気持ちよく寝られますね。おつかれさまでした。
by ながぐつ (2009-07-23 23:20) 

taati

みなさん、お疲れ 
桃P良くがんばっね久々の上位のスタート
うれしいです。
by taati (2009-07-23 23:20) 

eishi

#18ナイスパー!今夜は最高!桃Pお疲れ様でした。上々の出だしですね。明日からも焦らず動じず自分を信じて自分を出し切ることだけに集中し頑張って下さい。今日ははゆっくりやすんでまた明日頑張って下さい!
応援団の皆さんお疲れ様でした。今日のチームワーク抜群でしたね。明日も頑張って下さい。
by eishi (2009-07-23 23:20) 

あすなろ

18番、NICE PAR!
MOMOちゃんNice Roundでした。
今日は沢山花を贈りましょう。
明日もこの調子で頑張りましょう。
お疲れさまでした。

応援の皆さんもお疲れさんでした。
キャロ兄さん?実況ありがとうさん。
by あすなろ (2009-07-23 23:21) 

ながぐつ

やっぱり6番はパーで、-3に訂正されましたね。
それでも首位と2打差、9位タイ。藍ちゃんと競い合って良い結果が出ましたね。美香ちゃんも-1まで戻した。
明日以降も楽しみです。みなさん、おやすみなさい。
by ながぐつ (2009-07-23 23:25) 

Ryo

H6パーに訂正されましたね。
AIちゃんと同じT9
Topと2打差。明日から楽しみ楽しみ。
by Ryo (2009-07-23 23:26) 

源さん

最終ホール NICE PAR!

\(⌒∇⌒)/トップ2打差良かったね。

今日はトレビアンなゴルフをしたよ
久々に桃子節が聞けそうだ。
ありがとう、すごい楽しかったよ
明日も上げ上げ+緊張を保って
首位を目指そう。

・・・応援のみなさんも今日はぐっすり桃姫の夢と
・・・明日の夢でも見て休みましょう。
・・・キャロじいさん実況ありがとうでした。

Good night!

by 源さん (2009-07-23 23:28) 

キャロじい2

「今日は危なげないラウンドだった。
グリーンが例年より重いのでパターをしっかり打って
4日間アンダーパーで回りたいです!」

との事です。3人で笑顔のインタビューでした。

明日も楽しんで!頑張ってちょ!
皆さんお疲れ様でした!
by キャロじい2 (2009-07-23 23:31) 

hideta

キャロじい2さん、実況中継ありがとうございました。
お休みなさい。
by hideta (2009-07-23 23:36) 

一護

桃ちゃん!!イェ~イだね!!!



桃パパは桃ちゃんと話がしたいから!欲深いのかな!?(笑)!?



桃ちゃん!!ゴルフ負けるな!!!(`・ω・´)




桃ちゃん!花何がスキなのかな!?(笑)



♪(*-ェ-(-ェ-*)♪

大切な人のためにもガンバレ!!・・・♪~!!桃ちゃん!!!







by 一護 (2009-07-23 23:40) 

源さん

良かった良かった。

by 源さん (2009-07-23 23:44) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 初日お疲れ様!

今夜は生でTV観戦してました。

リラックスした感じでいいラウンドだったね。

明日からもこの調子で行けばきっと良い結果が待ってる
と思います。

ガンバレ!
by 猫虎 (2009-07-23 23:47) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!
ナイスラウンドでしたね^^
明日もこの調子で!!☆☆☆

スイスに船で30分ってそんな近いんですね!
うちから会社までとちょっと。
お洒落さが違い過ぎですが・・・。

花は、岐阜の花フェスタで青い薔薇をみたことが
あります。ぐらい(笑)


   花  花
 花花花花花花花花花
   花  花 
  花  花  花
 花花  花花花
  花  花
  花  花花花花 

花!!!

って誤魔化すな!って?(笑)
by けんちん (2009-07-24 00:13) 

ユリエ

みなさま ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪
って 来るのが遅かったぁw(>_<。。。
桃ちゃん めっちゃ良い位置にぃいるじゃないですかぁw
あしたもぉ がまだせ 桃ちゃん!!
by ユリエ (2009-07-24 00:25) 

やぎ

ちょりっす  仕事が遅くなっても すべてが解る 掲示板  最高です  キャロさんの  ファイトー しるぶぷれ  はまった  それより桃ちゃん  気持ちが落ち着いてそうで なにより
by やぎ (2009-07-24 00:55) 

源さん

2nd Round
Start Time : 12:04 PM
(日本時間19時04分)

Ai Miyazato
Momoko Ueda
Karrie Webb

さあ、2日目も桃ちゃんを応援しよう。
by 源さん (2009-07-24 02:27) 

ぴちーち

桃ちゃん、

初めまして。

昨日、桃ちゃんが米ツアー初優勝したという夢をみました。

普段、あまりゴルフに接している人間ではないので

「なんでだろ?」と気になってたので

ネットでみたら、今週はエビアンなんですね→

僕の夢も実現させてください!!(笑)
応援してます☆

それにしても、ここのブログ、優しい人がいっぱいですね。



by ぴちーち (2009-07-24 03:12) 

moonlightcoming

いいラウンドが出来たようですね。 (o^^o)
今日も3人とも良いリズムでアンダーパーで回れますように!
桃ちゃん、ハーバーあたりの風景はどんな感じ?

空から見てもきれいですね
http://maps.google.com/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=46.39105,6.559439&spn=0.040315,0.091839&t=k&z=14
by moonlightcoming (2009-07-24 06:06) 

kazu





   桃ちゃん がんばれー(✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)

by kazu (2009-07-25 17:47) 

ボンジュール何故? ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。