SSブログ

ついたぜぃ☆

無事にアメリカつきました[手(チョキ)]


毎度の事ですが、やっぱり遠いですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
移動が大変です。


そしてさっそく時差ぼけくらってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

完全に3日はきついです。




今回は特にきつそう。



何故なら…!?









普段の時差ぼけよりキツイのと、今回は眠さに我慢出来ずに着いてから永遠と寝てたからね…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


自業自得とかいわないでくださいね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]





さてと…今回のアメリカツアーはママが来ていません。
色々考えての行動なんですがこの話は長くなるのでまたの機会にします[手(パー)]


2週間アメリカツアーで戦ったら、一応本土の試合は終わりで、あとはアジアに移ります!!なんとか気持ちの入ったプレーをしたいです[パンチ]
江連さんにも教えてもらったし、気合い入ったし、あとは楽しむだけ[手(チョキ)]




桃、ENJOYするよ[手(チョキ)]!!

今週も応援よろしくです[右斜め上]


2009082423450000.jpg

この写真は桃のお気に入りのシャンプーとリンス[黒ハート]あといつも使ってるperfume[ぴかぴか(新しい)]

大好きな品でした[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]




明日は久々にNAIL を紹介しまぁす[手(パー)]


nice!(29)  コメント(26) 

nice! 29

コメント 26

taati

桃P、てぃす
時差ぼけ 少しぐらい有っても 今の桃Pなら少し力が抜けてちょうどいいじゃないかな 大丈夫。
 
ママ今回は同伴してないですね、食事には気をつけてください。

日本から吉報まってまーす。
by taati (2009-08-25 17:08) 

じゅんじ

長旅、お疲れさまでした[飛行機]

初めて[携帯電話]からコメントしてます[ほっとした顔][手(パー)]

海外の移動は大変ですね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私も毎週東京と九州を行ったり来たりですが、その比じゃないよなぁ[たらーっ(汗)]

私は今日、仕事で大分に来てました[ぴかぴか(新しい)]

今、大分空港です[飛行機]

桃子ちゃんの活躍に刺激を受けて、今日はいい成約ができました[手(チョキ)]

これから東京に戻ります[飛行機]
時差ボケに負けず、アメリカ本土の2週間、桃子ちゃんらしく、伸び伸びプレーしてきて下さいね[ウィンク][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

笑顔を忘れずに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

頑張って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by じゅんじ (2009-08-25 17:59) 

キャロ

こんばんは? おはよう? 
ともかく てぃす☆

いきなりダメだしです。永遠に眠ったら死んでしまいます。
 延々 です。
時差ボケじゃなく天然です。だから大丈夫!!

おもいっきり 楽しんでちょ。 ENJOY!!
by キャロ (2009-08-25 18:34) 

ヒロピン

こんばんわぁ~ 無事に到着してまずはほっ^^今回のアメリカは力みの抜けたいい顔で向かった映像見て正直、これやしって思ったわ^^前回に保障するなんて大きなこと言ったけどマジでいい意味で力が抜けてて心技体のバランスとれてきたなって確信してる^^後半の準備は出来てる感ありありでよしの一言です^^あとは四日間のリズムとバランス、そしてモチベーションの維持、これでOK^^作戦その一は楽しんでこい!PS.軽井沢の時のプレイ後のインタビューで化粧が浮いてたぞ^^寝不足注意ですよ~^^細かいこと言ってこめんちゃい>< 一番準備の整ってる桃ちゃんへ
by ヒロピン (2009-08-25 19:13) 

まゆ


momoちゃ~~~~~~~~~~んε-d(´∀'`○)

無事にアメリカへ着いて安心しました!

今回は桃子ママ同伴じゃないんですね。

でも、周りのスタッフさんと一緒に試合楽しんでねv(●≧Д≦●)

今日、パーリーのお店に行って新しいパンフレットもらってきました。

これから桃ちゃんがどんなウエアを着て試合に臨むのか、とっても楽しみです(o'ω'o)ノ

それから、女の子としては嬉しいプライベート写真サンチェ(*≧∀≦)ノ

シャンプーも香水も気になる~~~~━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━☆

あとで調べてみよっと(o'∀'pq)゚+。:.

アメリカでの試合、ファイトです(‘▽‘○)ノ

いつも応援しています!!!


by まゆ (2009-08-25 19:33) 

eishi

なかなか元気そうじゃん。異国の地にママもいなくて寂しいかな?そんな事は無いか!戦闘モードになるのは3日後かな?ちょうどいいじゃん。今回はみんな期待大きいど~!まぁマイペースでやればそこそこの結果は出ると思います。後は勝利の女神がつくかつかないかの差だけだから、思い切ってやってください。応援はまかせといて!
by eishi (2009-08-25 19:35) 

源さん

MoMo-chan,

そーお、無事着いて良かった。今度はママもネット応援に回るんだね。一緒じゃないと、おにぎりも無いかもしれんけど頑張ってね。
Jet Lag はそうね、5日位は影響あるだろうね。そんでもって、また日本に帰ると出てくる。おばけみたいなもんかな。
しょうがないから背負って行くしかないよね。何を言っても基礎体力だから、しっかり食べるもん食べて力つけてね。応援しているよ。

by 源さん (2009-08-25 19:39) 

まゆ


MOMOちゃん、
シャンプー調べてみたけど、検索不可能でした・・・・・(ノ)ω(ヾ)ヽ(○'∀`○)

なんて読むんですか~???

あと、香水も何を使っているんだろう・・・

私も使ってみた~い(σ゚∀゚σ)

良かったら教えてくだちゃぃ(*≧∀≦)ノ))




by まゆ (2009-08-25 19:39) 

マスター

え!ママついて きとらんと? そりゃ、なんかの覚悟したつばいね。頑張らんば! でも、基本は楽しくばい。どんな結果だろうと、ファンの皆は、桃姫のファン。安心して、楽しくゴルフしておいで!
by マスター (2009-08-25 20:14) 

やぎ

ちょりっす  長旅おつかれっす!  好きなものいっぱい  食べて下さい!  
by やぎ (2009-08-25 20:21) 

hideta

お疲れさんです。
ENJOYしながら勝っちゃってみますか。
ママと一緒の日本から応援してます。
コンビニで梅おにぎり買って朝ちゃんと食べてくださいね。
売ってんのかな、梅おにぎり。
がんばれ、桃子!!
by hideta (2009-08-25 20:33) 

ながぐつ

桃ちゃん、長旅お疲れさまです。
時差ボケきついっすか。早く治ると良いですね。
なんか、高級そうなシャンプーとリンス、香水ですね。年頃の女の子らしくてGoodです!
ネイルの紹介、待ってますよ~。

by ながぐつ (2009-08-25 20:53) 

ぱぴ

 桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。
長時間での移動、時差ぼけ、お疲れ様です。
でも、無事の到着で何よりでした。m(_ _)m
江連コーチが書いておられた新しいスイングも気になりますが、また、楽しんでプレイして下さいネ。(^^)v
世界マラソン、高校野球、そしてゴルフと、やっぱ、スポーツって良いですね。そうそう、次は桃ちゃんが金メダルをゲットですぅ。Y(^o^)Y
by ぱぴ (2009-08-25 21:32) 

サム

桃ちゃん
長旅お疲れ様です。
時差ボケ大変ですけど・・・ガンバレ
2週間 思いっきりアバレテ!
日本で声援送ってます。

by サム (2009-08-25 22:15) 

けんちん

桃ちゃんこんばんわ!
長旅お疲れ様でした。
着いてから爆睡ってことは飛行機の中は
寝れませんでしたか?
私は、長旅の時に風邪薬を飲んで飛行機で寝てました(笑)

写真綺麗に並べて撮ってますね☆
香りはリラックス効果もあるし良いですよね♪
私も久々に香水のミニボトルを買い、ちょくちょく付けてます^^
部屋は落ち着けるアロマで!
気持ちの切り替えって凄く大事ですからね。
試合もリラックスしつつも気合いで頑張って下さい!!!

by けんちん (2009-08-25 22:26) 

NJゆきこ

桃ちゃん、お帰り~
今回は桃ママはお留守番なんですね
でも気合十分の様なので、時差ぼけ乗り切って頑張って下さい。

by NJゆきこ (2009-08-25 22:50) 

luminesk

 ねむいトコからはじめてもよし(-。-)b 寝すぎからはじめてもよし(^^)/ ボクがみた桃Pの日本シリーズは、ぜーんぜんおっけーだった(>▽<)♪ おふもよかったみたいだし(’v’)「 
 あとは1打にこだわりと想いを載せるだけ(^-^)m
 なーんと幸いなことにっ(・・)b ごるふぼーるはさっかーや野球ほど勝手にゃ動かないから(・。・)ヾ きゃでぃさんとのんびり詰めて、しっかりいこぉぜっ(^・^)m
 1番は最初じゃないし18番はおわりじゃない(*^^*)「 気にするとしたらぁ(’’)θ? 下の硬さくらい(・・)? 
 いつ、どこででも、どの1打も桃ごるふ(^^)♪ その1打、がんばれっ(^0^)♪
by luminesk (2009-08-25 23:59) 

TECH23-8010

桃子さん。シャンプーと香水の写真ありがとう!
なんか女の子の個人的な趣味を教えてもらえるのって、ちょっとドキドキしちゃいます。

アメリカのツアーがんばってくださいね!
力み過ぎないように、リラックスしてプレーしてください。
自分はバイクに乗るのですが、やっぱり緊張して方に力が入ると、うまくバイクを操る事ができません。
そんな時は、歯をかみ締めないようにして、ゆっくりと息を吐きながら乗るようにしています。
高校の時、バドミントン部だった時もそうしていました。
奥歯は絶対にすきまをあけて、体の中心の軸がぶれないように、頭を固定してラケットを振る感じで、インパクトの瞬間に力を集中していました。
って、釈迦に説法するようなことしてスミマセン。

とにかく自分を信じて@楽観主義でがんばってください。
by TECH23-8010 (2009-08-26 00:05) 

キヨスエ

どうも母親もいない中で健気に頑張っている子もいる中でうちの桃尻は的なことっすか、か
by キヨスエ (2009-08-26 00:46) 

一護

桃ちゃん!!
オキニのシャンプー&リンスしてから寝たの!?
ZZzz・・(三ρ三) アフーン!!?





桃ちゃんはお酒弱いかな?




寝たい時は!たしなむお酒で寝るのもイイかもね!!

それで!時差ぼけ調整だめかな!!?






桃ちゃんの!カウィイ!ネイル!!見たいな!!!


キモイネ(笑)











上田桃子!!!何事にも!!負けるな!!(`・ω・´)!!

by 一護 (2009-08-26 01:04) 

チャナ

桃子選手!

移動お疲れ様です!
時差ボケとは言え、お元気そうで何よりです!
私は昨日たった時差2時間のタイから帰ってきましたが今だにしんどいですよ~!
夜中に飛んで朝帰ってくる飛行機は最悪です。
桃子選手の場合は飛行機に乗ってるのと車で移動してる時間合わせて20時間弱は掛かってるでしょうか!?…そんで+時差。そらしんどいですわ!
ゆっくり体を調整して試合に挑んで下さい!

あっ、パフューム探そっ!
by チャナ (2009-08-26 01:28) 

moonlightcoming

しのぶPのブログに桃ちゃんの存在があったから優勝できたと書いてありましたね。
 勝つことに慣れてくると堂々としてきますね。
二人で出場したW杯、懐かしーー
 今のお二人が出たらどんな結果が出たでしょうか。
ニューバージョンのスィングはシックリきましたか?
良い結果が出るといいね。 
by moonlightcoming (2009-08-26 05:42) 

Go

時差ぼけ、きついよね~、でも考えいていもしょうがないので、時間が解決してくれるしかないよね。
香水は何を使っているのか、よければ教えてください。

by Go (2009-08-26 09:40) 

けんたろー

桃ちゃん、いよいよ後半戦ですね。
桃ちゃんママも私達もいつも応援しています!
寂しくなるかもしれないけど、スタッフさん達と頑張って下さい!!

桃ちゃんパワーが伝わったようで、けんたろー、一応優勝しました。今週末も大会ですが本人が悔いないプレイを出来るよう話しています。

桃ちゃん、ファイト!!
by けんたろー (2009-08-26 17:15) 

麦茶

MOMO~お疲れぃ。

出張で動き回っていて、皆に乗り遅れてしまった。(笑)

ホテルに入って、一息付きました。

日本国内で時差が無いから、MOMOの大変さが

頭では理解出来ても、実際の所 理解出来ていない

自分が居る。

多分、肉体的に厳しいのでしょう。

自分が決めた道・・・MOMOファンは、どんな状況でも

常に応援しているからねっ。

頑張って楽しんで苦しんで、何かを掴んで帰国して下さい。

皆さんが、書きたい事を全て書いてくれているので

足跡だけ残して行くよん。

んじゃ、アデュ~。。

PS:まゆさん このコメントに気が付いたら私のブログから
メールを送って貰えますか。
宜しくだよん。。




by 麦茶 (2009-08-26 22:38) 

一護

桃ちゃん!頑張ってますか!?


キモイ!一護です!!(笑)




ささえてくれる人のためにも勝利してね(^_-)---☆Wink





応援!!してるよ桃ちゃん!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

by 一護 (2009-08-26 23:35) 

へへっ☆お約束の… ブログトップ
事前の許可なく本サイトの掲載記事
および掲載写真の複製、転載、放送等の二次利用することを禁じます。
  • Copyright(c)2008 Momoko Ueda. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 SUNNY SIDE UP INC. All Rights Reserved.
  • Copyright(c)2008 So-net Entertainment Corporation. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。