SSブログ

何故?

2009072319350000.jpg

今フランスにいるのに、なぜこんなアジアンチックな置物が…!?




お答えします。




毎日ベトナムよりのチャイニーズレストランに行ってるからです[るんるん]



今日もヤニとTEAM MOMOのみんなでご飯[どんぶり]
やつの性格は本当いい[右斜め上]
年下だけどゴルファーとしても凄いしっかりしてるし…[ぴかぴか(新しい)]



今日初日はまずまずのスタートでした[ぴかぴか(新しい)]
明日は明日のゴルフを!!
目の前の1打に集中して…[ぴかぴか(新しい)]
おやすみなさい[黒ハート]



nice!(28)  コメント(284) 

nice! 28

コメント 284

8kuro

スタート良かったですね(^^)v
今日も集中して頑張って下さいませ☆
応援してますっ!
by 8kuro (2009-07-24 09:05) 

hideta

初日よいスタートきれましたね。
応援してますよ。
がんばってください。
by hideta (2009-07-24 09:52) 

NJゆきこ

こちらのテレビにも大和撫子3人が映してもらえましたよ~。
明日もこの調子で3人でスコアーを伸ばして行ってくださいね!
ヤニちゃん、今日はちょっと残念、明日は頑張ってほしいですね。
ところで、選手の宿泊ホテルが火事になったそうですが、大丈夫でしたか?
by NJゆきこ (2009-07-24 09:52) 

チャナ

MOMOKO選手

初日、久々の好スタート!やったぜぃっ!
ある意味、今日からが本番かと思います。

気合入れてトップ狙って下さいませ!
なんかイケそうな予感が・・・。

っつーか、ヤニって、やっぱり丸ちゃんに似てますね・・・。
by チャナ (2009-07-24 11:29) 

源さん

Bonjour Momoko!

気分もいいしね。良かったぜぃ。
あれ、おいらの兄弟がベトナムにも居たんだ。
でも、目はぱっちりと鈴までつけておしゃれな奴だ
見習いたい。

今日もいい汗かいてね。

by 源さん (2009-07-24 11:35) 

taati

なんか、彼氏とのツーショトみたいですね、、、、ヤニちゃんごめんね。

今週、来週とフランス、イギリスからビッグニュース期待してます。
by taati (2009-07-24 11:42) 

キャロじい2

ベトナムよりの??チャイニーズ???
何だかよ~わからんが、美味しいもん沢山食べて明日もがんばってちょ!
YANIもネ!
by キャロじい2 (2009-07-24 12:57) 

リチャード

初日 いい感じでしたね。

今日もがんばってー!

(^口^)

by リチャード (2009-07-24 14:47) 

玄徳

どことなくセクシーなショットですね。
by 玄徳 (2009-07-24 15:37) 

ヒロピン

こんじゅ~る やっぱし言った通り、手ごたえありやったな^^まだ少々バラつきがあるももの感じのいいショットがあり桃ちゃんらしさが見え隠れって感じかな^^このエビアンでグッとらしさを引き寄せてこいよ^^それとこの写真はヤニと地元のフランスの子かなって思ったら(ちょっと誉めすぎ)天然の天子ちゃんやないの^^いつもの明るさがもどってるみたいでちょい安心したわ^^残りもきっちり楽しんでおいでや^^PS、最近こっちでも白いタイヤキがどこでも買えるようになってきてびっくりやわ^^おそるべし熊本フード^^ 一番明るくなってきた桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-24 16:12) 

あすなろ

今日も良いリズムでラウンド出来そうな組になりました
ね。このまま調子を維持してTOP争いにからんでいき
ましょう。
体調不良でも頑張っているテリーさんも組んで初の
初日60台のスコアで元気が出てきたと思いますよ。
ヤニちゃん、このところ調子を落としてるけど何とか
頑張って欲しいですね。

2日目もこの勢いでがんばれ。
by あすなろ (2009-07-24 17:41) 

源さん

❤❤❤
MoMo-chan♪♪

2日目はジョンミジョン君の後の組だよね
ティーグラウンドに桃ちゃん最初に登場。
テリーも頑張ってるみたいね。
ギャラリーが増えた

今日はあいちんの次にティーショット
カッキーーーン!
ないしょ===! 
昨日は球の行方を眺めてたけど。
今日は良さそうだ、いってらっしゃーい。

Good luck and good golf!
❤❤❤
by 源さん (2009-07-24 19:05) 

あすなろ

MOMOちゃん元気にスタートしましたね。
今日は問題ないようだ。

源さん、こんばんは。早速ですが食事タイム。
by あすなろ (2009-07-24 19:07) 

まるく

応援しています!
by まるく (2009-07-24 19:07) 

源さん

晩飯かきこみかきこみ
ブログもかきこみ
あすなろさん、おはようさん

by 源さん (2009-07-24 19:17) 

源さん

HOLE #1 NICE PAR❤
まずは肩の力を抜いて
シュールに攻めよう

by 源さん (2009-07-24 19:18) 

hideta

#1 NICE PAR!!
いいスタートきりましたね。
by hideta (2009-07-24 19:28) 

源さん

hideta さん、どうも
by 源さん (2009-07-24 19:29) 

あすなろ

1番、NICE PAR!
まずは無難に。昨日と同様リラックス。
by あすなろ (2009-07-24 19:31) 

あすなろ

hidetaさんどうもです。
by あすなろ (2009-07-24 19:32) 

源さん

HOLE #2 ん。力が入った?

だけど、いつもボギー先行が
いいみたいだから、今日もこれから
爆発だ====!!
by 源さん (2009-07-24 19:33) 

hideta

#2 どんまいどんまい
源さん、あすなろさん、どうもです。
by hideta (2009-07-24 19:34) 

あすなろ

2番、どんまい。
まだこれからだよ。
by あすなろ (2009-07-24 19:37) 

キャロじい2

おばんです!帰宅しました。
ボギー1個でずいぶん落ちるのね~
まだまだこれから ふぁいとー!
まずは、優勝くう じゃなく 夕食。
のちほど

by キャロじい2 (2009-07-24 19:44) 

源さん

キャロじいさん、こんばんは
それにしても、時間がかかってる
by 源さん (2009-07-24 19:45) 

源さん

あいた。やっぱりね
あせらないで、行こう
まだまだ先は長い
by 源さん (2009-07-24 19:50) 

hideta

#3 どんまいどんまい
どうしたどうした

by hideta (2009-07-24 19:50) 

あすなろ

あら、どんまい。
リズム少し悪いか。
しっかり立て直そう。
by あすなろ (2009-07-24 19:52) 

源さん

空を見上げてグラサンかけて
切り替えだ
by 源さん (2009-07-24 19:57) 

あすなろ

三塚P、いつの間にかTOPタイ。
今日は上位はスコア伸ばしそうだなあ。
頑張れMOMOちゃん!
by あすなろ (2009-07-24 19:58) 

キャロじい2

ありゃりゃ!
今日の夕食ボロネーゼ
もうボギーウタネーゼ!
一打を大切に!
by キャロじい2 (2009-07-24 20:00) 

源さん

ショットさえしっかりしてれば
チャンスあるだろうけどな~
by 源さん (2009-07-24 20:01) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR!
安全運転で攻撃開始

by 源さん (2009-07-24 20:03) 

hideta

#4 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-07-24 20:04) 

あすなろ

4番、NICE PAR!
よしよし、軌道修正。

キャロじいさんこんばんはです。
by あすなろ (2009-07-24 20:06) 

キャロじい2

ナイスパーです!
フェアウェイに打って、パーオンして
チャンスはやって来るよー!
by キャロじい2 (2009-07-24 20:06) 

キャロじい2

あらためて
源さん あすなろさん hidetaさんこんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-24 20:13) 

源さん

キャロじいさんどうも。
スカパーは何時からっすか?
by 源さん (2009-07-24 20:18) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR
そうそう、自然体で
チャンスを待とう
by 源さん (2009-07-24 20:19) 

hideta

#5 NICE PAR!!
さーそろそろいきますかー
by hideta (2009-07-24 20:19) 

hideta

キャロじい2さん、こんばんは。
by hideta (2009-07-24 20:21) 

あすなろ

5番、NICE PAR!
よしよし、そろそろチャンスくるぜぃ。
by あすなろ (2009-07-24 20:24) 

キャロじい2

TVは10時からです。
お楽しみに~
そのころにゃ~もっと上にいるのだ!
by キャロじい2 (2009-07-24 20:28) 

源さん

そうだそうだ。
目の前の1打だだだだ
by 源さん (2009-07-24 20:29) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
そろそろ頂きにいこうかね
by 源さん (2009-07-24 20:33) 

あすなろ

6番、NICE PAR!
ショットも戻ったようだ。
さていこうかい。

美香ちゃん12、13で連続ダボ。やはり危険ゾーンだ。
by あすなろ (2009-07-24 20:36) 

キャロじい2

きっちりパーでOK
次、ふぁいとー!
by キャロじい2 (2009-07-24 20:38) 

hideta

#6 NICE PAR!!
さー入ってみよー。
シャワー入れてきます。
by hideta (2009-07-24 20:39) 

キャロじい2

おや?
落ち着いて
グラサン!
by キャロじい2 (2009-07-24 20:55) 

源さん

あせるな。
とらなくちゃ、じゃなくて、とれちゃったで行こう
by 源さん (2009-07-24 20:55) 

あすなろ

どうしたのかな。・・3パットか。
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-07-24 20:57) 

hideta

あれっ、シャワーでねんざしたか。
by hideta (2009-07-24 20:59) 

ながぐつ

みなさん、こんばんは。ただいま帰宅しました。
ありゃりゃ、きょうはどうしちゃったかな?

桃ちゃん、どんまいどんまい。まだ半分以上ある、落ち着いていこう。
by ながぐつ (2009-07-24 21:00) 

taati

桃P 踏ん張って がんばって 盛り返してね。
 
by taati (2009-07-24 21:02) 

源さん

HOLE #8 NICE BIRDIE❤
((○*´∀`*))ノ゙━+。゚: ナイス〇

やったやった。1個取り返したぞ、
by 源さん (2009-07-24 21:02) 

hideta

#8 NICE BIRDIE!!
きたきたきたきた
よっしゃー!!
by hideta (2009-07-24 21:03) 

キャロじい2

お待ちしておりましたー!ナイスバーディー!
あるたす!
ここから行くよー!!
GO MOMOKO!

by キャロじい2 (2009-07-24 21:03) 

ながぐつ

8番、ナイスバーディ!!!
やっぱり、桃ちゃんには、ながぐつもついてないとだめだね。
でもこれから風呂はいるから、その間、皆さん応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-07-24 21:08) 

キャロじい2

ながぐつさん taatiさん こんばんは!
おかげさまでここから桃尻快進撃!
by キャロじい2 (2009-07-24 21:08) 

あすなろ

8番 NICE BIRDIEだよ!
やっときたぞぃ。
さあさあこれからだ。
by あすなろ (2009-07-24 21:09) 

あすなろ

ながぐつさん、taatiさん、こんばんは。

by あすなろ (2009-07-24 21:11) 

taati

桃P応援団のみなさんこんばんは、

今日も昨日以上のスコア期待してます、

桃Pがんばってーーーーーーーーーーー
by taati (2009-07-24 21:20) 

hideta

#9 NICE PAR!!
がんばっていってみましょう
by hideta (2009-07-24 21:20) 

hideta

taatiさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-24 21:22) 

あすなろ

9番、NICE PAR!
MOMOちゃん、折り返しだよ。
気持ち新たにINでは快進撃開始だ。
by あすなろ (2009-07-24 21:22) 

キャロじい2

後半もそのまま落ち着いて
一打に MAX 集中!!
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-24 21:23) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR
まだまだ
by 源さん (2009-07-24 21:23) 

hideta

ながぐつさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-24 21:24) 

源さん

taati さん、こんばんわ
by 源さん (2009-07-24 21:24) 

源さん

あ、ながぐつさんも、こんばんわ
by 源さん (2009-07-24 21:25) 

おっちゃん

源さん、あすなろさん、まるくさん、hidetaさん、
キャロじい2さん、ながぐつさん、taatiさん、
コメント聞こえないけれど、きっと一緒に一喜一憂されてる
桃ファンの皆さん、こんばんは
昨晩は、不覚にも残り3ホールで遠い世界に行ってしまい
ました。帰ってみたら、すでに桃ちゃんはホールアウト。
失礼いたしやした。
今晩は、眠々打破飲んでもがんばるぞー!
ところで桃ちゃん、何が悪いの?
ドライバーがちょっとよくないみたいだけど……。
まぁ、これからだ。ゴルフは上がってなんぼだぞ。
これから、これからぁー!!

by おっちゃん (2009-07-24 21:26) 

源さん

うん、このところ
ずっとパーオンだ
ここのグリーンは難しいから
やはり傍につけんととれんだろな
by 源さん (2009-07-24 21:28) 

源さん

おっちゃん、こんばんわ
by 源さん (2009-07-24 21:29) 

源さん

どうした。がんばれ
今日は忍耐で行こう
by 源さん (2009-07-24 21:37) 

hideta

#10 どんまいどんまい
by hideta (2009-07-24 21:37) 

キャロじい2

おっちゃん こんばんは!

お!ボギー。
がんばれ! 力んじゃダメだよ!

by キャロじい2 (2009-07-24 21:38) 

源さん

やっぱドライバーだろうね
by 源さん (2009-07-24 21:40) 

あすなろ

10番どんまい。う~む。
踏ん張ってチャンス作ろう。

おっちゃん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-24 21:41) 

ながぐつ

ありゃりゃ。風呂入っている間にボギっちゃいましたか。
桃ちゃん、どんまいどんまい。
落ち着いていこう。藍ちゃんもついているよ。リラックス。リラックス。
by ながぐつ (2009-07-24 21:41) 

ながぐつ

ありゃりゃ。風呂入っている間にボギっちゃいましたか。
桃ちゃん、どんまいどんまい。
落ち着いていこう。藍ちゃんもついているよ。リラックス。リラックス。

おっちゃん、こんばんは。
by ながぐつ (2009-07-24 21:42) 

おっちゃん

どうも今日は調子に乗り切れないな。
パター?
頑張れー!

by おっちゃん (2009-07-24 21:45) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
これから上へ向かうぞ
うえだうえだ
by 源さん (2009-07-24 21:49) 

hideta

#11 NICE PAR!!
まきかえすぞーー!
by hideta (2009-07-24 21:51) 

あすなろ

11番 NICE PAR!

by あすなろ (2009-07-24 21:53) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
我慢。我慢!
次も気をつけて!

by おっちゃん (2009-07-24 21:54) 

ながぐつ

11番、ナイスパーです。
そうそう、いいよ、桃ちゃん。リラックスしていこう。
by ながぐつ (2009-07-24 21:55) 

taati

そろそろ、CS中継始まりますね、キャロじい2さん、恐れ入りますが中継出来ましたらお願いできますか、よろしくお願いします。
by taati (2009-07-24 22:00) 

キャロじい2

了解!
No12 3mパーパットショート 
残念。
現地 快晴 微風。。なのに。。
by キャロじい2 (2009-07-24 22:05) 

源さん

しょうがない。
立て直しの練習だ。
道具が合わないかな
by 源さん (2009-07-24 22:05) 

hideta

おちつけおちつけ
by hideta (2009-07-24 22:06) 

源さん

気が弱くなってきたかいな
by 源さん (2009-07-24 22:06) 

おっちゃん

パットが思わしくないのでしょうか?
やはり、パターかな?

by おっちゃん (2009-07-24 22:06) 

あすなろ

どうもなあ。
MOMOちゃん、気合い入れ直していこう。
by あすなろ (2009-07-24 22:11) 

taati

桃P、まだまだ取り戻せるよーがんばれーーー

キャロじい2さんありがとうございます。
by taati (2009-07-24 22:15) 

キャロじい2

No13 左カラーから一応バーディーパットらしい。
昨日のように映してくれません。CXさん たのむで!
by キャロじい2 (2009-07-24 22:15) 

キャロじい2

10m 2パッツ ナイスパー!
現地安藤さんによると、やはりティーショットが悪い
パターもショートめか?
by キャロじい2 (2009-07-24 22:19) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
そうそう、立て直していけば
チャンスも来るぞ
by 源さん (2009-07-24 22:19) 

hideta

#13 NICE PAR!!
がんばれがんばれ
by hideta (2009-07-24 22:20) 

あすなろ

13番。NICE PAR!
残り5ホール、まだまだ一つ掴めば
良いリズムがくるぞぃ。
by あすなろ (2009-07-24 22:23) 

ながぐつ

13番、ナイスパー。
桃ちゃん、まだまだ取り返せるよ~。
みんながついている。がんばれ~。オー!
by ながぐつ (2009-07-24 22:24) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
これから5ホール、返すチャンスだよ。

by おっちゃん (2009-07-24 22:24) 

キャロじい2

No14 ティーショット多分 5I
ナイスショット!!ワンピン半くらい。
チャンス!がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-24 22:26) 

hideta

はいれはいれ!!
by hideta (2009-07-24 22:27) 

キャロじい2

よわいってば!残念パー。
5mくらいありました。
by キャロじい2 (2009-07-24 22:31) 

hideta

#14 NICE PAR!!
ああーーー、残念でした。次がんばれ!!
by hideta (2009-07-24 22:33) 

源さん

HOLE #14 NICE PAR
後ロング2個あるぜ
獲りたいね
by 源さん (2009-07-24 22:33) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!

次、行くぞー!!
by おっちゃん (2009-07-24 22:38) 

あすなろ

14番 NICE PAR!
まだまだチャンスくるよ。
by あすなろ (2009-07-24 22:38) 

キャロじい2

No15 ティーショット 3w?
ナイススイング! フェアウェイセンターとの事。

前のホール 同じ様なところからパットした藍ちゃんと
ボールのコロガリが全然違う!ニューパター合わず?

セカンドショットナイス!ベスポジKEEP.



by キャロじい2 (2009-07-24 22:40) 

hideta

べたピンいってちょーだい
by hideta (2009-07-24 22:42) 

キャロじい2

3打目ナイスオン!
右手前4mくらい?
チャンス!しっかり打ってちょ!
たのむで~
by キャロじい2 (2009-07-24 22:46) 

源さん

手前ならしっかり打てるよ
by 源さん (2009-07-24 22:47) 

hideta

いれてちょーだい!!
by hideta (2009-07-24 22:48) 

ながぐつ

4mか、ちょっと長いけれど、なんとかねじ込んで・・・。
by ながぐつ (2009-07-24 22:48) 

あすなろ

入れ入れ!
by あすなろ (2009-07-24 22:51) 

キャロじい2

カップ右かすめ。。ナイスパー!
NEXT!

by キャロじい2 (2009-07-24 22:52) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR
惜しかった。あと3ホールだ
しまっていこう。

by 源さん (2009-07-24 22:53) 

あすなろ

NICE PAR!
上がり3ホール、いってみよう!
by あすなろ (2009-07-24 22:55) 

ながぐつ

惜しかったね! ナイスパー。
上がり3ホール。リラックスしていこう。
大丈夫。大丈夫。きっとバーディー取れるよ。
by ながぐつ (2009-07-24 22:55) 

hideta

#15 NICE PAR!!
あがり3ホールとっていきましょう
by hideta (2009-07-24 22:55) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
がんば!

by おっちゃん (2009-07-24 22:57) 

キャロじい2

No16 セカンドベスポジから
ピン左上6mくらい。2オン
入れてくれ~!がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-24 23:02) 

源さん

入れ入れ
by 源さん (2009-07-24 23:03) 

ながぐつ

藍ちゃん15番ぼぎったみたいだね。でもまだ3位タイ。
ヤニも美香ちゃんも苦しいラウンドだったみたい。
桃ちゃんは粘れるから、ここから3連続もあるぞ。
by ながぐつ (2009-07-24 23:03) 

キャロじい2

だから 弱い!ってば!
残念パー!
NEXT!!!!!!
by キャロじい2 (2009-07-24 23:05) 

あすなろ

しっかり打てばはいるぞ!
by あすなろ (2009-07-24 23:05) 

源さん

HOLE #16 NICE PAR
もう少しだ頑張れ
by 源さん (2009-07-24 23:06) 

ながぐつ

6mですか。長いけれど、桃ちゃん、ここ1番のパット、入れよう。
by ながぐつ (2009-07-24 23:06) 

eishi

皆さんこんばんは!おそがけですみません。桃ちゃん少し苦労してるみたいですね。でも今日は予選通過したらいいですよ。明日からまた爆発できますから。でも今日はあと3つ挽回するぞ~。
by eishi (2009-07-24 23:06) 

あすなろ

う~ん NICE PAR!
打ちきれないか。
by あすなろ (2009-07-24 23:06) 

ながぐつ

残念。でもナイスパー。
by ながぐつ (2009-07-24 23:07) 

hideta

#16 NICE PAR!!
さー、2ホールいきましょう
by hideta (2009-07-24 23:07) 

taati

ナイスバーディーじゃなかった残念

あと二つ明日につなげて
by taati (2009-07-24 23:08) 

hideta

eishiさん、こんばんは
by hideta (2009-07-24 23:09) 

eishi

#16ナイスパー!次からが、本番と思ってがんばろう!
by eishi (2009-07-24 23:09) 

キャロじい2

eishiさん こんばんは!

by キャロじい2 (2009-07-24 23:10) 

源さん

eishi さん、こんばんは
by 源さん (2009-07-24 23:10) 

ながぐつ

ショートでは3つバーディー獲ってるよ。昨日も17番は獲ってる。桃ちゃん、ティーショット、落ち着いて。

eishiさん、待ってました~。eishiさんがいないから、桃ちゃん苦しんでるよ~。
by ながぐつ (2009-07-24 23:10) 

あすなろ

eishiさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-24 23:11) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
パターはセンターシャフトの例のやつ?
うーん?

by おっちゃん (2009-07-24 23:12) 

ながぐつ

藍ちゃんがバーディーとって単独3位に復帰したぞ。
でも人のことは気にしない。桃ちゃんのゴルフに集中して。がんばって、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-07-24 23:14) 

おっちゃん

eishiさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-24 23:15) 

キャロじい2

NO17 ティーショットがっくり。。。
藍ちゃん共々右手前10mちょい。
ウェッジショットなのでこれはミス。
長いのスコーンってこないかな~
がんば!
by キャロじい2 (2009-07-24 23:15) 

源さん

ピンに当たって入っちまえ
by 源さん (2009-07-24 23:16) 

ながぐつ

ゴルフの神様、長いの何とか入れさせてください。桃ちゃんに、力を!
by ながぐつ (2009-07-24 23:18) 

キャロじい2

ピンに当たるもなにも 60cmとどかんもん。
藍ちん はげましてくれて サンチェ!
ウェッブ先生 ベタピン バーディー。
by キャロじい2 (2009-07-24 23:19) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
さー、最後だ、チャレンジ
やれば出来るぞ
by 源さん (2009-07-24 23:20) 

hideta

#17 NICE PAR!!
最後はとってちょーだい、
by hideta (2009-07-24 23:21) 

ながぐつ

残念。でもナイスパー。今日はパットがショートすることが多いようですね。
藍ちゃん、はげましてくれてありがとう。
by ながぐつ (2009-07-24 23:21) 

eishi

#17ナイスパー!次最後は明日につながるホールにしよう!
by eishi (2009-07-24 23:21) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
最後まで頑張れ!

by おっちゃん (2009-07-24 23:22) 

やぎ

ちょりっす  リアルではらはらする  神様お願い  と  いってしまう
by やぎ (2009-07-24 23:23) 

あすなろ

17番 NICE PAR!
さあラストホール、意地でも赤○だ。
by あすなろ (2009-07-24 23:24) 

キャロじい2

最終ティーショト 


映してもらえず。。。。

がんばれ!桃子!
by キャロじい2 (2009-07-24 23:28) 

キャロじい2

3打目 90Y
ベタピン!!!!!
OKってやつです!
一応これから打つけど。
by キャロじい2 (2009-07-24 23:31) 

源さん

ぬぬぬ、やれよやれよ
by 源さん (2009-07-24 23:32) 

あすなろ

よーし。
by あすなろ (2009-07-24 23:35) 

ながぐつ

いいぞいいぞ。OKバーディ、お願いします。
by ながぐつ (2009-07-24 23:37) 

taati

イーブンパー明日からが始まりです、

2日36ホールもあるんです

全部バーディーとれば36アンダー

半分バーディーでも18アンダー楽勝です。

皆さんおやすみなさい
by taati (2009-07-24 23:38) 

おっちゃん

やぎさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-24 23:38) 

源さん

最終ホール NICE BIRDIE❤

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、やった

そうだその調子で明日につなげよう
明日は絶対チャンスが沢山くるよ。
これから後は2日間おりませんが頑張ってね
山のあなたから幸運を祈っています。

・・・応援の諸兄、お疲れでした。
・・・キャロじいさん、実況いつもサンチェでした
・・・皆さん明日明後日よろしくお願いしまっす。

フレーフレー、モーモーコー!!!
by 源さん (2009-07-24 23:38) 

hideta

ナイスバーディー!!
ヒューヒュー!!

by hideta (2009-07-24 23:38) 

やぎ

ちょりっす  こんばんは  です
by やぎ (2009-07-24 23:41) 

hideta

桃ちゃん、お疲れさんでした。
3日目がんばってくださいね。

応援団の皆さん、お疲れ様でした。
キャロじい2さん、実況ありがとうです。

では、明日。
by hideta (2009-07-24 23:41) 

キャロじい2

ナイスバーディー FIN!!!
後半TV中継後はショットを立て直していました。
あとはパターです。 練習!練習!
明日はまたどーんと伸ばしてもらいましょ!
がんばれ!桃子!
がんばれ!応援団!
by キャロじい2 (2009-07-24 23:41) 

おっちゃん

よーし。やっと来た。
NICE BIRDIE!!

明日からまたがんばろう。
パター見直しもあるんじゃなかろか?

皆さん、お疲れさまでした。
明日からの巻き返しに期待しましょう。
おやすみなさい。

by おっちゃん (2009-07-24 23:42) 

ながぐつ

18番、桃ちゃん、ナイスバーディー!!!
今日はずいぶん苦しんだけれど、最後良ければすべて良し。明日につながるね。

トップも藍ちゃんもずいぶん離れてしまったけれど、あと2日間あるから、まだまだ詰められるよ。

一生懸命な桃ちゃんに、ゴルフの神様、ほほえんであげてください。

応援のみなさん、今日もご一緒できて良かったです。お休みなさい。

by ながぐつ (2009-07-24 23:42) 

やぎ

ちょりっす  やっと  終わった  皆様  ご苦労様です
あー  どきどきした
by やぎ (2009-07-24 23:45) 

あすなろ

18番 NICE BIRDIE!
明日はイーブンから。残りの2日間目いっぱい
いきましょう!お疲れさまでした。
がんばれ、MOMOKO!

応援の皆さん、お疲れさんでした。キャロじいさん
今日もありがとさんです。
源さん、今年は応援沢山いるから心おきなくですよ。
by あすなろ (2009-07-24 23:49) 

あすなろ

やぎさんもお疲れさまでした。
by あすなろ (2009-07-24 23:51) 

源さん

やぎさん、どうもです。
またお願いしますね
by 源さん (2009-07-24 23:51) 

キャロじい2

「2番 3番ホールのミスを前半引きずったが、後半は切り替えられた。が いいパットが入らなかった。ラスト3ホールは全部狙ったが、最後によいショットが打ててよかった。
明日、あさってと-6、-6でまわる!まだ全然あきらめていない!」 と作り笑顔のインタビューでした。

そう!その調子です!-12目指して がんばれ!桃子!
by キャロじい2 (2009-07-24 23:59) 

源さん

キャロじいさん、ありがとう。
それを聞いて安心して山に行けます。
ちゅうか、凄い雨なんですけど
トホホホ
by 源さん (2009-07-25 00:29) 

やぎ

ちょり  あすなろさん  こちらこそです            源さん  気を付けて楽しんできてね また  お願いします
by やぎ (2009-07-25 00:48) 

キャロじい2

みなさん お疲れ様でした!
源さん がんば!
ふぁいとー    ちょろっ。。。。
by キャロじい2 (2009-07-25 00:51) 

けんちん

毎日行ってるんですか!?
よほどお気に召したようで♪
あっ、後ろにベトナムって少し見えますね。
ベトナムよりのメニューってことだったんですね^^
思わず世界地図見てしまいました(笑)
ちなみに私の夕飯は、冷奴と賞味期限が切れた
スペアリブでした^^;

ヤニさんの体格がよくなってる気がするのは、
私だけでしょうか?

明日も頑張って下さい!
まだまだまだまだまだまだいけます!☆

by けんちん (2009-07-25 01:35) 

源さん

3rd Round Start Time : 9:25 AM
日本今夜16:25

Momoko Ueda
Anne-Lise Caudal

がんばがんば
by 源さん (2009-07-25 03:49) 

あすなろ

1番、NICE PAR!
3日目で初のPAR発進ですな。
さあ頑張っていこう。
by あすなろ (2009-07-25 16:40) 

あすなろ

決勝ラウンドは藍ちゃんのTOP争いも楽しみ。
がんばれ藍ちゃん!
by あすなろ (2009-07-25 16:46) 

おっちゃん

あすなろさん、こんにちは
始まりましたね。まだ外が明るくて、なんか変な感じ?
 
#1 NICE PAR!
-6目指してがんばろー!!

by おっちゃん (2009-07-25 16:46) 

おっちゃん

よし、早くも赤丸いっちょう!
NICE BIRDIE!!
あといつつ~♪ あといつつ~♪

by おっちゃん (2009-07-25 16:52) 

あすなろ

2番、NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、今日はいくぞぃ!

おっちゃん、こんにちは。USツアーでこんな時間スタート
はヨーロッパの大会位ですからね。でも確かになんか変。
by あすなろ (2009-07-25 16:55) 

ながぐつ

桃ちゃん、みなさん、こんにちは。
2番、バイスバーディー!!!
ながぐつはこれから所用により出かけるので、今日はリアルタイム応援できません。
夜中に帰ってきたら、桃ちゃんのスコアが、赤丸いっぱいであることを祈ります。ではまた。
by ながぐつ (2009-07-25 17:01) 

あすなろ

あれ、PAR発進は昨日もだった。

by あすなろ (2009-07-25 17:02) 

ながぐつ

桃ちゃん、みなさん、こんにちは。
2番、ナイスバーディー!!!
ながぐつはこれから所用により出かけるので、今日はリアルタイム応援できません。
夜中に帰ってきたら、桃ちゃんのスコアが、赤丸いっぱいであることを祈ります。ではまた。
by ながぐつ (2009-07-25 17:03) 

あすなろ

3番、NICE PAR!
昨日リズムを狂わした2,3番上出来で通過。

ながぐつさん、お疲れさま。今日は赤○いっぱいに
なってますよ。
by あすなろ (2009-07-25 17:06) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!
フェアウエーに行かないみたいだけど、パーオンはしてるね。
ながぐつさん、いってらっしゃい。
帰ってきたら、赤丸がずらーっと並んでますからね。

by おっちゃん (2009-07-25 17:08) 

キャロじい2

あすなろさん、おっちゃん こんにちは!まだ仕事中なので携帯でここを見るしかありません。カキコミお願いします。
桃ちゃん 明日は出来るだけ遅いスタートになるよーに マジがんばってちょ(^_^)v

by キャロじい2 (2009-07-25 17:08) 

おっちゃん

キャロじいさん、お仕事ごくろうさんです。
明日は真夜中の応援ですよー!

by おっちゃん (2009-07-25 17:18) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
いいパーだったみたいだ。
次は短いし、そろそろ2個目行きますか。

by おっちゃん (2009-07-25 17:23) 

あすなろ

4番 NICE PAR!
順調、順調。

キャロじいさん、ご苦労さまです。
今日は桃Pいけますよ。
by あすなろ (2009-07-25 17:23) 

hideta

あすなろさん、おっちゃんさん、ながぐつさん、キャロじい2さん、こんにちは。
桃ちゃん、いいスタートですね。
ファイトファイト!!
by hideta (2009-07-25 17:24) 

hideta

#5 NICE PAR!!
リズムいいぞ、がんばれー!!
by hideta (2009-07-25 17:32) 

あすなろ

hidetaさん、こんにちは。
by あすなろ (2009-07-25 17:32) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
よく拾った!

hidetaさん、こんにちは

by おっちゃん (2009-07-25 17:34) 

あすなろ

5番、NICE PAR!

5番のデータは間違っている。
by あすなろ (2009-07-25 17:36) 

おっちゃん

どうでもいいけど Shi Hyun Ahn
凄いゴルフしてるね。
by おっちゃん (2009-07-25 17:36) 

あすなろ

たしかにどうでもいいけど
凄いゴルフだ。
by あすなろ (2009-07-25 17:43) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
そろそろ来てもいいんでないかい。

by おっちゃん (2009-07-25 17:49) 

hideta

#6 NICE PAR!!
そろそろ、いっちゃいましょう
by hideta (2009-07-25 17:50) 

Ryo

みなさん こんにちはー
MOMOちゃん いいスタートきって
今は我慢ですね。
-6、-6を目標にって言ってましたが
あせらず、確実にいきたいですね。
がまだせ MOMOちゃん
by Ryo (2009-07-25 17:56) 

あすなろ

6番 NICE PAR!
サンドセーブだ。

同組のAnne-Lise Caudalにリズム崩されないように
マイペースでいこう。
by あすなろ (2009-07-25 17:58) 

おっちゃん

Ryoさん、こんにちは
今日はさすがに眠くないな!

by おっちゃん (2009-07-25 18:00) 

あすなろ

Ryoさん、こんにちは。
by あすなろ (2009-07-25 18:00) 

hideta

Ryoさん、こんにちは
by hideta (2009-07-25 18:01) 

hideta

#7 NICE PAR!!
いけいけ桃子!!
by hideta (2009-07-25 18:04) 

あすなろ

7番 NICE PAR!
さてそろそろ決めようか。
by あすなろ (2009-07-25 18:07) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
いいよ、いいよ。そのままチャンスを待とう。

by おっちゃん (2009-07-25 18:07) 

Ryo

H7 ナイスパー 忍忍!
前半に最低もう一つこないかなぁ
by Ryo (2009-07-25 18:09) 

hideta

#8 NICE BIRDIE!!
きたきたきたきた
やるー!!
by hideta (2009-07-25 18:13) 

hideta

さー次のロングも赤〇ちょうだい!!
by hideta (2009-07-25 18:14) 

あすなろ

8番、NICE BIRDIE!
MOMOちゃん決めましたねえ!
よしよし。
by あすなろ (2009-07-25 18:14) 

おっちゃん

よし、お待ちしてましたよ!
NICE BIRDIE!!
あとよっつ~♪ あとよっつ~♪ 
by おっちゃん (2009-07-25 18:17) 

Ryo

きた~~~
H8 ナイスバーディー
いいぞいいぞ~
by Ryo (2009-07-25 18:20) 

hideta

#9 NICE PAR!!
いけるぞいけるぞ!!
by hideta (2009-07-25 18:34) 

あすなろ

9番、NICE PAR!
OUTノーボギー通過だ。
折り返し、これからだよMOMOちゃん。
がんばれ!
by あすなろ (2009-07-25 18:37) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
OUT ナイス ノーボギー!!
後半4つで目標達成。焦らずに、でもチャレンジしよう!
とりあえず、昨日のボギーホールは気をつけよう。

by おっちゃん (2009-07-25 18:38) 

Ryo

H9 ナイスパー!
前半ノーボギーはいいね
この調子でいけば後半絶対チャンスくるよー
by Ryo (2009-07-25 18:39) 

キャロじい2

みなさん あるたす!前半-2って事でしょうか。
後半もお願いします!
がんばれ!桃子(^O^)
by キャロじい2 (2009-07-25 18:43) 

taati

桃P応援団の皆さんこんばんは、今ゴルフから帰ってきました、バーディー1つでした、桃P今日もがんばってますね、
すみません、今から仕事です、(泣く)12時は終わってるよな(泣く泣く)又明日応援します。
by taati (2009-07-25 18:47) 

hideta

#10 NICE PAR!!
勝負勝負!!
by hideta (2009-07-25 18:48) 

Ryo

H10もナイスパー!
さぁ、ここから ここから
by Ryo (2009-07-25 18:48) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
いい調子だね。チャンスはきっと来るから……。

by おっちゃん (2009-07-25 18:49) 

あすなろ

10番、NICE PAR!
さてこれからだ。集中、集中!

taatiさん、ご苦労様です。
by あすなろ (2009-07-25 18:51) 

おっちゃん

taatiさん、お仕事がんばってください。
桃ちゃん、いいゴルフしていますよ。
by おっちゃん (2009-07-25 18:52) 

Ryo

応援団のみなさん
今から出かけます。(運動運動)
あとは任せましたよー
がまだせぇ!MOMOちゃん!
by Ryo (2009-07-25 18:54) 

hideta

taatiさん、おつかれです。NICE BIRDIE!!

by hideta (2009-07-25 18:54) 

hideta

#11 NICE PAR!!
いいよいいよ。ファイト!
by hideta (2009-07-25 18:57) 

hideta

Ryoさん、おつかれです。
by hideta (2009-07-25 18:58) 

おっちゃん

#11 NICE PAR!
桃ちゃん、がんばれー!

by おっちゃん (2009-07-25 19:00) 

あすなろ

11番、NICE PAR!
安定してる。
そろそろチャンスがくるぞぃ。

Ryoさん、お疲れさん。
by あすなろ (2009-07-25 19:02) 

おっちゃん

Ryoさん、おつかれー!

by おっちゃん (2009-07-25 19:02) 

eishi

皆さんこんばんは!桃ちゃん今日はいい調子ですね!
さぁ今からがまだして応援しますよ!
by eishi (2009-07-25 19:09) 

hideta

#12 NICE PAR!!
ここらで赤〇くださいな。
by hideta (2009-07-25 19:13) 

hideta

eishiさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-25 19:14) 

あすなろ

12番、NICE PAR!

eishiさん、こんばんは、
MOMOちゃん、これからぐいぐい
いくところですよ。
by あすなろ (2009-07-25 19:14) 

eishi

#12ナイスパー!我慢我慢!もうすぐチャンスが来るよ!
by eishi (2009-07-25 19:14) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!

eishiさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-25 19:17) 

eishi

hidetaさん、あすなろさん、おっちゃんこんばんは!意外と今日は少ないですね。キャロ兄さんも、源さんも、RYOさん、taatiさんもatohaまかしといて!ですよね!
by eishi (2009-07-25 19:19) 

hideta

#13 NICE PAR!!
やってみよー
by hideta (2009-07-25 19:26) 

eishi

#14ナイスパーそろそろ欲しいですねあ・か・ま・る!
by eishi (2009-07-25 19:28) 

おっちゃん

#13 NICE PAR!
あと5ホール、バーディー取れないホールはないよ!
締まっていこー!!

by おっちゃん (2009-07-25 19:28) 

eishi

来た来た来た#15ナイスバーディー!いいぞいいぞ!
by eishi (2009-07-25 19:33) 

おっちゃん

やったー #14 NICE BIRDIE!!
あとみっつ~♪ あとみっつ~♪
まだ行ける~♪ まだ行ける~♪ 
by おっちゃん (2009-07-25 19:34) 

hideta

ショート全部とってるね。
アイアンがさえてる、パットがさえてる
いいぞいいぞ。
by hideta (2009-07-25 19:34) 

あすなろ

14番、NICE BIRDIE!
食事タイムの間にやってくれました
MOMOちゃん。
さあさあいくぞぃ!
by あすなろ (2009-07-25 19:39) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
きたきた、追撃開始だーーー!!

by hideta (2009-07-25 19:40) 

hideta

#15 NICE PAR!!
上がり3ホール全部とっていこー!!
by hideta (2009-07-25 19:47) 

おっちゃん

#15 NICE PAR!
オンしたのが遠かったのかな?
でも、まだまだいけるよー!
ガンバー、モモコー!!

by おっちゃん (2009-07-25 19:50) 

eishi

#15ナイスパー!さっき#14、と#15と間違ってたね。
hidetaさんが焦るから私も。あと上がり3ホールが大事だよ!
by eishi (2009-07-25 19:50) 

あすなろ

15番、NICE PAR!
残りの3ホール、ビシビシ決めていこうぜぃ。
by あすなろ (2009-07-25 19:52) 

キャロじい2

みなさん あらためて こんばんは!
帰宅しました!
得意なラスト3ホール
がんばれーー!
by キャロじい2 (2009-07-25 19:57) 

hideta

#16 NICE PAR!!
さえてるショートとっていこー!!
by hideta (2009-07-25 20:02) 

eishi

#16ナイスパー!そろそろ次が・・・・赤丸来そう。そしたら18番もくるよ~。
by eishi (2009-07-25 20:04) 

キャロじい2

ナイスパー!
16番は明日にとって置こう!
次 丸と2重丸でネ!☆でもいいですけど。
がんばれ!桃子!!ふぁいと!

by キャロじい2 (2009-07-25 20:05) 

hideta

eishiさん、お互いどんまいどんまい。
今日は桃ちゃんにどんまいどんまいないぞーー!!
by hideta (2009-07-25 20:05) 

eishi

キャロ兄、お帰り!次来そうかね?
by eishi (2009-07-25 20:07) 

キャロじい2

遅くなりました!
一昨年からラスト3ホールは得意ですから。
絶対!大丈夫!!
by キャロじい2 (2009-07-25 20:08) 

あすなろ

16番、NICE PAR!
あと二ついってしまおう!
それでMOMOちゃんのエビアンでのベストスコア
タイだ。

キャロじいさん、お帰りなさいです。
by あすなろ (2009-07-25 20:09) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
あと2ホールだ。
どちらも獲れるぞ!
がんばれー!!

キャロじい2さん、お仕事お疲れさまでした。

by おっちゃん (2009-07-25 20:09) 

eishi

予想的中!#17ナイスバディー!#18もいくよ~!
by eishi (2009-07-25 20:12) 

キャロじい2

ほ~ら来ました!ナイスバーディー!
あるたす!!
最後もビシッ!っと締めさせてもらいましょう!
がんばれ!桃子!!ふぁいとーーーっ!
by キャロじい2 (2009-07-25 20:12) 

あすなろ

本日得意のショートきたきた!
17番、NICE BIRDIE!

さあさあ最後もいけるぞ!
by あすなろ (2009-07-25 20:13) 

hideta

#17 NICE BIRDIE!!
きましたねーー。
ラストもよろしく!!◎でもいいですよーー!!
by hideta (2009-07-25 20:13) 

hideta

ショート全部BIRDIE!!凄いですねーー!!

by hideta (2009-07-25 20:15) 

eishi

キャロ兄赤丸来たよー!いいとこでかえってきたんねー!
by eishi (2009-07-25 20:15) 

おっちゃん

やりー!! やりー!!
NICE BIRDIE!!  NICE BIRDIE!!
次のロング、イーグルだと目標達成しちゃうな!
でも、無理しないで、赤丸一重でいいけんね!

by おっちゃん (2009-07-25 20:15) 

hideta

#18 NICE PAR!!
よくがんばりました。
明日が楽しみです。
さえてたねー!!
by hideta (2009-07-25 20:32) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!

 桃ちゃん、お疲れさま。
今日は素晴らしいプレーでしたね。目標の-6には僅かに
届かなかったけど、果敢にトライしての、この成績とノ
ーボギー。明日に繋がる最高の結果だね。
美味しいもの食べて、よく休んでね!
また明日がんばって、全英につなげていこう!!

 皆さん、お疲れさまでした。
今日は桃ゴルフを堪能しましたね。
またあしたお会いしましょう。では。

by おっちゃん (2009-07-25 20:34) 

hideta

応援団の皆さん、お疲れ様でした。
気持ちのいい桃ちゃんのラウンドでした。
明日の桃尻大爆発に期待しましょう。
ありがとうございました。

藍ちゃん、がんばれ!!
by hideta (2009-07-25 20:35) 

あすなろ

18番、NICE PAR!
MOMOちゃん、お疲れさまでした。
ノーボギーの68はGOOD!
明日は最終日、悔いのないようしっかり戦って
いきましょう。楽しみです。

応援の皆さんもお疲れさんでした。では明日。
それにしても時間早。
by あすなろ (2009-07-25 20:38) 

キャロじい2

最後は残念?パー。
いや ナイスパー!でノーボギーのラウンド
お見事でした!!

あすなろさん おっちゃん ながぐつさん hidetaさん
Ryoさん taatiさん eishiさん みなさんのおかげで
携帯で途中経過を見る事ができました!
ありがとうございました!!
by キャロじい2 (2009-07-25 20:40) 

おっちゃん

アイちゃん、ボギーが先行して苦しそうだ。
がんばれー!!

by おっちゃん (2009-07-25 20:46) 

eishi

#18ナイスパーでした。桃ちゃんも今日はノーボギーのある程度満足できたプレーではなかったのではないでしょうか?
我々も満足いく応援でした。まだあと一日もう一回気を入れて最終日を納得いくゴルフにして来週のリコーを目指してください。
今日はほんとにお疲れ様でした。ゆっくり休んでリラックスして明日にそなえてちょ1
by eishi (2009-07-25 20:47) 

eishi

応援団の皆さん今日もお疲れさまでした。今週は時差の関係で夜中でなくて楽チン楽チンですね。明日も一緒に頑張りましょう!
by eishi (2009-07-25 20:50) 

ヒロピン

こんじゅ~る お疲れ様ですた~^^ゴルフは自然との闘いやから自分自身も自然体でいかななぁ~^^ラスト勝負いっこい!
by ヒロピン (2009-07-25 21:36) 

ながぐつ

ただいま帰宅しました。桃ちゃんやったー、ナイスラウンド!!!

4バーディー、ノーボギは立派ですね。ショートで全部獲ったんだね。すごいすごい。

あすなろさん おっちゃん hidetaさん キャロじい2さん
Ryoさん taatiさん eishiさん 応援ありがとうございました。赤丸で飾られた、桃ちゃんのスコアに感動です。

明日また、よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-07-25 22:59) 

一護

桃ちゃん!!!写メ見たよ!!(笑)!?


一護も間に入りたい!??


桃ちゃん二人して日焼け!!?ゴルフ焼けいいな!!

一護はゴルフ行けずに!!オヤジ焼け!凹む!!!




桃ちゃん!!オイシイメシ食べで!スタミナ!!パワ
ー!!つけなよ!!!且⊂(゚∀゚*)ウマー 。


桃ちゃん!!ガンバレ!!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆


ながされないで!ヽ(●´ε`●)ノ







by 一護 (2009-07-25 23:54) 

taati

やっぱ、終わってる(当然か)

桃Pノーボギーはさすがです。ショートホールすべてバーディー凄い。

今日自分もゴルフでしたよ、しかもショートホール(175Y)でバーディー(えへん) 一つだけでした。

明日も一つでも上位めざして ガンバ。
by taati (2009-07-26 00:13) 

luminesk

 こ(・・;)・・・こいづぅう(>▽<)♪
 まったくいいじゃああーりませんかッ(^0^)b♪♪♪
 最終日は(-v-)θ、最終日にして最終日に非ず(’v’)m。
 慣れ親しんだ18ほーるのまねーじめんと(^-^)d
 期待しちゃうよっ(*^。^*)/
by luminesk (2009-07-26 00:38) 

あすなろ

 桃ちゃん最終日スタート時間出ました

Tee#1
Start Time 11:34AM
(日本時間 18時34分)

Momoko Ueda
Hee-Won Han
by あすなろ (2009-07-26 01:25) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん おはよう!

3日目ナイスプレーやったね(^^

まだまだ十分上位を狙える位置だから

最終日は全英につながる好プレー期待してます。

ガンバレ!!
by 猫虎 (2009-07-26 03:52) 

けんちん

4バーディーでノーボギーなんて素晴らしい!
特にボギーがないのが嬉しいですね♪
精神的に強くなった面が、いい結果に繋がってます☆
頑張れ~~~~!!!

by けんちん (2009-07-26 10:33) 

hideta

最終日始まりますね。
ファイト、桃子!!
by hideta (2009-07-26 18:30) 

スイス3rd ROUND は[わーい(嬉しい顔)] ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。