SSブログ

私らしく

てぃす!!
今日はやはり昨日とはまた違った1日でした[ぴかぴか(新しい)]
ただフィーリングはすごくいいです[ぴかぴか(新しい)]
いい集中力でまわれている気がします[右斜め上]


明日は勿論、「勝ちにこだわるな」と言われても気になるだろうし、
「チャンスを作ってものにしていきたい[パンチ]
と思っていますが、まずは自分のGOLFができるように、目の前の一打に集中しベストを尽くすことです!!

アメリカに自信もって自分のスタイル取り戻して帰れるように!!
そして日曜日のバック9をどんな気持ちでプレーするのかを自分で楽しみながら…[ぴかぴか(新しい)]





あとはやっぱりこれしかない…








私らしく、意志あるところに…!!



nice!(38)  コメント(206) 

nice! 38

コメント 206

キャロじい2

そう!桃ちゃんらしく!
しっかり準備して いっさいの不安要素を排除して
1番ティーへ向かってください。
あとは前だけを向いて!
祈ります。 がんばれ!
by キャロじい2 (2009-08-09 00:28) 

チャナ

桃子選手!

明日はアメリカツアーの最終日、良い位置から追い上げていくイメージで戦ってほしいと思います!
勝つイメージ、準備OKです!

by チャナ (2009-08-09 00:42) 

luminesk

 勝ちたいぃ(*^^*)? 桃Pってば(・v・)「 
 勝ち以前に(-v-)、このほーるだいじ(>。<)! 
 ぬおっ(’’;)!この1打をどう打つべかぁ(・-・;)! 
 みたいな(^^)。 そういうときって、非凡の素質を魅せてきたよねぇ(^u^)ヾ 
 ほれ(・v・)!よれよれブツブツ桃子の18ほーるなんか、いまでもよ~くおぼえてるくらいにっ(^▽^)♪
 それって、いちばんいいじゃない(^^)? 勝負よりも上をいってるってこと(^0^)/
 昨日と明日の間の大事な時間は、とてもいいかんじにいけてるかんじっ(-v-)。
 自分の18ほーるでありますよぉにっ(^-^)m!
by luminesk (2009-08-09 00:50) 

adck

桃ちゃん、いいポジションで、いいフィーリングで迎えた最終日。気負うことなく、いい集中力で、桃ちゃんらしい戦いをしてきてくださいね。
バック9のプレー、TV観戦が楽しみです。v(^ ^)v

by adck (2009-08-09 01:16) 

あすなろ

よしよし、いいぞMOMOちゃん。
良い緊張感と集中力、最終日の戦い方。
自分のゴルフで自信をもって貫く、最後まで、ね。
USツアーで勝つ準備でもある明日の戦い。
勝負のBACK9、楽しみです。
by あすなろ (2009-08-09 02:21) 

じゅんじ

2日目、お疲れ様でした!

できる
できる
真剣になれば
できる

できないと思へば
できない
できると思へば
できる

何処までも
真剣に
できることはできると信じ、
永遠に自分は
進歩したい。

できる
できる
必ずできる!

最終日、「桃子のゴルフ」に徹してください。

私も札幌からパワー送ります。

がんばれ、桃子!!


by じゅんじ (2009-08-09 03:41) 

eishi

2日目お疲れ様でした。優勝へのベストポジションかな?だんだん調子および精神状態が良くなってきてるね。最終日はそうUSツアーが桃Pの本来の戦場そこで十分桃Pが出せるようそのための総仕上げをするラウンドです。キーワードは「桃Pらしさ」その結果は自ずと出るでしょう。期待して応援します。がんばれ~桃子!
by eishi (2009-08-09 05:25) 

源さん

MoMo-chan! おはようさん。

いいねー。自分のマインドと話を始めた桃ちゃんは
誰より強いよ。ってあんまり言い過ぎても困るか。
桃ちゃんらしくは、僕らから見ればどちらかと言うと
弱気じゃなくて強気のほうに聞こえるけど、桃ちゃんの
中ではどうなのかな。少なくともホール毎の戦いにこだわってやってきてください。

桃ちゃんが技を生かせることが出来るよう、そして、天が味方することを念じていますよ。

フレーフレーモーモーコー!
by 源さん (2009-08-09 07:05) 

taati

桃P おはよう

今日は自分水泳(50Mバタ)の試合です。

お互いベストを尽くしましょう  ガンバ

たぶん、昼前の終わるので 今日の応援はバッチリです。
by taati (2009-08-09 07:26) 

くどちゃん

あの、ゴルフの事はわからないんですけど、価値に行く姿勢って大事だと思いますよ。

先日行ったソフトボールで10対3で負けていた試合を最終回で7点差をひっくり返して11対10で勝利しました。

全員が諦めなかった結果です。諦めず、傲慢にならず、勝ちにこだわり、無心でプレーすれば結果はついてくるのではないかと思います。

自分で納得のいくプレー、後悔しないプレーをしてくださいね。
by くどちゃん (2009-08-09 07:54) 

ヒロピン

おはよう 今はなにも言うことないくらいらしくてひさしぶりに楽しんでやってる桃ちゃんがそこにいるだけで大満足やね^^あとは藍ちゃんがそうやったけどボールの前に立つと見ている人も引き込まれてしまうくらいの自分の世界を創るねん^^これも一言で言ったら集中力なんかな^^これが今の桃ちゃんに出来ればもう主役できまりのような気がするわ^^それと調子のいい時ほど体調に気をつけること!もちろん何回も言うけど寝不足~~~にならないようにな^^最後はひさしぶりの桃爆発見せてくれよ^^ 一番乗ってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-09 08:38) 

源さん

MoMo-chan! おはようでした。

おいしいものもたっぷり食べて、お目ざはいかが
そろそろ、出発の時間だね。
気合いが盛り上がってきたかな。
スコアを見ると想像通り、昨日やさしかったところは
ピン位置をリスクの高いところに振ってきたみたいな
感じがするね。今日はマネジメントが重要か。
周りの選手に惑わされずナイスゴルフをしよう。

いってらっしゃ~い。

by 源さん (2009-08-09 09:34) 

源さん

HOLE #1 NICE BIRDIE!
┌(★o☆)┘♪〇♪└(★o★)┐♪
エンヤトットエンヤトット
バーディ来たかとカモメに問~えば~
桃ちゃん獲ったよ赤〇を~~♪
あぁ、バーディ、バーディ♪
by 源さん (2009-08-09 10:00) 

おっちゃん

さっそく#1 NICE BIRDIE!!
最高のスタートだ!

源さん、おはようございます

by おっちゃん (2009-08-09 10:04) 

eishi

#1ナイスバーディー!さぁ予想どうりのバーディースタート!
源さんおはようございます。
by eishi (2009-08-09 10:04) 

おっちゃん

eishiさん、おはようございます


by おっちゃん (2009-08-09 10:05) 

源さん

おっちゃん、eishi さんお早うござんす
よかったね~。これで
負ける気がしなくなったんじゃないかな
かなかなかな
by 源さん (2009-08-09 10:05) 

キャロじい2

おはよー バーディーいただきました!!
あるたす(^_^)v
こっちはドキドキ[ハートたち(複数ハート)]だけど 桃ちゃんは落ち着いてネ!
ふぁいとー!
by キャロじい2 (2009-08-09 10:07) 

チャナ

皆様、おはようございます!
No1 バーディー発進してますね~、イェイ!
イケ~イケ~!
by チャナ (2009-08-09 10:09) 

eishi

おっちゃんおはよう!好スタートですね!
by eishi (2009-08-09 10:10) 

eishi

キャロ兄さん、チャナさんおはよう!1番からハイテンションになっちゃうね!
by eishi (2009-08-09 10:12) 

源さん

HOLE #2 NICE BIRDIE♪
❤❤❤❤❤❤❤
o((*^▽^*))o パチパチパチ拍手
☆;:*:;☆;:*:;☆
れんぞくぞくぞくいくよくるよ
by 源さん (2009-08-09 10:12) 

おっちゃん

キャロじい2さん、チャナさん
おはようございます

by おっちゃん (2009-08-09 10:13) 

源さん

チャナさん、キャロじいさんおはようようよう
スゲーぜスゲーぜ。
こりゃたまらん。おっちゃんワインワイン
まだ早い?
by 源さん (2009-08-09 10:14) 

eishi

#2ナイスバーディー!桃姫とばしてますね!いけいけ!
by eishi (2009-08-09 10:15) 

おっちゃん

#2 NICE BIRDIE!!
こりゃ、ブッチギリかや?
それ行け、やれ行け!

by おっちゃん (2009-08-09 10:15) 

チャナ

No2 わお~わお~!連続バーディー!! 
なんて素晴らしい・・・。
by チャナ (2009-08-09 10:18) 

源さん

さくらの組、だれかトラぶったかな
by 源さん (2009-08-09 10:19) 

源さん

大山さんは出てないね
by 源さん (2009-08-09 10:20) 

キャロじい2

やばいです!きてます!
携帯が加熱しちゃってますo(`▽´)o
すみません ご挨拶は後ほど。
by キャロじい2 (2009-08-09 10:21) 

源さん

桃・韓対決か?
by 源さん (2009-08-09 10:22) 

源さん

HOLE #3 NICE PAR❤
とにかく今日はいい日和りでござんすな~
じわっとね、じわっとね。
えっ、そんな悠長な?
それじゃ、バンバン行ってみようか==!
by 源さん (2009-08-09 10:24) 

源さん

ロングだCoffee Time

by 源さん (2009-08-09 10:26) 

おっちゃん

#3 NICE PAR!
次また赤丸いけるよー

by おっちゃん (2009-08-09 10:26) 

チャナ

No3 ナイスパー! 3連チャンとは行きませんでしたね。
by チャナ (2009-08-09 10:27) 

eishi

#3ナイスパー!皆さん落ち着いて落ち着いて!そういう私が落ち着いてない?
とにかく目標スコアー13アンダーにむけて(でよかったですかね?)のばせ~!
by eishi (2009-08-09 10:32) 

源さん

朝から絨毯洗って、草むしりした甲斐があった
ちゅうことですたい。ははは
深層水のコーヒーがうまか~!
by 源さん (2009-08-09 10:40) 

源さん

HOLE #4 NICE PAR❤
よし、しっかりしっかり。

by 源さん (2009-08-09 10:40) 

おっちゃん

#4 NICE PAR!
一打入魂!

by おっちゃん (2009-08-09 10:41) 

eishi

#4ナイスパー!一息ですね。
by eishi (2009-08-09 10:44) 

チャナ

No4 はい、ナイスパー!
by チャナ (2009-08-09 10:46) 

源さん

あ、34りんが出てきた。
3つあみ、じゃなくて3つどもえ
by 源さん (2009-08-09 10:46) 

源さん

こうなったら、どこも落とせんな~
大変だ大変だ
by 源さん (2009-08-09 10:48) 

源さん

HOLE #5 NICE PAR❤
ここらでもう一つ行ってみるかい
前半もう2つ。
by 源さん (2009-08-09 10:54) 

eishi

#5ナイスパー!古閑34来たね。熊本対決か?
by eishi (2009-08-09 10:56) 

おっちゃん

#5 NICE PAR!
落とさず上げる。大変だけど、負けるなー!

by おっちゃん (2009-08-09 11:00) 

キャロじい2

こうなりゃ 先行有利
追いつけないスコア出しちゃおう!
ふぁいとーo(`▽´)o
by キャロじい2 (2009-08-09 11:00) 

チャナ

No5 ナイスパー!あらっ、トップ争い大混戦。
抜けだそ~!
by チャナ (2009-08-09 11:01) 

源さん

4つどもえだ。大変だ大変だ
抜け出すぞ
by 源さん (2009-08-09 11:04) 

源さん

HOLE #6 NICE BIRDIE♪
キタ━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ!!!!
おしゃれでシックな桃尻娘が
わんさかわんさかエーイエーイエエーイ♪

by 源さん (2009-08-09 11:09) 

おっちゃん

ヤッター!!!!!
#6  NICE BIRDIE!!
はははっ!

by おっちゃん (2009-08-09 11:10) 

源さん

二ケタ一番乗り===!
ケタケタケタ
by 源さん (2009-08-09 11:14) 

おっちゃん

桃ちゃん、一番上にいる。
なんていい眺めだ!
このまま最後まで突っ走ろう。
それにしても、凄い試合になったな。

by おっちゃん (2009-08-09 11:14) 

キャロじい2

ナイスバーディー!
ニケタ一番乗り あるたすV(^-^)V
つっぱしれ~ GO GO MOMOKO!
by キャロじい2 (2009-08-09 11:15) 

eishi

#6ナイスバディー!順調、順調。その調子!
by eishi (2009-08-09 11:15) 

チャナ

ッしゃ~!来た~!No6 ナイスバーデー ^_^ !
PAR4で2つ取ってるっつーことは、今日は相当良さそうですね!
by チャナ (2009-08-09 11:15) 

taati

桃P、応援団の皆さんこんちは、ひゃほー単独トップ

このまま後続を引き離してください。

イケイケ 桃P
by taati (2009-08-09 11:18) 

源さん

HOLE #7 NICE PAR♪
パットが惜しかったか
こんどは入るばい
気持ちで入れよう。
by 源さん (2009-08-09 11:18) 

源さん

taati さん、やっとるばい。桃ちゃんは

by 源さん (2009-08-09 11:19) 

おっちゃん

#7 NICE PAR!
taati さん、こんにちは
えらいことになってますよ

by おっちゃん (2009-08-09 11:20) 

eishi

#7ナイスパー!前半あと一つ伸ばすよ~!
by eishi (2009-08-09 11:21) 

Ryo

応援団のみなさん こんにちは。
すごいすごい ワクワク!
今日はやってくれそうな気がしますねー
MOMOちゃんの記事にも予感が。
がまだせぇ MOMOちゃん
by Ryo (2009-08-09 11:22) 

チャナ

No7 Nice Par !
taatiさん こんにちは!
by チャナ (2009-08-09 11:24) 

源さん

エート、一番上に名前の書いてある選手は
何という選手ですか~~~?
え、上、上田、選手?あの、桃尻の?
そ~ですか~。そりゃ素晴らしい。
by 源さん (2009-08-09 11:24) 

源さん

あ、Ryo くん、どうも
がまだしとるばい、桃ちゃんは
by 源さん (2009-08-09 11:25) 

eishi

taatiさんこんにちは!エキサイトエキサイトですよ!
by eishi (2009-08-09 11:27) 

源さん

う~ん、ここらで2打差にしときたいがね
どぎゃんでっしょか
by 源さん (2009-08-09 11:27) 

チャナ

Ryoさん こんにちは。
もう、興奮で汗ダラダラです・・・。
by チャナ (2009-08-09 11:29) 

eishi

Ryoさん桃姫がまだしとるばい!
by eishi (2009-08-09 11:29) 

おっちゃん

Ryoさん、こんにちは

by おっちゃん (2009-08-09 11:32) 

源さん

ありゃ。大丈夫頑張れ頑張れ
by 源さん (2009-08-09 11:34) 

Ryo

まだまだぁ
ここはじっと我慢 忍忍!
by Ryo (2009-08-09 11:35) 

eishi

#8失速!ドンマイドンマイ!
by eishi (2009-08-09 11:36) 

源さん

9番も怪しげなホールだからね
しっかり攻めんばね
by 源さん (2009-08-09 11:37) 

チャナ

No8 ありゃ、青△。まだまだ~!

by チャナ (2009-08-09 11:38) 

Ryo

李Pがちょっと気になるなぁ
MOMOちゃん 桃らしく
自分のゴルフを貫いて!
by Ryo (2009-08-09 11:39) 

おっちゃん

どんまい!
まだまだトップだよ。

by おっちゃん (2009-08-09 11:40) 

キャロじい2

落ち着いて 前だけを見て行こう!
大丈夫 みんなついてる! ふぁいとー
by キャロじい2 (2009-08-09 11:42) 

源さん

理香子が〇獲ったのが見えてる
だろうね。あせるなよ桃ちゃん
マイペースマイペース
by 源さん (2009-08-09 11:44) 

eishi

理香子ちゃんトップ!まだ19だよ、桃姫負けるな!
by eishi (2009-08-09 11:46) 

チャナ

森田選手 来たか!負けへんぞ~!
by チャナ (2009-08-09 11:49) 

源さん

あちゃ。どんまいどんまい。
理香子を見ないでコースを見て
マイゴルフだ。頑張れ。
by 源さん (2009-08-09 11:50) 

eishi

#9また落とした!我慢我慢BACK9で決めるぞ~!
by eishi (2009-08-09 11:52) 

チャナ

No9 んんっ、どうした? 取りあえずおにぎり食べて落ちつこ!
by チャナ (2009-08-09 11:52) 

おっちゃん

どんまい、どんまい

皆さん、こんな大事な場面で申し訳ないの
ですが、中座します。見ていたいのですが、
先日痛めた腰治療の予約が入っておりまして……。
もう殆んどいいのですが、大事をとって、
いってまいります。また後刻に……

桃ちゃん、一打入魂! 負けるなー!

by おっちゃん (2009-08-09 11:52) 

源さん

ちょーどランチブレークで
桃ちゃんも一息入れて
リフレッシュだ。
by 源さん (2009-08-09 11:53) 

チャナ

おっちゃんさん お気をつけて!
by チャナ (2009-08-09 11:54) 

源さん

おっちゃんどうも
治療に専念してくんさい。
by 源さん (2009-08-09 11:54) 

キャロじい2

大丈夫!
サンデーバック9!
攻めろ!!
がんばれ 桃ちゃん
by キャロじい2 (2009-08-09 11:56) 

Ryo

おっちゃん またあとで。
MOMOちゃん あせるな。
切り替えて、自分のゴルフをね。
by Ryo (2009-08-09 11:57) 

キャロじい2

おっちゃん お大事に
by キャロじい2 (2009-08-09 12:04) 

eishi

理香子ちゃん-11だってすごいね!勢いある~!後半桃尻爆発みせてー!
by eishi (2009-08-09 12:05) 

eishi

おっちゃんあとで朗報をおくるよ!
by eishi (2009-08-09 12:06) 

チャナ

森田さん、まぁその辺で・・。桃子選手行きますので。
by チャナ (2009-08-09 12:06) 

taati

さあー、いよいよ肝心のバックナイン

桃尻点火  イケイケ 桃P でも慎重にね。
by taati (2009-08-09 12:07) 

eishi

#10ナイスパー!まだまだ今から!BIG SUNDAYにするぞ~!
by eishi (2009-08-09 12:12) 

チャナ

No10 Nice Par さぁ、バック9 追い上げスタート!
by チャナ (2009-08-09 12:12) 

源さん

3打差はバックナインで
取り返そう。全部で4っつくらい
伸ばすか。
by 源さん (2009-08-09 12:13) 

源さん

HOLE #10 NICE PAR♪
遠慮せんでよかよ。バーディばとっても
よかとよ。
by 源さん (2009-08-09 12:14) 

Ryo

H10ナイスパー!
落ち着いていこうね。
by Ryo (2009-08-09 12:14) 

源さん

HOLE #11 NICE PAR
さあ、新たな気分でやってみよう
チャンスは全ホールだ。
とりあえず1個
by 源さん (2009-08-09 12:25) 

eishi

#11ナイスパー!焦るなまだ上がり3Hまでチャンスはある。
by eishi (2009-08-09 12:27) 

チャナ

No11 Nice Par ! 次、1つ欲しいっ! 
by チャナ (2009-08-09 12:28) 

源さん

HOLE #12 NICE PAR
これからが今日の勝負だ
上を狙いうちだ!
このままじゃ終わらんぞ!
by 源さん (2009-08-09 12:37) 

eishi

上がる3Hで決めるで~!それまで喰らいついていこう。
by eishi (2009-08-09 12:37) 

eishi

#12ナイスパー!そろそろ行こうか!
by eishi (2009-08-09 12:42) 

源さん

理香子は守りに入ったぞ
こっちは攻めだ。
by 源さん (2009-08-09 12:48) 

源さん

HOLE #13 NICE PAR
あと5ホールだ
頑張れ==!
by 源さん (2009-08-09 12:49) 

チャナ

No12 Nice Par ! 上は桃子選手を待ってるよ~!さぁ!
by チャナ (2009-08-09 12:49) 

eishi

#13ナイスパー!次昨日取ったHoleだよ今日もお願い!
by eishi (2009-08-09 12:51) 

源さん

今日はリアルタイムスコアを止めないのかな?
止めない方がいいけど。
by 源さん (2009-08-09 12:53) 

源さん

しのぶ君も頑張ってホールアウトだね
by 源さん (2009-08-09 12:55) 

チャナ

NO13 Nice Par !あと3個!2個じゃダメ!
by チャナ (2009-08-09 12:56) 

源さん

時間がかかってると思ったら
理香ちゃんが降りてきてくれた。
by 源さん (2009-08-09 12:58) 

Ryo

ミドルで一つは欲しいね。
がんばれ!MOMOちゃん
by Ryo (2009-08-09 13:00) 

源さん

14番は厳しいね、ここは我慢かな
by 源さん (2009-08-09 13:00) 

チャナ

ホントですね。森田選手っ!
by チャナ (2009-08-09 13:02) 

hideta

皆さん、こんにちは。
by hideta (2009-08-09 13:02) 

Ryo

hidetaさん こんちゃ。
MOMOちゃん ここからです。
by Ryo (2009-08-09 13:04) 

源さん

HOLE #14 NICE BIRDIE!!!
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
よし、もう1個獲るぞ===!!
by 源さん (2009-08-09 13:07) 

源さん

hideta さん、どうも
体大丈夫?

by 源さん (2009-08-09 13:08) 

チャナ

No14 来た来た~!ひゅ~! イケルイケルよ~
by チャナ (2009-08-09 13:08) 

hideta

#14 NICE BIRDIE!!
がんばれ桃子!!
by hideta (2009-08-09 13:09) 

チャナ

hidetaさん こんにちは!
by チャナ (2009-08-09 13:09) 

源さん

1打差なんて、無いも同じダサ
ダサ~
by 源さん (2009-08-09 13:10) 

eishi

優勝ラインはやっぱ-12かな?あと4つ頑張れ~!
by eishi (2009-08-09 13:10) 

hideta

源さん、ご心配おかけしましたが、なんとか9割ぐらい戻りました。
by hideta (2009-08-09 13:12) 

eishi

#14ナイスバーディー!#17で一つは伸ばすとすると、あと2つ連続でいくよ~!
by eishi (2009-08-09 13:13) 

源さん

これで分からんようになったぞ。
いいぞ~、気合いだ、喜愛だ~
by 源さん (2009-08-09 13:13) 

Ryo

きた~~~
改めて戦闘モードだね
by Ryo (2009-08-09 13:13) 

源さん

hideta さん、良かったですね。
桃ちゃんも、頑張れ~~~!
by 源さん (2009-08-09 13:14) 

eishi

hidetaさんナイス復帰!
by eishi (2009-08-09 13:14) 

源さん

HOLE #15 NICE BIRDIE!!
~~~~~(/ ̄▽)/〇キター

♪きた~の~酒場通りには~
お尻の〇きい娘が似合う~~♪
いいぞいいそ
by 源さん (2009-08-09 13:19) 

源さん

またまた、返り咲いたぞ。
いいぞいいぞ
by 源さん (2009-08-09 13:19) 

Ryo

よ~っし
いいぞーMOMOちゃん
で、速報ここまでですね。残念。
あとはTVでウィニングパットを見届けましょう!
by Ryo (2009-08-09 13:20) 

源さん

ありゃ、一番いいところで
止まっちゃったの~~~~~~
ウワ~~~ん
早く見たいよ~~~
そうだ、麦茶さんか、だれか
現地からブログに速報頼みます
お願い。
by 源さん (2009-08-09 13:23) 

チャナ

No15 ぎゃおっ!Nice Birdie !!!!!!!!
速報終わっちゃいました!
by チャナ (2009-08-09 13:23) 

eishi

#15ナイスバディー!連続だー!あと2つで優勝ライン!
by eishi (2009-08-09 13:23) 

hideta

#15 NICE BIRDIE!!
いいぞいいぞ!!
by hideta (2009-08-09 13:23) 

チャナ

14&15の連続はデカイでしょ!!桃子選手有利!
by チャナ (2009-08-09 13:24) 

源さん

そうだ、おっちゃんにメールしてあげよう。
皆さんお疲れさんでした。
by 源さん (2009-08-09 13:25) 

チャナ

生速報、どなたかいらっしゃいませんか~~!?
by チャナ (2009-08-09 13:26) 

eishi

皆さんお疲れでした!まだまだこれからですぞ~!気を抜かずTVで応援しましょう!
by eishi (2009-08-09 13:40) 

源さん

しょーがないから、家のお手伝いでもやるか。
果報を待とう
by 源さん (2009-08-09 13:48) 

taati

桃Pがんばれ  フレフレ  イケイケ ファイト
もう早くTV中継始まれ
by taati (2009-08-09 13:55) 

キャロじい2

みなさんお疲れ様でした!
こちら まさかの携帯電池切れ(ToT)
すんごい所で止まってますが 信じて待ちましょ!
たぶん届くと思うので がんばれ 桃子!

by キャロじい2 (2009-08-09 13:57) 

ながぐつ

桃ちゃんがんばれ~って、もうホールアウトしてるかな?

応援団の皆さん、こんにちは。盛り上がっていますね。

ただいま外出先から職場に戻ってきました。外出先でも気になって、ノートパソコンにケータイつないで、途中経過をチェックしてました。

桃ちゃん、連続バーディで幸先良いスタート。しかし連続ボギーで理香子ちゃんに3打差まで離されたけれど、連続バーディでソヒさん、チヒさんと4人で10アンダーで並んだところで、速報ストップですか~。

他の3人も手ごわいけれど、智恵ちゃん、ヒョンジュさん、ジエさんもまだまだくるし、さくらちゃんに美保姉ちゃんも爆発力があるから、わからないですね。残り3ホールで何とか2つ取って12アンダーで終わっているといいのですが・・・。

TV始まるの、15時半からですか。今日は16時半までは職場にいなきゃいけないので、TV始まったら、状況をどなたか教えて下さい。
by ながぐつ (2009-08-09 14:24) 

おっちゃん

源さん、メール、サンチェでした。
ちょうどモミモミされてるところで、気が付きませんでした。
いやぁ、すんごい展開。テレビが待ち遠しいですね。
みなさん、応援おつかれです。
また後ほど

by おっちゃん (2009-08-09 15:10) 

miya

http://www.yomiuri.co.jp/sports/golf/

miya@入院中 (v^ー°) ヤッタネ

by miya (2009-08-09 15:29) 

taati

やあー、最初に映りましたね 優勝したのカナ?
by taati (2009-08-09 15:33) 

hideta

桃ちゃん、優勝おめでとう!!
よくがんばりました。
すばらしい!!
ご褒美の一勝ですね。
今から落ち着いてTV観戦します。
やったーーー!!

応援団の皆さん、おめでとうございます。
by hideta (2009-08-09 15:33) 

源さん

TV放送始まったけど、桃ちゃんの14番に
さかのぼっての内容。又、後程
by 源さん (2009-08-09 15:34) 

キャロじい2

おめでとう[クラッカー]やったねV(^-^)V
by キャロじい2 (2009-08-09 15:35) 

チャナ

マジですか?優勝?14番からですね!テレビ見ます!
by チャナ (2009-08-09 15:36) 

taati

やっぱ、おめでとう 桃P
by taati (2009-08-09 15:38) 

eishi

ほんと優勝?万歳!万歳!乾杯!
by eishi (2009-08-09 15:40) 

源さん

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝優勝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

優勝ですね。イチヒ、智恵ちゃんと3人の11アンダー
プレーオフ制した。すばらしい。

桃ちゃん、おめでとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・万歳、万歳、万歳!!!!

皆、ブログ見てる? やったぜ、桃ちゃんが。
❤❤❤❤
by 源さん (2009-08-09 15:40) 

ながぐつ

miyaさん、入院中にもかわらず、情報ありがとうございました。やったね、桃ちゃん!!!
家帰ったら録画安心してみられます。
by ながぐつ (2009-08-09 15:41) 

hideta

思わぬところでの優勝、嬉しいですね。
皆さん、バンザーーィ!!バンザーィ!!
by hideta (2009-08-09 15:43) 

チャナ

うそーうそ~ プレーオフで勝利!!やった~\(^o^)/万歳\(^o^)/万歳\(^o^)/ 落ち着いてテレビ見れます!
by チャナ (2009-08-09 15:48) 

おっちゃん

テレビで桃ちゃんの笑顔を確認してから、
ワインの準備しよっと。

by おっちゃん (2009-08-09 15:52) 

チャナ

プレーオフ あのスーパーショットはなんすか?凄すぎる!めちゃ笑ってます!最高の笑顔です!有難う有難う!桃子選手おめでとう!有難う!
by チャナ (2009-08-09 16:49) 

ユリエ

(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
by ユリエ (2009-08-09 16:51) 

おっちゃん

桃ちゃん、優勝おめでとう。
最後、凄いショットでしたね。
今、桃ちゃんの最高の笑顔が、弾んだ声がテレビで
流れました。一時はトップタイに5人が並ぶ大混戦。
プレーオフも含めて、気持ちをしっかり持った
桃ちゃんに勝利の女神が微笑んでくれましたね。
「日曜のバック9、自分で楽しみながら……」と書
いていましたが、素晴らしいバック9でした。
USツアーに向けて、自信の素満タンでまた元気に
戦えますね。あっ、その前に、軽井沢、頂いちゃい
ましょうか。
本当に、本当に、優勝おめでとうございます。

応援団のみなさん、よかったですね。
ばんざーい、ばんざーい!!!!!!

by おっちゃん (2009-08-09 16:54) 

ピンクスパイダー

桃ちゃん!
オメデトーー!!
やっぱ、桃ちゃんだね!
最後のショットは、おしかったぁ〜!
TVからこぼれる笑顔が素敵でしたよぉ!

by ピンクスパイダー (2009-08-09 16:57) 

ぱぴ

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。\(^o^)/

さっきまで、ネットニュースもこのブログも見ずにテレビ観戦しました。いやぁ、、最初から画面に映って来たので・・・。
そして、見事なプレイオフ2ホール目のショットでした。(^^)v
やっぱり、桃ちゃんには切れ味最高のショットと笑顔が一番似合いますね。今日は、美味しい料理で( ^_^)/□☆□\(^_^ )ですね。本当におめでとうございました。p(^^)q
あとで、また、録画を見ます。(笑)
by ぱぴ (2009-08-09 17:00) 

m-daisuki

おめでとう!!!!!!!

最高です。!!!!!!!目指せ世界一!!!!!!!

I LOVE 桃子!!!!!!!

by m-daisuki (2009-08-09 17:01) 

taati

桃P、あらためておめでとう、結果を知ってから見てたんで余裕で見れたけど、実は今日自分の水泳の試合飛び込みにミスして2位なちゃたんだ、まぁ 桃Pが優勝したから全然いいけど、とびきりの笑顔ありがとう。次戦、一応隣の県なんだけど5時間以上かかるんだよな(泣く)、TV観戦です、連覇期待してます。

PS 智恵ちゃんにパンツ買って上げてください。
by taati (2009-08-09 17:04) 

源さん

MoMo-chan!

TVを見ました。テレビの中の桃ちゃんは終始クールで
落ち着いた、自然体の桃ちゃんでした。
そして、あのプレーオフ第2打スーパーショットは
背筋がぞくぞくしました。ピンの芯にあったったのに
なぜ入らないかみたいな。素晴らしいショットでした。
そして、満面の笑顔にまた会えることができました。
桃ちゃん、感動をありがとう。これからは、一段と
強い桃子になるでしょう。

ところで、あの、商品のベンツ、ぶつけないでね。

おじさんは、もう飲めない酒を飲み始めました。
今夜は桃ちゃんもママとTeam Momokoと
じっくり、喜びを噛みしめてね。

\(^o^)★祝☆Congratulations☆祝★(^o^)/

by 源さん (2009-08-09 17:04) 

源さん

miya さん、ありがとう、頑張ってね。
by 源さん (2009-08-09 17:11) 

Ryo

MOMOちゃん
優勝!おめでとー!
さすがMOMOちゃん
やっぱ、終わってみればMOMOちゃんでしたね。
バーディーでGetは文句無し。
気持ちの勝利です。 ホントにおめでとー!
by Ryo (2009-08-09 17:11) 

hideta

桃ちゃん
TV見ました。終始落ち着いていましたね。
プレーオフのセカンドはおみごとでしたね。
ウイニングパットを神様が残してくれましたね。
たくましくなった桃ちゃんを感じることができました。
強くなりましたねーー、大人になりましたねーー。

今日はみんなにお祝してもらってください。
関係者の皆さんも本当におめでとうございます。

ありがとうございました。
by hideta (2009-08-09 17:17) 

鈴木早智子衝撃AVデビュー

鈴木早智子衝撃AVデビュー!!【サンプル動画あり】

http://suzukisachiko.blogspot.com/


日本レコード大賞を受賞したWinkの鈴木早智子がついにAVに!!!



鈴木早智子衝撃AVデビュー!!【サンプル動画あり】


http://suzukisachiko.blogspot.com/
by 鈴木早智子衝撃AVデビュー (2009-08-09 17:19) 

まゆ


MOMOちゃん~~~~~~~~~~~!!!

優勝おめでとう!!!━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

プレーオフ2ホール目での、あの素晴らしいショット!!!(まじで入ると思って飛び跳ねたょ)
素晴らしかった~(o'ω'o)ノ


本当に、本当に、おめでとう
+.☆゚+.☆(o゚ω゚)b イエィーーイ(゚ω゚o) ゚.:。+゚


来週の軽井沢がとっても楽しみ!

⑤月にお会いしてから、③ヶ月ぶりに
桃ちゃんに会える!!!

またまたピンクパンツで応援に行きますよ。

優勝するように朝から応援しまくります。

この勢いで、波にのって、来週も優勝だ~~い!!!

今日、かわいい笑顔がTV見れてとっても嬉しかった。

来週、桃子スマイルが見れるといいなv(●≧Д≦●)

心の底から、優勝おめでとう!!!
今夜は、桃子ママ&スタッフと美味しい食事を楽しんでね(*≧∀≦)ノ))

では来週お会いしましょう。


by まゆ (2009-08-09 17:21) 

あすなろ

MOMOちゃん、優勝おめでとう!!!
とりあえずは祝杯を!
さすがMOMOちゃん、チャンスはしっかりものに
する勝負強さは天性のものだね。それに地力もグンと
ついてきた。これから全開だね。
良かった、良かった、おめでとう。

まだTVの録画も見ていないのでこれからゆっくりと
見させてもらいます。笑顔がいっぱいだろうな。

by あすなろ (2009-08-09 17:40) 

やぎ

ちょりーっす  やった!願いが通じた!       

   よし!   勝ったぞーっ!
by やぎ (2009-08-09 17:52) 

キャロじい2

あらためて 優勝おめでとうございます!!

終始落ち着いて 丁寧なプレーに
初日から予感がしていました。
つらい時期に必死に頑張っていたから
今日があるんですよね。 本当におめでとう!
そして、がんばってくれて 本当にありがとう!
苦楽をともにしているTEAM MOMOKOのみなさんにも
おめでとうございます。

来週の軽井沢がますます楽しみです。

源さん おっちゃん eishiさん チャナさん taatiさん Ryoさん hidetaさん ながぐつさん miyaさん ユリエさん あすなろさん 後 沢山の応援のみなさん、おかげでうれしさ100倍!です。 あるたす!!!!!

by キャロじい2 (2009-08-09 18:13) 

eishi

応援団の皆さん今日は源さんところで祝勝会しませんか?
by eishi (2009-08-09 18:38) 

eishi

桃姫改めておめでとうございます!表情は余裕の優勝でしたね。3日間60台は理香子ちゃんと二人でした。
でもUSツアープロの差が最後に出ましたね。
目標スコアーとはどうでしたか?あと1つ2つは足りなかったような気がします。USツアーに向けいい感じで終れるよう来週も気を入れて優勝の2文字をGETしてください。
今日はゆっくり勝利の喜びを皆さんで味わってください。もう味わってる?!
今週は我々応援団も大満足でした。この喜びをありがとう!
by eishi (2009-08-09 19:18) 

ume

本当にうれしいです。

技術面ではない、この流れ
是非、後半戦の米国に持ち帰りたいですね!

気持ち、イメージ、ゴルフへの想い 頑張れ!!
by ume (2009-08-09 19:20) 

けん

マンモスおめ(^^)/

ベンツはイ・チヒにプレゼント。 笑
by けん (2009-08-09 19:29) 

キヨスエ

アメリカで勝てい
by キヨスエ (2009-08-09 20:46) 

サム

桃ちゃん
おめでとう
パター全英から変えましたね
#9ですか?
遼くんと世界で勝ってね!
来週は軽井沢連勝だ
by サム (2009-08-09 20:51) 

あちゃも

桃ちゃん
優勝おめでとう♪

by あちゃも (2009-08-09 20:52) 

seiji

桃子さん、優勝おめでとうございます。大変な疲労と時差の中で勝ちを掴み取った気合には感動をいただきました。来週も今日と同じ最高の笑顔を見せてください。箱根にこられないのは大変残念ですが桃子さんの決めたことですから応援させていただくことしか出来ません。軽井沢に行けたらと思っています。桃子さん、桃子さん御家族の皆様、いつも感動をありがとうございます。お体ご自愛ください。
by seiji (2009-08-09 21:02) 

ながぐつ

桃ちゃん、改めて優勝おめでとう~!!!!
テレビで録画見たけれど、ほんとに終始冷静にプレーしていましたね。
途中連続ボギーがあって、優勝戦線から脱落しかかったけれど、14番の長いバーディーパットを決めて、次もバーディー!!! 17番のアプローチも素晴らしかったし、もちろん、プレーオフ2ホール目のセカンドは圧巻でした。

前にブログで、結果は出ていないけれど心はピンピンしてますって、桃ちゃん書いていたけれど、アメリカツアーで揉まれて、技術面はもとより、精神面で大きく成長したように見えました。

プレーオフに強いチヒさんを「今日は私の日でなかった」と言わしめたし、絶好調の智恵ちゃんに再び先輩らしいところをみせられたね。テレビでは、終始桃ちゃんばかり映していたし、桃ちゃん応援団は、大満足です。

これまた今季絶好調の親友のしのぶちゃんにも祝福されて、チーム江連の和も感じました。さらにさらに、メジャーチャンピョンの申ジエさんにも勝てたし、アメリカツアーで勝つ準備が徐々に整いつつあるように感じました。

来週また軽井沢で試合だけれど、今日明日はゆっくり休んで、リラックスしてくださいね。

リアルタイム応援団の皆さん、ほんとに嬉しいですね!
これから、源さんのブログでお祝いだぁ!
by ながぐつ (2009-08-09 21:05) 

NJゆきこ

桃ちゃん
おめでと~!!
日本のツアーとは言え、すばらしいです、それもプレーオフ!
さすが、こちらで頑張っているからですね。
あ~ん、優勝シーンをTVで見れないのが残念
ユーチューブで今から探してみます。
桃ママ~、よかったですね~~!
私も娘が優勝した心境で、とても嬉しいです。
by NJゆきこ (2009-08-09 21:18) 

一護

桃ちゃん!!ティ-------------------ス!!!(笑)




上田桃子ラシーィ!!プレイ!!!感動しました!!!

桃ちゃんの素晴らしい姿見て!?!?!?!?!?!?




カッコイイ!!!桃ちゃん見て!!一護はスキだな!
(〃▽〃)






桃ちゃん!!!ゴルフ人生楽しもうよ!!☆♪~!





俺も!!頑張る!かな!?











桃ちゃん!応援行けたら!いくね!...(´З`)チェッ?

by 一護 (2009-08-09 22:25) 

マリンかもめ

優勝おめでとう~!

良かった~(^◇^)
by マリンかもめ (2009-08-09 22:50) 

adck

桃ちゃん、8勝目おめでとう!!! やったネ。
夜までネットもニュースも見てなくて、先ほど録画を見てバンザーイ!!! でした。
バック9とプレーオフ、競り合いの中、本当に落ち着いたプレーで、最近結果が出てなくても着実に成長しているところを見せてもらいました。
海外の連戦後で疲れも溜まっていると思うので、ゆっくり休んでくださいね。本当にお疲れさまでした。
来週も桃ちゃんらしいプレーを期待してますよ。

応援団の皆さまもお疲れさまでした。最高の日でしたね。

by adck (2009-08-09 23:23) 

yokoziizi

momoko様
”優勝”おめでとうございます。

帰国直後に勝てるなんて、世界でトップクラスと勝負し
悩み苦しんだ賜物なんでしょうね。
今回の優勝は、勝ちを焦らず得た価値ある勝利の様に思えました。
一段と大きくなった桃ちゃんを観る事が出来、良かった良かった。
笑顔がキラキラ輝き、桃ちゃんらしさがあふれていましたね!

by yokoziizi (2009-08-09 23:53) 

luminesk

 AXA優勝(^0^)!おめでCHUっ(^3^)♪ 
 じぶんごるふ、とってもヨカッタぜィ(*^^*)♪
 
by luminesk (2009-08-10 00:03) 

リチャード

桃ちゃん アクサ優勝 おめでとーーーーーぅ!!!

一打一打に集中した、めっちゃイイ表情をしてましたよ。
久しぶり(?)満面の笑顔も見れたし・・・。

これで自信UP↑↑↑ になったんちゃう。

(^_^)



by リチャード (2009-08-10 00:31) 

kazu

桃ちゃ
by kazu (2009-08-10 00:48) 

kazu

ももちゃ~~~~~~~~~~~~ん
  (o→ܫ←o)♥♦

優勝~~おめでとう!!

もう ダメ~~嬉しすぎて 倒れそう !

自分の事のようです。

やはり 実力はすごいですよ~

バンザア^イ  バンザーイ

あの笑顔がみたかったよ~~
ハグハグ~

どうしよう この喜び ・・・・

感動した で~

ホントのありがとう  ↑ ↑ ↑
by kazu (2009-08-10 00:57) 

じゅんじ

おはようございます。

改めて、優勝おめでとう!!
最後まで「桃子のゴルフ」を貫いた結果が一番いい形で
出ましたね。

プレーオフの第2打。
しびれました。
鳥肌立ちました。

この3日間、本当にいい表情でプレーしてましたね。
見ているこちらも嬉しくなりました。


昨日は美味しいものたくさん食べました?
本州は台風が接近してますが気をつけて軽井沢へ
移動して下さいね。

私も昨日は20㌔ほど走りました。
今日もこれから行ってきます。



by じゅんじ (2009-08-10 05:16) 

8kuro

優勝おめでとう☆
素敵な笑顔&感動をありがとうございましたv
よかった よかった 本当によかった\(^^)/

いいステップになりましたね。
by 8kuro (2009-08-10 11:13) 

lupan

優勝おめでとう!
そして感激を有難う。
失礼ながらハラハラドキドキしてました。
プレーオフ2ラウンド弟2打最高でした。

さぁ~これから優勝街道まっしぐらに進みましょう。
by lupan (2009-08-10 11:41) 

mi-ko

優勝おめでとう!!
久しぶりに最高に素敵な笑顔が見れて
超うれしかったよぉ☆
来週は大渋滞覚悟で私も軽井沢に応援に行きまーす♪
軽井沢でもがんばってね!楽しみにしているよっ
by mi-ko (2009-08-10 12:44) 

麦茶

やっと、復活しました。

MOMO、AXA 優勝おめでとう。
本当に嬉しかったです。
プレーオフが決定した時点で私は優勝を確信して
インタビューが良く見えるポジションはギャラリースタンド
だったので移動。

終了後MOMO母と勝利の喜びを分かち合いたかったけど
姿が見えなくて残念だったけど、MOMOと固い笑顔の握手が出来て幸せでした。
周りのギャラリーの羨望の眼差しが・・・・。(笑)
by 麦茶 (2009-08-10 15:49) 

まるく

優勝おめでとうございます。
by まるく (2009-08-10 15:58) 

ヒロピン

こんにちは なんといってもまずはおめでとうございます^^昨日におめ書き込みしようと思ったけど、うれしすぎてガブ飲みでダウンしてしまいました><内容はどうであれ勝てばよしやな^^ひさしぶりの笑顔でフィニッシュができてなにも言うことないわ^^一言だけバンザ~~~イ^^
by ヒロピン (2009-08-10 16:36) 

けんたろー

桃ちゃん、帰国早々、お疲れのところ、優勝おめでとう!!
テレビでメッチャ笑顔の桃ちゃんを見ていて嬉しくてウルウルしていました。ホント、良かったぁ~
今週は金曜日から応援に行きます! 家族みんな会えるのを楽しみにしています。

蒸し暑いですが、身体に気をつけてください。
by けんたろー (2009-08-10 20:29) 

TECH23-8010

祝!優勝(・∀・)スンスンスーン♪

自分を信じて本来の力を発揮した結果ですね!

最後まで絶対に諦めないことが大切だと教えられました。

アメリカでの活躍も期待しています。
楽観主義でGOGOGO!

by TECH23-8010 (2009-08-10 20:53) 

けん

桃子ちゃん盲導犬支援て今年もやってるんでしょ?
by けん (2009-08-11 21:03) 

chiba

おめでとう!
世界の桃子といわれるために!
目標に向かって自力で頑張っている姿から他者の力を借りて壁を乗り越えたときに本当の愛を観ることができます。
誰かの為に愛するゴルフが出来たときに桃子は世界のトッププレヤーになっていると思います。
楽しんでゴルフをして下さい♪♪♪
by chiba (2009-08-11 22:55) 

北海道勝ったぜぃ☆ ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。