SSブログ

3rd ROUND は[わーい(嬉しい顔)]

またまたヤニとなんですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2009072515490000.jpg

去年から仲良くさせてもらってますが、今年は特にヤニ&シェリー(ヤニのキャディさん)のコンビと一緒にいます!!

英語教えてくれたり、美味しいお店連れてってくれたり…
ヤニがいつも言います。


「まぶだち」




ん…高校のときによくつかった言葉[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
まぶだち=GOOD FRINDS

今日はよく我慢したかな…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、正直もう少し伸ばせたけどいいパーもあったし、最後は池入れたけど腐らずにパーだったし…[あせあせ(飛び散る汗)]



まぁ最後のセカンドには納得いってないけど[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


明日も今日同様、気持ちをしっかりもって意思を貫く!!
もうすぐ日本ツアーに戻るしアクサとNECにでる予定なんで皆さんと会える日ももうすぐです[クローバー]
日本は暑いみたいですが、痩せると思って頑張ってください[ほっとした顔][黒ハート]


nice!(23)  コメント(206) 

nice! 23

コメント 206

eishi

スタート2時間前と違う?余裕の更新ありがとう!
今日が真価(進化)を問われる一日?とにかく焦らず、腐らず、おごらずに、マイペースで行けば結果は自ずと付いて来る。-10目指して、爆発だ~!桃姫頑張れ!フルタイム応援しまっせ!(今日南愛知ホント暑かったです!)
by eishi (2009-07-26 16:30) 

かんちゃん

まぶだちはそうやって訳すんだ!!!BEST FRIENDは親友かな!?

日本に帰ってくるんだ☆楽しみ♪
by かんちゃん (2009-07-26 18:00) 

eishi

そろそろスタートですね。智恵ちゃん大山さんも伸ばしてます。我らが桃ちゃんに期待です。
by eishi (2009-07-26 18:29) 

キャロじい2

eishiさん こんにちは!
赤シャツ桃ちゃん登場
がんばれ~!
ナイスショ~
by キャロじい2 (2009-07-26 18:34) 

hideta

始まりますね
by hideta (2009-07-26 18:35) 

あすなろ

今日もナイスショットだ。
さて最終日、GO,GOだね。

eishi1さん、キャロじいさん、hidetaさんこんばんは。
by あすなろ (2009-07-26 18:37) 

キャロじい2

hidetaさん あすなろさん こんちは!
とりあえず間に合いました。
昨日はありがとうございました。
by キャロじい2 (2009-07-26 18:40) 

hideta

がんばっていきましょう!!
eishiさん、かんちゃんさん、キャロじい2さん、こんにちは。
キャロじい2さん、今日のTVはライブなのですか。
by hideta (2009-07-26 18:45) 

hideta

#1 NICE PAR!!
いいスタートきりましたね
あすなろさん、こんにちは
by hideta (2009-07-26 18:47) 

キャロじい2

ナイスパー!スタートです!
パターしっかり打ってちょ。
がんば!
by キャロじい2 (2009-07-26 18:48) 

あすなろ

1番、NICE PAR!
まずはしっかりと。
by あすなろ (2009-07-26 18:48) 

eishi

#1ナイスパー!さぁ今日もノーボギーで行くぞー!
by eishi (2009-07-26 18:49) 

あすなろ

大山P、爆発してますねえ。
藍ちゃんのTOP争いも楽しみだ。
by あすなろ (2009-07-26 18:52) 

eishi

キャロ兄、hidetaさん、あすなろさんこんばんは!今日も頑張りましょう!
by eishi (2009-07-26 18:53) 

taati

みなさん、こんばんは、

桃P1番ナイスパー


by taati (2009-07-26 18:53) 

キャロじい2

TVは今日も10時からです。
多分最後の数ホール?ま、当然全部バーディーでしょう!
赤シャツみっけ!は大会HPのスタートLIVE動画です。
Hee Wonさんティーショットでバランス崩してたと思ったら
ダボ。こわい。
桃ちゃん 慎重にネ。
by キャロじい2 (2009-07-26 18:55) 

hideta

#2 どんまいどんまい
今から今から。

by hideta (2009-07-26 18:56) 

キャロじい2

taatiさん おばんです!
by キャロじい2 (2009-07-26 18:56) 

eishi

あらもうボギーが来ちゃったか。ドンマイドンマイ!攻めすぎかな?
by eishi (2009-07-26 18:57) 

キャロじい2

taatiさん おばんです!
ありゃ。2番残念。行って来いになっちゃった。
NEXT! ふぁいと!
by キャロじい2 (2009-07-26 18:57) 

eishi

taatiさんこんばんは!
by eishi (2009-07-26 18:59) 

あすなろ

あらら、どんまい。
すぐ切り替えていこうね。

taatiさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-26 19:00) 

hideta

taatiさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-26 19:00) 

hideta

#3 NICE PAR!!
いけいけGoGo!!

by hideta (2009-07-26 19:05) 

あすなろ

3番、NICE PAR!
よしよし、リズム立て直して頑張ろう。
by あすなろ (2009-07-26 19:06) 

eishi

#3ナイスパー!我慢我慢!
by eishi (2009-07-26 19:07) 

キャロじい2

NO3 ナイスパーです。
きっちりフェアウェイキープで行きましょう!
by キャロじい2 (2009-07-26 19:08) 

あすなろ

今日は風もあまりなく上々のコンディション。
by あすなろ (2009-07-26 19:10) 

ヒロピン

こんじゅ~る ラスト気合い入れて行こうぜ^^手ごたえありで始まった、この大会やったけどここになって冷静に自分を観察できている桃ちゃんはひさしぶりなんちゃう^^いよいよさらにらしさが見えてきてもうすぐそこに出口があるように思えるけど^^あっそれとアスリートの女神での一言でファンとしてはうれしかったわ^^今いろいろと外野はうるさいけど昔も今もこれからも上田桃子のファンであることを誇りに思うわ^^ 一番それは日本代表女子プロゴルファー上田桃子であります!以上
by ヒロピン (2009-07-26 19:11) 

hideta

#4 NICE BIRDIE!!
きたきた
by hideta (2009-07-26 19:18) 

taati

きたきたーーー

桃尻 点火
by taati (2009-07-26 19:18) 

あすなろ

4番、NICE BIRDIE!
よし早目の取り戻したぞぃ。
さあ、GOGO!

ヒロピンさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-26 19:19) 

hideta

ヒロピンさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-26 19:19) 

eishi

来たー!#4ナイスバディー!1日目と似た感じ。よしすぐ取り戻して、次は伸ばし段階に行こう!
by eishi (2009-07-26 19:19) 

キャロじい2

No4本日初バーディー!あるたす!
その調子で!

で、ここで事情によりいったん中座させていただきます。
のちほど。それまでがんばっててちょ!
by キャロじい2 (2009-07-26 19:20) 

hideta

キャロじい2さん、おつかれです。
by hideta (2009-07-26 19:22) 

eishi

ヒロピンさんどうもです。
by eishi (2009-07-26 19:23) 

あすなろ

キャロじい2さん、あとでくる時は赤○沢山ありますよ。
by あすなろ (2009-07-26 19:24) 

eishi

キャロ兄あとで・・。
by eishi (2009-07-26 19:25) 

おっちゃん

hidetaさん、あすなろさん、キャロじい2さん、eishiさん
taatiさん、ヒロピンさん、皆さん
こんばんは
渋滞に巻き込まれて、やっと来ました。
#4 NICE BIRDIE!!
戻したみたいですね。
桃ちゃん、今日も目標-6だよね。

by おっちゃん (2009-07-26 19:27) 

hideta

#5 どんまいどんまい

by hideta (2009-07-26 19:31) 

あすなろ

おっちゃん、お疲れさまでした。
by あすなろ (2009-07-26 19:31) 

eishi

出入り激しいね!まだまだ、先は長いよ。ドンマーイ!
by eishi (2009-07-26 19:32) 

eishi

おっちゃんこんばんは!今日は一喜一憂が多いみたい。
by eishi (2009-07-26 19:34) 

あすなろ

5番、どんまい。
3パットか。
これから、これからだよ。


by あすなろ (2009-07-26 19:35) 

おっちゃん

うーん、3パットか。
ドンマイドンマイ!

by おっちゃん (2009-07-26 19:36) 

hideta

おっちゃんさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-26 19:41) 

hideta

#6 NICE BIRDIE!!
攻めろ攻める、ガンガンいってみよー!!
by hideta (2009-07-26 19:42) 

あすなろ

6番、NICE BIRDIE!
う~む、今日は忙しい。
by あすなろ (2009-07-26 19:43) 

eishi

#6ナイスバーディー!攻め達磨!
by eishi (2009-07-26 19:43) 

taati

さあー 前半上がり3ホール チャンスホール がんば
by taati (2009-07-26 19:48) 

eishi

藍ちゃんもいよいよスタートですね。大山さんも18番イーグル狙いで、日本なでしこここにありを見せよー!
by eishi (2009-07-26 19:49) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番ナイスバーディー!!

hidetaさん、あすなろさん、キャロじい2さん、eishiさん
taatiさん、ヒロピンさん、おっちゃん、皆さんこんばんは。

今日は桃ちゃん、出入りが激しいですね。頑張れ~!!
by ながぐつ (2009-07-26 19:51) 

おっちゃん

#6 NICE BIRDIE!!
ながぐつさん、こんばんは
今日は目まぐるしいですよ。

by おっちゃん (2009-07-26 19:54) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
GoGo桃子!!
by hideta (2009-07-26 19:56) 

hideta

ながぐつさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-26 19:57) 

eishi

さぁ来たぞ~!#7ナイスナイスバーディー!ここから上げ上げでいくよー!
by eishi (2009-07-26 19:58) 

taati

今日の課題のロングホールでバーディーきました、ヤリー。

by taati (2009-07-26 19:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、きたきたきた~。連続だ。さ~す~が~。
7番ナイスバーディ!!!

いいぞいいぞ、その調子。これでバーディー先行だ!

by ながぐつ (2009-07-26 19:59) 

あすなろ

7番、NICE BIRDIE!
よ~し、このまま赤団子で突っ走れ!

ながぐつさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-26 19:59) 

eishi

ながぐつさんこんばんは~!今から大変な予感だよ!
by eishi (2009-07-26 19:59) 

あすなろ

大山P、66でホールアウト。
MOMOちゃんもいけるよ。
GO,GO!
by あすなろ (2009-07-26 20:03) 

おっちゃん

とうとうロングで獲れたね。
NICE BIRDIE!!
さあっ、これからだ!!!

by おっちゃん (2009-07-26 20:05) 

hideta

#8 NICE BIRDIE!!
赤丸赤丸赤丸!!
もっともっと!!
by hideta (2009-07-26 20:06) 

eishi

#8ナイスバーディー!3連単じゃなくて3連続バーディー!いいぞいいぞ、その調子!
by eishi (2009-07-26 20:07) 

ながぐつ

おお~。す、すっげ~。やった、ナイス3連続バーディー!!!

桃ちゃん、やる~。すごいよ~。8番でも3日連続バーディーだね。

いいぞいいぞ、桃ちゃん!!!
by ながぐつ (2009-07-26 20:08) 

taati

えー、なんと、ほんとに、次も、ずっと赤丸。
by taati (2009-07-26 20:08) 

eishi

藍ちゃんトップT、こちらもいい調子!がんばれ~!
by eishi (2009-07-26 20:09) 

おっちゃん

やりやりやりー!!
#8 NICE BIRDIE!!
次も行けるよ。ももこ、やっておしまい!

by おっちゃん (2009-07-26 20:12) 

あすなろ

やりました、赤だんご!
8番 NICE BIRDIEだ!

いけいけMOMOKO!
by あすなろ (2009-07-26 20:20) 

hideta

#9 NICE BIRDIE!!
乗ってけ乗ってけ!!
グイグイいってみよー!!
by hideta (2009-07-26 20:22) 

eishi

よっつ!来たー#94連続ナイスバーディー!とどまること知らない♪って感じですね。
by eishi (2009-07-26 20:24) 

おっちゃん

ヒャッホー!
ビッグバンだ。
NICE 4連続 BIRDIE!!
後半もガンガン行くぞー!!!!


by おっちゃん (2009-07-26 20:25) 

あすなろ

キャー、オー!
9番、NICE BIRDIE!
止まらない、止まらない!

今日の大和撫子はみんな強いぞ!
by あすなろ (2009-07-26 20:25) 

ながぐつ

おお~。おお~。ちょっとシャワー浴びてたすきに、9番、ナイスバーディー。4連続バーディーだ!!!

さすが桃ちゃん。すばらしい!!!!
by ながぐつ (2009-07-26 20:27) 

taati

このまま、バックナインもいちゃいましょう。
by taati (2009-07-26 20:29) 

キャロじい2

只今 復活!
どえりゃ~事になっている!!!!!
このまま全部いっちゃえ!!
ふぁいと!

おっちゃん、ながぐつさん おばんです!
by キャロじい2 (2009-07-26 20:29) 

ながぐつ

桃ちゃん、現在14位タイグループですね。
申ジエさんやオチョアさんより上にいってるぞ。いいぞいいぞ。
藍ちゃんもトップタイ。2人とも頑張れ~。
by ながぐつ (2009-07-26 20:29) 

あすなろ

この大興奮はいつ以来だい。
去年の・・う~分からん。

MOMOちゃん、INも大爆発だよ。
いってまえ!
by あすなろ (2009-07-26 20:30) 

hideta

#10 NICE BIRDIE!!
どこまでやるのーー!!
いけいけ、桃子!!

by hideta (2009-07-26 20:37) 

キャロじい2

あは!!!!!!!5連続!!!!
NoLimit GOGOGOGOGO
by キャロじい2 (2009-07-26 20:37) 

eishi

#10ナイスバーディー!5連、5連・・・!大変が当たった!
by eishi (2009-07-26 20:38) 

あすなろ

10番、NICE BIRDIE!
すごいぞMOMOKO!!

ほんとに止まらない、止まらない赤団子!
まだまだGO,GO!MOMOKO!
by あすなろ (2009-07-26 20:38) 

hideta

桃尻に火がついてる!!
このまま全開でGoGo!!

by hideta (2009-07-26 20:38) 

おっちゃん

凄い! 凄い!
どんどん行け!
このまま行け!
ガッツ桃子、最高じゃー!

by おっちゃん (2009-07-26 20:40) 

ながぐつ

うお~。じゅ、じゅうばん、ナイスバーディー!!!!!
なんてことだ、スーパー、桃ちゃんに大変身!!

皆さん、桃ちゃんの5連続バーディーって過去にありましたっけ? すごいことが起こった!

次はパーでもいいよ。力まずいこう、桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-07-26 20:40) 

taati

桃P 完全点火モードです。

うーんTVで見たいよー。
by taati (2009-07-26 20:41) 

あすなろ

TOP10が目の前だ。MOMOちゃん5連続は
USツアーでは記憶にないぞ。

藍ちゃんもがんばれ。優勝まであと4っつ(くらいか)!
三塚Pも5位か。
by あすなろ (2009-07-26 20:44) 

hideta

#11 NICE BIRDIE!!
またきたー、涙でてきた
がんばれー桃子!!
by hideta (2009-07-26 20:47) 

キャロじい2

この際ですから、テッペン行ってみますか?
後3ストローク。
by キャロじい2 (2009-07-26 20:48) 

hideta

誰か、源さんに知らせてあげてください!!
by hideta (2009-07-26 20:48) 

あすなろ

11番、またきた!6連続じゃ!NICE BIRDIE!
もう最後までいってしまおう!!

しかしすごいぞ!
by あすなろ (2009-07-26 20:48) 

eishi

また来たー!#11ナイスナイスバーディー!6連・・どうなってる?行け行けどんどんだ~!
by eishi (2009-07-26 20:48) 

ながぐつ

ががぁぁぁぁぁぁl~。な、なんと6連続。
も、桃ちゃん。11番、ナイスバーディー!!!!!!
すごい。すごすぎる。こんなことってあるのか?
素晴らしい、すごすぎるぅ~~~。

7位タイまであがってきたぞ!! 
優子りん5位タイ、藍ちゃんトップタイ。源さんがいたら、さぞやびっくりしたろうに・・・。

by ながぐつ (2009-07-26 20:49) 

おっちゃん

なんか涙が出てきた。なんでだろ?
#11 NICE BIRDIE!!
桃ちゃん、このままどこまでも行ってしまえ!

by おっちゃん (2009-07-26 20:50) 

ながぐつ

キャロじい2さん、今日は放映はあるんですか?
是非6連続のリプレイ見たいですね~。
世界のソニーさんだから、後日ネットで公開とかしてくれないかな~。
by ながぐつ (2009-07-26 20:52) 

あすなろ

きっとやりますよ。フジTVでも夜中2時35分から
最終日やるのでやると思います。
by あすなろ (2009-07-26 20:56) 

ume

ゾーンだ、ゾーンに入ってる!!
Go Momoko GO!!
by ume (2009-07-26 20:56) 

キャロじい2

これ、夢じゃないっすよね。
もちろんTVあります。
今日は深夜2:35からフジTVでもありま~す。
歴史が変わるかも!
by キャロじい2 (2009-07-26 20:57) 

あすなろ

オーイ、源さん!お山から早く帰っておいで~!
by あすなろ (2009-07-26 20:57) 

hideta

#12 NICE PAR!!
いいぞいいぞ、あとはガンガンいけるぞーー!!
by hideta (2009-07-26 21:00) 

チャナ

momoko 選手!

途中経過見てビックリした!!!
6連続やんっ!
イケイケ~逆転や~!
神が下りてるぞ~!イケ~!
by チャナ (2009-07-26 21:01) 

キャロじい2

ちょいと一服ナイスパー!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:01) 

eishi

#12ナイスパー!一時休憩、後またいくぞ~!
by eishi (2009-07-26 21:01) 

あすなろ

TOP争い、停滞してるぞ。
あと一つきたら手が届く。
by あすなろ (2009-07-26 21:01) 

ながぐつ

12番、ナイスパー。桃ちゃん、一息だね。
ふぅ~。6連続はすごかった。

ここから、力まずいこう。この位置キープだ。桃ちゃん。落ち着いて、しかし集中していこう。
by ながぐつ (2009-07-26 21:02) 

おっちゃん

#12 NICE PAR!
これはバーディー崩れのパーかな。
どんどん攻めよう。

by おっちゃん (2009-07-26 21:03) 

あすなろ

12番、NICE PAR!
良い頃合だ。一休みしてから・・・。
by あすなろ (2009-07-26 21:03) 

eishi

藍ちゃんも今から得意なホールだから頑張れ!桃子もすぐに追いつくから!
by eishi (2009-07-26 21:05) 

hideta

umeさん、チャナさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-26 21:08) 

ながぐつ

フジTV録画予約しておきました。
後で見るの楽しみ~。
いや、まだ快進撃は続くぞ。力まず、落ち着いて、桃ちゃん!!!
by ながぐつ (2009-07-26 21:09) 

Ryo

おぉ~~~~~~!
すご~~~~~い!
MOMO チャージだ~~~!
さっき帰ってきました。
応援団のみなさん
今日は盛り上がってますねー
by Ryo (2009-07-26 21:13) 

あすなろ

それにしてもオチョアはこのところおかしい。
荒っぽいゴルフしてるなあ。
by あすなろ (2009-07-26 21:13) 

hideta

#13 どんまいどんまい
さー、どんどんいってみよーー
by hideta (2009-07-26 21:14) 

Ryo

ありゃH13ドンマイ ドンマイ
by Ryo (2009-07-26 21:14) 

eishi

1歩後退、ドンマイ!1歩下がって2歩進む!
by eishi (2009-07-26 21:15) 

ながぐつ

13番、残念!!
ちょっと力んだかな~。でも平気平気。今日のももちゃんは違うぞ。落ち着いていこう!
by ながぐつ (2009-07-26 21:16) 

キャロじい2

残念ボギー。気にしない!!
取り返せ!
NEXT!!!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:16) 

あすなろ

13番どんまい。
きてしまったか。

まだまだ、どんどんいこうぜぃ!MOMOちゃん。

Ryoさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-26 21:17) 

おっちゃん

どんまい!!
また取り替えそう。行けるよ。

umeさん、チャナさん、Ryoさんこんばんは


by おっちゃん (2009-07-26 21:17) 

eishi

Ryo君こんばんは!今日は一喜一憂のオンパレードですよ!一喜の方が断然多いけど。
by eishi (2009-07-26 21:18) 

taati

桃P 桃尻ラストスパート

あと5ホールショートもロングも2つずつあるよ
 
ガンバ
by taati (2009-07-26 21:20) 

あすなろ

umeさん、チャナさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-26 21:20) 

キャロじい2

Ryoさん こんばんは。

藍ちんTOP復活
三塚さん1打差
みんながんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:21) 

あすなろ

藍ちゃん、がんばれ。三塚Pもがんばれ。

MOMOちゃん、スパート開始。
by あすなろ (2009-07-26 21:24) 

キャロじい2

三塚さんTOPタイ あるかも。
桃ちゃんあと6ツ伸ばせるので
ロックオン!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:26) 

hideta

#14 NICE PAR!!
さーここからいってみよー
by hideta (2009-07-26 21:27) 

ながぐつ

桃ちゃん、14番、ナイスパー。いいよいいよ。あと4ホールで、1つか2つ獲ろう。ボギーは打たないように気をつけよう。

首位がえらいことになってる。優子りんが4つ伸ばして藍ちゃんらと並んだ。
by ながぐつ (2009-07-26 21:28) 

おっちゃん

#14 NICE PAR!
まだ4ホールある。狙えるホールばかりだよ。
桃ちゃん、最後のファイトだ! がんばれ!

by おっちゃん (2009-07-26 21:29) 

キャロじい2

ナイスパー!
次慎重にキッチリパーオンしてちょ!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:29) 

eishi

#14ナイスパー!さぁ第3コーナー最後の追い込み。負けるな桃子!我々がついてるぞ~!まだ2つは楽勝だ!
by eishi (2009-07-26 21:30) 

あすなろ

14番 NICE PAR!
TOP争いすごいことになってる。

さあ、MOMOちゃん再始動で一気にいこうぜぃ。
by あすなろ (2009-07-26 21:30) 

Ryo

H14ナイスパー
ロング、ショートを全部とっちゃいましょー
by Ryo (2009-07-26 21:31) 

キャロじい2

大混戦!
桃子 割り込め!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:33) 

eishi

クリスティーカー、クリーマー、ウェブあたりが手ごわいな!負けるな藍ちゃん、三塚!当然桃ちゃんも最後まで可能性はあるぞ~!
by eishi (2009-07-26 21:34) 

ume

チャナさん、Ryoさん、おっちゃん 、あすなろさん

そしてみなさん、こんばんは。

ワクワク、ドキドキ、応援しましょう!
by ume (2009-07-26 21:37) 

ながぐつ

umeさん、こんばんは。今日はすごいですよ。
桃ちゃん得意のショートで赤丸1つ、そしてロングで1つは獲ろう。
by ながぐつ (2009-07-26 21:40) 

キャロじい2

umeさん こんばんは!

桃子 3打目放り込め!!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:40) 

あすなろ

ちょいと更新遅いな。
by あすなろ (2009-07-26 21:42) 

hideta

#15 どんまいどんまい
上がり3ホールガンガン攻めていこー!!
by hideta (2009-07-26 21:49) 

おっちゃん

しかたない。
上がり3ホールで締めよう。
がんばれ~!!
by おっちゃん (2009-07-26 21:51) 

taati

あと、3つ あと3つ 最終イーグルとって
4つかな。
by taati (2009-07-26 21:51) 

ながぐつ

15番、残念。ちょっと長いと思ったら、ぼぎったか。
桃ちゃん、どんまいどんまい。気持ちをリセットして、あと3ホール、ベストを尽くそう。このままいけば10位台、今季最高位が狙える。

藍ちゃんが単独トップに立ったけれど、桃ちゃんはマイペース、マイペース。
by ながぐつ (2009-07-26 21:52) 

キャロじい2

残念!ボギ。15番ムズっすもんね。
終わったものはしゃーない!
NEXT!!!
ラスト3ホールは得意だもんね!
藍ちん 単独トップ

ふぁいとー!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:52) 

あすなろ

やはりか。どんまい。
さあ、あがり3ホールだ。
ここから最後の集中力でどんといこう。
by あすなろ (2009-07-26 21:52) 

Ryo

う~~ん
踏ん張れMOMOちゃん
by Ryo (2009-07-26 21:53) 

eishi

ちょっと挑戦が裏目に?ドンマイ18番があるよ。昨日のリベンジのイーグルが!さぁ上がり3ホール大事に行こう!来週のリコーへのステップだから。
by eishi (2009-07-26 21:53) 

hideta

#16 NICE PAR!!
残り2ホール、ファイト桃子!!
by hideta (2009-07-26 21:55) 

キャロじい2

16番 はやっ! ナイスパー!
あとは バーディー イーグルでね!
がんばれ!桃子!
by キャロじい2 (2009-07-26 21:56) 

あすなろ

16番 NICE PAR!
あと2ホールでどどんと行けるよ!
最後だ、がんばれ。TOP10入りだ。
by あすなろ (2009-07-26 21:57) 

ながぐつ

16番、ナイスパー。桃ちゃん、それでいいよ。
あと2ホール。悔いのないように、桃ちゃんらしいゴルフであがろう。
by ながぐつ (2009-07-26 21:58) 

eishi

#16ナイスパー!泣いても笑ってもあと2ホール。笑うしか我々の選択はないよ!
by eishi (2009-07-26 21:59) 

おっちゃん

#16 NICE PAR!
あと2ホールだ。
がんばれー!
がんばれー!

by おっちゃん (2009-07-26 21:59) 

キャロじい2

やっとTVはじまった!

by キャロじい2 (2009-07-26 22:00) 

Ryo

がまだせぇ MOMOちゃん
はや!H17ナイスパー!

by Ryo (2009-07-26 22:02) 

hideta

#17 NICE PAR!!
最終ホール、魂込めてガツンとやっちゃってー!!
by hideta (2009-07-26 22:02) 

キャロじい2

ナイスパー!
最後お願い!
TVは藍ちゃん。
by キャロじい2 (2009-07-26 22:03) 

あすなろ

17番、NICE PAR!
18番、がつんといったれ!
昨日のリベンジでイーグルだ。
by あすなろ (2009-07-26 22:04) 

ながぐつ

17番、ナイスパー。
桃ちゃん、最後のロング、悔いのないショット、アプローチ、パットをして締めくくろう。
このままいけば、今季自己最高位だよ。
by ながぐつ (2009-07-26 22:05) 

キャロじい2

藍ちゃん長いのスコーン!
がんば!
by キャロじい2 (2009-07-26 22:05) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
次、最後だ、がんばれ!

by おっちゃん (2009-07-26 22:06) 

あすなろ

おっと藍ちゃん、単独TOPだ。
がんばれ、あいちゃん!
by あすなろ (2009-07-26 22:07) 

eishi

#17ナイスパー!18番イーグルかボギーか?ティーショット次第かな。とにかく桃子のゴルフをしてください。頑張れ桃P!
by eishi (2009-07-26 22:07) 

キャロじい2

桃ちゃん 3打目

寄らず。
by キャロじい2 (2009-07-26 22:10) 

ながぐつ

キャロじい2さん、中継ありがとうございます。
桃ちゃんも映してくれ~。
by ながぐつ (2009-07-26 22:13) 

ながぐつ

何mぐらいかな。1パットで入っちゃえ。
by ながぐつ (2009-07-26 22:14) 

あすなろ

う~ん、ちょいときついかな。
by あすなろ (2009-07-26 22:16) 

hideta

#18 NICE PAR!!
よくがんばりました。お疲れ様です。
#6~#11の6連続BIRDIEは圧巻でしたね。
調子のよさがうかがえる4日間でしたね。
もうひと踏ん張り、リコーに向けてがんばってください。
感動しました。涙がでました。桃ちゃんのガッツポーズを現地で観たかったです。そして、大きな声でナイスバーディーって叫びたかったです。
ゆっくり休んでください。

応援団の皆さんもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
by hideta (2009-07-26 22:17) 

キャロじい2

1mちょいのパーパット
ナイスパーフィニッシュ!
本当によく頑張ってくれてありがとう!!
きょうのプレーは来週につながる!


by キャロじい2 (2009-07-26 22:17) 

eishi

#18ナイスパー!今日はすごいゴルフでホントお疲れ様でした。桃Pの潜在能力の高さを再認識した次第です。
桃Pも今回手ごたえを感じたんではないですか?次のリコーに向け再度調整し自分の全てをぶつけてください。結果はついてきます。次のリコーでも期待し、応援させていただきます。頑張れ桃子!
今日は美味しいベトナム?でも食べてゆっくりやすんで下さい。
応援団の皆様お疲れでした。今日は大変エキサイトな夜でした。今夜は最高!
またリコーでお会いしましょう!おやすみなさい。
by eishi (2009-07-26 22:18) 

taati

桃P 良くがんばっね

途中の6連続バーディーは
凄かったね。

来週のリコー全英につながるプレーでしたね期待してます。

応援団の皆さんお疲れ様 藍ちゃんガンバ
by taati (2009-07-26 22:21) 

ながぐつ

桃ちゃん、18番、ナイスパー。
出入りの激しいゴルフでしたが、3つスコアを伸ばせたし、なんと言っても6連続バーディーは圧巻でしたよ! 応援団としても、気分爽快でした。
申ジエさんにもオチョアにも勝ったし、たぶん10位台、自己最高位は確実だと思うので、今日は自分を誉めてあげてください。全英にはずみがつきましたね。

あとは、試合前にgirls talkした、仲良しの藍ちゃんの応援をしてください。去年から日本人2人でアメリカツアーを引っ張って来たのだからね。ほんとうにお疲れさまでした!

応援団の皆さんもお疲れさまでした。キャロじい2さん、中継、ありがとうございました。
by ながぐつ (2009-07-26 22:21) 

おっちゃん

#18 NICE PAR!
よくがんばった。
桃ちゃん、今日はたくさん感動を貰いましたよ。ありがとね。
-3という結果は、桃ちゃんにとって、もっと行けたという思いもあるだろうね。その思いは全英に持っていこう。
これから藍ちゃんの応援かな? 胴上げ出来たらいいね。
桃ちゃんも、全英は「やっちゃるでー」の気構えだね。
また来週、応援すっからね。

応援団のみなさん、お疲れさまでした。
しびれっぱなしの中盤でしたね。
また来週が楽しみですね。
おやすみなさい。

by おっちゃん (2009-07-26 22:28) 

キャロじい2

応援の皆さん 今週もありがとうございました。
本当に強い桃ちゃんまであと1歩!
今日は壁の向こう側がちょっとだけ見えたのではないでしょうか。来週 又 よろしくおねがいいたします。

そして今壁を越えようとしている選手を最後まで見届けようと思います。
by キャロじい2 (2009-07-26 22:29) 

あすなろ

18番 NICE PAR!
MOMOちゃん、最終日お疲れさまでした。
6連続BIRDIEは圧巻でした。充分楽しみましたよ。
出入の激しいラウンドになりましたがアグレッシブに
攻めた結果。そして良い感触も掴んだのではないで
しょうか。来週の全英に向けての手ごたえも。
あとはしばしの休息と調整をしっかり行ってリコーでの
戦いの準備をして下さい。

本当に良く頑張った最終日でした。

応援の皆さんもお疲れさんでした。また来週!



by あすなろ (2009-07-26 22:33) 

Ryo

MOMOちゃん お疲れ様でした。
後半は、ちょっと悔しい結果でしたが、
きっとMOMOちゃんらしく攻めたから。
何と行っても6連続バーディーはすごかった。
リコーにつながりますね。
来週も、MOMOちゃんらしく攻めてください。

応援団のみなさんもおつかれさまでしたー
では、また来週。
by Ryo (2009-07-26 22:56) 

ユリエ

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

桃ちゃん!おっ疲れ様wwwww(^○^)/
がば よかったやんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
この調子でぇ来週もぉいくばいっ!
 ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン

応援団のみなさま ほんとお疲れ様でしたぁw
またねぇw (^.^/)))~~~bye!!

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

by ユリエ (2009-07-26 23:18) 

まるく

おつかれさまでした。

場所をお借りします。
宮里藍プロ。
勝ってください。
by まるく (2009-07-26 23:31) 

おっちゃん

藍ちゃん、最終ホール
バーディーだ!
優勝をぐっと引き寄せた。
NICE BIRDIE!!
Sophie Gustafsonの最終ホール次第だ。

by おっちゃん (2009-07-26 23:49) 

あすなろ

藍ちゃん、プレーオフです。
頑張れ、藍ちゃん!
by あすなろ (2009-07-27 00:06) 

おっちゃん

グスタフソンも最終ホールバーディです。
プレーオフです。
藍ちゃん、がんばれ。

by おっちゃん (2009-07-27 00:07) 

キャロじい2

プレーオフ。
グリーンサイドに桃ちゃんと高校の後輩2人。
 がんばれ! 宮里 藍!
by キャロじい2 (2009-07-27 00:08) 

キャロじい2

藍ちゃん おめでとー!
by キャロじい2 (2009-07-27 00:27) 

あすなろ

藍ちゃん、初優勝、おめでとう!
by あすなろ (2009-07-27 00:29) 

taati

藍ちゃん おめでとうー

来週は、桃Pの番だよ。
by taati (2009-07-27 00:30) 

源さん

MoMo-chan!
応援のみなさ~~~~ん

お疲れ~~~!

只今山のほうと、19番ホール終わって帰って
来ましたよ~ん。
エ~ンエ~ン!六連続バーディーリアルタイムで
見たかったよ~ん。
でもね。おっちゃんが携帯メールしてくれたから
一人で騒いでたよ。気が大きくなって振り込んでたけど
エ~ンエ~ン

桃ちゃんは優勝とかじゃなくても
この6連ちゃんは最高のお宝だったね。
それだけどもおめでとう。

ところであいちん、プレーオフどうですか~。

by 源さん (2009-07-27 00:30) 

まるく

藍プロ、おめでとうございます。

桃子プロの勝利を願います。
by まるく (2009-07-27 00:31) 

源さん

そうですか、あいちん勝ちましたか。
順番だからね。今度は桃タンの番だんべ
あ、栃木弁がなまった

藍ちゃん、おめでとう。

by 源さん (2009-07-27 00:32) 

キャロじい2

源さん お帰りなさい!
team japan のウォータースプラッシュ!
只今もらい泣き中です。
次は桃ちゃんの番だ!

by キャロじい2 (2009-07-27 00:37) 

hideta

藍ちゃん、プレイオフ制して勝ちましたね。
おめでとう!!

桃ちゃんの前に藍ちゃんが優勝してくれて少しホッとしました。次はもちろん桃尻桃ちゃんですよ。
by hideta (2009-07-27 00:40) 

おっちゃん

藍ちゃん、おめでとう。
長いトンネルだったけど、自力脱出したね。
きっと新しい眺めが広がっているんだろうな。
桃ちゃんももうすぐその地点に追いつくから、今度は
二人でプレーオフだ。負けないぞ!
でも、本当におめでとう。

桃ちゃん、いい刺激になったね。
全英で一発やってやろうぜ!
by おっちゃん (2009-07-27 00:40) 

hideta

藍ちゃん、日本国旗をまとってウイニングランかな。
オリンピックみたいです。
by hideta (2009-07-27 00:43) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!&お疲れ様☆
怒涛のバーディラッシュ凄かったですね!
桃ちゃんの潜在能力の高さが証明されました。
波に乗ればすごい力を発揮する。
江連さんの言葉通りですね!

藍ちゃんの優勝素晴らしかったですね。
桃ちゃんもいい刺激になったことでしょう。
近いうち、今度は桃ちゃんが優勝しそうな気がします。
私の読み、当たるんですよ^^

そうそう日本のこの暑さのお陰で、おっしゃる通り痩せました。暑さバンザイです♪

by けんちん (2009-07-27 00:47) 

ながぐつ

桃ちゃん、藍ちゃんの優勝、間近で見られて良かったね。
智恵ちゃん、江里菜ちゃんとともに、藍ちゃんに、たっぷり水かけてやりましたか?
1日目、2日目と、桃ちゃんと一緒に回ったことが、藍ちゃんの好結果につながったのではないでしょうか。また以前、藍ちゃんが桃ちゃんを心のよりどころにしていると、TVで語っているのを見ました。だから藍ちゃんが勝てたのは、桃ちゃんの貢献もかなりあると思います。

そして、今度は、桃ちゃんの番だよ。あの藍ちゃんですら、アメリカツアー優勝までに4年かかったのだから、桃ちゃんもそれくらい時間をかけるつもりで、自分のゴルフを磨いてください。

ずっと応援しています。

源さん、おかえりなさい。
キャロじい2さん、遅くまで実況中継、ありがとうございました。
by ながぐつ (2009-07-27 00:48) 

源さん

あ、おっちゃんだ。
いろいろ情報ありがとうござんした。
リアルタイムを見れなかったけど
熱気むんむんでしたよ。
ジャニーズ娘たち、あ、ジャパニーズだ
これからHOTだね。
いやスゴイスゴイ、言葉が見つかりまへん

by 源さん (2009-07-27 00:51) 

戦慄の貴公子

藍ちゃん 素晴らしかったと思います。

しかし、今度は桃子姫でしょう。

ラウンド2 以外は安定している 今度は必ず!

US OPENは仕事で応援にいけませんでしたが
来年があります。

いずれにせよ これからが本当のスタートです。

応援しています

Do momoko”s Best!!

by 戦慄の貴公子 (2009-07-27 00:51) 

ながぐつ

あ、それから、17位タイ、今季最高順位おめでとう。
日本人で3番目というのは、強気の桃ちゃんにとって、少し悔しい結果かもしれないけれど、復調の兆しが見えた大会だったと思います。壁を破って、全英での好成績、期待しています。
by ながぐつ (2009-07-27 00:53) 

miya

桃ちゃん、お疲れ様でした。
しばらく書き込みできなくて申し訳なかったです。
好成績だから、自信を持って次につなげて下さいね。
皆様応援お疲れ様でした。
(抜け出して来たので、又帰らなくては)汗

藍ちゃん、おめでとう。
よかったね。
by miya (2009-07-27 01:08) 

あすなろ

MOMOちゃん、目の前で藍ちゃんの優勝、しかも
プレーオフでの優勝を見て感動で涙したのではないで
しょうか。そして改めて決意したのではないでしょうか。
絶対に私も優勝すると。
長い苦しいスランプを乗り越えた藍ちゃんは精神的にも
大きく成長したように、MOMOちゃんも現在の苦しい戦い
を乗り越えれば栄光が待っています。
しっかり課題をクリアーし、試合毎に成長していけば喜び
の日が必ず来ます。
みんな応援していますよ。

源さん、お帰りなさい。皆のコメント読めば今日の興奮
応援がリアルに伝わると思います。次はMOMOちゃん
の優勝ですね。

by あすなろ (2009-07-27 01:14) 

源さん

ながぐつさん、あすなろさん、miya さんも
良かったですね。何だか、もう試合は済んだのに
熱気が残っていますよ。御苦労さま
素晴らしいエビアンでした。
来週はぜったい応援するからね。

桃ちゃんは、藍ちんの祝勝会だね。
移動もせにゃならんしね。
みなさんがおっしゃっている通り
桃ちゃんも、大きな大きな力を得ることが出来たね。

良かった良かった良かった!!
by 源さん (2009-07-27 01:23) 

源さん

あ、キャロじいさんも、どうもでした。
御苦労さまさま
by 源さん (2009-07-27 01:26) 

luminesk

 藍ちゃん優勝(^▽^)!いいもん見れたねっ(>▽<)♪
 まずいっ(◎。◎;)!と思わせるピンチも何度かあったし、19番は誰もが不利と思うしちゅえーしょん(’’;)γ ごるふは、人ってやつがやるもんだってこと(-v-)ヾ 見事なまでの心だったよねっ(*^-^*)m
 にしても(’。’)”、6連続ばーでぃなんてはなれワザやらかして、調子わるい選手もいるらしいけどにっ(^へ^;)「
 ちゃんすは自分の中にあり(・v・)! 英仏海峡を越えたら、そこは桃Pのちゃんすぞーん(^▽^)。
 いこぉぜっ(・▽・)! ぜんエーイッ(>▽<)♪♪♪
by luminesk (2009-07-27 01:30) 

リチャード

エビアン 4日間お疲れ様でした。

今日は6連続バーディーもあって、イイ成績を残せましたネ。(≧▽≦)
この調子で、全英に臨んでください。


藍P ついに 優勝 しましたね。
おめでとうございます。

桃ちゃんにも、この時が訪れると期待してますヨ(^o^)

by リチャード (2009-07-27 01:31) 

NJゆきこ

藍ちゃん優勝してくれましたね。
桃ちゃん他、日本選手が大喜びでお水(?)をかけている様子を今こちらのTVで見ました。
コリアン選手の方が優勝する度に、お友達から祝福されるシーンを見て、いつかわ日本選手も・・・
と願っていました、本当に嬉しいです。
これからも皆でモチベーションを上げて、頑張って下さいね。

by NJゆきこ (2009-07-27 05:17) 

moonlightcoming

藍ちゃんの優勝でヨーシ!と闘志がが湧き上がってきたんじゃないでしょうか。
 二日目以外はアンダーのラウンドだったし、バーディの数も増えて桃犬ちゃん▼o・ェ・o▼たちも大喜びですよ。
by moonlightcoming (2009-07-27 05:31) 

降龍十八掌

ヤニ・ツェン、強いですねぇ~。
一緒に、がんばってください!
by 降龍十八掌 (2009-07-27 06:17) 

何故?EVIAN MASTERS ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。