SSブログ

全英OPEN

てぃす☆

今週は寒い、風強い、バンカー多い…まぁ難しいです!!
体力的にも精神的にもハードな1週間だと思います[ぴかぴか(新しい)]
実はブログアップしてる最中、しかも終わりかけで間違えて消しちゃって、また最初からうってます[がく~(落胆した顔)]
正直なんて書いたか覚えてないので、内容とか全く違った事書いてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日もヤニとシェリーとご飯行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
それと忘れちゃいけないこの人。



庄司さん!!




キャロウェイスタッフさん[るんるん]
まぁ、それはそれはアバウトな人で…
前キャディ~をしていたグッチさんか庄司さんかってくらいアバウト[ウッシッシ]
もちろん、いい意味でね[るんるん]金曜日帰っちまいますが…[右斜め下][右斜め下][右斜め下]



今週は日本人選手も多いし、江連さんもしのぶのキャディ~で来てるし、いつもとはまた違った雰囲気で楽しめそうです!!

理由あってQさんが今週いないんですよ…


今週こそってくらい下は固いし、寒いから、体は疲れるし、ジムは激デカだしって感じなんですが、これまた経験[ウッシッシ]自分の体を良く知るいい機会だと思って頑張りますぜぃ[手(チョキ)]


しっかし、タフな1週間になりそうだ[右斜め上]
がんばらんばね!!



nice!(23)  コメント(284) 

nice! 23

コメント 284

ながぐつ

桃ちゃん。お疲れさま。せっかく打ったの消えてしまいましたか。桃ちゃんがどんなこと書こうとしてたのか、わからなくて残念。

タフなコース、厳しい気象条件。今日はぐっすり寝て、明日に備えられると良いですね。

ヤニと相変わらず仲良しでいいですね。
また先週優勝した藍ちゃんをはじめ、智恵ちゃんにしのぶちゃんも合流して、賑やかですね。

もちろん、桃ちゃんを一番応援します。リアルタイム速報みながらこのブログで応援するので、赤丸(バーディー)が1個でも多く来ることを、願っています。

頑張れ、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-07-30 06:06) 

ヒロピン

おっはぁ~ 今回の大会は藍ちゃんの優勝でかなり日本ではみんな注目してるんちゃう^^全英だけに天候もコース自体もタフやから冷静さと集中力がもとめられると思うけど、これこそ上田桃子の進化が発揮できるぜっこうの場所では^^今までやってきたことをここに集約させて爆発してほしいなっ^^それと打ち込みを終わりかけで消すのはよくあることです俺も><桃ちゃんもちょいお疲れかいっ^^でもそんなこと言ってられへんしな^^一打一打冷静に判断して打つべしやけど勝負所はいけいけでいかんと世界では残られへんのちゃうんかな^^ 一番冷静であるべし桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-30 07:41) 

源さん

MoMo-chan

こんばんは。もう朝起きたら勝負だね。人と人は一方がキリキリしてたら相棒はある程度アバウトになってちょうどいいし、逆もありだよね。ベースは信頼関係であることかな。
ただ、ゴルフのコースと選手の関係はそうもいかないかもね。今度のは特にアバウトではやっていけないみたいだね。大変だけど4日間我慢と忍耐で最後まで頑張ってください。あいかわらず、みんなで応援しているよ。

おやすみ。バーディ6連ちゃんの夢でも見て下さい。

by 源さん (2009-07-30 07:48) 

taati

ハロー、momo

昔、30年ぐらい前、競輪、競艇大好き先輩が言ってたことを思い出しました、悪条件のときこそ基本実力のある選手が勝つんだ 普通雨が降ったり風が吹いたりすると番狂わせがあるじゃないですかと思ってました、違うんですね。

基本実力のある、桃Pチャンスです ガンバ。
by taati (2009-07-30 08:22) 

Go

”あせらず”、”くさらず”、”あきらめず”日本人は我慢強いので、リンクスむきではないでしょうか?楽しみです。
by Go (2009-07-30 09:11) 

けんたろー

桃ちゃん、寒いしタフなコースで、気合いが入りますね。
身体に気をつけて頑張って下さい。

今日からテレビ見て応援してます。
来週、けんたろーも試合があるのでパワー下さい!!

ファイトーーー(*^_^*)


by けんたろー (2009-07-30 09:13) 

NJゆきこ

寒そうですね~
男子に比べ、女子の試合はお天気に恵まれていて良かったな~と思っていたのですが・・・
でも日本選手全員、気合が入っていると思うので、頑張って下さい。
それにペアリングもすごいですね~、
こちら時間の10時からしか放送が無いのですが、たくさん映してもらえそ~
それまではコンピュターの前で応援しますね!
by NJゆきこ (2009-07-30 09:28) 

hideta

やりがいのあるコースなのですね。
応援してます。
がんばってください。
by hideta (2009-07-30 12:47) 

adck

MOMOちゃん、いよいよ4日間の厳しい戦いが始まりますね。最後まで集中力を切らさず、桃ちゃんらしいプレーで思いっきり楽しんできてくださいね。

by adck (2009-07-30 13:33) 

moonlightcoming

皆さんの写真、どなたも冬のウェアですね。
寒いの苦手そうな桃ちゃんですが
熱いプレーに期待しています。
by moonlightcoming (2009-07-30 15:49) 

8kuro

落ち着いて、そして集中して、イメージを描いて。
笑顔のMomoちゃんでプレーして下さいねv
by 8kuro (2009-07-30 16:39) 

あすなろ

長い長い4日間が始まりますね。
どんな天候でのラウンドになるかは分かりませんが
忍耐と対応力が試されるのは間違いないでしょう。
ともかく日本選手最多の9名出場でもあるし、リンクス
での戦いを充実したものにして下さい。
がんばれMOMOちゃん!

by あすなろ (2009-07-30 18:53) 

源さん

MoMo-chan,

そろそろパターの最終調整かな
今日ほどパーの価値の高い試合も少ないね
桃ちゃんも神経をつかいながらも戦いぬいて下さい。
応援団は桃ボールがたこつぼに入らないように
お祈りしてるからね Good Luck!!

ポクポク Ωヽ(-"-;) チーン!

一句 「パソコンに張り付く忠犬桃命❤」
by 源さん (2009-07-30 19:27) 

キャロじい2

桃ちゃん そろそろですかナ?

最近なんか表情がいいですね!
ボクらもちょいと入れ込みぎみだけど
でも そこは本物のLINKSだから
我慢の4日間
頑張り通してちょ!
ふぁいと!
by キャロじい2 (2009-07-30 20:08) 

hideta

こんばんは、源さん、キャロじい2さん。
そろそろ、スタートですね。
しのぶちゃん、まずまずですね。
三塚ちゃんは、先週の好調を維持してますね。
by hideta (2009-07-30 20:27) 

hideta

パソコン重たいのは私だけでしょうか?
by hideta (2009-07-30 20:29) 

源さん

キャロじいさん、hideta さん、あすなろさんもいるのかな。
皆さんこんばんは。
さっきから、スコアが更新されないみたい。
by 源さん (2009-07-30 20:38) 

あすなろ

源さん、キャロじい2さん、hidetaさんこんばんは。
ちょいと重いのか、何なのか。
by あすなろ (2009-07-30 20:42) 

源さん

だからと言って、LGUも遅いし。
いまのところテレ朝のやつが一番いいみたい。
by 源さん (2009-07-30 20:42) 

源さん

全体のスコア表はOKだけど、個人別のに
反映されていない
by 源さん (2009-07-30 20:46) 

源さん

しょうがないから、大きな表で桃をさがせ~!
ちゅうことかな。
by 源さん (2009-07-30 20:51) 

hideta

パソコンが更新プログラムになっている。なんとか終わったようだけどまだ立ち上がらないわ。イライラ。落ち着け!!よく、桃ちゃんにもコメントしてる言葉だ。反面教師ですね。
by hideta (2009-07-30 20:52) 

キャロじい2

源さん hidetaさん あすなろさん こんばんは!
のんびり待ちましょ!
桃ちゃんも落ち着いて がんば!
by キャロじい2 (2009-07-30 20:56) 

源さん

ガルビスのはでたのにな
by 源さん (2009-07-30 20:56) 

キャロじい2

ナイスパー スタート!
by キャロじい2 (2009-07-30 20:58) 

hideta

マイトラブルから只今復活したかと思ったらスコアボードでてないし。
あすなろさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-30 21:02) 

源さん

HOLE #1 & 2 NICE PAR

よっしゃ、グッドスタートたいね。
by 源さん (2009-07-30 21:03) 

あすなろ

1、2番 NICE PAR!
一度に出た。
by あすなろ (2009-07-30 21:03) 

hideta

#1 NICE PAR!!
#2 NICE PAR!!
素晴らしいスタートですね。
by hideta (2009-07-30 21:04) 

taati

皆さんこんばんは、スコアボードでなぃすね?
by taati (2009-07-30 21:06) 

キャロじい2

どれを見たらよいのやら?
par parでいいのかな。
とにかく がんばれ!桃子!


by キャロじい2 (2009-07-30 21:08) 

源さん

私も個人スコアがでないけど
表は出てる。
by 源さん (2009-07-30 21:08) 

あすなろ

taatiさんこんばんは。
今日は更新遅れ気味ですね。
by あすなろ (2009-07-30 21:09) 

キャロじい2

taatiさん こんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-30 21:09) 

hideta

今日はプレイヤーと同じ気持ちを味わえるようですね。我慢我慢!!辛抱辛抱!!気持ちを切らすな!!気持ちを切り替えて!!
by hideta (2009-07-30 21:12) 

源さん

taati さんこんばんは
by 源さん (2009-07-30 21:13) 

おっちゃん

源さん、hidetaさん、あすなろさん、キャロじい2さん
みなさん、こんばんは
やっとこさ、応援に参加です。
#1 #2 ともにNICE PAR!
いい滑り出しですね。
三塚Pの-1 光ってますね。

by おっちゃん (2009-07-30 21:15) 

源さん

又、2ホール位続けてでるかも
by 源さん (2009-07-30 21:15) 

hideta

taatiさん、こんばんは。
私も全体のスコアボードだけ出てます。
ホール#2終わってPARプレイだけしか解りません。PAR、PARとコメントしましたが憶測です。
by hideta (2009-07-30 21:15) 

adck

源さん、あすなろさん、キャロじい2 さん、hidetaさん、taatiさん、こんばんは。
私は夏風邪から復調しましたぁー。個人別ボード出ないけどいいスタートを切ったようですね。
MOMOちゃん、集中してガンバレー!

by adck (2009-07-30 21:15) 

源さん

おっちゃん、adckさんこんばんは

by 源さん (2009-07-30 21:17) 

hideta

おっちゃんさん、adckさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-30 21:17) 

キャロじい2

おっちゃん adckさん こんばんは!
メジャー 辛抱しないと ダメジャー。。。さむっ。
by キャロじい2 (2009-07-30 21:20) 

おっちゃん

taatiさん、adckさん、こんばんは
だんだんみんな集まって来ましたね。
では、みなさんでご唱和。
フレーフレー、も も こ ~
フレーフレー、も も こ ~

by おっちゃん (2009-07-30 21:21) 

hideta

おっちゃんさん、adckさん、こんばんは。
パソコンの動作は速くなりました。
by hideta (2009-07-30 21:21) 

hideta

フレフレ、桃子!!
フレフレ、桃子!!
わーーーーーー!!
by hideta (2009-07-30 21:23) 

キャロじい2

フレー フレー MO~MO~KO~!
スコア係りさんも フレー フレー
by キャロじい2 (2009-07-30 21:25) 

hideta

どんどんどんどんどんどんどんどん!!
ピーピーピーピーピーピーピーピー!!

by hideta (2009-07-30 21:25) 

あすなろ

おっちゃん、adckさん、こんばんは。
今日は辛抱、辛抱。
by あすなろ (2009-07-30 21:26) 

源さん

あ、LPGAサーバー線が抜けとるよ
by 源さん (2009-07-30 21:27) 

キャロじい2

No3 残念ボギーみたい。
耐えてがんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-30 21:28) 

ながぐつ

桃ちゃん、がんばれ~。

源さん、あすなろさん、キャロじい2 さん、hidetaさん、taatiさん、adckさん、みなさん、こんばんは。

源さんのいうとおり、1日桃2つ(2アンダー)がトップの目安になりそうですね。

それにしても、個人スコア、出ないっすね。

by ながぐつ (2009-07-30 21:29) 

hideta

サーバー線が抜けてるということはどういうことになるのですか?
by hideta (2009-07-30 21:29) 

あすなろ

3番、どんまい。
まだまだ、これから。
がんばれ、MOMOちゃん。
by あすなろ (2009-07-30 21:30) 

hideta

ながぐつさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-30 21:30) 

源さん

HOLE #3 ドントマインド

今度が大事だよ。しっかりね。
by 源さん (2009-07-30 21:31) 

あすなろ

ながぐつさん、こんばんは。

スコア更新はテレ朝が一番早い。
by あすなろ (2009-07-30 21:32) 

源さん

ながぐつさんこんばんは

by 源さん (2009-07-30 21:32) 

hideta

#3 BOGEY
どんまいどんまい。
次いってみよー!!
by hideta (2009-07-30 21:33) 

キャロじい2

ながぐつさん こんばんは!
只今 えげれす から めりけん まで
伝書鳩をとばしています。
ごゆっくりご観戦くださいませ。
by キャロじい2 (2009-07-30 21:33) 

adck

う~ん、ドンマイドンマイ。これからこれから。

おっちゃんさん、こんばんは。間延びさせてすみませ~ん。
フレーフレー、MOMOKO ~

by adck (2009-07-30 21:34) 

hideta

テレ朝のホームページのスコア更新してありますね。
by hideta (2009-07-30 21:37) 

おっちゃん

ながぐつさん、こんばんは
adckさん、夏風邪治ってよかったですね。
またいっしょに応援しましょう。
 
それにしても、+1だけじゃ、いかにも味気ないな。

by おっちゃん (2009-07-30 21:40) 

あすなろ

それにしても桃Pの個人スコアでない。
ガルビスは出てるのに、ウィも出ていない。
桃Pのスコア係というよりデータセンターの問題
だろうなあ。
by あすなろ (2009-07-30 21:40) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
その調子だ。調子はいいぞ。
あわてることはないぞ
by 源さん (2009-07-30 21:44) 

hideta

#4 NICE PAR!!
いいぞいいぞ
by hideta (2009-07-30 21:45) 

あすなろ

4番、NICE PAR!
よしよし、しっかり落ち着いてPLAYしよう。
by あすなろ (2009-07-30 21:45) 

adck

#4 ナイスパー。いいぞー。
ながぐつさん、こんばんは。

子どもがPCばっかり見ないで遊べ~ってうるさいので、しばらくは途切れ途切れの応援になりまっす。

by adck (2009-07-30 21:47) 

源さん

多分テレ朝はLPGAからデータをもらっているんでしょう
早いのはやはりLPGAでしょ?
by 源さん (2009-07-30 21:47) 

おっちゃん

#4 NICE PAR! のようだ。

どうも力がはいらんな。
by おっちゃん (2009-07-30 21:47) 

キャロじい2

No4ナイスパー!
落ち着いてパーを取って行こー。
by キャロじい2 (2009-07-30 21:50) 

源さん

ガルビスの個人スコア表も出なくなった。
by 源さん (2009-07-30 21:50) 

ながぐつ

桃ちゃん、4番、たぶん、ナイスパーだよね。

今日は上位は団子レースになるね。桃ちゃん、忍耐、忍耐。
by ながぐつ (2009-07-30 21:51) 

あすなろ

そのはずですがね。更新表示は先ほどは
LPGAの前にテレ朝がでてましたね。
by あすなろ (2009-07-30 21:53) 

ながぐつ

志保さんの個人スコアも、2番で止まったままっすね。
by ながぐつ (2009-07-30 21:54) 

源さん

データを出たーって出すのが遅いのか・・・
by 源さん (2009-07-30 21:59) 

eishi

みなさ~ん、こんばんは!源さん、hidetaさん、キャロ兄さん、あすなろさん、おっちゃん、Adckさん、ながぐつさん、Taatiさん・・・。おそくなりやした。桃姫いいのか悪いのか?はじめにボギーって事はいい前兆ですかね?とにかくガンバレー!
by eishi (2009-07-30 22:00) 

キャロじい2

No5 ナイスパー!
がんば!
by キャロじい2 (2009-07-30 22:01) 

あすなろ

ほんとですね。志保さんスタッツどころかスコアが
2番で止まってる。ほかにもスタッツ出てない選手
いますね。有村Pとか。
by あすなろ (2009-07-30 22:02) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤

by 源さん (2009-07-30 22:02) 

キャロじい2

eishiさん こんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-30 22:02) 

hideta

#5 NICE PAR!!
更新遅くてもPAR!!は安定剤ですね。
by hideta (2009-07-30 22:03) 

ながぐつ

桃ちゃん、5番、ナイスパーです。
やっと個人スコア、出ましたね。
6,7番のロングで1個、獲りたいね。
by ながぐつ (2009-07-30 22:04) 

源さん

eishi さんこんばんは
あれ、個人スコアが出た======
by 源さん (2009-07-30 22:04) 

あすなろ

5番、NICE PAR!
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-07-30 22:04) 

源さん

よし、ここでヤニタイム
by 源さん (2009-07-30 22:04) 

eishi

#5ナイスパー!いいぞ我慢我慢!EVIANで我慢を覚えたって言ってたから今回は勝利の味を覚えたいね!
by eishi (2009-07-30 22:05) 

あすなろ

eishiさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-30 22:06) 

hideta

eishiさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-30 22:06) 

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。

ホールアウトした、しのぶちゃんが4バーディー6ボギーですね。ディフェンディングの申ジエさんが17,18と連続ダボで+5。

今日は結構出入りがあるかも。
by ながぐつ (2009-07-30 22:09) 

あすなろ

有村P6番で9たたいてる。MOMOちゃん
バンカーだけはいれないでよ。
by あすなろ (2009-07-30 22:13) 

源さん

やっと落ち着いてスコアが見れる
今日はイーブンで上がればオーケー
それ以上だとGOOD だね
by 源さん (2009-07-30 22:13) 

源さん

ゲゲゲ、おいらは30回たたいても出られん
by 源さん (2009-07-30 22:15) 

taati

ちょと、気になる所があったので寄り道してました、やっと個人ボード出てますね、早く赤〇来ないな。
by taati (2009-07-30 22:19) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
やっといつもの調子に戻りましたね。
eushiさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-30 22:20) 

hideta

桃ちゃんの個人スコアでましたね。
by hideta (2009-07-30 22:20) 

eishi

全然変わらないけどどうなてるのかな?
by eishi (2009-07-30 22:25) 

おっちゃん

上位者は#6.7で稼いでる。
桃ちゃんも、チャンスだよ。

by おっちゃん (2009-07-30 22:26) 

キャロじい2

本日 初!ナイスバーディー!
いただきました。あるたす!
でも 落ち着いてね!
by キャロじい2 (2009-07-30 22:30) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE ❤

(* ̄∇ ̄)/ Very Goooood ヨカバイ!!
うぉ~うぅぅぅ~ウワンウワン←狛犬の雄たけび

by 源さん (2009-07-30 22:32) 

adck

#5ナイスパー。
ボード、やっと出てきたんですね。
by adck (2009-07-30 22:32) 

taati

えー きたんですかバーディー
by taati (2009-07-30 22:33) 

hideta

#6 NICE BIRDIE!!
きましたねーやりーー!!
by hideta (2009-07-30 22:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスバーディー!!! だよね。
個人スコア、出てないけれど。
by ながぐつ (2009-07-30 22:33) 

eishi

#6ナイスバディー!これでEVEN。今から貯金だ!
by eishi (2009-07-30 22:34) 

あすなろ

6番、やっと来ましたNICE BIRDIEだ。
さあ、まだまだ難関はあるので落ち着いて
がんばろう!
by あすなろ (2009-07-30 22:35) 

おっちゃん

#6 NICE BIRDIE!!
次も行けるよ。

by おっちゃん (2009-07-30 22:39) 

あすなろ

しかしまだ個人スコアも出てない選手が
あちこちにいる。今年は何でこんなに
もたもたしてるんだろね。
by あすなろ (2009-07-30 22:43) 

miya

こんばんは。
又抜け出してきました。
すぐ帰らないといけないので、失礼いたします。
頑張れ !
更新は手動?

http://www.ricohwomensbritishopen.com/scoresdetail.aspx

http://www.ricohwomensbritishopen.com/Home.aspx#?

by miya (2009-07-30 22:44) 

源さん

miya さん、こんばんは
by 源さん (2009-07-30 22:49) 

源さん

桃組は治ったみたい。
by 源さん (2009-07-30 22:50) 

ながぐつ

リーダーボードも、2:41から止まったままですね。

ガルビスさんとウィーちゃん、トップに並んでるけど、桃ちゃんは気にせずマイペースで行こう。
by ながぐつ (2009-07-30 22:50) 

eishi

やっと個人スコアーの赤丸が出ました。いいですね赤丸は~。
by eishi (2009-07-30 22:51) 

ながぐつ

miyaさん、こんばんは。

智恵ちゃん、荒れてますね。桃ちゃん、たこつぼ注意。
by ながぐつ (2009-07-30 22:53) 

あすなろ

miyaさん、お疲れさまです。
by あすなろ (2009-07-30 22:57) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR❤
よかたいよかたい
落ち着いていこう
by 源さん (2009-07-30 22:57) 

hideta

#7 NICE PAR!!
いい感じですねー
by hideta (2009-07-30 22:58) 

ながぐつ

7番、ナイスパー。
なかなか出ないので、心配した。
桃ちゃん、次も落ち着いていこう。
by ながぐつ (2009-07-30 22:58) 

キャロじい2

No7 ナイスパー!
欲張らずパーをきっちりとって行きまっしょ!

miyaさんこんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-30 23:00) 

あすなろ

7番、NICE PAR!
OK,OK。しっかり落ち着いていこうね。
by あすなろ (2009-07-30 23:00) 

eishi

#7ナイスパー!我慢我慢、チャンスが来るまで我慢だよ!
by eishi (2009-07-30 23:00) 

taati

NETWWORKで生中継やっとはじまった。
by taati (2009-07-30 23:01) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
パーはいいね。

by おっちゃん (2009-07-30 23:02) 

源さん

NETWORKじゃ、日本人をあんまり映さないでしょ。
by 源さん (2009-07-30 23:04) 

キャロじい2

時差放送ですね。
テレ朝に 乞うご期待!
by キャロじい2 (2009-07-30 23:11) 

adck

#6 バーディーだったんですね。ナイス!!! そして、#7ナイスパー。

子供たちがやっと寝てくれました。と、同時に三男坊のニャジロー(写真)がお目覚め。いつも深夜にニャーニヤー鳴いてくれます。トホホ・・・。
by adck (2009-07-30 23:13) 

源さん

ニャンジロ、寝なさい、うーわん
by 源さん (2009-07-30 23:17) 

hideta

更新が止まりましたね。
by hideta (2009-07-30 23:22) 

源さん

表示通りに見れば誰かがハマったみたい。
by 源さん (2009-07-30 23:22) 

adck

桃色の狛犬さんに吠えられて、後ろ向いてスネてます。
by adck (2009-07-30 23:27) 

taati

桃Pハーフ終わってパープレーだそうです。
by taati (2009-07-30 23:30) 

hideta

ゴルフネットワークで
#9終わってイーブンパーのようです。
by hideta (2009-07-30 23:30) 

源さん

HOLE #9 NICE BIRDIE❤

^-^)ノ -==〇幸せの赤い丸
やってくれるね~。がま出したね
行~け、行~け、モモ~コ~、今日も行~け
by 源さん (2009-07-30 23:30) 

キャロじい2

? No8 不明で No9 ナイスバーディー!
ってなってますけど。
とにかく -1で 5位タイでハーフターン
だと思う。。。
その調子で後半も ふぁいとー!

by キャロじい2 (2009-07-30 23:30) 

源さん

ほんとかな?
by 源さん (2009-07-30 23:31) 

kold

こんばんは。
上々の滑り出しでしょうか?
がんばー!
by kold (2009-07-30 23:31) 

おっちゃん

TVではハーフ終わってパープレーって言ってたけど……
中継優先で表示が遅い?  まさかね。
by おっちゃん (2009-07-30 23:32) 

源さん

8番ボギーみたい。
ガルビスがやっちゃった
by 源さん (2009-07-30 23:33) 

adck

イーブンに戻して折り返したようですね。
後半も落ち着いてガンバレー!
by adck (2009-07-30 23:33) 

キャロじい2

やっぱTVではeven.
生中継になったみたい。
by キャロじい2 (2009-07-30 23:34) 

キャロじい2

結局 桃ちゃん いい感じ!!ッてことデス!
そのまま がんばれー!
by キャロじい2 (2009-07-30 23:37) 

hideta

#8 BOGEY,どんまいどんまい
#9 NICE BIRDIE!!
やりーーー!!、気落ちしないで済みました。
いけいけも桃子!!
by hideta (2009-07-30 23:37) 

源さん

桃尻だけにちょう尻を合わせてくるね
by 源さん (2009-07-30 23:38) 

eishi

#9ナイスバディー!FRONT9EVEN,BACK)アンダーでいくよー!
by eishi (2009-07-30 23:39) 

ながぐつ

8番ボギーも、9番ナイスバーディー!!!
すぐに取り返すところがさすが、桃ちゃん。
表示が混乱してるけれど、ボギー・バーディーの場合は、一緒に出てくれたほうが、精神衛生上、いいですね。

バック9も、ファイトだ、桃ちゃん。でも今日はパープレーなら御の字。
by ながぐつ (2009-07-30 23:40) 

あすなろ

9番、NICE BIRDIE!
取り戻したぞい。更新遅いから良く分からんが
MOMOちゃん、粘ってる。
INも頑張ろうぜぃ!
by あすなろ (2009-07-30 23:41) 

ながぐつ

ガルビスは7~9番で4つ落としたのか。怖い、こわい。桃ちゃん、気をつけよう。
by ながぐつ (2009-07-30 23:43) 

キャロじい2

ピーンチ!バンカーin
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-30 23:44) 

源さん

後半はワナがいっぱいありそうだ。
11番のロングもみんな獲れていないし。
by 源さん (2009-07-30 23:45) 

源さん

きゃー、ボギーでなんとか収めたい
by 源さん (2009-07-30 23:47) 

あすなろ

バンカー?
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-07-30 23:49) 

源さん

11番はボギーみたい。10番は分からん。
by 源さん (2009-07-30 23:51) 

hideta

#10 NICE PAR!!
ゴルフネットワーク#11進行中
桃ちゃん、3メートルのPAR PATはずしてBOGEY
どんまいどんまい。
by hideta (2009-07-30 23:51) 

taati

なんとか11番ボギーですんだ。
by taati (2009-07-30 23:51) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR❤
いいぞ。それでいいのだ。

by 源さん (2009-07-30 23:52) 

源さん

HOLE #11

大丈夫しっかりしっかり
by 源さん (2009-07-30 23:52) 

キャロじい2

4mパーパット カップかすめ
残念ボギー。 NEXT!
我慢っす!


by キャロじい2 (2009-07-30 23:52) 

adck

#11 苦戦のシーンが映りましたね。MOMOちゃん、ガマンママン。風強そうですね。

by adck (2009-07-30 23:52) 

おっちゃん

どんまい!
我慢、我慢。

by おっちゃん (2009-07-30 23:52) 

kold

この組み合わせだと桃子さんが一番大人っぽい?
落ち着いた感じがしますが、実際はどうでしょうか?
テレビ放映が楽しみです!
がんばー!
by kold (2009-07-30 23:53) 

キャロじい2

ピーチカラーのパンツ カワユス!
表情 落ち着いてそう。
がんば!
by キャロじい2 (2009-07-30 23:54) 

あすなろ

11番、どんまい。
MOMOちゃん、粘って、粘って!
by あすなろ (2009-07-30 23:55) 

あすなろ

koldさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-30 23:56) 

ながぐつ

11番、ボギーっすか。我慢していこう、桃ちゃん。

koldさん、こんばんは。
by ながぐつ (2009-07-30 23:57) 

源さん

kold さんどうも

風が相当吹いている。ピンフラッグがひんまがっているね
by 源さん (2009-07-31 00:00) 

taati

12番ティーショットグリーン右手前
by taati (2009-07-31 00:02) 

キャロじい2

koldさん こんばんは。

No12 バンカーIN
すっごい風!
たえろ!
by キャロじい2 (2009-07-31 00:02) 

あすなろ

INは赤丸少ない。しっかり我慢して確実に
PARセーブで。
by あすなろ (2009-07-31 00:02) 

hideta

koldさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-31 00:04) 

あすなろ

そうですか。強風ですか。
MOMOちゃん、耐えて耐えて!
by あすなろ (2009-07-31 00:05) 

ながぐつ

1アンダーにいた不動さんが10,11番連続ダボ。12番バーディ獲るも+2。智恵ちゃん+11。
ほんと、怖いコースですね。
桃ちゃんは、なんとか粘って欲しいっす。


by ながぐつ (2009-07-31 00:06) 

キャロじい2

ナイスアウトーーー!
がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-31 00:07) 

adck

#12ナイスバンカーショットを打ちました。
パーパット、しっかり!
風、強いどころじゃないですね。

koldさん、こんばんは。
by adck (2009-07-31 00:08) 

ながぐつ

12番パーパット、距離はどれくらいですか?
by ながぐつ (2009-07-31 00:09) 

kold

皆様どうもこんばんは。
風が強いんですね・・・。
今日耐えて明日の午前ラウンドにつなげる感じでいければいいですね!
がんばー!
by kold (2009-07-31 00:10) 

hideta

#12 NICE バンカーショット!!
あわや入るかと思いましたが、少しオーバー。
PARセーブしてほしいが・・おしい!!

BOGEY!!どんまいどんまい。


by hideta (2009-07-31 00:10) 

taati

12番パーパットほしいな入らず。
by taati (2009-07-31 00:11) 

キャロじい2

ボール1個かすめ。
残念!ボギー!
でも 落ち着いてる!
大丈夫。がんば!
by キャロじい2 (2009-07-31 00:11) 

adck

#12 残念。でも、いいパットをしてます。
ここは我慢どころだぞー!
by adck (2009-07-31 00:12) 

源さん

HOLE #12 どんまいどんまい
by 源さん (2009-07-31 00:12) 

ながぐつ

12番、ボギーですか。どんまいどんまい。
次は何とかパーセーブ。頑張れ桃ちゃん。
テレ朝も始まったぞ。でもまだ優子りんが13番だ。生でやって欲しいな。
by ながぐつ (2009-07-31 00:14) 

あすなろ

残念。どんまい。
by あすなろ (2009-07-31 00:14) 

adck

ながぐつさん、距離は2m強ぐらいだっとと思います。
by adck (2009-07-31 00:15) 

ながぐつ

adckさん、ありがとうございます。

テレ朝もリーダーボードも遅いので、実況お願いします。
by ながぐつ (2009-07-31 00:18) 

あすなろ

ポーラが試合前のコメントで、このコースはイーブンで
回ればOKです、と言っていたな。
by あすなろ (2009-07-31 00:18) 

源さん

曲がるラインだった。
風もあるし
by 源さん (2009-07-31 00:19) 

源さん

テレ朝放送も始まったけど、リアルタイムじゃない
by 源さん (2009-07-31 00:20) 

hideta

#13 コマーシャルの後、突然桃尻のアップから始まりました。
NICE ON!!

by hideta (2009-07-31 00:22) 

あすなろ

テレ朝はLIVEはこれからもなさそうですねえ。
by あすなろ (2009-07-31 00:25) 

おっちゃん

ナイストライ!
確実にパー獲っていこう。

by おっちゃん (2009-07-31 00:26) 

adck

#13 ロングパット惜しくも外れたけど、ホントにいいパットしてます。パーパット、しっかり沈めろ!
by adck (2009-07-31 00:26) 

源さん

13番は15Mくらいに乗せて惜しいパット1Mオーバー
by 源さん (2009-07-31 00:26) 

ながぐつ

桃ちゃん、よし、パーパット、確実に決めよう。
by ながぐつ (2009-07-31 00:29) 

taati

13番 ナイス パー
by taati (2009-07-31 00:29) 

hideta

#13 BIRDIE PAT おしい!
少し左にオーバー。返しのPATは1m弱。
NICE PAR!!

by hideta (2009-07-31 00:29) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR❤
いいぞ、我慢だ我慢だ
by 源さん (2009-07-31 00:29) 

おっちゃん

NICE PAR!
いい感じだ。

by おっちゃん (2009-07-31 00:30) 

キャロじい2

ナイスパー!
桃尻 画になります!
by キャロじい2 (2009-07-31 00:30) 

adck

ナイスパーです。とても落ち着いているぞー!
by adck (2009-07-31 00:30) 

あすなろ

13番、NICE PAR!
MOMOちゃん、PARセーブで耐えていこう。
by あすなろ (2009-07-31 00:31) 

ながぐつ

13番、ナイスパーだったんですね。良かった。悪い流れを断ち切った。

桃ちゃん、がんばって。

テレ朝はだめだな、こりゃ。

by ながぐつ (2009-07-31 00:32) 

源さん

HOLE #14 忍忍
by 源さん (2009-07-31 00:47) 

taati

14番ピンチ ちょと長いパーパットだな
何とか入れて   届かずボギー残念
by taati (2009-07-31 00:47) 

hideta

#14 グリーンエッジからのアプローチショットがかなりオーバー。4mぐらいかな。
なんとかPARセーブしてほしいが・・
10センチショート。残念
BOGEY!!

by hideta (2009-07-31 00:47) 

キャロじい2

アプミス取り返せず。
残念ボギー。
ちょっとイラついてきた。
がまん!がまん!
耐えて がんばれ!
by キャロじい2 (2009-07-31 00:49) 

adck

う~ん、ドンマイドンマイ。本当に悔しそう。さあ、気持を切り替えろー!
by adck (2009-07-31 00:49) 

おっちゃん

どんまい、
みんな同じように苦しんでるよ。

by おっちゃん (2009-07-31 00:50) 

あすなろ

14番、どんまい。
我慢、我慢。
by あすなろ (2009-07-31 00:50) 

ながぐつ

14番、どんまいどんまい。
何とか粘っていこう。桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-07-31 00:52) 

adck

#15 ティショット深いラフかブッシュか。MOMOちゃんサングラス!
by adck (2009-07-31 00:54) 

キャロじい2

ティーショット捕まりすぎ。
落ち着いて!!
by キャロじい2 (2009-07-31 00:54) 

ながぐつ

不動さん+5まで落としてる。智恵ちゃん+15かわいそう。

桃ちゃん、+3は藍ちゃんとオチョアと同スコアだ。これ以上、落とさないよう、何とか粘っていこう。桃ちゃんなら、できる。
by ながぐつ (2009-07-31 00:56) 

あすなろ

MOMOちゃん、落ち着いていこう。
風への対応がいまひとつかな。
by あすなろ (2009-07-31 01:00) 

ながぐつ

テレ朝で15番映ってる。平均ストローク5.6だって。バンカーに入りませんように・・・
by ながぐつ (2009-07-31 01:03) 

キャロじい2

またまたピーンチ!
たえろ!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:04) 

源さん

午後組のほうが風に苦しんでいるみたい
by 源さん (2009-07-31 01:05) 

あすなろ

INはどんどん厳しくなっているようだ。
MOMOちゃん、耐えてがんばれ~。
by あすなろ (2009-07-31 01:08) 

hideta

#15 BOGEY
どんまいどんまい
by hideta (2009-07-31 01:12) 

キャロじい2

残念!本当に残念!
今日は我慢の日
全力でパーを取ろう!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:12) 

源さん

15番残念惜しいパット
耐えて耐えて
by 源さん (2009-07-31 01:12) 

おっちゃん

惜しいパーパットだった。
どんまい、我慢、我慢
がんばれー。
by おっちゃん (2009-07-31 01:13) 

源さん

後3ホール頑張れ
by 源さん (2009-07-31 01:13) 

adck

#15 残念。でも、落ち着いてプレーしているぞ。ここはグッと我慢してガンバレー!
by adck (2009-07-31 01:14) 

hideta

あがり3ホール、落ち着いていきましょう。

by hideta (2009-07-31 01:16) 

ながぐつ

15番。惜しかったですね。
午前中でも半端じゃない風のようですね。午後はもっときつい中、桃ちゃんはよく頑張ってる。

あと3ホールですが、昨日あまり寝てないもんで、今日はこのへんで失礼させていただきます。皆さん、応援よろしくお願いします。

桃ちゃん、なんとか辛抱しようね。
by ながぐつ (2009-07-31 01:17) 

あすなろ

15番どんまい。
さあ残りの3ホール、踏ん張って踏ん張って!
by あすなろ (2009-07-31 01:18) 

hideta

#16 バーディーチャンスにつけてます。
by hideta (2009-07-31 01:19) 

キャロじい2

No16 ナイスオン!!
ピンチの後にチャンス到来。
決めてちょ!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:20) 

あすなろ

ながぐつさん、お疲れさんでした。

しかし智恵ちゃん、リンクスからの洗礼を強烈に
受けている。
by あすなろ (2009-07-31 01:20) 

おっちゃん

#16 バーディチャンス
しっかりものにしよう。ショートしないで!

by おっちゃん (2009-07-31 01:21) 

あすなろ

MOMOちゃん、何とかがつんと決めようぜぃ!
by あすなろ (2009-07-31 01:22) 

おっちゃん

ながぐつさん、お疲れさま。

by おっちゃん (2009-07-31 01:23) 

hideta

#16 NICE BIRDIE!!
取り返したぞー!!
あと2ホール、ファイトファイト!!
by hideta (2009-07-31 01:24) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE❤
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ〇

やったぜホホホイノホイ
by 源さん (2009-07-31 01:24) 

おっちゃん

やった。NICE BIRDIE!! NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-07-31 01:25) 

キャロじい2

ナイスバーディーーー!!
あと2ホール
ふぁいとーーー!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:25) 

チャナ

皆様!こんばんは。
16ナイスバーディー!!
よっしゃ!
by チャナ (2009-07-31 01:25) 

あすなろ

やった、やった16番 NICE BIRDIE!
MOMOちゃん、よくやった。
気を引き締めて残り2ホールをしっかりと!
by あすなろ (2009-07-31 01:27) 

adck

#16 よし来たっ!ナイスバーディー!
耐えたご褒美だね。でも、ホントによく落ち着いてるぞ。

ながぐつさん、お疲れさまでした。
by adck (2009-07-31 01:27) 

おっちゃん

チャナさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-31 01:27) 

あすなろ

チャナさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-31 01:29) 

キャロじい2

ながぐつさん おつかれさま。
チャナさん こんばんは。

by キャロじい2 (2009-07-31 01:31) 

チャナ

17ナイスショ~、フェアウェィきーぷ。
by チャナ (2009-07-31 01:32) 

キャロじい2

No17 ナイスフェアウェイKEEP!
いい感じです。
落ち着いて ふぁいと!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:32) 

ユリエ

みなさまw
ヾ ^_^ちょりm→wwwっす♪
出遅れちゃいましたw
風で苦労してそうですねぇw
がまだせ!桃ちゃん(^○^)/
by ユリエ (2009-07-31 01:37) 

チャナ

いいですよ、いいですよ。ナイスオン!
by チャナ (2009-07-31 01:38) 

キャロじい2

ナイスオン!
がんばれー!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:38) 

あすなろ

ユリエさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-31 01:39) 

キャロじい2

ユリエさん こんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:40) 

hideta

#17
セカンドはグリーン奥にNICE ON

by hideta (2009-07-31 01:40) 

あすなろ

MOMOちゃん、ここはしっかり集中して
決めようぜぃ!
by あすなろ (2009-07-31 01:42) 

おっちゃん

ユリエさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-07-31 01:42) 

hideta

チャナさん、ユリエさん、こんばんは。
by hideta (2009-07-31 01:43) 

hideta

#17 NICE PAR!!
さーラスト1ホール。
がんばっていきましょう。
by hideta (2009-07-31 01:46) 

チャナ

楽々、ナイスパー!
by チャナ (2009-07-31 01:47) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR❤
2-ON, 2-PUTT
ええよええよ
そのまま頑張れ!!
by 源さん (2009-07-31 01:47) 

おっちゃん

NICE PAR!

by おっちゃん (2009-07-31 01:47) 

adck

#17 ナイスパー。いいパットしてるし、表情もよくなってきましたね。
チャナさん、ユリエさん、こんばんは。
by adck (2009-07-31 01:48) 

キャロじい2

ナイスパー!
ラストしっかり!
がんばれー
by キャロじい2 (2009-07-31 01:48) 

源さん

YURIE くん、来たね。
おいらは1階と2階を往復しとるが。
おなかが凹むかな。
by 源さん (2009-07-31 01:49) 

あすなろ

17番、NICE PAR!
さてラストだ。バンカーだけは注意してね。
by あすなろ (2009-07-31 01:51) 

チャナ

CS終わっちゃいましたね:::

by チャナ (2009-07-31 01:53) 

キャロじい2

テレ朝まだ藍ちん やってる。
桃子はいつ出るの?
by キャロじい2 (2009-07-31 01:54) 

hideta

ゴルフネットワーク終わりました。
#18はスコアボードでの確認になります。
by hideta (2009-07-31 01:54) 

hideta

キャロじい2さん、視聴率取れるからでしょうね。でも桃ちゃん映してほしい!!
by hideta (2009-07-31 01:56) 

キャロじい2

やっぱ優勝しないとネ!
まだまだいい位置だから
がんばれ!桃子!
by キャロじい2 (2009-07-31 01:58) 

ユリエ

源さん
それ以上 かっこよくなってぇw
 なにすんのぉw (;¬_¬)

あれっ今週はぁ叩きに行かないのぉw!?
桃ちゃんのためにぃwwwww
今からでもぉ間に合うおw(*≧m≦*)ププッ
by ユリエ (2009-07-31 01:58) 

源さん

そっか~。朝になったら練習所で叩いてくっばい。
by 源さん (2009-07-31 02:05) 

源さん

HOLE #18 NICE BIRDIE❤❤

(⌒∇⌒)/初日良く頑張った。

今日は午後組はハンデがあったね。
明日は朝早いから風もいいかな(多分)
まだまだ、これからだから頑張って
上位を目指そう。

(≧∀≦)ノフレ───ッ!フレー! 桃子===!

・・・・・応援諸兄、LPGAの表示が遅くて困ったけど
・・・・・明日からも頑張っておうえんしましょう。
・・・・・お疲れさんでした。
by 源さん (2009-07-31 02:07) 

源さん

テレ朝ので、バーディだよ。
by 源さん (2009-07-31 02:08) 

源さん

ほらね。❤
by 源さん (2009-07-31 02:09) 

おっちゃん

ラスト、NICE BIRDIE!!
さすがさすが!
明日がたのしみだ。
あしたは残念ながら、ほとんど仕事中だな。
皆さん、よろしくお願いします。

では、お疲れさまでした。
おやすみなさい。
by おっちゃん (2009-07-31 02:10) 

キャロじい2

18番 ナイスバーディー FINISH!!
きょうは最後まで落ち着いて良く頑張ってくれました!
ありがとう!
厳しい午後スタートでこのスコアは最高じゃないですか。
明日がまた楽しみです。がんばってちょ!

応援の皆さん お疲れ様でした!
明日は途中からですが、またお願いします。
by キャロじい2 (2009-07-31 02:11) 

hideta

#18 NICE BIRDIE!!
素晴らしい!!やったやったーー!!
桃ちゃん、お疲れ様でした。
よくがんばりました。

応援団の皆さんお疲れ様でした。
明日が楽しみですね。
おやすみなさい。
by hideta (2009-07-31 02:11) 

チャナ

ありゃ、18バーディー。やったねっ!明日楽しみです。。
by チャナ (2009-07-31 02:12) 

ユリエ

桃ちゃん おつかれw
みなさまぁw 応援お疲れ様でしたぁw
あしたもぉ
  ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブンいきますおw
by ユリエ (2009-07-31 02:14) 

adck

#18 見れなかったけどナイスバーディー! 
MOMOちゃん、初日お疲れさまでした。耐えた結果、終盤に流れを引き寄せたね。
ゴルフネットワークがライブでこんなに映してくれるとはラッキーでした。
強風の中、本当に落ち着いたプレーでした。明日もこの調子で頑張ってくださいね。

応援団の皆さん、応援お疲れさまでした。明日は出かけるので、あまりできないかもです。
by adck (2009-07-31 02:14) 

あすなろ

18番、NICE BIRDIE!
よく締め括りました。明日にも繋がるでしょう。
お疲れさまでした。
明日は明日の風が吹く。どうなるか自然の
気まぐれがどうなるか。ともかく2日目も我慢、我慢
でいくしかないでしょう。がんばれMOMOちゃん。

応援の皆さんもお疲れさんでした。LPGAの更新
遅すぎ。明日は活を入れてやってくれ~。
明日は後半からの参加になるかな。
by あすなろ (2009-07-31 02:18) 

taati

zzzzz13タイ zzz良くがまんしたね 16、18zzzz
by taati (2009-07-31 03:31) 

kold

桃子さんお疲れ様でした。
応援団の皆様お疲れ様でした。
テレビ朝日で最後結構長いインタビュー見れました。
いい顔してましたね!
海沿いの全英は初日二日目と午前午後の違いで風の影響が大きく、日替わりで入れ替わって順位の変動あり。
3日目はちょっと上位より下くらいがスタート時間として風を考えれば理想的か?
まあ予想通りにはいきませんが・・・。
って感じでしょうか?
がんばってください!
by kold (2009-07-31 05:02) 

源さん

チャナさん、ジョインしてくれてたんですね
昨夜は走り回ってコメントあんまり見ませんで
挨拶遅れました。また、今夜応援しましょう。

それにしても、Koldさんの言うとおり、全員上がってみるとなんと上に残っていた連中が殆ど落ちて、2オーバーは11位タイですがね。これはまったく上位ということですよ。
2日目は早いスタート、これはチャ===ンスかもね。
風が収まっていますように。

by 源さん (2009-07-31 06:48) 

ヒロピン

おはっす~ お疲れさんですた^^かなり風がきつかったみたいやけどしっかり振り抜けたかな^^くれぐれも体のメンテしっかりやっときや^^一打ごとに冷静に自分を見つめなおす、これでok~^^

by ヒロピン (2009-07-31 07:27) 

ながぐつ

桃ちゃん、上がり3ホールで2バーディーは大きいね。
粘りのゴルフで良かった。+2、11位タイはまずまずですね。
トップとは5打差あるけれど、明日イーブンに戻せば、チャンスあり。

応援しています。がんばって、桃ちゃん。

by ながぐつ (2009-07-31 08:31) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
2日目がんばってください。
昨日はいっぱいTV映ってましたね。
いい顔してましyた。

応援団の皆さん、17時前から私用で今日は最後まで応援できまでんがよろしくお願いします。

by hideta (2009-07-31 15:31) 

EVIAN MASTERSまずは… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。