SSブログ

まずは…

まずは初日終えました。

いやぁタフな1日でしたよ!!
でもよく粘った方だと思います[ぴかぴか(新しい)]

上がりをバーディーで締め括れたのは明日に繋がります!!

明日は早いからもう寝ます[ぴかぴか(新しい)]

また明日は明日で違う1日になると思いますが、忍耐強く頑張ります!!

皆さんいつも遅くまで応援ありがとうございます[exclamation]
nice!(37)  コメント(485) 

nice! 37

コメント 485

bookman

最後のバーディしびれました!
明日もテレビ前ではありますが応援しますよ!
by bookman (2009-07-31 09:55) 

チャナ

桃子選手

おはようございます。

後半どうなるかと思いましたが・・・
No16のバーディーパット、しびれました!!
No18のセカンドもキレーに飛んでいきましたね!

今日は勝負の一日になるかとお思いますが
我慢我慢で頑張って下さいませ!


源さんはじめ、応援団の皆さんおはようございます。
今後とも微力ながら頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します!


by チャナ (2009-07-31 10:13) 

8kuro

我慢と忍耐が必要でしょうが、何事も一つ一つの積み重ね!
応援してます☆
by 8kuro (2009-07-31 10:31) 

ヒロピン

おはよう あまり言うことないくらいまとまってんちゃうかな^^しっかり進化の度合い見せていただきました^^なによりプレー中の表情が前にもどっててこれはかなりのってきたなって思いました^^最後まで冷静な状況判断ができれば笑顔でフィニッシュできるんちゃうかな^^体のケアしっかりすることね^^PS・先生のブログの写真で上田一家見ておとんとおかんをたしてわったら桃ちゃんやんって思ったわ^^見た目はおかんのコピーやけどね^^ 一番冷静な桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-07-31 10:36) 

mi-ko

初めてコメントさせていただきます。
桃子ちゃんまずは初日お疲れ様でした。
今日もテレビの前で応援してます!
遊びで始めたゴルフも、桃子ちゃんの「カッコよさ」を知ってからは
桃子ちゃんにあこがれて手本にしてゴルフに取り組んでます。
今日もかっこいいところ見せてね!

by mi-ko (2009-07-31 10:42) 

キャロじい2

お疲れ様でした!
一打一打切り替えが出来ている様子と いい表情に安心して見ていましたよ。
明日(今日?)も我慢の一日だろうけど、 その調子でがんばってちょ!
ふぁいとー!

by キャロじい2 (2009-07-31 10:44) 

kazu

おはよう 桃ちゃん!


いつも 応援してます。

力ぬいて がんばろ (o→ܫ←o)♥♦
by kazu (2009-07-31 10:56) 

moonlightcoming

お疲れさまです。
アンマリ欲張り過ぎないでね。最終日間では安全第一で!
by moonlightcoming (2009-07-31 11:01) 

源さん

MoMo-chan

頑張ったね~。特に最後の上がり3ホールは、映像見てて痺れたばい。風とバンカーを制する選手が勝つでしょうからね。桃ちゃんにも大いにチャンスありですよ。コツコツと丁寧にやっていきましょう。

朝起きたら、また頑張れ~!
by 源さん (2009-07-31 12:15) 

taati

いやー、昨夜は肝心な所で夢の世界に行ってしまいました(泣く)実は病気なんです、(ホント)ということで今晩一日検査入院です容疑は、無呼吸睡眠 夜9時までに病院に行かなくてはなりません。明日は、自分ゴルフなので病院から、ゴルフ場まで直行です、支度しなければ。

今日は早いスタートもうすぐかな、でも最後まで応援できないかも(泣く)。
by taati (2009-07-31 14:47) 

源さん

MoMo-chan

お早う。もうすぐスタートだね。
天気もいいし、風も大したことないし
チャ~~ンス!!
いいゴルフをしてください。

LPGAもLGUもシステムが復旧したようだし
言うことなし。後は桃ちゃんの奮闘を応援するだけ

一句 「賑やかに応援の声蝉しぐれ」
by 源さん (2009-07-31 15:04) 

hideta

桃ちゃん、こんにちは。
スタートしましたかね。
2日目もがんばってください。

応援団の皆さん、いつも応援ご苦労様です。
私用で、最後まで応援できませんが宜しくお願いします。
by hideta (2009-07-31 15:51) 

hideta

源さん、こんにちは。
スコア表示順番にでてますね。
よかった。
by hideta (2009-07-31 15:59) 

源さん

今日はみなさんお仕事だから
書き込みできないだろうけど
スコアは見ていると思うよ
さあ、頑張って行ってみようか
by 源さん (2009-07-31 15:59) 

源さん

hideta さん、どうも
今日はあせらないで済みそう
by 源さん (2009-07-31 16:00) 

源さん

まだ、前の組のスコアが出ませんね
ちょっと遅れているかも
by 源さん (2009-07-31 16:03) 

源さん

ちょっと風も出てきた。
5m/秒くらいかな
by 源さん (2009-07-31 16:05) 

taati

源さん、hidetaさんこんばんは、桃Pいいスタート切れるといいですね。
by taati (2009-07-31 16:05) 

源さん

あれ、桃ちゃんボギーの表示がでた
どんまいどんまい
by 源さん (2009-07-31 16:06) 

taati

あちゃー ボギースタート ドンマイドンマイ
by taati (2009-07-31 16:06) 

hideta

どんまいどんまい

by hideta (2009-07-31 16:08) 

源さん

taati さん、どうも。
あんまり無理しないでね。
by 源さん (2009-07-31 16:08) 

hideta

taatiさん、こんにちは。
by hideta (2009-07-31 16:09) 

源さん

最初ボギーのほうが
桃ちゃんは目がさめるかも
by 源さん (2009-07-31 16:11) 

源さん

う~ん、今日もスコアが伸びないね
風が幾分強くなってきたかな
by 源さん (2009-07-31 16:22) 

源さん

ガルビスのスコアが出てから
桃ちゃんが出ない、はらはら
by 源さん (2009-07-31 16:30) 

源さん

やっぱし、表示が遅いよね。
いやだね、一度に2~3ホールでるのは
by 源さん (2009-07-31 16:34) 

taati

1番出てから30分以上たちますよね?
by taati (2009-07-31 16:36) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR❤多分

よっし。調子を戻して
by 源さん (2009-07-31 16:40) 

源さん

今回はLGUのほうが早めに出た
by 源さん (2009-07-31 16:41) 

源さん

LGUは
http://info.lgu.org/tic/tmlsmon.cgi?tourn=WB09~season=2009 
by 源さん (2009-07-31 16:44) 

eishi

源さん、hidetaさん、taatiさんこんばんは、昨日は失礼しました、スコアー出るのが遅いんでつい寝込んでしまいました。でも予想どうりまずまずの1日になりましたね。今日もボギースタート、これはいい前兆ですからドンマイドンマイ!
今日は最後までいくばい。
by eishi (2009-07-31 16:44) 

源さん

eishi さん、どうも
by 源さん (2009-07-31 16:46) 

hideta

またまたスコア出ませんね。

by hideta (2009-07-31 16:47) 

hideta

eishiさん、こんにちは
by hideta (2009-07-31 16:49) 

源さん

さっきのスコア表はまずOKで開き
下にGeneral Options があって
Full Page を選び、その下のTop 80 とか選ぶ。
そのしたのFull-card をチェック。一番下の
1 minute を選ぶ。最後に左下の
Save & Apply Option をクリックしてOK
by 源さん (2009-07-31 16:51) 

源さん

それにしてもLGUも、もともと遅いから
困ったもんだ。
by 源さん (2009-07-31 16:52) 

源さん

HOLE #3 我慢だよ、耐えて耐えて
スコア出たけど残念

く( ̄△ ̄)ノガンバレ
by 源さん (2009-07-31 16:54) 

hideta

皆さん、後は宜しくお願いします。

by hideta (2009-07-31 16:54) 

adck

源さん、hidetaさん、taatiさん、eishiさん、こんにちは。
今、帰宅しました。でも、またすぐに出かけます。スミマセン。
出だしボギースタートですか。ドンマイドンマイ。#2ナイスパー。今日も忍耐強くガンバレー!
源さん、情報ありがとうございます。
by adck (2009-07-31 16:54) 

taati

eishiさんこんばんは、源さん色々詳しいですね、
あ、スコア出たと思ったら3番ボギーですか今日も我慢の日ですね。
by taati (2009-07-31 16:57) 

源さん

hideta さん、ご苦労さん
adck さん、どうもです
by 源さん (2009-07-31 16:58) 

adck

#3 ドンマイドンマイ。MOMOちゃん、粘れー!

hidetaさん、お疲れさまです。


by adck (2009-07-31 16:58) 

源さん

過去の全米だったか、10オーバー近くで
優勝したケースもあったように思いますね
だから、どこまでもクールに丁寧に諦めないで
やってほしい。
by 源さん (2009-07-31 17:01) 

eishi

#3ボギーですか・・。今までスタートした組で良いスコアーが無いですね。今日は昨日より難しいみたいですね。今日こそ我慢、我慢チャンスはきっと来るの心境で頑張るばい!
by eishi (2009-07-31 17:04) 

源さん

こんな様子だからStatcenter は
完全にストップですね。
by 源さん (2009-07-31 17:04) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
そうそう、持ちこたえろ

by 源さん (2009-07-31 17:05) 

taati

4番ナイスパー我慢 我慢
by taati (2009-07-31 17:05) 

eishi

hidetaさんあとはまかしといて!adckさんこんばんは!
by eishi (2009-07-31 17:07) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤
じっくりチャンスを待つのだ
STINGERショットで風をくぐれ

by 源さん (2009-07-31 17:08) 

eishi

#4,5ナイスパー!次赤丸ホールだよ!
by eishi (2009-07-31 17:09) 

源さん

ちょっと煙をすってきまっす。
by 源さん (2009-07-31 17:11) 

adck

#4、#5 ナイスパー。MOMOちゃん、いいぞー!
すみません、今からパ・リーグ観戦に行ってきまーす。息子と約束してたもんで・・・。
少ししか応援できませんでしが、後はよろしくお願いします。
by adck (2009-07-31 17:12) 

taati

5番もナイスパー次ロング期待しゃおー

なんとか赤丸1個見てから病院行きたいな。
by taati (2009-07-31 17:12) 

eishi

源さんStinger ショットって針みたいな鋭いショットという意味ですか?(初めて聞くんで勉強、勉強です)
by eishi (2009-07-31 17:14) 

eishi

adckさんお疲れ様です。野球楽しんできてください。
taatiさん身体気をつけて、あと我々が頑張りますから安心してください。
by eishi (2009-07-31 17:20) 

源さん

詳しくは無いですが、低く抑え込んでハーフショット
みたいに打つんですね。去年桃ちゃんは
CATレディースだったかな、そんなのをやってた。
風がなければ上から落とすほうがスコアメーク
になるけど、グリーンに落ちてからもある程度
ツツーって行ってとまるかんじ。
桃ちゃんは昨日違う呼び方してたな。

by 源さん (2009-07-31 17:20) 

源さん

adck さんお疲れさん
by 源さん (2009-07-31 17:21) 

taati

じゃーいってきますー、あとよろしくお願いします。
by taati (2009-07-31 17:23) 

源さん

taati さんいってらっさい
by 源さん (2009-07-31 17:25) 

源さん

6番7番両方赤〇ちょーだい
by 源さん (2009-07-31 17:32) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
さあ、落ち着いてきたかな
そのままそのまま
チャンスを待て
by 源さん (2009-07-31 17:39) 

eishi

やっと出ました#6ナイスパー!#7ガンバレー!
by eishi (2009-07-31 17:42) 

eishi

#7はちょっと長いけど3rdショットはウェッジショットだ~。赤丸お願い!
by eishi (2009-07-31 17:47) 

源さん

7番は初日三塚選手がイーグルだったかな
変な所につかまらなければチャンスありっす
by 源さん (2009-07-31 17:49) 

eishi

Stingerショットって台湾選手が上手い低くて風邪に強いショットですね。今日はStingerで行きましょう!だからヤニチェンが伸ばしてるんだ!
by eishi (2009-07-31 17:53) 

eishi

風邪じゃなかった風でした。
by eishi (2009-07-31 17:53) 

源さん

そうかもね。でもヤニは飛ばすのが好きだから
リスクがいっぱいだね。ドライバーのほうが
問題だろうね。
by 源さん (2009-07-31 17:55) 

源さん

桃ちゃんのスコアだけでない
うーんこわい
by 源さん (2009-07-31 18:05) 

源さん

何だって、ガルビスは次のスコアもでたね
by 源さん (2009-07-31 18:10) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE
HOLE #8 どんまい
やっぱり2ホールでたぁ
by 源さん (2009-07-31 18:14) 

源さん

v( ̄∇ ̄)v イエイ
改めて7番のバーディおめでとう
by 源さん (2009-07-31 18:17) 

eishi

また2ホール続いてだね。#7ナイスバディー、#8ボギーでチャラ。8番苦手みたいだね。じゃ~#9は得意ってことだ・・?
by eishi (2009-07-31 18:17) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR❤

まだまだ、チャンスあるぞ
ねばれねばれ
by 源さん (2009-07-31 18:19) 

eishi

#9ナイスパー!なんか源さんと2人のコメントばっかりになってるみたい!みんな早く帰ってきて・・・。じゃーよ~しがんばるぞ~!
by eishi (2009-07-31 18:23) 

源さん

そうだ、こんなに状況が悪いなら
EVEN PAR が優勝と思って頑張れ!
by 源さん (2009-07-31 18:23) 

源さん

昔もこんなことあったよ。eishi さん
どっか行かんでね。
それにしても腹減った
by 源さん (2009-07-31 18:25) 

eishi

わたしゃ焼酎片手ですけんどこへも行かれんです。それにしてもスコアーがテンポ良く出てこないのが乗っていけないですね。
by eishi (2009-07-31 18:37) 

源さん

来るときは突然まとめてくるしね。
あせるがね
by 源さん (2009-07-31 18:40) 

eishi

源さん、枝豆ぐらい有るけど食べますか?健康食品だから。
by eishi (2009-07-31 18:41) 

キャロじい2

まだまだ仕事が終わりませ~ん。源さん、eishiさん がんばってちょ!
イギリスに念送っときます!
ふぁいとー。
by キャロじい2 (2009-07-31 18:43) 

源さん

ちょーだい。まめに稼ぐのもいいかもね
。。。3個もろうたよ。
あと3個チョーダイ、桃ちゃんにあげるけん

by 源さん (2009-07-31 18:43) 

源さん

キャロじいさん
早く来てちょーだい
by 源さん (2009-07-31 18:45) 

源さん

HOLE #10 どんまいどんまい
切り替えだ切り替え
by 源さん (2009-07-31 18:46) 

eishi

キャロ兄待ってるよ!
源さんいい駄洒落が出たから次なんか来そう!
by eishi (2009-07-31 18:48) 

源さん

ちょっと腹になんか入れてきまっす。
by 源さん (2009-07-31 18:49) 

eishi

なんか来たけどボギーか。ドンマイドンマイ!今日は昨日より2倍は難しいから、何の何のいまからたい!
by eishi (2009-07-31 18:51) 

源さん

クリーマーも一生懸命やって今日+4だって
by 源さん (2009-07-31 19:05) 

源さん

HOLE #11 と #12 NICE PAR❤
良し、後半しっかり行こう
いやなところを全部クリアだ
by 源さん (2009-07-31 19:07) 

eishi

#11、#12ナイスパー!!昨日のリベンジできたね。
by eishi (2009-07-31 19:09) 

あすなろ

12番、NICE PAR!
あと落ち着いて頑張っていこう!

源さん、eishiさん、こんばんは。なんとかあと7ホール
間に合った。
今日もなかなか厳しいですねえ。
by あすなろ (2009-07-31 19:12) 

源さん

あすなろさん、こんばんは

by 源さん (2009-07-31 19:17) 

源さん

まあ、皆も厳しい状況があるみたいですけどね
桃ちゃんも、今一しっくりこないことが
あるんじゃないかな
by 源さん (2009-07-31 19:18) 

あすなろ

今日もLPGAの更新遅いみたいですねえ。
ヤニちゃん、久し振りに快調か。
by あすなろ (2009-07-31 19:20) 

源さん

一応動いては居ますが
まとめて出たりで。はらはらで
by 源さん (2009-07-31 19:23) 

源さん

Statcenterもだめですよ
by 源さん (2009-07-31 19:24) 

eishi

あすなろさんこんばんは!
今日は試練ですね!でも調子は悪くなさそうです。
自然との闘いですね。ということは有るがままなすがまま、自然体で結果は自然とついてきます!
by eishi (2009-07-31 19:29) 

源さん

またまた、どどっと一度に出そうだね

by 源さん (2009-07-31 19:35) 

kold

こんばんは。
のびてませんね。
風でしょうか?
午後コースコンディション改善なんてなことになるとやっかいですが、まあ自然相手の競技ゆえいたしかなし・・・。
できるだけがんばってください!
by kold (2009-07-31 19:42) 

あすなろ

ほんとだ、Statsenterも昨日の分は入ってるよう
だけど今日のは全くOUTなんですね。困ったもんだ。
by あすなろ (2009-07-31 19:42) 

あすなろ

koldさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-31 19:43) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR♪
HOLE #14 NICE PAR♪

次のロングは獲れないかね。
昨日のリベンジだ。
by 源さん (2009-07-31 19:45) 

eishi

#13、#14ナイスパー。我慢我慢、もうすぐチャンスが来るから!
by eishi (2009-07-31 19:47) 

源さん

kold さんどうもです。
by 源さん (2009-07-31 19:47) 

あすなろ

13、14番、NICE PAR!

そろそろ赤丸来てちょうだい!
by あすなろ (2009-07-31 19:48) 

源さん

ちょっと喫煙タイム
by 源さん (2009-07-31 19:48) 

eishi

Koldさんどうも、もうすぐ来ますから赤丸が期待しましょう!
by eishi (2009-07-31 19:53) 

kold

バーディーがほしい!
見ているみんなの願望ですね。
桃子さん本人はとにかく目の前の一打一打って感じなんでしょうかね。
祈るのみと!
by kold (2009-07-31 19:57) 

あすなろ

今日はINの赤丸、全体的に昨日より多い。
MOMOちゃん、がんばれ!
by あすなろ (2009-07-31 20:02) 

ながぐつ

みなさん、こんばんは。ただいま帰宅しました。

桃ちゃん、今日も我慢のゴルフのようですね。
風、強いのかな。たこつぼバンカーもごろごろしてるし。
何とか辛抱して、パーでしのぎつつ、チャンスが来たら赤丸欲しいですね。

がんばれ~、桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-07-31 20:03) 

源さん

頼む、まぶしいのを頂戴!
by 源さん (2009-07-31 20:05) 

源さん

ながぐつさん、どうもです。
by 源さん (2009-07-31 20:06) 

あすなろ

15番。NICE PAR!

上がり3ホール、チャンス掴もうぜぃ。

ながぐつさん、お疲れさんでした。
by あすなろ (2009-07-31 20:06) 

源さん

HOLE #15 NICE PAR❤
よし、肩の力を抜いて
昨日の最終ホールのショットで
上がり3ホールお宝ゲットしよう
by 源さん (2009-07-31 20:08) 

源さん

テレ朝のほうが速くなったですね。
by 源さん (2009-07-31 20:08) 

あすなろ

そうですね、LPGAはまだでない。
by あすなろ (2009-07-31 20:10) 

eishi

#15ナイスパーなんですか?じゃー上がり3ホール1つか3つ行こうか!
by eishi (2009-07-31 20:14) 

源さん

HOLE #16 GREAT BIRDIE!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ほらほら、来たよ来たよ、ばんざ~い
by 源さん (2009-07-31 20:14) 

あすなろ

智恵ちゃんToday+4でホールアウトしたけど
INで3つバーディーとってるなあ。
by あすなろ (2009-07-31 20:14) 

あすなろ

16番、NICE BIRDIE!

よし来た!よくやったぞ、MOMOちゃん!
えらいぞ、えらいっぞ!
by あすなろ (2009-07-31 20:16) 

kold

おー!16番バーディーのようですね!
それにしてもスコア確認の難しいこと・・・。
見るほうも少々根気が必要かも・・・。
もういっちょと欲が出ますね!がんばー!
by kold (2009-07-31 20:17) 

源さん

テレ朝のスコアは手動で更新するみたいです。
そんて、更新したら、〇がついてた
えっへへっへっへ
by 源さん (2009-07-31 20:18) 

あすなろ

あと2ホール、何とかがんばれ~!
今日はテリー、蜂に刺されてないよね。
by あすなろ (2009-07-31 20:22) 

eishi

やっと来ました!#16ナイスバディー!あと2つ。
by eishi (2009-07-31 20:26) 

eishi

ながぐつさんこんばんは!
by eishi (2009-07-31 20:28) 

ながぐつ

桃ちゃん、16番、ナイスバーディー!!!
上がり3ホール、難しいけど、桃ちゃん、頑張ってるね。
その調子で17,18もいきましょ~。

あすなろさん、テリーは昨日蜂に刺されたんですか? かわいそう。
by ながぐつ (2009-07-31 20:29) 

あすなろ

テレ朝、昨日なんか8番ボギー飛ばして9番の
赤丸が先に表示されてた。
by あすなろ (2009-07-31 20:29) 

あすなろ

らしいですよ、桃ちゃんも悲鳴きいて動揺したとか。
by あすなろ (2009-07-31 20:31) 

源さん

カトリーナマシューが爆発してる。ホールインワンもか
by 源さん (2009-07-31 20:33) 

源さん

HOLE #17 あちゃーどんまい、
これ以上落としたくないからね
最後は上に上がろうぜ

by 源さん (2009-07-31 20:35) 

kold

ありゃー!17番ダボですな・・・。
久しぶりにダボですね。
18番バーディーとって終わってほしいです。がんばー!
by kold (2009-07-31 20:36) 

キャロじい2

只今帰宅!
こんばんは!
桃子 がんばれ~~~!
by キャロじい2 (2009-07-31 20:38) 

ながぐつ

あちゃ~。17番、今試合、初ダボ。
桃ちゃん、どんまいどんまい。このコース、何が起きるかわからない。最後気持ちよく終わろう。

by ながぐつ (2009-07-31 20:40) 

源さん

キャロじいさん、お帰り。
いまから、最終ホールは〇獲るばい
by 源さん (2009-07-31 20:42) 

あすなろ

ついに来ちゃったか、どんまい。
攻めたんだろうな。

気持ちサッと切り替えてラスト18番
がんばれ、がんばれ!

キャロじいさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-07-31 20:43) 

ながぐつ

キャロじい2さん、こんばんは。お疲れさまです。

桃ちゃん、今日も我慢のゴルフです。
by ながぐつ (2009-07-31 20:44) 

源さん

HOLE #18 NICE PAR❤

((○*´∀`*))ノ゙2日目お疲れさ~ん

なんだか、またまた簡単な一日じゃなかったみたいね
まあ、予選突破は問題ないから
明日からは落ち着いてゲームに専念して
うまくいけば上に上がろう。
いい技ももっていることだし、きっと
巻き返せるよ。

・・・・・応援のみなさんもお疲れさんでした。
・・・・・See you tomorrow!
by 源さん (2009-07-31 20:46) 

キャロじい2

すんません!どなたがいらっしゃるのかよくわかりません!
みなさん、みなみなさま こんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-31 20:47) 

kold

momokoさんお疲れさまでした。
予選は突破大丈夫だと思うんですが。
ダボがくやしいかな・・・。
まあみんなの結果をゆっくり待ちましょう。
とりあえず休憩!
by kold (2009-07-31 20:51) 

キャロじい2

ラスト ナイスパー!
状況がよくわからないので
皆さんのコメントをこれからじっくりとよませていただきます。
ご挨拶はのちほど・・・・
桃ちゃん 遅くなってごめん!
何人か異常!?なスコアの選手がいるみたいだけど
+6はそんなに悪くはなさそうじゃないかな?
とにかくお疲れ様でした。
by キャロじい2 (2009-07-31 20:52) 

あすなろ

18番、NICE PAR!
MOMOちゃん、2日目お疲れさまでした。
今日も厳しい、我慢のラウンドでしたが
決勝ラウンド、持てる力を充分出して戦って
下さいね。
がんばれMOMOKO!

応援の皆さんもお疲れさんでした。また明日。
by あすなろ (2009-07-31 20:52) 

eishi

#17Wボギー?いたいな~!#18焦らず堅く行こう!
by eishi (2009-07-31 20:58) 

eishi

なんだ#18ナイスパーでおわってるじゃん!
ももP今日は大変お疲れ様でした。
調子は悪くないのに・・・って感じでしたね。まあこういう日もあるよ!明日以降決勝ラウンド勝負しよう。
まだ今から半分いるから順位はたぶん上がってくると思うけど。今日を反省し明日につなげましょう!
あとはゆっくり休んでください。また明日応援するから。がまだすばい!
by eishi (2009-07-31 21:03) 

ながぐつ

18番、ナイスパー。
桃ちゃん、お疲れさまでした。
今日もきっと、タフなゴルフだったんでしょうね。
桃ちゃんにしたら、ちょっと不満かな?

まあ、大崩れしたわけではないし、この位置なら、まだまだ大丈夫、上位を狙えると思います。

予選突破は間違いないし、明日あさって、がんばろう、桃ちゃん!

by ながぐつ (2009-07-31 21:07) 

eishi

応援団の皆様今日もお疲れ様でした。明日はもっと頑張るばい!
by eishi (2009-07-31 21:07) 

おっちゃん

みなさん、こんばんは
残念、間に合いませんでした。みなさんのコメントを追って
どのような状況だったのか、これから読ませて頂きます。
明日以降、フル参加の予定です。
まだ上に1打差2打差程度の人がたくさんいますから、順位はかなり上がるでしょうね。
明日からの巻き返しを期待したいと思います。
みなさん、お疲れさまでした。

by おっちゃん (2009-07-31 21:20) 

キャロじい2

あらためまして、 源さん、taatiさん(お大事に。)、hidetaさん、eishiさん、adckさん、あすなろさん、koldさん、ながぐつさんお疲れ様でした。
皆さんのコメントをざ~っと見ると、焼酎のつまみに枝豆を食べたら蜂に刺されてシューマイが爆発した!?らしいので、あとでTVを見る事にします。

by キャロじい2 (2009-07-31 21:30) 

キャロじい2

おっちゃん こんばんは!
by キャロじい2 (2009-07-31 21:31) 

チャナ

おお~、皆様こんばんは!全く間に合いませんでしたね・・・。
予選は大丈夫だった様ですね!安心しました。。
まぁ、耐えて耐えての+6という事でよく頑張ったのではないかと思います。

桃子選手
明日、新たな気持ちでガンガン行きましょう!
by チャナ (2009-07-31 21:41) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!
タフな環境で耐えたゴルフでしたね。
そんな時だからこそ、得るものも大きいんだと思います。
明日からも頑張りましょ!!

by けんちん (2009-07-31 21:59) 

adck

MOMOちゃん、2日目お疲れさまでした。
先ほど報道ステーションで#17映ってたけど、曲げるとかなりキツイようですね。
まだまだタフな戦いが続くけど最後まで諦めないでね。

応援の皆さんもお疲れさまでした。少ししか参加できなくてすみません。

by adck (2009-07-31 23:02) 

一護

桃ちゃん!!お疲れっす!!!


いつか桃ちゃんが藍ちゃんのように勝てる事を祈って応援してます!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



負けるな!!上田桃子!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




明日も・・・・・・・!!!

桃ちゃん!ゴルフ期待してます。Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

by 一護 (2009-07-31 23:46) 

やぎ

ちょりっす  やっと  会社から帰ってこれた   録画しか見れねえけど  いい風が吹くよおに  何時も  ねがってるぜ  
by やぎ (2009-08-01 00:08) 

hideta

桃ちゃん、お疲れ様です。
粘りのゴルフでしたね。
3日目がんばってください。
by hideta (2009-08-01 00:17) 

kold

今テレ朝チェック。
17番は2打目で草むらに打ち込んでアンプレイアブルだったんですね。
でも通算5打目はすばらしいバンカーショットでした。
5オンで1パット。
2打目の後悔はありそうですが、仕方ないって感じかな?
明日からで取り返せそうな調子にお見受けしました。
がんばってね!
by kold (2009-08-01 01:00) 

たかれろ

今も見てます^^b
毎日寝不足ですが,応援してますよ!
by たかれろ (2009-08-01 01:19) 

マリンかもめ

ファイト!
by マリンかもめ (2009-08-01 01:41) 

源さん

LGU で3日目のスタートが出てました

9:50
Hee-Won Han
Momoko Ueda

(日本時間土曜日17:50)

さぁ、今日は巻き返そう!
by 源さん (2009-08-01 05:35) 

ヒロピン

おはよう あと二日最後まであきらめへんのが桃子スタイルやろ^^今回はええ表情してるわ^^ひつこいくらい冷静にいこ^^見てる人がアイツひつこいしあきらめの悪いヤツやなーって思わせるくらいならそれでよしちゃうの^^最後まで下向くなよ^^当然、終わっても下を向かずに前みて歩むこと^^それでこそ上田桃子やろ^^あと二日おもいきりかましてこ~い!
by ヒロピン (2009-08-01 08:48) 

eishi

桃姫はまだ夢の中?もうすぐお目覚めか。今日の課題は
NO MORE SHORT PUTT!で
PLAY AGGRESSIVE WITH COOL AND YOUR BEST.悔いの無い様に!
by eishi (2009-08-01 13:47) 

くどちゃん

桃子さん、こんにちは。

ゴルフはルールとか全く分からないのでスポーツニュースで見るくらいなのですが、最後にバーディで締められたことは次につながりますよね。

僕はグラウンドゴルフをたまにレクで行うのですが、奥が深いですね。グラウンドゴルフでもこんなに難しいのに、ゴルフコースってどうなってんだ?って思ってしまいます。

新卒で入社した会社の先輩方が皆さんゴルフ好きで1度だけ打ちっぱなしに連れて行ってもらった事があるのですが、
何度やっても空振り。結局1日中打って当たったのは数回のみという散々な記憶があります(+_+)

野球やソフトボール、卓球でボールを打つことには慣れているはずなのに、何故止まっているボールに当たらないのかと相当落ち込みました(笑)

今日からの試合も応援しています(^o^)丿
by くどちゃん (2009-08-01 15:52) 

源さん

MoMo-chan,

そろそろスタートだね。
今日はうまくいけばいいね。
応援してるからね。
あの、LPGAさん、頼んますよ。
ちゃんとスコア出してね。
一個ずつね・・・・・。
by 源さん (2009-08-01 17:47) 

hideta

桃ちゃん、スタートですね。
源さんこんにちは。
LPGAさん、宜しくです。
by hideta (2009-08-01 17:50) 

源さん

hideta さん、おはよう
さあ、やるばい
by 源さん (2009-08-01 17:52) 

あすなろ

元気でスタートしてね、MOMOちゃん。

源さん、hidetaさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-01 17:54) 

hideta

あすなろさん、こんばんは。
by hideta (2009-08-01 17:55) 

源さん

あすなろさん、おはよう
一応スコアは出ているようですがね
by 源さん (2009-08-01 17:56) 

源さん

一人だけアンダーが居ると思ったら
不動選手だった
by 源さん (2009-08-01 17:57) 

eishi

さぁもうスタートの時間ですね。今までスタートした組でアンダーは不動さんだけですね。今日も難しそう!我慢我慢の一日になりそうです。目標はアンダー!頑張れ桃P!
by eishi (2009-08-01 17:58) 

源さん

雨は止んで、風も少し収まったみたいですね
by 源さん (2009-08-01 17:58) 

あすなろ

9時20分現在で南南東7㍍の風とでてる。
相変わらず強い風らしい。
by あすなろ (2009-08-01 17:59) 

hideta

eishiさん、こんばんは。
by hideta (2009-08-01 18:00) 

あすなろ

少しは収まったのかな。
by あすなろ (2009-08-01 18:00) 

源さん

eishi さんおはようさん
by 源さん (2009-08-01 18:01) 

あすなろ

eishiさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-01 18:01) 

源さん

朝は小雨で風はもっとありましたね。
ちゃ~んすかも
by 源さん (2009-08-01 18:02) 

eishi

源さん、hidetaさん、あすなろさん、こんばんは!
今日もおそい表示になりそうですがこちらも我慢で頑張りましょう!
by eishi (2009-08-01 18:06) 

源さん

おーい、桃ちゃんだけでないよ=
by 源さん (2009-08-01 18:07) 

eishi

桃ちゃんだけ出ないですね!
by eishi (2009-08-01 18:08) 

あすなろ

なんだろね、困ったもんだ。
by あすなろ (2009-08-01 18:09) 

eishi

難しいコンディションの時はやはり技術的に高いレベルが要求されるから桃Pに合ってる気がしますね。あとは我慢できるかどうかだけ!
by eishi (2009-08-01 18:13) 

ながぐつ

源さん、eishiさん、hidetaさん、あすなろさん、こんばんは。
今日も厳しい条件だけど、桃ちゃん、がんばっていこう。

だけど、ペアのHee-Won Hanのスコアは出てるのに、桃ちゃんのほうは出ないですね。なんか、いやな予感。
LPGAのスコア係さん、しっかり頼みます。
by ながぐつ (2009-08-01 18:14) 

源さん

ほら、もう相棒は2番まで行ってるじゃん
一度にでるな、でるな、でるなら赤〇
by 源さん (2009-08-01 18:15) 

あすなろ

これは今日もだめですね。
テレ朝も速報は後かららしいし。
by あすなろ (2009-08-01 18:16) 

源さん

あ、ながぐつさんおはようさん
by 源さん (2009-08-01 18:16) 

あすなろ

ながぐつさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-01 18:17) 

eishi

ほんとに桃Pだけ出ないですね~!
出たときは赤丸!お願い!

by eishi (2009-08-01 18:17) 

hideta

ながぐつさん、こんばんは。
by hideta (2009-08-01 18:18) 

キャロじい2

源さん hidetaさん あすなろさん eishiさん ながぐつさん
みなさんこんばんは!
桃ちゃん ふぁいとー! って今どこ?
by キャロじい2 (2009-08-01 18:19) 

源さん

1番はNICE PAR
だそうだLGUで・・・
by 源さん (2009-08-01 18:19) 

源さん

キャロじいさんおはようです
by 源さん (2009-08-01 18:20) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR
さあ、スイッチが入ったかな
by 源さん (2009-08-01 18:22) 

eishi

ナイスパー2つ!
by eishi (2009-08-01 18:22) 

ながぐつ

やっとでましたね。
桃ちゃん、1番、2番、ナイスパー。
次は鬼門の3番、何とかパー以上を。

頑張って、桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-08-01 18:23) 

キャロじい2

やっと出た!ナイスパー!パー!
今日はど~んと伸ばしてちょ!
by キャロじい2 (2009-08-01 18:23) 

あすなろ

1番、2番 NICE PAR!
まずは出だし順調に!

キャロじい2さん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-01 18:24) 

ながぐつ

キャロじい2さん、こんばんは。
by ながぐつ (2009-08-01 18:27) 

hideta

#1 NICE PAR!!
#2 NICE PAR!!
いいスタートですね。
by hideta (2009-08-01 18:27) 

hideta

キャロじい2さん、こんばんは。
by hideta (2009-08-01 18:28) 

源さん

今日は3つくらい伸ばせればいいけどねー
by 源さん (2009-08-01 18:29) 

源さん

HOLE #3ドンマイ
次は行くぞ===!
パットはショートなしよ
by 源さん (2009-08-01 18:31) 

hideta

#3 どんまいどんまい
by hideta (2009-08-01 18:32) 

あすなろ

3番、どんまい。
どうにもここは攻略できないな。
by あすなろ (2009-08-01 18:33) 

ながぐつ

3番、桃ちゃん、残念。どうも3番が苦手みたいですね。
どんまいどんまい。まだ始まったばかり。
これから取り返していこう。
by ながぐつ (2009-08-01 18:33) 

キャロじい2

残念!3番はこの際パー5って事で。。
でも今週の桃ちゃんは切替が出来てるから
次 がんばって!
by キャロじい2 (2009-08-01 18:33) 

eishi

キャロ兄さんこんばんは!
#3ボギーか!三日全部だね。仕方ない、ドンマイドンマイ。次、次行こう!
by eishi (2009-08-01 18:34) 

おっちゃん

源さん、hidetaさん、あさなろさん、eishiさん、
ながぐつさん、キャロじい2さん、
みなさん、こんばんは。
ボギーが先行しちゃってますね。
切り替えていこう。1打1打大切にね。
テリーの言うこと聞いてるかな。

by おっちゃん (2009-08-01 18:49) 

源さん

お~い、また出らんよ~
赤〇つけといて~
by 源さん (2009-08-01 18:50) 

源さん

あ、おっちゃんおはようさん
by 源さん (2009-08-01 18:50) 

あすなろ

おっちゃん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-01 18:51) 

ながぐつ

また桃ちゃんだけ、スコア出ないっすね。

おっちゃん、こんばんは。
by ながぐつ (2009-08-01 18:53) 

キャロじい2

おっちゃん こんばんは!
赤いハンコどこに置いたか知りませんか?
by キャロじい2 (2009-08-01 18:53) 

あすなろ

相方は5番出ている。
また2ホール一度か。
by あすなろ (2009-08-01 18:53) 

eishi

またなかなか出ないね。次は赤丸たくさんでておいでん!(三河弁でおいでんはきてという意味です)
by eishi (2009-08-01 18:55) 

hideta

おっちゃん、こんばんは。
by hideta (2009-08-01 18:56) 

源さん

おいでんおいで!
by 源さん (2009-08-01 18:58) 

源さん

なんか、つまってるのかな
配管屋さんいない?
by 源さん (2009-08-01 18:59) 

源さん

へたすると3ホールくらい一緒に出るぞ
こりゃ
by 源さん (2009-08-01 19:01) 

eishi

忘れてた、ごめんながぐつさん、おっちゃんこんばんは!
間が空くといかんね。
by eishi (2009-08-01 19:02) 

あすなろ

参ったな、こりゃ。
by あすなろ (2009-08-01 19:03) 

源さん

LGUのスコアも桃ちゃんは
動いていないね
by 源さん (2009-08-01 19:04) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR
HOLE #5 どんまい
出たけどね、つぎだ
by 源さん (2009-08-01 19:07) 

ながぐつ

eishiさん、どういたしまして。
ながぐつは食事タイムです。みなさん応援よろしくお願いします。
by ながぐつ (2009-08-01 19:09) 

eishi

どげんしたとですかこの間は?
by eishi (2009-08-01 19:10) 

源さん

6番でとるばい。
by 源さん (2009-08-01 19:10) 

おっちゃん

源さん、#4.5
どこで分るの?
最新情報に更新しても変わらんし?


by おっちゃん (2009-08-01 19:12) 

eishi

#4、#5出たとですか?
by eishi (2009-08-01 19:12) 

キャロじい2

源さん あるたす!
LGUは手動だったのね~。さすが伝統の国。。。
桃ちゃん ふぁいとーーーー!取り返せ!!
by キャロじい2 (2009-08-01 19:12) 

あすなろ

4番、NICE PAR!
5番どんまい。
LGUが早いですねえ。
by あすなろ (2009-08-01 19:15) 

eishi

不動さんすごいね2バーディーノーボギー。
by eishi (2009-08-01 19:18) 

おっちゃん

了解いたし候。

by おっちゃん (2009-08-01 19:18) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
さあ、これからだ!

by おっちゃん (2009-08-01 19:22) 

キャロじい2

No6 ナイスパーです!
我慢!我慢!

ここで帰宅のためいったん中座させていただきます。
って先週書いたら6連続来たんだよね~
では、のちほど。桃ちゃん ふぁいと!
by キャロじい2 (2009-08-01 19:23) 

hideta

更新のやり方が解りません。
#3のままのままで止まってます。
by hideta (2009-08-01 19:25) 

あすなろ

6番 NICE PAR!
忍、忍、これからだよ。

キャロじいさん、お疲れ、後ほど。
by あすなろ (2009-08-01 19:25) 

源さん

ごめん席立ってた
LGUのスコアリングです遅いけど出る
http://info.lgu.org/tic/tmlsmon.cgi?tourn=WB09~season=2009 

まず、OKして
右下で設定して
左下で確定して
by 源さん (2009-08-01 19:26) 

あすなろ

LPGAはどうしようもない。
by あすなろ (2009-08-01 19:28) 

源さん

LGUは自動ですよ1分か2分か
6番はナイスパーだね

by 源さん (2009-08-01 19:30) 

hideta

源さん、ありがとう。
by hideta (2009-08-01 19:30) 

hideta

#6 NICE PAR!!
がんばれ、桃子!!
by hideta (2009-08-01 19:31) 

eishi

じゃー次は赤丸って出るかな?
by eishi (2009-08-01 19:32) 

源さん

設定は
Full page
Top 80
次チェック
次はどうでも
show flags がいい
最後は1minuteで
左下のsave & apply
で確定
by 源さん (2009-08-01 19:32) 

源さん

桃スコアの右を押すと個人が出るよ
by 源さん (2009-08-01 19:34) 

源さん

相棒は8番まで出たね。
まったく。
by 源さん (2009-08-01 19:36) 

taati

桃P応援団皆さん えーと源さん、hidetaさん、あすなろさん、eishiさん、ながぐつさん、キャロじい2さんおちゃんさん
 
こんばんは、昨夜は体中配線だらけで身動き一つ出来ませんでした、相変わらずスコア速報遅いですね、自分もせっかちなので、前の組が詰まってるとイライラしてスコアになりません、前の組がいないといつものものメンバーならハーフ1時間半以内で回ります、実際桃Pスムーズプレーできてないのしょうか?
by taati (2009-08-01 19:36) 

hideta

#7 NICE PAR!!
#8 NICE PAR!!
一気にでましたね。
by hideta (2009-08-01 19:37) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR
HOLE #8 NICE PAR
頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-08-01 19:37) 

eishi

#8まで出たー!ナイスパーで良いのか?赤丸欲しい!
by eishi (2009-08-01 19:39) 

源さん

taati さんどうもです。

by 源さん (2009-08-01 19:40) 

おっちゃん

#7 #8 NICE PAR!
なんか忙しいな!

taatiさん こんばんは

by おっちゃん (2009-08-01 19:41) 

源さん

HOLE #9 NICE PAR❤
よし、後半伸ばすぞ狙ってみるか

by 源さん (2009-08-01 19:41) 

eishi

いまだにアンダーは不動さんだけですね。
by eishi (2009-08-01 19:42) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!
どんどん出てきた。

by おっちゃん (2009-08-01 19:42) 

hideta

#9 NICE PAR!!
いいですねー
by hideta (2009-08-01 19:42) 

eishi

#9ナイスパー!我慢してるね!バック9がまだすばい!
by eishi (2009-08-01 19:43) 

hideta

taatiさん、こんばんは。
by hideta (2009-08-01 19:43) 

ながぐつ

桃ちゃん、7番、8番、9番ナイスパー
急に出ましたね。
インはアンダーで回れるよう、お祈りしています。
頑張れ、桃ちゃん。

taatiさん こんばんは。
by ながぐつ (2009-08-01 19:44) 

taati

♯9 ナイスパー
桃Pまた、昨日ショートパットよくはずしてるって情報見たけど、今日はどうかな?
by taati (2009-08-01 19:45) 

あすなろ

まったく。7、8,9番 NICE PAR!
食事中に一気に出てた。

さあ、INは少しでも稼ごう!

taatiさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-01 19:49) 

ながぐつ

ウィーも10:30スタートなのに、未だに1ホールも出てないっすね。
人気者は遅いのかも・・・・。
by ながぐつ (2009-08-01 19:50) 

hideta

#10 NICE PAR!!
がんばっていきましょう。
by hideta (2009-08-01 19:54) 

taati

10番ナイスパー そろそろ、桃尻に火を点けてといいたいところですが あんまり無理はしないでね、応援も難しい。
by taati (2009-08-01 19:56) 

ながぐつ

桃ちゃん、10番、ナイスパー。
そうそう。辛抱してれば、きっとチャンスが来るよ。
がんばれ、桃ちゃん。
by ながぐつ (2009-08-01 19:56) 

おっちゃん

#10 NICE PAR!
赤丸は欲しいけど、パーもいいね。

by おっちゃん (2009-08-01 19:59) 

あすなろ

10番、NICE PAR!

さてさて、そろそろチャンスくるよ。
by あすなろ (2009-08-01 20:00) 

キャロじい2

只今 復帰!
taatiさんこんばんは!無理しちゃ~あきまへんで。

で、桃ちゃんずっとパーセーブですね。
そろそろチャンス来るよ~!ふぁいと!!
by キャロじい2 (2009-08-01 20:01) 

源さん

テストテスト、投稿できなくなたので
テストテスト ナイスバーディのテスト
by 源さん (2009-08-01 20:02) 

源さん

アー良かった
by 源さん (2009-08-01 20:03) 

taati

キャロじい2さん ありがとうございます、ダイジョウブです、
先ほどまで来週の水泳の試合のため1000mほど泳いできました。そんなことより早く桃Pの赤丸みたいです。
by taati (2009-08-01 20:07) 

eishi

#10ナイスパー
by eishi (2009-08-01 20:11) 

おっちゃん

すいません、急なヤボ用で少々中座いたしやす。
また戻ります。みなさん、応援よろしく。
桃ちゃん、ラフに行かないように祈ってっからね。

by おっちゃん (2009-08-01 20:11) 

hideta

おっちゃん、おつかれです。
by hideta (2009-08-01 20:15) 

源さん

そうか、スコア係は今昼飯に行ったんだ
by 源さん (2009-08-01 20:22) 

eishi

娘にPC取られて焦ったけど変わってませんねボードが!
taatiさんどうも!おっちゃんまたあとでね!
by eishi (2009-08-01 20:28) 

源さん

状況は刻々と進んでいるのに
スコアボードだけがお休みしてる
困ったもんだ
by 源さん (2009-08-01 20:30) 

キャロじい2

おっちゃん 後程。
taatiさん それはよかった!
で、赤いハンコ知りませんか?
桃ちゃんのスコア係りが探してるんでけど。。。
by キャロじい2 (2009-08-01 20:31) 

ながぐつ

源さん、スコア係、昼飯から連れ戻してくださいませ。
桃ちゃんの相棒は、もう11番出てますよ。
by ながぐつ (2009-08-01 20:31) 

eishi

藍ちゃんでだし好調!上位になるとアンダーが出ますね。
桃Pもアンダー目標だけんね!
by eishi (2009-08-01 20:31) 

源さん

相棒のが出たぞ13まで
by 源さん (2009-08-01 20:37) 

eishi

#13まで行って+4?調子狂っちゃうね!
by eishi (2009-08-01 20:37) 

ながぐつ

リーダーボードは13番まで出た。
桃ちゃん、2つ落としてる。どんまいどんまい。
辛抱のしどころだよ。がんばれ=~。
by ながぐつ (2009-08-01 20:38) 

源さん

HOLE #11 NICE BIRDIE
((((^Q^)/゛〇

HOLE #12 どんまい

HOLE #13 きゃ、たこつぼかな

切り替え切り替え
by 源さん (2009-08-01 20:39) 

hideta

ありゃら!
#11 NICE BIRDIE!!
#12#13どんまいどんまい
by hideta (2009-08-01 20:39) 

キャロじい2

急に消えた!
出た!ナイスバーディー!!!
。。。。以下省略。。。。。
我慢!我慢!我慢!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!!!
by キャロじい2 (2009-08-01 20:39) 

eishi

#13、2個目のダブルがでた~↓
by eishi (2009-08-01 20:40) 

あすなろ

なんだかえらいことになってるなあ。
11番 NICE BIRDIE!
で、12番、13番、どんまい。

立て直してがんばれ!
by あすなろ (2009-08-01 20:41) 

taati

えー、赤丸もきたけど、要らない四角に、二重四角まで
何とか戻して桃P ガンバ
by taati (2009-08-01 20:42) 

源さん

スコア係に文句言ったからいじわるしたよ
すんません、スコア係さん
by 源さん (2009-08-01 20:43) 

源さん

HOLE #14 どんまいどんまい
次が大事だよ
切り替えていくぞ
by 源さん (2009-08-01 20:44) 

eishi

MITUYAダブルスタート!今日はなかなきついね!桃Pどうした、攻める日じゃなかごたる、待つ日かな?
by eishi (2009-08-01 20:44) 

hideta

#14どんまい
切り替えて!!
by hideta (2009-08-01 20:45) 

キャロじい2

う~ん。流れか?コースコンディションか?
こらえろ!
by キャロじい2 (2009-08-01 20:45) 

eishi

桃P頑張れ!切り替え切り替え!
by eishi (2009-08-01 20:46) 

ながぐつ

14番、残念ボギー。
桃ちゃん、ここが踏ん張りどころだよ。
厳しい戦いだけれど、みんながついているよ。
辛抱してがんばろう。フレーフレー桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-01 20:47) 

源さん

どっかで盆踊りの音がする
こんど桃ちゃんがバーディとったら
バーディ音頭をおどるぞ
by 源さん (2009-08-01 20:55) 

あすなろ

どんまい。
なかなか踏ん張るの難しい。
でも踏ん張れ、踏ん張れ!
by あすなろ (2009-08-01 20:56) 

eishi

三塚Pなかなかやりますね。戻したみたいですね。
桃Pもあと4ホール1つでも戻すよ!
by eishi (2009-08-01 21:09) 

源さん

HOLE #16 NICE BIRDIE!
┌(★o☆)┘♪〇♪└(★o★)┐♪

来たかさっさー!
それ、バーディ音頭だ、こりゃこりゃ

HOLE #15 NICE PAR!
by 源さん (2009-08-01 21:13) 

キャロじい2

出た==!!ナイスバーディー!
あるたす!
最後までこらえて がんばれ!桃子!!!
by キャロじい2 (2009-08-01 21:14) 

hideta

#15 NICE PAR!!
#16 NICE BIRDIE!!
いいぞいいぞ。
音頭音頭バーディー音頭!!
by hideta (2009-08-01 21:15) 

eishi

来ましたね#15ナイスパーで#16ナイスバーディー!1つ戻したぞ!もう2つ。
by eishi (2009-08-01 21:15) 

おっちゃん

ただいま戻りました。
なんだかスゴイことになってますね。
出かけた途端に赤字と黒字だけになってる。
誰でも大叩きする可能性のあるコースだから、気持ちを
強くもってがんばろう。
と言ってたら、突然2ホール同時に出た。
#15 NICE PAR!
#16 NICE BIRDIE!! このホール完全に手の内。
#3と大違いだな。
あと2ホール、がんばれー

by おっちゃん (2009-08-01 21:16) 

hideta

あがり2ホールもバーディー音頭でいってちょー
by hideta (2009-08-01 21:16) 

eishi

#17はハンディー1だ!ここでバーディーは2つの価値があるからね!
by eishi (2009-08-01 21:17) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR❤
ラストホール頑張れ
by 源さん (2009-08-01 21:18) 

おっちゃん

#17 NICE PAR!
最終だ、気持ちを込めて!

by おっちゃん (2009-08-01 21:19) 

eishi

#17ナイスパー。バーディーの価値あり!
by eishi (2009-08-01 21:19) 

キャロじい2

No17 今日はきっちりナイスパー!
最後決めてちょ! たのむで!
by キャロじい2 (2009-08-01 21:20) 

hideta

#17 NICE PAR!!
よしよし
by hideta (2009-08-01 21:20) 

あすなろ

16番 NICE BIRDIE!
17番 NICE PAR!

さあ最後、がんばれ、がんばれ!
by あすなろ (2009-08-01 21:21) 

taati

18番気持ちよく明日につなげて 桃P

がんばれ
by taati (2009-08-01 21:24) 

ながぐつ

16番、ナイスバーディー!!!
17番、ナイスパー。
桃ちゃん、まだあきらめてないぞ。
最後、がんばって。
by ながぐつ (2009-08-01 21:25) 

チャナ

皆様、こんばんは、お疲れ様です。
苦しんでますね・・・。
何とか最後、バーディ取ってよ~桃子選手!
by チャナ (2009-08-01 21:31) 

おっちゃん

チャナさん、こんばんは

by おっちゃん (2009-08-01 21:35) 

hideta

#18 どんまい
桃ちゃん、お疲れ様でした。
最終日がんばってください。

応援団の皆さん、お疲れ様です。
気ままなスコア係には、悩まされましたが、辛抱辛抱ですね。
ありがとうございました。
また、明日。
by hideta (2009-08-01 21:36) 

源さん

HOLE #18 残念
(⌒∇⌒)桃ちゃん、3日目お疲れ!!

状況は分からないけれど
今日は大変なホールもあったようだね
でもバーディもあったしね。悲観することはないよ。
また、失敗はしっかり明日の力にしよう。
桃ちゃんの未来は明日だけじゃないしね。
来年もそのあともずっとあるからね。
頑張れ頑張れ、桃ちゃん!

・・・・・応援団のみなさんもお疲れさんでした
・・・・・また、明日、桃ちゃんに力を贈りましょう

by 源さん (2009-08-01 21:38) 

チャナ

今日の事はさっぱり忘れて・・・・明日、明日!
ガンバレ!!
by チャナ (2009-08-01 21:38) 

源さん

チャナさんどうも
by 源さん (2009-08-01 21:39) 

あすなろ

最後は残念。
3日目お疲れさまでした。
厳しい1日になりましたが
明日は最終日。目いっぱいがんばろう!

応援の皆さんお疲れさんでした。
応援も良いリズムで出来ないようなスコア
更新のきまぐれさでしたが。
また明日。

チャナさん、こんばんは。

by あすなろ (2009-08-01 21:41) 

キャロじい2

あいたー。残念。
切り替え!
今日の課題にこれからきっちりケリ付けて
明日はまた違う日ですからね!
あと1日今期最後のメジャーを楽しもうゼ。
お疲れ様!

応援のみなさん!明日も ふぁいとー!
お疲れ様でした。
by キャロじい2 (2009-08-01 21:41) 

おっちゃん

ありゃ、残念無念。
まぁ、難しいホールだけれど……。

桃ちゃん、お疲れさま。ゆっくり休んで、また明日
気持ち切り替えて、最後のメジャーがんばってみよう。
応援してっからね。
 
みなさん、お疲れさまでした。
また明日、一生懸命応援しましょう
お休みなさい。

by おっちゃん (2009-08-01 21:42) 

eishi

#18残念!明日明日!
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んで明日を納得いく日にしましょう。今日はもう終わったことです。引きずらないことが一番!我々も明日初日に戻ってまた応援するから、頑張れ頑張れ桃子!
応援団の皆さんお疲れさまでした!明日は初心の戻り、Today’sBEST目標で頑張りましょう。
by eishi (2009-08-01 21:42) 

taati

皆さんおつかれさま、明日もあります桃Pの存在感見せてください。
by taati (2009-08-01 21:43) 

eishi

チャナさんお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。
by eishi (2009-08-01 21:45) 

ながぐつ

18番、残念。どんまいどんまい。

桃ちゃん、3日目、お疲れさまでした。今日は思うようにいかなかっただろうけれど、タフなコース、最後までよく頑張りました。

桃ちゃんは、うまくいかなかったことを、次に生かせる力を持ってますから、明日はきっと、今日よりもっと良いゴルフができると思います。

もう練習グラウンドに向かっていると思うけれど、しっかり調整して、明日に挑んでください。がんばれ~、桃ちゃん!!

応援団のみなさん、お疲れさまでした。明日またお会いしましょう。

by ながぐつ (2009-08-01 21:47) 

チャナ

皆様お疲れ様でした!私も明日は頑張ります!
by チャナ (2009-08-01 21:51) 

ヒロピン

こんばんは 桃ちゃんが必死でやってるのはわかってるけどパターのショートは論外やで><気持ちで負けてるって思われてもしょうがないんちゃう><もう一回気合いれなおしで勝負せなな^^歯くいしばってもう一回ボールしばいてこい!
by ヒロピン (2009-08-01 21:54) 

キャロじい2

チャナさん お疲れ様でした。
by キャロじい2 (2009-08-01 21:55) 

kold

ちわっす!
パッティングが入ってないって感じでしょうか?
最終日で上位狙ってください。
少しでも多くの賞金ゲットを祈っています。
がんばー!
by kold (2009-08-01 23:46) 

luminesk

 15位までは暫定で7打差くらいか(’’;)? 最終日のかっぷが多少ムズくなって、落とし幅を3と想定しても4つは伸ばして終わりたいところ(・-・)m
 そこはぱーおんのご褒美が1ぱっとってとこでしょ(・。・)「
 あらまし、しょっとできまる(^-^)m みすの数を数えたって意味ないけども(・・)、どれだけきちんと打てたかには価値があるっ(-v-)b
 くやしいだけじゃあ終わらせないよっ(^0^)! 最終日は次節への初日だぜィ(`0´)♪
by luminesk (2009-08-02 02:12) 

源さん

最終日スタートタイム

Start Time : 8:35 AM
Momoko Ueda ❤
Irene Cho

日本時間 8/2日 16:35
さぁ、失うものは無し。得るものだけを
心に期して、どこまでチャレンジできるか
頑張れ! 桃ちゃん

by 源さん (2009-08-02 02:27) 

CAFC

今日は、勤務地のロンドンからコースに駆けつけて、7番から最後まで上田さんのプレーを拝見させていただきました。上田さんにとっては正直ストレスのたまる一日であったと思いますが、全英オープンでプレーできる、というのは、ある意味ゴルファーにとってはものすごく幸せなことだと思いますので、明日は、全英であと18ホールプレーできることの喜びをかみしめながら、プレーされてはいかがでしょうか。最後に、おせっかいではありますが、プレー中、ついイライラしてしまった際には、真上の空(太陽は避けて)を5秒見つめてみてください。気分が落ちつくと思います。
明日もベストを尽してください。
by CAFC (2009-08-02 06:18) 

けん

桃子ちゃん人と意見が食い違ったら「そうしたい度が強い方」をとればいいんですよ?
by けん (2009-08-02 12:34) 

ume

最終日。
思いっきり、桃ちゃんのイケイケゴルフ
ぶちかまして下さい。
ガンバレ!!
by ume (2009-08-02 13:22) 

源さん

MoMo-chan

さあ、今日は最終日。
全てをリセットして素直な気持ちで
スタートを切りましょう。
後悔のないラウンドになるよう祈ります。

ガンバ、ガンバ!!
by 源さん (2009-08-02 15:51) 

eishi

さぁ35分にスタートしました(はず)!今日の課題は・・・?
来年の全英優勝に向けての準備のラウンドとして悔いのないラウンドにしてください。
我慢と集中!頑張れ桃子!
by eishi (2009-08-02 16:42) 

源さん

eishi さん、おはようです
by 源さん (2009-08-02 16:44) 

源さん

前の組は2ホールまとめて出ましたよ

by 源さん (2009-08-02 16:46) 

源さん

HOLE #1 ドンマイドンマイ
肩の力を抜いて
やれば出来るぞチャレンジゴルフだ

by 源さん (2009-08-02 16:48) 

あすなろ

源さん、eishiさん、こんにちは。
今日もスコア表示は不安定でしょうねえ。
by あすなろ (2009-08-02 16:50) 

源さん

今のところLGUのほうが早い
by 源さん (2009-08-02 16:54) 

源さん

あすなろさんどうも
by 源さん (2009-08-02 16:56) 

あすなろ

1番、どんまい。
悔いを残さぬよう、がんばろうね。
by あすなろ (2009-08-02 16:56) 

おっちゃん

源さん、eishiさん、あすなろさん
みなさん、こんにちは
#1 どんまい
今日は#3だけはリベンジしてほしいね。
がんばー!

by おっちゃん (2009-08-02 16:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、1番、どんまいどんまい。
今季最後のメジャー、最後のラウンド、桃ちゃんらしくプレーしよう。

源さん、eishiさん、あすなろさん、こんにちは。
by ながぐつ (2009-08-02 16:59) 

ながぐつ

おっちゃんも、こんにちは。
by ながぐつ (2009-08-02 17:00) 

源さん

昨日はLGUが最初早かったけど
途中で止まってしまいました。
by 源さん (2009-08-02 17:00) 

おっちゃん

ながぐつさん、こんにちは

by おっちゃん (2009-08-02 17:01) 

源さん

おっちゃん、ながぐつさん
おはようさんです
by 源さん (2009-08-02 17:01) 

源さん

前の組は4晩まで出ました。
by 源さん (2009-08-02 17:04) 

源さん

HOLE #2 NICE PAR❤
よし、その調子で頑張れ

by 源さん (2009-08-02 17:05) 

eishi

またボギースタートとなったけど今から、ドンマイドンマイ。我慢だよ!
by eishi (2009-08-02 17:06) 

あすなろ

2番、NICE PAR!

おっちゃん、ながぐつさん、こんにちは。
by あすなろ (2009-08-02 17:11) 

あすなろ

3番、NICE PAR! 初のPARだ。

そのまま良いリズムでいってみよう。
by あすなろ (2009-08-02 17:15) 

eishi

源さん、あすなろさん、ながぐつさん、おっちゃんこんばんは!さぁ我々も我慢ですね!#2ナイスパーですか?
by eishi (2009-08-02 17:15) 

源さん

そうですが、その後LGUも動きません
by 源さん (2009-08-02 17:19) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR
苦手ホールをクリアだ
by 源さん (2009-08-02 17:20) 

hideta

減さん、eishiさん、あすなろさん、おっちゃんさん、ながぐつさん、こんにちは。

桃ちゃん、今日1日がんばれ!!
by hideta (2009-08-02 17:21) 

源さん

hideta さん、おはようさん
by 源さん (2009-08-02 17:22) 

あすなろ

hidetaさん、こんにちは。
by あすなろ (2009-08-02 17:26) 

おっちゃん

hidetaさん、おはようございます
LPGAだけ見てると、浦島太郎になるな。
どうやらみんなの話では、#3 パーだったような。
NICE PAR!
どうも調子狂うなぁ。

by おっちゃん (2009-08-02 17:30) 

taati

あちゃ、もう始まってる、皆さんこんばんは、日本人上位は、皆沖縄出身なんですね、遼君また優勝しましたねおめでとう。桃Pガンバ。
by taati (2009-08-02 17:32) 

源さん

HOLE #4 さあ、切り替えて、リフレッシュだ
HOLE #5 NICE PAR
by 源さん (2009-08-02 17:33) 

hideta

#3 NICE PAR!!
#4どんまいどんまい
#5 NICE PAR!!
一気にでました。
by hideta (2009-08-02 17:33) 

hideta

taatiさん、こんにちは。
by hideta (2009-08-02 17:34) 

おっちゃん

#4 どんまい
#5 NICE PAR!
急に4ホール出たよ、まったく。
赤丸以外は手抜くな!!

by おっちゃん (2009-08-02 17:35) 

源さん

taati さんどうも
by 源さん (2009-08-02 17:37) 

あすなろ

4番どんまい。
5番、NICE PAR!

まだまだこれからだ。負けるなMOMOちゃん。
by あすなろ (2009-08-02 17:37) 

ながぐつ

桃ちゃん、3番ナイスパー。4番ドンマイ。5番ナイスパー。
さあ、これからだよ。集中していこう。桃ちゃん。がんばれ~。

hidetaさん。taatiさん、こんにちは。

by ながぐつ (2009-08-02 17:37) 

おっちゃん

taatiさん、おはようございます

by おっちゃん (2009-08-02 17:37) 

あすなろ

taatiさん、どうもです。
by あすなろ (2009-08-02 17:38) 

hideta

玉手箱の中には、赤丸ざくざく、よくばって大きい玉手箱えらぶんじゃないですよ、控えめに小さいの選んでくださいね。話がごちゃまぜになってるけどいいでしょう。
by hideta (2009-08-02 17:41) 

eishi

hidetaさんこんばんは。#4ボギーか・・・。今日もボギー2つ先行、焦っちゃだめだぞ~!チャンスは来るから、待ってなよ~!
by eishi (2009-08-02 17:41) 

チャナ

皆さん、こんばんは!ボーギー2つで今日も苦戦ですね・・
by チャナ (2009-08-02 17:42) 

源さん

6番と7番どっちかもらおうぜ
出来たら両方ね❤
by 源さん (2009-08-02 17:42) 

源さん

チャナさん、どうもです
by 源さん (2009-08-02 17:43) 

おっちゃん

チャナさん、おはようございます。

by おっちゃん (2009-08-02 17:45) 

hideta

チャナさん、こんにちは。
by hideta (2009-08-02 17:47) 

eishi

#5ナイスパー!taatiさんどうも、今日も我慢の応援だね!スコアー表示のテンポ悪いし・・・。
by eishi (2009-08-02 17:47) 

源さん

HOLE #6 NICE PAR
落ち着いたら少し攻めてみるか

by 源さん (2009-08-02 17:53) 

hideta

#6 NICE PAR!!
いってみよー、やってみよーー!!
赤丸こいこい!!
by hideta (2009-08-02 17:54) 

チャナ

No6 ナイスパーです!
by チャナ (2009-08-02 17:54) 

eishi

チャナさんどうも!
by eishi (2009-08-02 17:54) 

eishi

#6ナイスパー!
by eishi (2009-08-02 17:57) 

チャナ

次、バーディ欲しいNo7ですよ!取りましょ。 
by チャナ (2009-08-02 17:58) 

ながぐつ

桃ちゃん、6番、ナイスパー。
その調子で落ち着いていこうね。

チャナさん、こんばんは。
by ながぐつ (2009-08-02 17:59) 

おっちゃん

#6 NICE PAR!
テリー、ためしに桃尻蹴飛ばしてみな。
洒落た打開策、どうじゃろう?

by おっちゃん (2009-08-02 18:03) 

あすなろ

6番 NICE PAR!

チャナさん、こんばんは。
by あすなろ (2009-08-02 18:03) 

源さん

HOLE #7 NICE BIRDIE!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やったぜー、それいけー!
by 源さん (2009-08-02 18:06) 

あすなろ

7番、きたきた NICE BIRDIR!

よしよしこの調子でチャンスつくろうぜぃ!
がんばれ。
by あすなろ (2009-08-02 18:07) 

eishi

#7来たぞ~ナイスバーディー!次難関#8を攻略だ!
by eishi (2009-08-02 18:08) 

taati

きたーーーー 本日初バーディー 連続といってみよう。
ガンバ ガンバ ガンバ
by taati (2009-08-02 18:09) 

キャロじい2

皆さん こんばんは!
開けてびっくりナイスバーディー!!
ただただ がんばれ!
by キャロじい2 (2009-08-02 18:10) 

源さん

蹴飛ばしたお陰で〇が来たばい
by 源さん (2009-08-02 18:11) 

おっちゃん

ははは、まさか蹴飛ばしたんじゃなかろうね。
#7 NICE BIRDIE!!

by おっちゃん (2009-08-02 18:11) 

hideta

#7 NICE BIRDIE!!
きましたねー、いいぞいいぞ。
by hideta (2009-08-02 18:11) 

源さん

キャロじいさんは福のかみ
by 源さん (2009-08-02 18:12) 

源さん

前の組は10番終わったがね
by 源さん (2009-08-02 18:14) 

おっちゃん

キャロじいさん、おはようございます。
お仕事大丈夫ですか。

by おっちゃん (2009-08-02 18:17) 

あすなろ

8番 NICE PAR!
OK,OK。
このまま集中!
by あすなろ (2009-08-02 18:18) 

キャロじい2

源さん、eishiさん、あすなろさん、おっちゃん ながぐつさん、hidetaさん、taatiさん、チャナさん そして桃尻蹴飛ばされた桃ちゃん! おまたせで~す!

by キャロじい2 (2009-08-02 18:19) 

あすなろ

キャロじいさん、どうもです。
by あすなろ (2009-08-02 18:19) 

あすなろ

9番、NICE PAR!

MOMOちゃん、全英最後のBACK9
悔いのないように集中していこうね。
by あすなろ (2009-08-02 18:23) 

ながぐつ

遅まきながら、7番、ナイスバーディー!!!
8番、パーもう出てるんですか?
桃ちゃん、その調子でいこう。

キャロじい2さん、こんばんは。良いところに来てくれました!

by ながぐつ (2009-08-02 18:25) 

eishi

キャロ兄さんこんばんは!#8はパーですか?だったらナイスナイスパーだがね!
by eishi (2009-08-02 18:25) 

eishi

#9もナイスパーですか?さぁ試練のBACK9だよ~!我慢集中!!
by eishi (2009-08-02 18:28) 

源さん

HOLE #8 NICE PAR
HOLE #9 NICE PAR
うんうん、ガンバットルみたいだ
その調子。
by 源さん (2009-08-02 18:29) 

hideta

#8 NICE PAR!!
さーここらで赤丸いきますかーー!!
by hideta (2009-08-02 18:30) 

おっちゃん

#9 NICE PAR!

by おっちゃん (2009-08-02 18:31) 

hideta

#9 NICE PAR!!
ファイトファイト!!
by hideta (2009-08-02 18:31) 

キャロじい2

お、事務仕事してるうちに前半終了!
ナイスパーパー!!
後半もテリーの言うことちゃ~んと聞いて、でも
自分にも納得のプレーで がんばってちょ!
TEAM MOMOKO ふぁいとー!
by キャロじい2 (2009-08-02 18:33) 

あすなろ

10番、どんまい。

まだまだ。8ホールある。
悔いの残らない戦いを!
by あすなろ (2009-08-02 18:38) 

hideta

キャロじい2さん、こんばんは。
残り9ホールがんばれーー!!
by hideta (2009-08-02 18:40) 

源さん

あすなろさん、どれみてるん?
by 源さん (2009-08-02 18:43) 

源さん

ちょっと 失礼

by 源さん (2009-08-02 18:51) 

源さん

HOLE #10 ドンマイドンマイ
HOLE #11 NICE PAR

by 源さん (2009-08-02 18:55) 

eishi

#10残念!#11ナイスパー!まだまだ、がまだせよ~!
by eishi (2009-08-02 18:57) 

あすなろ

RIKOHのページです。この間miyaさんがアドレス
貼り付けていた。
by あすなろ (2009-08-02 18:58) 

hideta

#10 どんまいどんまい
#11 NICE BIRDIE!!
がんばっていきましょう
by hideta (2009-08-02 18:58) 

キャロじい2

10番残念。11番ナイスパー!
ボギーは仕方が無いので
チャンスが来たときにモノにできるように
気持ちを強く!がんばれ!
by キャロじい2 (2009-08-02 18:59) 

おっちゃん

#10 どんまい!
#11 NICE PAR!
桃ちゃん、 がんばれがんばれ!

by おっちゃん (2009-08-02 18:59) 

taati

なんか、 応援しにくい、スコア速報だよね、内容じゃなくて
表示の仕方なんだけど、とにかく桃P ガンバ
by taati (2009-08-02 19:03) 

キャロじい2

これから帰宅のため いったん中座します。
また赤丸で登場しまっせ!では。
by キャロじい2 (2009-08-02 19:07) 

あすなろ

キャロじいさん、お疲れさん。またのちほど。
by あすなろ (2009-08-02 19:10) 

あすなろ

11番 NICE PAR!
by あすなろ (2009-08-02 19:16) 

源さん

キャロじいさん、また
by 源さん (2009-08-02 19:21) 

adck

皆さん、出遅れましたがこんばんは。この時間帯は少ししか応援できません。すみません。
最後まで粘りを見せてほしいですね。MOMOちゃん、ラストスパート、ガンバレー!
by adck (2009-08-02 19:23) 

eishi

adckさんどうも。キャロ兄さんまた赤丸で登場してね!
by eishi (2009-08-02 19:26) 

おっちゃん

adckさん、おはようございます。
それにしても、パッタリ止まっちゃったね。

by おっちゃん (2009-08-02 19:27) 

源さん

HOLE #12 どんまい
HOLE #13 NICE PAR


by 源さん (2009-08-02 19:29) 

源さん

adck さんどうもです
by 源さん (2009-08-02 19:30) 

hideta

がんばれ、桃子!!
by hideta (2009-08-02 19:32) 

あすなろ

12番、どんまい。
13番 NICE PAR!

adckさんどうもです。
by あすなろ (2009-08-02 19:32) 

hideta

adckさん、こんばんは。
by hideta (2009-08-02 19:34) 

あすなろ

14番 どんまい。
桃ちゃん、がんばれ!!
by あすなろ (2009-08-02 19:37) 

ながぐつ

もう13番までいってるんですか?
桃ちゃん、がんばって。

adckさん、こんばんは。
by ながぐつ (2009-08-02 19:37) 

源さん

HOLE #14 ドンマイ
HOLE #15 NICE PAR

by 源さん (2009-08-02 19:39) 

あすなろ

15番、NICE PAR!
さあ、最後上がり3ホール。
がんばれMOMOKO!
by あすなろ (2009-08-02 19:41) 

キャロじい2

只今 復帰! ボギパ ボギパ。。
次 絶対 頑張って取って!
ふぁいと!
by キャロじい2 (2009-08-02 19:41) 

hideta

#12 どんまい
#13 NICE PAR!!
#14 どんまい
#15 NICE PAR!!
#16 ・・・・
予想では赤丸ですが。
by hideta (2009-08-02 19:42) 

源さん

後上がり3ホール、気合いだ===!
by 源さん (2009-08-02 19:42) 

eishi

試練の12,13,14番は2ボギー、リベンジはできなかったか。ドンマイどんまいとにかく#13,#15ナイスパー!
あと3つ全部取るマネージメントをやるよ!特攻じゃだめだよ!
by eishi (2009-08-02 19:43) 

eishi

とくに17番をとるぞ~!がんばれー!
by eishi (2009-08-02 19:47) 

おっちゃん

上がり3ホールがんばれ。
テリー、もう一回あの手で行こう!

by おっちゃん (2009-08-02 19:47) 

adck

残り3ホール、MOMOちゃん粘れー!
by adck (2009-08-02 19:50) 

hideta

上がり3ホール
ワッハッハワッハッハ。
気合いだー!テリーのローキック!!
丁度、桃尻あたりだろー!!
by hideta (2009-08-02 19:52) 

ながぐつ

桃ちゃん、10,12,14番どんまい。
11,13,15番、ナイスパー。
さあ、16番は3日間ともバーディーの縁起の良いホールだ。がんばれ、桃ちゃん。
テリーもがんばれ。
by ながぐつ (2009-08-02 19:52) 

キャロじい2

あっ!お尻に足跡 みっけ!
by キャロじい2 (2009-08-02 19:54) 

taati

もう、多分18番まで終わってるような上がり3ホールバーディーで
by taati (2009-08-02 19:56) 

あすなろ

16番、どんまい。

きついけどあと2ホール気力を振り絞って
がんばれ、がんばれ!
by あすなろ (2009-08-02 19:57) 

源さん

HOLE #16  ドンマイドンマイ
負けるな桃ちゃん

by 源さん (2009-08-02 20:00) 

キャロじい2

気合入れすぎた?
しょーが無い!ラスト2ホール!!
最後の気力でがんばれ!
by キャロじい2 (2009-08-02 20:02) 

adck

#16 ドンマイドンマイ。MOMOちゃん、最後まで気持ちを切らさずにガンバレー!
by adck (2009-08-02 20:02) 

hideta

#16 どんまい。
残り2ホール、再度気合だー!!
by hideta (2009-08-02 20:03) 

ながぐつ

16番、残念。どんまいどんまい。
さすがの桃ちゃんも、悪い流れに押されてるかな。
でもあと2ホール、全身全霊をボールに込めて、納得のいく上がり方をしよう。

がんばれ桃ちゃん!
by ながぐつ (2009-08-02 20:03) 

あすなろ

17番、NICE PAR!
さあ、ラストホールだ。
最後は気持ちよく終ろうぜぃ!
気合いだ。
by あすなろ (2009-08-02 20:06) 

eishi

#16得意なホールじゃなかった?攻めの結果か?
次#17赤丸だ~!
by eishi (2009-08-02 20:07) 

チャナ

長い間失礼しました・・・なんやかんやと・・・。
あぁ・・・もう2ホールしかない。

by チャナ (2009-08-02 20:13) 

チャナ

そうですよね、得意の16番ボギーとは・・・。
by チャナ (2009-08-02 20:15) 

源さん

HOLE #17 NICE PAR
さあ、ラストだ頑張れ===!
by 源さん (2009-08-02 20:15) 

おっちゃん

桃ちゃん、がんばれー
最後だ、がんばれー

by おっちゃん (2009-08-02 20:16) 

チャナ

No17 ナイパー!最後最後、気持ちよくバーディーで締めくくってよ! 
by チャナ (2009-08-02 20:16) 

キャロじい2

最難関をナイスパー!!
ラスト MAX集中!!!!!!!
ふぁいと!
by キャロじい2 (2009-08-02 20:17) 

hideta

#17 NICE PAR!!
最終ホール、もうひと踏ん張り!!
by hideta (2009-08-02 20:17) 

eishi

#17ナイスパー!オーラスは赤丸で~飾るぞィ!
by eishi (2009-08-02 20:17) 

源さん

ハイテイ一発つも、ドラドラ
by 源さん (2009-08-02 20:23) 

源さん

MoMo-chan❤

最終ホールNICE PAR! (⌒▽⌒)ノ彡

全英女子オープンお疲れ様でした。
チーム桃子もまた海外遠征一区切り、ご苦労様でした。
今回うまくいかなかったけれど
桃ちゃんとしても、技術も勉強したでしょうし
それ以外の面でもいろんな場面に遭遇して
戸惑ったでしょうが、「自分の枠」を超えて
一回り大きくなってください。

日本ツアーと再度の渡米とカナダオープン
今後の活躍をお祈りします。

頑張れ桃ちゃん! いつも見ているよ。

・・・・・応援の諸兄お疲れ様でした。
・・・・・Let's meet again!
by 源さん (2009-08-02 20:24) 

チャナ

No18ナイスパー!お疲れ様でした!
by チャナ (2009-08-02 20:24) 

ながぐつ

17番、ナイスパー。
最後だ、桃ちゃん、ファイトだ。最後まで集中力を持続していこう。悔いのないゴルフを。
by ながぐつ (2009-08-02 20:24) 

hideta

#18 NICE PAR!!
締めくくりましたね。
桃ちゃん、4日間お疲れ様でした。
さすがに、全英ではダボが2つありましたが、大叩きしない桃ちゃんは健在でしたね。
帰国ですね。
バタバタ慌ただしいですが、1日ぐらいは自宅のマイ枕で一人の女の子に戻ってぐっすり寝てほしいものです。

応援団の皆さん、4日間の応援お疲れ様でした。
皆さん、夏バテしないようにしましょうね。
ありがとうございました。
by hideta (2009-08-02 20:31) 

けん

桃子ちゃん言ってる意味わかるかな?テリーさんが「ここはドライバーで打たせたい度10」だとしたら、桃子ちゃんは「ここはスプーンで打ちたい度11」ならスプーンで打てばいいんです。 笑

テリーさんが「ここはドライバーで打たせたい度10」で桃子ちゃんが「ここはスプーンで打ちたい度8」ならドライバーで打てばいいんです。 笑
by けん (2009-08-02 20:32) 

ながぐつ

最後18番、ナイスパー。
桃ちゃん、4日間お疲れさまでした。
負けず嫌いの桃ちゃんのことだから、この結果はすごく悔しいでしょうね。でもそれを糧に来年頑張ろう。

思えば一昨年、初めての全英挑戦で、さんざんな結果に終わって、帰りの空港で大泣きしていた桃ちゃんを思い出します。でも昨年はそれをバネに、7位という好成績でしたね。

今回はまた自然にも翻弄されて良い結果が出なかったけれど、この悔しさを、来年晴らしてくれるものと思います。

いっぱい反省もあるだろうけれど、とりあえず、しのぶちゃん、藍ちゃんの応援をしてあげてください。

次週は笑顔の桃ちゃんを、日本で待ってます。

応援団の皆さん、4日間お疲れさまでした。皆さんと桃ちゃんのリアルタイム応援できて、楽しかったです。桃ちゃんとともに、皆さんと歓喜の涙を流す日が来ることを祈って・・・。
ではまた。
by ながぐつ (2009-08-02 20:36) 

eishi

#18ナイスパー!終わってしまったね・・・。
4日間お疲れ様でした。桃ちゃん自身思う事たくさんあると思いますが、これは次優勝するための準備なんだと前向きに捕えて次に生かしてください。今日は美味しいものを食べゆっくり休んでリフレッシュしてください。
こんなタフなコースでは心技体がしっかりしてないと乗り切れないなと、これが私の感想です。
まだまだ今シーズンたくさん試合がありますが、一歩一歩頂上目指し頑張って下さい。
応援団の皆さんお疲れ様でした。次の試合はいつかな?そこでまたお会いしましょう!
by eishi (2009-08-02 20:36) 

キャロじい2

最後ナイスパー!でした。
お疲れ様でした。
沢山見つかったであろう課題を
これからじっくりとネ!
まだまだ がんばらんと!!!!
再来週の軽井沢でまってるもんね。

応援の皆さんもお疲れ様でした!
by キャロじい2 (2009-08-02 20:37) 

あすなろ

18番 NICE PAR!
4日間お疲れさまでした。2日目からは長く苦しい
ラウンドになりましたがこれも又試練と考え、今後に
活かして下さい。まだまだこれから前進あるのみ。
日々成長のためにも気持ちはいつも前向きでね。
がんばれMOMOちゃん。
3週間のオープンウィークには日本で2試合出場ですが
しばしの休息としっかり練習し今後に備えて下さい。

応援の皆さんもお疲れさんでした。また~。

by あすなろ (2009-08-02 20:37) 

チャナ

桃子選手!

もう、なんとも言えない桃子選手の顔が容易に想像できます。
日本に帰って白いご飯食べてもう一回練習です!

軽井沢は気合入れに行きますよ!待ってろ桃子!

皆様お疲れ様でした。中途半端な4日間の応援お許し下さい・・・。
by チャナ (2009-08-02 20:43) 

おっちゃん

桃ちゃん、お疲れさま
悔しさは明日へ繋がるね
日本でみんな待ってるよー

応援団の皆さん、お疲れさまでした
しばらく異国時差生活とはおさらばですね
またお会いしましょう

by おっちゃん (2009-08-02 20:50) 

taati

応援団皆さん、桃Pお疲れ  とりあえず日本に帰るんだよね、ゆっくり休んでください(あんまり休めないか)人気者だもんね。
by taati (2009-08-02 21:01) 

じゅんじ

「何も咲かない冬の日は 土に根を張り春を待て」


はじめてコメントします。

桃子ちゃんに、どうしてもお礼言いたくて昨日パソコン買ってようやくコメントできるところまでたどり着きました。

先週、5年ぶりにゴルフしました。
5年前、北海道のニセコでプレーして以来、2度とゴルフなんてしないと思ってたのに・・・

でも、一昨年TVで桃子ちゃんのひたむきにゴルフに打ち込む姿見て、「もう1度ゴルフやってみようかな」という気持ちになりました。

今は10月のハーフマラソンに向けて練習中ですが、またゴルフやってみようと思います。

ここまで本当に試練の連続ですが、桃ちゃんは「日々成長」してます。

間違いなく。

冒頭の言葉、マラソンの高橋尚子さんの高校時代の先生が尚子さんに送った言葉だそうです。

今の試練は、来るべき「1勝」のため。

最終日、がんばれ!

またコメントさせてください。

明日は大分に出張。
私も桃ちゃんに負けずがんばります!!


by じゅんじ (2009-08-02 21:43) 

adck

MOMOちゃん、4日間の激闘お疲れさまでした
悔しい結果になったけど、この悔しさを胸にチャレンジすることを忘れずに進んでくださいね。
連戦の疲れが相当溜まっていると思います。今日はゆっくり休んでくださいね。また時間ができれば、この連戦の戦いぶりをじっくり見つめなおすのもいいかもですね。

応援団の皆さんも、本当にお疲れさまでした。
by adck (2009-08-02 22:49) 

CAFC

まずは4日間お疲れ様でした。ところで、一部の新聞で記事になってしまったキャディーとのミスコミュニのケーションについてですが、3日目終了後の記者とのインタビューを実際にそばで聞いていた私からみると、記事はかなり誇張されています。ただし、それはさておき、プレー終了後、まだキャディーと話し合っていないうちに、外部のマスコミに対し、同じ「チーム」のメンバーであるキャディーとの問題を口に出してしまったのは、(特に海外での)マナーとしては良くありませんでした。まずは、本人に意見をぶつけ、チーム内で問題を解決することを優先すべきでした。上田さんがこれからも、「待ってろ世界!」の気持ちを持ち続けられるのであれば、マスコミに話をしてしまったことについて、キャディーにきちんと謝られたほうがよいと思います。厳しいことを言いますが、これも、上田さんの今後の活躍を願ってこそ、のコメントです。
最後に。来年も必ずイギリスに来て下さい。来年は家族みんなで応援に行かせていただきます。
by CAFC (2009-08-03 04:09) 

猫虎

おぉ~ 桃ちゃん 全英お疲れ様!

エビアンからの二週間ハードやったね(**

世界を股にかけての連戦で頑張る桃ちゃんには本当に
頭が下がると同時に勇気をもらってます。

とりあえずは一時帰国やね。
今は機中の人かな(^^
馬刺しでも喰ってパワー付けて後半戦を乗切って下さい!
by 猫虎 (2009-08-03 06:03) 

なすび

一つ一つの積みかさね
一打一打の積みかさね
一作一作の積みかさね
一つを大切に。でも次には、新しい一打。
積みかさねが、いつか報われます。
それを信じて頑張ってます。
~しがないプログラマー...

次の試合頑張ってください。
by なすび (2009-08-03 12:59) 

Go

まずはお疲れ様でした。
とりあえず一旦リセットして、対策をしっかり立てて、それから活動するようにしましょう。
by Go (2009-08-03 13:03) 

kold

全英お疲れ様でした。
ちょっと所用で出かけていまして今帰ってきたところです。
2日ほど経過知ることができなかったんでなんだかよくわかりませんが、あまりいい結果ではなかったようですね。
今度日本での試合の参加があるようですね。
根気強くがんばってください。
でも息抜きもちょっと位は必要ですよね。
まあなりゆきで、と思ったりします。
じゃーまたねー!
by kold (2009-08-05 01:57) 

全英OPENLife-Xアルバム ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。